退団3年以内のOGのスレッド ★152
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★コピペは迷惑だからやめてください★最近辞めた人たちでどうぞ
===============================
2014年10月退団以降のOG限定のスレです
それ以前に退団された方の話題はご遠慮ください
===============================
★3年以上のOG話をしつこくしつこく投下する人の目的は荒らしです★
現役話もノーサンキューです
※次スレは>>950がスレ立て宣言をしてから立ててください
立てられないときは依頼してください
退団3年以内のOGのスレッド ★151
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1507103202/ >>257
来年のマリーアントワネット
花ふさ、笹本主演
ゆみこの役は前は春風ねーさんの役だね
おいしいはおいしい役けど、そもそもMAはオッペケだからどう直すつもりかな
一度くらいはみてもいいけど、曲はあのままなら駄曲だらけよ
難曲を歌えない花さんでみるのは辛いから、見るなられなちゃんがいいだろう
ちなみにかなみんも出てるからね
イケコじゃないから、演技ができて歌える実力の2人が選ばれたってことだろう むしろ思った以上に出番あるのでは?
アンチの何でもケチ付けたい気持ちは分かるが
出番がびっくりする程少ないとか無くてもいい役とかは無いわ。
あ、こう書くとテルオタにされるのかしらw テルのドラマ全然みてないけど、テルは芝居も自然だったし美人だから
ドラマもいいんじゃない?
わざわざドラマチェックしてまで出番を気にして
アンチするなんて暇な人がいるのね >>228
みちこがやるから今後青年館の出待ちはヅカに関しては許可されそうだよ
なにが不満なの 辞めてからチケット売れなさ過ぎて実は不人気だったと叩かれたちえさんが今や持ち上げられる
チギちゃんも次のターゲットがこちらにやって来たらまた持ち上げられるようになるよ
みゆちゃんファンが嫌味を言い続ければ別だけど >>251
見た
みちこって、インタビューで毎回と言っていいほど宝塚別に興味なくて合格はたまたまでしたー他の泣いてた不合格者いたから仕方なく入ったアピするよね 出番どうこうはともかく
テルすっかり普通のおばちゃんで悲しい
麗人て感じだったのに、主婦が妙に似合っちゃって ちぎチケットとみちこインタビュー話にいきなりテルの話
わかりやすいわw 麻子くらいだよね OGコンでガラガラ叩かれなかったの
まぁ期間短かったけどさ ちぎのコンサートって一時間以上何するん???
ヲタによると引き留められたけど体力の限界で退団したらしいのに1時間以上も踊れないでしょ
歌うの?? 【ミュージカル「マタ・ハリ」に柚希礼音&加藤和樹、加藤は2役を日替わりで】
ミュージカル「マタ・ハリ」が、2018年1月22日から28日まで大阪・梅田芸術劇場 メインホール、2月3日から18日まで東京・東京国際フォーラム ホールCにて上演される。
本作は、昨年2016年に韓国で世界初演された、フランク・ワイルドホーンの最新ミュージカル。時は1917年の第一次世界大戦の暗雲たれこめるヨーロッパ。
オリエンタルな魅力でパリ市民の心をとらえて放さないダンサー、マタ・ハリは、フランス諜報局のラドゥ大佐にスパイとして任務を遂行することを要求され……。 この度発表された日本初演版では、訳詞・翻訳・演出を石丸さち子が手がける。マタ・ハリ役は柚希礼音、そしてマタ・ハリの運命を変える2人の男性、ラドゥ大佐役とその部下アルマン役を、加藤和樹が日替わりで演じる。
加藤とWキャストでラドゥ大佐役を演じるのは佐藤隆紀(LE VELVETS)、アルマン役は東啓介が担当する。そのほかマタ・ハリが唯一心を許す友・アンナ役に和音美桜、ドイツの高等将校 ヴォン・ビッシング役に福井晶一が名を連ねた。チケットは10月22日に発売。 >>299
現役の頃、黒髪の役全部売れなかったもんね 【ミュージカル「マタ・ハリ」柚希礼音と加藤和樹ら物憂げに佇むビジュアル解禁】
お披露目されたビジュアルには、神秘的な「寺院の踊り」でスターとなったダンサー、そしてフランスのスパイ“マタ・ハリ”役の柚希礼音と、
日替わりでマタ・ハリの運命を変える2人の男性、ラドゥーとアルマンを演じる加藤和樹、そして加藤とWキャストで出演する佐藤隆紀(LE VELVETS)、東啓介らが物憂げに佇む姿が収められた。
ミュージカル「マタ・ハリ」は2018年1月21日から28日まで大阪・梅田芸術劇場 メインホール、2月3日から18日まで東京・東京国際フォーラム ホールCにて上演。
共演者には西川大貴、百名ヒロキ、栗原英雄、和音美桜、福井晶一らが名を連ねている。チケットの一般販売は10月22日にスタートする。 【柚希礼音&加藤和樹のW主演ミュージカル「マタ・ハリ」のメインビジュアルが公開】
柚希礼音と加藤和樹がW主演で上演されるミュージカル「マタ・ハリ」のメインビジュアルが公開された。
