■ウィルキンソン先生の見せ場!

●柚希さんが出演ということで、ダンス・ナンバーを楽しみにされているファンも多いと思いますが、おいしい見せ場がありますね。

最初の登場場面「シャイン!」がとても好きです。適当にバレエのレッスンをしながら、7か月半先の発表会になっていくんですけど、いつの間にか生徒たちに羽根を持たせて、自分が真ん中で踊ってる(笑) バレエ教室の発表会でも、あんな可愛らしい面白い先生っているじゃないですか。楽しくやりたいと思ってます。
実は、出演が決まるまでは、そんなに出番が多くない役だと思ってたんです。でも、台本や楽譜をいただいたら「ここも出てたんだ!」ってビックリ。
炭鉱夫の場面とバレエ教室の場面がコラボしながら2か月くらいを表現するナンバーでは、全身どんどん着替えていくんです。この期間、ビリーが毎週稽古を積んできたぞという大切なナンバーですが、きっとファンの方にも喜んでいただけるかと思います。フィナーレナンバーも名場面です!