>>17
865 :名無しさん@花束いっぱい。:2014/04/14(月) 10:27:45.62 ID:vBBkaHlJ
昨日の11時公演
まずちえの方から客席に 「盛り上がってるかー!?」客席「イエーイ!」
【さらにちえ「2階席盛り上がってるかー!?」客席「イエーイ! 」】
きてんを利かせたまさおが「月組盛り上がってるかー!?」 月組生「イエーイ!」

3時公演
【またちえの方から「ねね!めっちゃ楽しかったな!」 ねねちゃん「はい!」】
ちえファンの歓声でよく聞こえなかったのですが
まさお「そうですか?」としか答えれてなかったような気が・・・
【今までのトップさんはまさおが何か言ってから答えてたような
記憶があったのでちょっとびっくり
最後の挨拶も「バンザイでもしましょうか?」って ちえがしめてた】

>さらにちえ「2階席盛り上がってるかー!?」客席「イエーイ! 」

これはまさきの100周年記念公演月特出で、
【いくら騒いでもいいからと入りでちえ会の責任者から指示があり】
【大騒ぎをしている2階S席センターに陣取る自分の会の基地害ヲタたちを煽って、さらに大声を上げさせる
常識など一切持ち合わせがない 傲慢不遜な6年居座り在日ジャイアン柚希の我が物顔の掛け声】

【大馬鹿在日喪家柚希は、自分のFCのヲタどもと羽目をはずして大騒ぎをして盛り上がって楽しむために、月へ特出にやって来た】
まさきの月特出でいくら大騒ぎをして羽目をはずしてもかまわないというちえ会のお達しは、
いったいどこのどいつが許可したものなのか?

在日ジャイアン柚希に血眼で肩入れしPOBで14億大赤字を出し
退団して1年半も経つのに
在日ジャイアン柚希のゾンビ舞台のDVDをTCAで宣伝しまくって売ってやり
柚希会の人間で恩知らずで裏切り者の煎餅雌ゴリラ魔内鬼のFCを乗っ取らせてこいつを居座らせ 月と塚に大きな貢献をした
まさきをイジメ抜いて追い出し舞台から干し上げて嘲り笑っている
パワハラ喪家小川友次なんだとさ 
最低だよねー 礼儀知らずの傲慢自己中なイジメ糞喪家ども