本作は、ミュージカル『スカーレット・ピンパーネル』『ジキル&ハイド』などで知られる作曲家フランク・ワイルドホーンの最新作として2016年に韓国で世界初演し大ヒット。翌年2017年6月より再演された作品。 日本版の訳詞・翻訳・演出は石丸さち子。
出演は柚希礼音。神秘的な「寺院の踊り」でスターとなったダンサー、そしてフランスのスパイ “マタ・ハリ”に挑む。
また、マタ・ハリの運命を変える二人の男性、フランス諜報局の大佐 ラドゥとその部下アルマンを加藤和樹が日替わりで演じ、そのWキャストには佐藤隆紀(ラドゥ)、東啓介(アルマン)が演じる。
また、新人パイロット ピエール役に西川大貴、百名ひろき(Wキャスト)。フランス首相のパンルヴェ役に栗原英雄。マタ・ハリが唯一心を許す友であり衣裳係のアンナには和音美桜、ドイツの高等将校 ヴォン・ビッシングを福井晶一が演じる。 STORY
1917 年、第一次世界大戦の暗雲たれこめるヨーロッパ。オリエンタルな魅力と力強く美しいダンスで、パリ市民の心をとらえて放さないダンサーがいた。名は、マタ・ハリ。彼女の人気はヨーロッパ中におよび、戦時下であっても国境を越えて活動する自由を、手にしていた。
その稀有な存在に目をつけたフランス諜報局のラドゥ大佐は、彼女にフランスのスパイとなることを要求する。もし断れば、人生を賭けて隠してきた秘密を暴くことになる、そう、ほのめかしながら……。自らの過去に戻ることを恐れ、怯えるマタ。 同じ頃、彼女は、偶然の出来事から運命の恋人に出会う。戦闘パイロットのアルマンは、彼女の孤独な心を揺らし、二人は、ともに美しい夜明けのパリを眺め、人生を語りあう。一方ラドゥの執拗な要求は続き、一度だけスパイをつとめる決心をしたマタ。
彼女の世話を続けてきた衣裳係アンナの祈りの中、公演旅行でベルリンへ向かい、ドイツ将校ヴォン・ビッシング宅で、任務を無事遂行する。しかし、謀略はすでにマタ・ハリの想像を超えて進み、アルマンへの愛に目覚めた彼女の運命を、大きく歪めようとしていた…。 『宝塚をどり』 『明日への指針』 『TAKARAZUKA 花詩集100!!』
東京宝塚劇場 2014年5月16日(金)〜6月15日(日) 【5月15日 公演直前の最終表示】
5/16金15:30××××
5/17土11:00××××
5/17土15:30××××
5/18日11:00 貸切公演
5/18日15:30××××
5/20火13:30××××
5/20火18:30××××
5/21水13:30××××
5/22木13:30××××
5/22木18:30××××
5/23金13:30××××
5/24土11:00××××
5/24土15:30××××
5/25日11:00貸切公演
5/25日15:30×××× 5/27火13:30××××
5/27火18:30××××
5/28水13:30××××
5/29木13:30××××
5/29木18:30××××
5/30金13:30××××
5/31土11:00××××
5/31土15:30××××
6/1 日11:00××××
6/1 日15:30××××
6/3 火13:30××××
6/3 火18:30××××
6/4 水13:30××××
6/5 木13:30××××
6/5 木18:30×××× 6/6 金13:30××××
6/7 土11:00貸切公演
6/7 土15:30××××
6/8 日11:00××××
6/8 日★15:30×××× 友会貸切
6/10火11:00貸切公演
6/10火18:30××××
6/11水13:30××××
6/12木 貸切公演
6/13金11:00貸切公演
6/13金18:30××××
6/14土11:00××××
貸切公演
6/15日11:00××××
6/15日15:30××××
月東宝3本立て公演 宝塚インターネットチケットは、5月8日に1度完売
基地害邪魔者イジメ潰しパワハラ過激団がそれ以後にまた500枚以上のチケットを後出ししたのも、初日前日5月15日までには再び完売
生え抜き2番手紅、生え抜き3番手真風をがっつり上げまくった、 優遇され放題の7年居座りレジェ の
豪華台湾公演仕様スーパーガッラガラ東宝多数ご用21回!3本立て公演より はるかによく売れましたけど?
2番手も3番手も不在のスッカスカにされて特出も無しでも
えこ贔屓優遇され放題で6年居座っていた柚希は、
動員ががっつり見込める東宝で、鳴り物入りの金かけまくった豪華売国台湾公演仕様3本立てで、
生え抜き2番手の紅に美味しい東上公演を2回もやらせDVDを出し、ブリドリネクストやらせてそのDVDも出し、コンサートまでやらせて上げまくり
生え抜き3番手の真風にもバウ主演をやらせ、CMにも出して上げまくり
お正月で、冬休み割引で、豪華絢爛の和もので、人気の小柳芝居で、誰もがやりたがる大介ショーの超豪華3本立てで
【 公演直前になっても、ただ1日もソールドアウトできた日はなく】
【赤っ恥のガラガラで、多数ご用意21回!】を出し赤っ恥の大コケをした
【使い捨ての道具まさきに2番手も3番手も不在にしたままで押しつけ
製作発表すらしてやらなかった月3本立ては、週末は立ち見まで全て午前中に完売】
後半は平日の立ち見まで売り切れて、大入り満員大成功の公演になりました
これが龍真咲が率いた月組の力
100周年の真の貢献者は、16年ぶりの月生え抜きトップ龍真咲です!
ありはお世話になった前月トップのまさきを散々馬鹿に愚弄し追い出した
下品で傲慢自己中のガラガラ在日喪家柚希を尊敬してるんだとさ こいつも糞喪家? 【演出家】
★ 星3本立て 植ジイ − 小柳 − 大介
● 月3本立て 植ジイ − ダーイシ(花復活東宝多数ご用意 37回記録保持者) − 大介
【前後公演 】
★ 星 キム退団公演と、月ベルばらの間
● 月 蘭とむ退団公演(準トップ明日海つき)と、宙ベルばらの間
【組内体制 】
★ 星 柚希トップ7作目 2番手東上公演2回生抜き紅 3番手バウ単独主演生抜き真風
● 月 龍トップ4作目(1、2作目は鬼畜の主役役替わりを強制) 2番手、3番手不在のまま
条件はどうみても、パワハライジメ葬加小川友次が基地外徹底えこ贔屓優遇する
美味しい演目を食い尽くした
トップ7作目!!!の在日柚希の星の方が、はるかに有利
【どうやって使い捨ての道具まさきの主演公演をガラガラにし嘲り笑ってイジメ潰すか、
パワハライジメ過激団の腹黒く汚い策略があらかじめガッツリと仕込んであった】のを
聡明で思慮深い月ファンの皆様は、しっかりと分析し理解されましたね?
徹底的に優遇されまくって延々と居座り続けた在日柚希は、トップ7作目!!!
動員ががっつり見込める東宝で、鳴り物入りの金かけまくった豪華売国台湾公演仕様3本立てで、
生え抜き2番手の紅に美味しい東上公演を2回もやらせDVDを出し、ブリドリネクストやらせてそのDVDも出し、コンサートまでやらせて上げまくり
生え抜き3番手の真風にもバウ主演をやらせ、CMにも出して上げまくり
お正月で、冬休み割引付きで、豪華絢爛の和もので、人気の小柳芝居で、誰もがやりたがる大介ショーの超豪華3本立てで
【 公演直前になっても、東宝をただ1日もソールドアウトできた日は無く 多数御用意21回!を出しブザマに大コケした 】
【使い捨ての道具まさきに押しつけて2番も3番手も不在にし
製作発表すらしてやらなかった月3本立ては、週末は立ち見まで全て午前中に完売】
後半は平日の立ち見まで売り切れて大入り満員大成功の公演になりました
動員でも公演の質の圧倒的な高さでも
まさき月3本立て >>>>> 在日喪家ジャイアン柚希星3本立て が明白な事実です http://kageki.hankyu.co.jp/fun/history1914.html
宝塚歌劇の幕開けとして、記念すべき年1914年(大正3年)
【4月1日】にプールを改造したパラダイス劇場で初めて公演を行い、歌と踊りによる華やかな舞台を披露しました・・・
宝塚歌劇百周年記念式典は
2014年4月5日(土)におこなわれた
●花組トップは
蘭寿とむ(2011年4月25日〜【2014年5月11日】)
明日海りお(2014年5月12日〜)
●雪組トップは
壮一帆(2012年12月25日〜【2014年8月31日】)
早霧せいな(2014年9月1日〜2017年7月23日)
月トップ龍真咲が最年少トップとして
ホスト役を務めた100周年記念公演に特出したのも、
当然蘭寿とむと壮一帆
したがって
【★宝塚歌劇100周年★トップスター】
☆2014年☆
【花組】:蘭寿とむ (2011年04月25日〜2014年5月11日) *82期生
【月組】:龍真咲 (2012年04月23日〜2016年09月04日)*87期生
【雪組】:壮一帆 (2012年12月25日〜2014年8月31日) *82期生
【星組】:柚希礼音 (2009年04月27日〜2015年05月10日)*85期生
【宙組】:凰稀かなめ(2012年07月02日〜2015年02月15日)*86期生
となります
毎公演舞台でブザマにコケまくる上げ底スッテンコロキング転倒ショボ明日海や
醜悪イジメの96期熱烈擁護マンセーの音痴で悪声の御ちぎ、
ダサい女浪曲師3作横入りみちこは 100周年のトップでも何でもない
http://kageki.hankyu.co.jp/100th/lineup/flower.html
100周年 トップスターコメント 16年ぶりの月生え抜きトップ龍真咲が宝塚100周年記念公演で
大きな負担と苦労を背負う ホスト役をやらなかったら
いったい誰が【優遇され放題の在日葬加ジャイアン柚希が
東宝多数ご用意21回のスーパーガラガラを出してブザマに大コケ!した恐怖の3本立て】をやれたのか?
花・・・蘭とむは、途中で創設者小林一族が溺愛するお稚児明日海と変わるのが絶対条件
雪・・・えりたんはかつて自分の上でトップだった蘭とむに遠慮してやれない 小川子飼いの御ちぎとも途中で交代
星 ・・・【在日柚希は、豪華台湾仕様3本立てを東宝多数ご用意21回!のガラガラにしてブザマに大コケ】している
宙・・・東宝地主の孫テル様は、トップ特出もあるしんどい3本立てのホストなんてまっぴらごめんと断っただろう
●ちびでヘタレ、毎公演舞台ですってんころりんコケまくる
カミカミグダグダ明日海に
先輩トップを特出させるスーパーハードな100周年記念公演のホスト役なんて
やれるはずがない
●まさか秋篠宮ご夫妻の御前で、悪声で音痴の御ちぎのショボいショーなんて絶対にみせられない
●みちこは専科周りで浮草暮らし 100周年の時、どこで何をやってたんだっけ? 小林一族のお稚児 明日海のパシリ?
龍真咲以外に、いったい誰が
各組トップ特出や恐れ多くも秋篠宮ご夫妻や多くの来賓の御観劇もあった
大きな負担を背負う100周年記念公演のホスト役がやれたのか!
まさきはイケコの新作大作ミュー1789も素晴らしい作品に仕上げ
東宝の続演でも大成功 1789を今後莫大な収入を生み出し
東宝と宝塚をざくざくボロ儲けさせるドル箱公演にした
そのまさきをイジメ抜いて月と塚から追い出し
舞台から干し上げ使い捨てにし嘲り笑っているんだから
公明党の重鎮 参議院議員及川順郎の身内 金コネ権力珠城をごり押し上げ
税金泥棒公明党と脱税パワハラ創価学会に月を売り渡した
邪悪イジメ葬加小川友次と冷酷非情な月Pは腐りきった腹黒な真正の鬼畜!
脱税パワハラ創価学会に巣食う底意地が悪い腐れイジメ葬加どもには
人間として当たり前の感謝の気持ちや良心、誠意など一かけらも持ち合わせはありません
狡猾であくどい本当に恐ろしい連中です S1 花詩集A
花詩集の紳士…龍 真咲 S2 花の100期生
S3〜4 花のパレードAB
花の紳士S…龍 真咲 花のエトワール…愛希れいか
花の紳士A…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか
S6 マーガレット
マーガレット…愛希れいか 白の王子…凪七瑠海 黒の王子…珠城りょう
S7〜8 赤いケシAB
若い僧…龍 真咲 赤いケシS…星条海斗
酒の女…憧花ゆりの マントの女…沙央くらま タバコの女…美弥るりか
S9〜12B 青い蘭A〜F
蘭の王…龍 真咲 蘭の女王…愛希れいか
蘭の男A…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか
S14〜16 スミレA〜C
トップスター男…龍 真咲 トップスター女…愛希れいか
S17 花詩集B 踊る紳士S…龍 真咲
S18 恋、バラの花か … 愛希れいか (場つなぎ銀橋ソロ)
S19〜20 100本のバラ
バラのエトワール…龍 真咲
S21 黒バラ
ブラックローズS…龍 真咲
ブラックローズ…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか
S22 花詩集C 詩人…珠城りょう (場つなぎ銀橋ソロ)
S23 銀の花
銀の花の男…龍 真咲 銀の花の女…愛希れいか
S24 TAKARAZUKA花詩集100!!
パレードの紳士S…龍 真咲 パレードの淑女S…愛希れいか
パレードの紳士A…星条海斗、沙央くらま、美弥るりか
まさきは着替えする時間もないくらいず〜っと舞台に出っ放し
1日に2kg痩せながらガンガン真ん中で歌って踊り続けていました
なにせパワハライジメ糞煎餅過激団に、3年以上2番手も3番手も不在にされたままでしたから
最年少トップ龍真咲は、2番手も3番手も不在にされたままで制作発表すらしてもらえず
どれほど頑張りぬいて100周年記念公演のホスト役を務めたことか
宝塚100周年に大きな貢献をした月トップ龍真咲への
底意地が悪いパワハライジメ使い捨て鬼畜ブラック葬加過激団と
邪悪パワハライジメ葬加小川友次からのありがたいご褒美は
【イジメ抜いて月と塚から追い出し、舞台から干し上げてイジメ潰し】だとさ
金コネ権力腐れ葬加が!!! ちぎのコンサート、なんで東京がアクトシアター10日間で大阪がドラマシティ3日なんだろう
アクトとドラマシティじゃ二倍以上アクトの方がキャパ大きくない?
東京をドラマシティぐらいの会場にするか、アクト3日でドラマシティ10日にした方が良かったんじゃないの
バランスおかしすぎるように思う 東京で埋まらないのに大阪10日が埋まるわけないじゃん
DC3日なんて利益出ないけどそれ異常は無理だって判断でしょ
東京で埋めたかったけどからっきし アクトって花屋一ヶ月近くで完売してるよね
キキちゃんの東上も確かアクトで完売
だいもんのアルカポネも完売したよね
とにかく立地がいいしなんでも売れると思ってた テルはあの黒髪ぱっつんボブが壊滅的に似合ってない
年齢の割に老けてるのは変わりないけど前髪横に流した方が似合う >>317
> DC3日なんて利益出ないけどそれ異常は無理だって判断でしょ
言ってる意味わからんw
何で無理と判断なの? >>318
宝塚は現役が華だよ
退団したらヅカヲタは見に行かない
みりおもだいもんもキキもヅカの看板背負ってるから売れるんだよ
ちぎも退団前にやってたら二週間くらい軽く埋めたでしょ 誰でもキムよりはマシだよ
ガラガラで半分しか客が入らないのを
週刊誌に書かれて
チケットノルマを果たせないことを
Aさんに暴露されて黒服きて退団
どうにかエグザイルの事務所に入れたのは嬉しかったけど
GTOではブサイク鼻フックとか容姿滅多打ちされてテンション下がるし
ドラマに出るたび棒読みとか書かれて、今では年に1、2回台詞が気にならないエキストラ落ち
舞台の仕事も評判が悪いせいかなくなって、あるのは朗読劇だけ
ゆみこと同じ朗読劇で同じ役だけど、あちらはバンバン仕事があって
来年は帝劇デビューするらしい
散々ゆみこのせいでキムは叩かれた、ゆみこはトップになれない2番手切り
って叩いたけど、この格差はなんだろうね
OGの悪い手本が音月さんデ DC3日劇団のプレゼントだよね
バウに毛のはえた程度の席数
ゲスト揃えてたった3日公演だと利益は出ないしょ
でもちぎの動員だとメインホールなんて二階三階閉鎖だろうしね
DCで一週間だと、アクトの惨状からチケ余る確実だろうしね
アクトはDCの2倍もキャパないよ >>323
誰でもキムよりはマシだよ
ガラガラで半分しか客が入らないのを
週刊誌に書かれて
チケットノルマを果たせないことを
Aさんに暴露されて黒服きて退団
どうにかエグザイルの事務所に入れたのは嬉しかったけど
GTOではブサイク鼻フックとか容姿滅多打ちされてテンション下がるし
ドラマに出るたび棒読みとか書かれて、今では年に1、2回台詞が気にならないエキストラ落ち
舞台の仕事も評判が悪いせいかなくなって、あるのは朗読劇だけ
ゆみこと同じ朗読劇で同じ役だけど、あちらはバンバン仕事があって
来年は帝劇デビューするらしい
散々ゆみこのせいでキムは叩かれた、ゆみこはトップになれない2番手切り
って叩いたけど、この格差はなんだろうね
OGの悪い手本が音月さんデ >>326
誰でもキムよりはマシだよ
ガラガラで半分しか客が入らないのを
週刊誌に書かれて
チケットノルマを果たせないことを
Aさんに暴露されて黒服きて退団
どうにかエグザイルの事務所に入れたのは嬉しかったけど
GTOではブサイク鼻フックとか容姿滅多打ちされてテンション下がるし
ドラマに出るたび棒読みとか書かれて、今では年に1、2回台詞が気にならないエキストラ落ち
舞台の仕事も評判が悪いせいかなくなって、あるのは朗読劇だけ
ゆみこと同じ朗読劇で同じ役だけど、あちらはバンバン仕事があって
来年は帝劇デビューするらしい
散々ゆみこのせいでキムは叩かれた、ゆみこはトップになれない2番手切り
って叩いたけど、この格差はなんだろうね
OGの悪い手本が音月さんデ >>316
赤ブリと同じくらいの収容人数だから1300人位のはず >>316だけどごめん、思ってたよりドラマシティ大きかった
座席数600ぐらいかと思ってた >>326
利益出ないような公演完全にご祝儀だと思うよ アクトシティ千秋楽もまだ完売しないってのはかなりびっくり 日数増やせば良かったのにねと言えば埋まらないと言うんだろうなw で、結局個人事務所なの?ちぎ
贔屓が個人事務所って冷めるよね >>333
東京で埋まってないのに、より売りにくい大阪で売れるわけないw 個人事務所でも舞台界隈でやっていくなら仕事は入ってくるよ
映像は難しいけど脚本家にコネがあったり大手と業務提携してれば出られる 柚希礼音「REON JACK2」DVDが7月に、24ページのブックレット付き
柚希礼音ソロコンサート「REON JACK2」のDVDが7月26日に発売される。
DVDには上野水香、大貫勇輔、大村俊介(SHUN)、YOSHIE、クリスティアン・ロペスが出演した本編のほか、打ち合わせから千秋楽までの舞台裏を追った特典映像を収録。
封入特典として柚希の写真を掲載した24ページのブックレットが付属する。さらに柚希の公式ファンクラブ、アスマート、HMV、キャトルレーヴでの購入者には、数量限定でポスターが贈られる。
「REON JACK2」は、柚希の宝塚歌劇団退団後、2回目の開催となるソロコンサート。音楽プロデューサーに本間昭光を迎え、3月から4月にかけて大阪、神奈川、福岡にて上演された。 柚希礼音 ソロコンサート 「REON JACK 2」 [DVD]
内容紹介
クールに、そしてアーティスティックに魅せる新生“REON"
元宝塚トップスター柚希礼音ソロコンサート『REON JACK 2』
7月26日(水)DVDリリース決定!
舞台裏密着映像、スペシャルフォトブックはファン必見!
観客全員が“レオンにジャック"された公演がDVD化!
柚希礼音の多彩な魅力が蘇る! ■ 収録内容 (予定)
1.Maybe If…
2.太陽を射る者
3.Two Snakes feat.NAOTO
4.楽園
5.love U
6.REON JACK 2 MUSICIANS
7.Witch's Mirror
8.TUS OJOS DE CIELO
9.Libertango
10.Oblivion 11.Feeling Good
12.A Evaristo Carriego
13.夜空に眠るまで
14.TATTOO
15.僕は何を探してるんだろう?
16.希望の空
-ENCORE-
1.Yes!世界に魔法が降りそそぐ
2.REON JACK
※東京公演収録 ■特典映像(予定)
〇Documentary of REON JACK 2
〇Talking Angels/YOSHIE
〇Inner soul/柚希礼音&YOSHIE
※収録内容、特典映像内容は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。
RYJ-0004 【元宝塚トップスター・柚希礼音が語るチームをまとめる秘訣「相手を信じて待つ」】
『金曜日くらい褒められたい』
2017年5月12日(金)午後10:00〜午後10:54、BS朝日
毎日を頑張っている女性ゲストの話に耳をかたむけるBS朝日の番組『金曜日くらい褒められたい』。5月12日(金)放送の同番組に、元宝塚歌劇団の星組トップスター・柚希礼音が登場する。
入団11年目という宝塚では異例の早さでトップスターに就任した柚希は、歌・芝居・ダンスの三拍子そろった実力派。
6年間トップを務めあげたのち卒業したが、そのラストショーは国内外48ヶ所でライブ中継がされるほどの人気ぶり。公演終了後の劇場前には史上最高といわれる1万2000人のファンが駆けつけ、別れを惜しんだ。 ◆実はコンプレックスがたくさんあった?!
そんな絶大な人気を誇る柚希だが、様々なコンプレックスを抱えていたといい、すらっとした体格もそのうちのひとつ。しかし宝塚の男役になることで、「舞台に立つとプラスになる」と分かったそう。
また、気にしていた“頬骨”はメイクでシャープに見せる技術を身につけ、逆にチャームポイントと教わった“目”はより一層視線が集まるように工夫したと話す。
容姿以外ではなんと“歌”がコンプレックスだったというが、代役を立てられそうになり悔しくて必死で練習を重ね、いまに至ると話す。
自分のコンプレックスから逃げるのではなく、向き合い、それをプラスに変える方法を編み出すことで「柚希礼音」という存在を作り上げたのだ。 ◆柚希流「チームをまとめる秘訣」
そして、星組のトップとしておよそ80人ものメンバーを長きに渡り引っ張ってきた柚希。その中で心がけていたことは、「相手を信じて待つ」こと。
トップになりたての頃は星組を一番踊れる組にしたくて、無理にみんなを引っ張ろうとしていたとか。口うるさく「なんでできないの?」という雰囲気を出す自分に、稽古場は殺伐とした雰囲気に…。その上、責任感からか10キロも痩せてしまったそう。
しかし、みんなが付いてこない原因は自分にあると思い直し、黙々と自分の練習に打ち込むようにすると、「どうやったらできるんですか?」と聞いてくれるようになったという。
柚希は、「“教えてあげよう”ではなく、“教わりたい”と思わせることが大切」と語る。 結局みんな贔屓には大手事務所入ってほしいんだよねw >>336
バランス悪いよね ACT2日減らしてDC1〜2日増やせば良かったかも >>346
テルヲタも最初は佐々木蔵之介と同じ事務所!って喜んでたものな >>347
アクトが立地赤坂で中箱でこれだけ売れてないからDC初日千秋楽土日含めて3日は妥当じゃない
なんにもんない平日だと余りそう >>349
たらればでしょ?
実際DCはチケットないんだから 【柚希礼音 宝塚入団当初の“ダメ出し”振り返る】
映画『リトル・ダンサー』を元にミュージカル化した舞台作品『ビリー・エリオット』。海外で絶賛されるこの作品が、ついに日本で上映決定。出演する柚希礼音さんに話を聞きました。
不況に喘ぐ炭鉱の町で生まれ育った少年・ビリーが、ふとしたきっかけからバレエに魅せられ、家族の反対や世間の偏見を乗り越えてプロのバレエダンサーの道を歩んでいく。
衝動に突き動かされるようにバレエにのめり込んでいくビリーの姿とひたむきさと、そんな彼のピュアな情熱に感化され、次第に変わっていく周りの大人たちの葛藤と愛を描き大ヒットした映画『リトル・ダンサー』。
『ビリー・エリオット』は、その映画を元にミュージカル化した舞台。 ストーリーが素晴らしいのはもちろんだけど、ミュージカル用にエルトン・ジョンが書き下ろした楽曲は素晴らしく、舞台ならではの演出で披露される少年・ビリーのダンスシーンの楽しさは、映画以上とも。
ロンドン、NYをはじめ世界各地で絶賛され数々の演劇賞を受賞した傑作が、ついに日本で上演決定。
炭鉱の町で小さなバレエ教室を営み、ビリーの才能を見出すウィルキンソン先生を演じる柚希礼音さん。
「舞台版のDVDを観た時に、昔観た映画以上に感動したんです。全キャストがオーディションと聞いて、最初は怯みましたが、それ以上にこのウィルキンソンという役をやってみたいと思ってしまったんです」
柚希さんが、この作品に惹かれたのは、「きれいごとで終わらない」人間くさいドラマだったから。 個人事務所でも運用がプロでちゃんとしてるならいい
だけど………ね 「バレエ教師といっても、教室ではコートも脱がず、バレエシューズも履かず、レッスン中にパイを食べたりしているんです。
教室を開いた当初は、純粋な情熱を持っていたけれど、時代や土地柄もあって周りから軽んじられ、うんざりしながらやっていたんですよね。
そんな時にビリーのような熱心な生徒が現れて、彼を後押しすることで彼女自身も救われる。そこが素敵ですよね」 ウィルキンソンがダンスについて語るセリフにも共感ポイントが。
「ダンスに大切なもののひとつはテクニックで、もうひとつが自分の表現だって言うシーンがあるんです。宝塚の入団当初の私は、いかに難しいステップが踏めるかというような技術ばかりを注視していたんです。
でも、お芝居のなかでダンスを踊るようになったら、すごいジャンプをしても、ダメ出しされるんです。お芝居の中での心の叫びが大きくなってダンスという表現になるんだと気づいたのは、随分経ってから。自分が身をもって実感したことを先生の立場で言えるのがうれしいんです」 稽古には、ロンドンのクリエイティブチームが参加し、段取りや感情の流れなど、細かく演出されるそう。
「外枠から役を作ることで、内から湧き上がるものだけでない新しい感覚がプラスされていく感じがあって、とても刺激的な現場です」
『ビリー・エリオット』 TBS 赤坂 ACTシアター プレビュー公演/7月19日(水)〜23日(日) S席1万2500円 A席8500円 7月25日(火)〜10月1日(日) S席1万3500円 A席9500円*すべて税込み ホリプロチケットセンター TEL:03・3490・4949 www.billyjapan.com/ 大阪公演あり。 >>334
誰でもキムよりはマシだよ
ガラガラで半分しか客が入らないのを
週刊誌に書かれて
チケットノルマを果たせないことを
Aさんに暴露されて黒服きて退団
どうにかエグザイルの事務所に入れたのは嬉しかったけど
GTOではブサイク鼻フックとか容姿滅多打ちされてテンション下がるし
ドラマに出るたび棒読みとか書かれて、今では年に1、2回台詞が気にならないエキストラ落ち
舞台の仕事も評判が悪いせいかなくなって、あるのは朗読劇だけ
ゆみこと同じ朗読劇で同じ役だけど、あちらはバンバン仕事があって
来年は帝劇デビューするらしい
散々ゆみこのせいでキムは叩かれた、ゆみこはトップになれない2番手切り
って叩いたけど、この格差はなんだろうね
OGの悪い手本が音月さんデ チギはまだやめて3ヶ月だしここ最近のOG、すぐガツガツ仕事したのちえ位だからこれからでしょ
ここの基地は、個人事務所って散々バカにしてるけど、今一番仕事あるのその個人事務所のテルでしょ >>359
誰でもキムよりはマシだよ
ガラガラで半分しか客が入らないのを
週刊誌に書かれて
チケットノルマを果たせないことを
Aさんに暴露されて黒服きて退団
どうにかエグザイルの事務所に入れたのは嬉しかったけど
GTOではブサイク鼻フックとか容姿滅多打ちされてテンション下がるし
ドラマに出るたび棒読みとか書かれて、今では年に1、2回台詞が気にならないエキストラ落ち
舞台の仕事も評判が悪いせいかなくなって、あるのは朗読劇だけ
ゆみこと同じ朗読劇で同じ役だけど、あちらはバンバン仕事があって
来年は帝劇デビューするらしい
散々ゆみこのせいでキムは叩かれた、ゆみこはトップになれない2番手切り
って叩いたけど、この格差はなんだろうね
OGの悪い手本が音月さんデ 柚希礼音が自身初となる美しいドレス姿を披露!「新しい自分にも出会えてとても楽しい撮影になりました」
イギリス発、自分らしく生きる現代の女性達をサポートする新感覚ファッション・カルチャー誌『Violet Book Japan』から2号目が10月16日(月)に発売。
退団公演の千秋楽に、東京宝塚劇場の周りを12,000人ものファンが埋め尽くしたほど絶大な人気を誇った元宝塚歌劇団星組トップスターの柚希礼音が、ファッションシューティング&スペシャルインタビューで登場する。 最近のOGは仕事開始時期にしろその後の仕事内容にしろ、
事務所発表や事務所の知名度にしろ、
なんでもちえねねが基準になってるからハードル上げられて可哀想 注目すべきは、自身初のドレス姿でのファッション撮影であったこと。宝塚の男役トップから転身、現在は様々な女性像を演じる柚希ですが、今回のように役柄を離れ“柚希礼音として”のスカート姿は本邦初披露。
今回のリリースで、発売前に本誌未掲載のアザーカットを公開。普段のSNSなどで゙目にする元気な雰囲気とはまた違う、ひとりの女性としての芯の強さを感じるファッションフォトになっている。
そして今現在の等身大な感覚と、男役から転身して女性を演じることについて感じていることなど、素直な魅力が伝わる8000文字インタビューも必見。彼女の姿勢から、女性ひとりひとりが自分らしく魅力的で在るためのセオリーに迫ります。是非お見逃しなく。 【柚希礼音 コメント】
私にとって初のドレスでのファッションシューティングでした。新しい自分にも出会えてとても楽しい撮影になりました。『Violet Book Japan』を見てくださる皆様にも楽しんでいただけると嬉しいです。 >>361
さすが大石さんという感じで、テルの使い方よくわかってるよね どこのアンチも自分の思い込みを書いてるだけだからなw
そもそもアンチ目線で見てるからヲタ目線と違って面白い
あーアンチはそんな事を気にしてるのかってね ドラマ観たよ
テルはメディアで麗人系で活躍すると思ってた…方向は違ったけどまあよかったか… 家売る女も大きな子供がいる母親設定が違和感なかったしいいんじゃない?
今のところアラフォー熟女枠かな 活躍は嬉しいけど、新規ファンとかはつかないだろうな…
らんトムの結婚女のときも思ったけど、役に夢がないというか 退団5年以上たつと300座席埋めた埋めないの戦いになるんだな 謎の美女とか女医とか悪女とか、高嶺の花系の役やってくれると思ってた
やめてすぐのルックスならいけたと思うのに残念 花魁役とか似合いそうなのにな花魁道中とかみりおんより似合っただろう ぽつぽつと芸能活動出来てるだけですごいと思うけどなあ
まあ、10年後に残れてるかどうかだよね らんとむは結婚結婚いっててどうしようかと思ったけど、あの後本当に結婚したからなんか救われたwスレチごめん >>375
それはどうかな
今のテルは似合わなそうだ
主婦似合ってます… 相手役をブスだ婆だと叩きのめしていた頃のままの感覚なんだろうよ そうか?会社の食堂で流れてるから毎日見てるけど十分派手な美女枠だと思うぞ 【柚希礼音 宝塚入団当初の“ダメ出し”振り返る】
映画『リトル・ダンサー』を元にミュージカル化した舞台作品『ビリー・エリオット』。海外で絶賛されるこの作品が、ついに日本で上映決定。出演する柚希礼音さんに話を聞きました。
不況に喘ぐ炭鉱の町で生まれ育った少年・ビリーが、ふとしたきっかけからバレエに魅せられ、家族の反対や世間の偏見を乗り越えてプロのバレエダンサーの道を歩んでいく。
衝動に突き動かされるようにバレエにのめり込んでいくビリーの姿とひたむきさと、そんな彼のピュアな情熱に感化され、次第に変わっていく周りの大人たちの葛藤と愛を描き大ヒットした映画『リトル・ダンサー』。
『ビリー・エリオット』は、その映画を元にミュージカル化した舞台。 ストーリーが素晴らしいのはもちろんだけど、ミュージカル用にエルトン・ジョンが書き下ろした楽曲は素晴らしく、舞台ならではの演出で披露される少年・ビリーのダンスシーンの楽しさは、映画以上とも。
ロンドン、NYをはじめ世界各地で絶賛され数々の演劇賞を受賞した傑作が、ついに日本で上演決定。
炭鉱の町で小さなバレエ教室を営み、ビリーの才能を見出すウィルキンソン先生を演じる柚希礼音さん。 「舞台版のDVDを観た時に、昔観た映画以上に感動したんです。全キャストがオーディションと聞いて、最初は怯みましたが、それ以上にこのウィルキンソンという役をやってみたいと思ってしまったんです」
柚希さんが、この作品に惹かれたのは、「きれいごとで終わらない」人間くさいドラマだったから。
「バレエ教師といっても、教室ではコートも脱がず、バレエシューズも履かず、レッスン中にパイを食べたりしているんです。
教室を開いた当初は、純粋な情熱を持っていたけれど、時代や土地柄もあって周りから軽んじられ、うんざりしながらやっていたんですよね。
そんな時にビリーのような熱心な生徒が現れて、彼を後押しすることで彼女自身も救われる。そこが素敵ですよね」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています