映像で活躍するOGのスレッド 12番目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★コピペはノーサンキュー★
映像で活躍するOGの皆さんを語りましょう!!
映像スレです!スレチはやめて下さいね!
※前スレ
映像で活躍するOGのスレッド 11番目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1493336176/ >>443
昔から聞かれたら宝塚の話してたけど、最近は自分でもよくするね >>440
お、いきなりどうした?自分の贔屓が比べられて惨めだからそんなこと言い出したの?w
同じ宝塚OGなのになんで天海だけ?
そしてむしろその意見は逆に他の人たちに失礼ではないかと思いますがw 2006年に天海が出演したレリアンCM あんまり変わってないね
再びレリアンと契約か
https://www.youtube.com/watch?v=KMPfM9gfSdI 紫吹の顔が超キモいの私だけなのか
嫌な女演じれる顔ではない
昔のヅカは知らないが天海真矢は素敵
綺麗でなくても真琴は爽やか
紫吹大和消えてほしい >>450
柴吹と大和を叩くのに
天海や真琴を利用しないでくれますか…
真矢を天海や真琴と同列に語らないでくれますか…
マジで迷惑
真矢ミキとか花組トップ時代
相手役2人を虐め倒して退団に追いやった人という印象しかない アゴなしの顔でぶちゃなずなのに何故か舞台ではかっこよく見えてしまう
そしてやはりバラエティ向けの人だなと思った、面白すぎる >>450
ところが男役はかっこ良かったのよ
ファンじゃなかったけど、かっこよかったのは認める >ところが男役はかっこ良かったのよ
誰がかっこ良かったのか分からない。
紫吹さん? スタイル抜群で、カッコ良かったですね。 星組以降の酒やけ声の濃い男役紫吹淳の記憶が強すぎて
映像でかわいらしいブリブリなお声を出されるのにいまだに慣れないw
舞台で風共のメラニーをやったというのもいまだに信じられない >>456
私も最初は違和感満載で痛い発言連発だし嫌だったけど
紫吹さんも視聴者側も慣れって凄いなと思う。
色んな番組で見ること多いけど、スミレコードに触れそうな話を振られてもさらりと交わすし、昨夜の明石家電視台でもバラ慣れしていない生真面目なOGが多くて専らさんまさんは紫吹さんイジりに徹してたけど
あのさんまさん相手に笑顔であれだけ応酬出来れば大したもの。
最近、見直してる。 憧れのスターでした、っていってた下級生OGはともかく
学年近くて組も同じだったことのある69期のふたりには
あのキャラを演じているシブジュンがどう映ったかな、とは思ったw さんまさんが紫吹淳をオチとして信頼してたよねw
他がやっぱりバラエティの話術がないから仕方ないんだけど(そもそもそんなこと求められなきゃいけない人達じゃないし)、
真面目な話で終わったり話が長びいた時に紫吹さんに振れば落とせるという、バラエティとしての安心感みたいなものは感じた >>458
下級生時代を知るお二人には、寧ろ今の紫吹さんの方が自然に映ってるのではないかと。
別の上級生OGの方と仲良くさせて頂いてて、時々歴代トップさん達の話を聞くのだけど
紫吹さんはまさかあんな濃い男役になるとは思わないくらいのポヨンとした子だったって聞いたよ。 下手くそでブサイクでも映像に使われない事には話にならないんだよ。出られる様頑張れ リカさんのバラエティ慣れた感とはまた違うけど
海峡さんの話しぶり、わかりやすくて良かったなあ >>464
一緒に出てた同期の曙さんって検索すると退団後に司法書士になったんだね
海峡さんは整骨院の仕事だしそういう第二の人生にも
番組としてちょこっと触れたら面白かったのにな(触れなかったよね?)
リカいじりだけじゃなくw 通りで。化粧っ気もなくお硬そうな雰囲気の現在のお二人だったけど、賢い話し方だったもの。
熱い紫吹さんファンの紫峰さんや横に座って恐縮する夢咲さん等の紫吹さんageageに対してさんまさんの紫吹落とし紫吹イジりの構成が番組的には面白いのだろうけど
確かに退団後の異質な進路を選んだお二人の話を聞きたかったよね。 >ドラマナレーション下手過ぎ
下手かどうかは分からないけど、
ナレーションは必要なのかなと?
演出をもっと頑張って欲しいと思います。 紫吹マジ自己中の笑いで面白くない
さんまは優しいから突っ込んでくれるが
他の出演者の冷めっぷりが凄かった
天海真矢真琴遼河は面白い
今回、彩羽真矢が一番よかった
紫吹、実力あるならバラエティやめてドラマや舞台で頑張ってほしい バラエティ番組だしただ話を聞くってより面白くするのが優先なんじゃない?実際面白かったし
165センチ前後で男役娘役別れるって話の後ねねとリカさんが映って座高はほぼ同じだった笑
ねねとかちゃの身長をだいもんみやるりに分けてあげられたらよかったのに >>468
実力がないからドラマはやってないです
テレビのサイズに合わせたお芝居が出来ないようです
舞台は脇でならやってます
一度主演舞台があったのです
バラエティで売れたからいけるんじゃないかって
事務所がやらせたけどガラガラでした
なのでお芝居での需要もあまりないと思われます >>468
?
番組見ました?
そんな風には見えませんでしたよ。
さんまさんは笑いに対しては厳しい人。つまらない人には話を振らない。
彩羽さんはせっかく面白く話せたはずなのに、イマイチ肝心なオチで拾い損ねてたのが残念。
紫吹さん嫌いのようだから知らないのだろうけど、毎年舞台もきっちりしておられますよ。
って、私も応援している人が違うから観てないけど。 顔は酷いがスタイルはいいのでモデルもいけるかもな。
どっちにしろ宝塚出身って言って欲しくないからバラエティから消えてほしいわ。
見てる側が無理に笑わないといけない感あって
疲れるわ。
皆が紫吹に興味あると思ってるの痛い。 >>471
毎年舞台もきっちりやってるって言うと主演がヒロインみたいに誤解する人がいるからやめた方がいいのでは?
ジャニの脇や4番手5番手くらいな感じじゃないですかw
あとリカがぽよんとしてるなんてないないw
宝塚でいじめられてた話たまにしてるけどあれ聞く度に鼻で笑ってるもん あと、お笑いでデブブスババアいじりは楽に笑いを取れるひとつの手段
キャラを知ってるリカをさんまが簡単に笑いが取れるからいじってただけ
さんまってそれやりすぎてアイドルや若い女優よく泣かすじゃん
それの挫けないババアバージョンやったまで
正統派っぽい人や半分素人さんにそれは出来ないでしょ
で、客は笑ってるんじゃなく笑われてんのよ、ババア頑張ってんなーって リカさんは良くも悪くも群馬の田舎娘だからな
ここ数日彩羽真矢のステマになってないステマがあちこちに湧いててげんなり
贔屓上げするにしても限度ってもんがあるわ リカさんの昨年の舞台も細雪四姉妹の話の軸になる三女役で4人主演の1人だし
歌が不得意の人故に王道ミュージカルは無理だからジャニ舞台や若手俳優舞台が多いけど、トメポジで王道ミューじゃないだけに観劇した人の感想を読んでも評判も良いよ。
いくら嫌いでもミソカスに言うのは可哀想。 >>476
細雪は4人主演じゃないよ
主要キャストではあるけど主演はあくまで長女の賀来千香子さんですからね
ジャニ脇でめちゃくちゃ言われるレベルならお終いだよ
そんなことで鼻息荒くしないでw 常に誰が標的でも
鼻息荒く悪口まくし立ててるのはアンチの方、 >>474
おっしゃる通り。皆飽きてきてるのにウザい。
ファンの人伝えてよ。大和ファンクラブみたいなら無理か。
トップじゃなかったOG と出演して「私はトップだったから」と言って周り凍らせたり冗談が下手過ぎる。
彩羽声通るし話上手いじゃないか。
海峡話も面白かった。 野々すみ花
BS-TBS『もうひとつの京都〜海に想い、森を感じ、お茶にふれる旅〜』
に出演いたします。
放送:2月24日(土)16:00〜17:00 WOWOWのgreen and brack にあさこさん出てたね、見た人いる?
井上芳雄の番組に毎回ミュージカル俳優が多勢出るやつなんだけど
あさこさんお気の毒だったよ 見ていてとても不愉快だった >>482
そうかな。二人の芝居だったとってオチだし、ドスコイなあさこは面白かったよ。
やんわりとだけど、ネタにされてたみほこの方が気の毒だったw 年代の違いで話が合わないギャグも体が大きいギャグも本当の事だから全く笑えなかったよ。
あさこさんが演技すればするほど真面目だから笑えず気の毒にしか思えなかった。
よしお城田浦井ソニンだもの あれで麻子さん気の毒って言ってたら、昆ちゃんや浦井くんの方が気の毒じゃない? 昆ちゃんとソニンの見分けが付かないくらいだから
福田が役者落としで笑いとるのがデフォなのも知らない人なんでしょ 歌目当てで時々みてるけど楽しくない番組ではある
コントせんでもいいやろって 福田みんなで総すかんにすればいいのにって
福田組みていつも思うよ 毎回見てるけどあさこはもうああいうのは出ないほうがいいね 【天海祐希】
■「情報ライブ ミヤネ屋」
2/23(金)
13:55〜15:50
読売・日本テレビ系 【天海祐希】
■「かんさい情報ネットten.」
2/23(金)
18:15〜19:00
読売テレビ系 【天海祐希】
■読売テレビ開局60年記念ドラマ
「天才を育てた女房〜世界が認めた数学者と妻の愛〜」
岡 みち 役
2/23(金)
21:00〜
読売テレビ・日本テレビ系 【天海祐希】
■アガサ・クリスティ 二夜連続ドラマスペシャル
「パディントン発4時50分〜寝台特急殺人事件〜」
主演 天乃瞳子 役
2018年3月放送
テレビ朝日系 天海祐希&沢村一樹、アガサ・クリスティの名作で主演 3月にテレ朝系で2夜連続放送
天海祐希と沢村一樹が、英女性作家アガサ・クリスティの名作に挑戦することが分かった。テレビ朝日系のアガサ・クリスティ二夜連続ドラマスペシャル(3月放送)で、天海が『パディントン発4時50分〜寝台特急殺人事件〜』、沢村が『大女優殺人事件〜鏡は横にひび割れて〜』にそれぞれ主演する。
『パディントン発4時50分〜』で天海が演じるのは、アガサ・クリスティが生んだ人気キャラクター、ミス・マープルを日本版にアレンジした、元敏腕刑事にして危機管理のプロの天乃瞳子。列車の車窓から隣を並走するもう1本の列車内での殺人事件を目撃した義母のため、真相究明に立ち上がる。
天海は、アガサ・クリスティ作品初挑戦。膨大なせりふもあるが、「列車を舞台にしたミステリーは今となっては定番に思えるかも知れませんが、この『パディントン発4時50分』の発表当時はとても衝撃的な内容だったのではと思います。登場人物のキャラクターも個性豊かで、さまざまな人間が絡み合うミステリーなので最後まで楽しんでいただけると思います」と気合十分。 いっぽう『大女優殺人事件〜』では、沢村が警視庁きっての名警部・相国寺竜也に扮する。沢村は、昨年3月に放送された同じくアガサ・クリスティ原作の『そして誰もいなくなった』にドラマオリジナルのキャラクターとして同役で登場。今回1年ぶりに復活し、大女優のパーティーで起きた殺人事件を解き明かす。
沢村は「相国寺が再びアガサ・クリスティの世界に戻ってくることになりました」と大喜び。「『そして誰も〜』の時、僕は皆さんが亡くなってしまってからの登場だったので、容疑者たる人物たちには会うことができなかったのですが、今回はたくさんの“容疑者たち”にも対面できておりますので、相国寺がどのようにトリックを解明し、事件を解決していくのかご期待ください」と語っている。
また、天海は沢村に向けて「『がんばれ!』のひと言ですね(笑)。沢村さん主演の作品を見るのはすごく楽しみ!」とエール。それを受けて沢村は「同じアガサ・クリスティ作品でも、まったく違った推理劇となっていますので、その違いを存分に堪能していただきたいと思います」とPRした。 すみ花って京都といっても久御山?かどこかの農家でしょ
あれは京都といってほしくないな
ゆうひのことも戦友と言ったり何かと小賢しい女 3月24日・25日、テレビ朝日系で放送される
『アガサ・クリスティ 二夜連続ドラマスペシャル』
(両日とも後9:00〜11:10)
第一夜(24日)
『パディントン発4時50分〜寝台特急殺人事件〜』の
主要なキャストが発表された。
日本版を制作するにあたって、
クリスティが生んだ人気キャラクター“ミス・マープル”を、
元敏腕刑事にして
危機管理のプロである天乃瞳子(あまの・とうこ)として
大胆にアレンジ。
女優の天海祐希が“和製マープル”を演じる。
並走する列車の車窓から殺人現場を目撃するという
ドラマチックな幕開けが印象的な
アガサ・クリスティの傑作ミステリーをドラマ化。
当該列車に死体はなく、天海演じる
“和製ミス・マープル”が、“消えた死体”の謎を追う。 もみ消して冬、かのちゃんの出番はこれで終わり?
まだ出るかな?一応名前は付いてるけど、今日もセリフなかったよね
あれだけだったらエキストラみたいじゃんね >>507
ね。んでも、大事にお勉強してる感があって、彼女にはあってそう。 一応アクションシーンの紅一点にはなってたし
ジャニ相手に一対一で格闘もしてたから流石にエキストラとはいえないな 低予算作品だからかもだけど自分でアクションやってておっ、って感じ 指名手配されてる窃盗団の一味って、退団したばかりの娘1がそんな役でいいのか?w 一味のネーミングがオレンジコアラって時点でギャグだから
現役時代美貌の姫役者と謳われたとなみも
トンデモ系ドラマの悪女系ゲストで映像デビューだった
死体役に毛が生えたようなデビューの人もいたしそれに比べればマシ まあもみ消して冬はともかく、みゆ花乃二人とも越路吹雪で良かったじゃん
同じ制作会社だから下手したら不倫妻役にされてたかもだぞ 最近だとみりおんが出てた時代劇(名前忘れた)が綺麗な扮装で花魁道中あり殺された後も出番有りセリフ有りで良かったな
かのみゆのドラマも可愛くて良かった 死体役に毛が生えたようなデビューの人、って誰だっけ? 元トップでも外部スタートは覚えてもらってなんぼ
ここから頑張って未来につなげていければいいな
アクションもできますはいい宣伝になる 戦隊物とかいいかも>花乃
ただ年齢的に悪の幹部の方になっちゃうけどw >>512 2作品目だから年内に4作品超えれば女優と認知される。OG久々の女優候補 >>519
久々って_
3年以内が少ないだけで、それまではその程度で女優扱い OKなら殆どのOG合格でしょうに。 せめてG帯ドラマのまともなレギュラー1本は欲しいよね>映像女優認知
かのの事務所的には2時間ドラマには強そうだから、まずはそっち方面から狙えばいいかも やっぱ研音強いな
バンバンバーターで突っ込んでくるし
天海 沢村 杉咲主演ドラマに研音所属多く出演させるよね
天海のバーターだった杉咲花・福原遥はもう主演させるし
物凄い営業力
若手に舞台の力付けるために主催舞台もやるらしいで出演が研音所属ばっかりで
ホリプロやオスカーみたいに多人数抱えてないから細部にまで行き届いてるしな
年齢的にOGの所属は今後なさそうだけど 花乃ちゃん台詞どころか顔もあまり映らなかった
顔見えたのは容疑者として報道されたところぐらい。これも一瞬だし
暗闇で顔見えにくいから顎で判別したわ >>522
営業力もさることながら研音はホリプロオスカーほどの大所帯でなく
売れなくてポイ捨てしないよう少数精鋭できちんと育てていく会社だから
入ることがとにかく大変なんだよね
そして現場での礼儀作法も厳しいからスタッフ受けがいいし
オスカーの上戸武井みたいにドラマ途中で妊娠で迷惑かけることもしない
天海がもっと年取って人気落ちて脇役にでもなれば
キャラ被りもないからヅカOG入れるかもしれないけど
天海人気はまだ続きそうだしまぁしばらーーーくはないだろうねぇ >>479
よくみゆさんの前で私はトップだったとか言えたよね
呆れた後に怒りがきてますますリカ大嫌いになったわ OG
研音に入ったら天海さん主演ドラマに
バーター出演できるのに誰も入んないね 【テレビ朝日系】
【*第一夜】
『パディントン発4時50分〜寝台特急殺人事件〜』
◎2018年3月24日(土) よる9:00
http://www.tv-asahi.co.jp/agathachristie/paddington.html#/
<CAST>
天乃瞳子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・天海祐希
天乃雀・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・草笛光子
中村彩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・前田敦子
佐伯慶一・・・・・・・・・・・・・・・・・・・石黒賢
唐木警部・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勝村政信
富沢恵子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・原沙知絵
富沢哲次・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鈴木浩介
鈴木刑事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・桐山漣
木村麗子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・黒谷友香
山口参事官・・・・・・・・・・・・・・・・・橋爪功
富沢信介・・・・・・・・・・・・・・・・・・・西田敏行 【テレビ朝日系】
【*第二夜】
『大女優殺人事件〜鏡は横にひび割れて〜』
◎2018年3月25日(日) よる9:00
http://www.tv-asahi.co.jp/agathachristie/mirror_crackd.html#/
<CAST>
相国寺竜也・・・・・・・・・・・・・・・・・・沢村一樹
朝風沙霧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・財前直見
多々良伴平・・・・・・・・・・・・・・・・・・荒川良々
谷口小雨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・川口春奈
軽鴨兵庫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・八嶋智人
神ノ小路公記・・・・・・・・・・・・・・・・・中原丈雄
岬笛子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・水沢エレナ
神ノ小路凛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・平岩紙
段原平臣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・津川雅彦
海堂粲・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・古谷一行
綵まど香・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・黒木瞳 >>526
番組見てたけど、番組側が元トップトップって別格扱いしてただけだったけどね。
何でも悪く捉え過ぎ。
何より、今更みゆさんが気にするはずもない。
そんな風に思うことの方がみゆさんに失礼。 【テレビ朝日系】
<アガサ・クリスティ 二夜連続ドラマスペシャル>
【*第一夜】
◎2018年3月24日(土) よる9:00
『パディントン発4時50分〜寝台特急殺人事件〜』
http://www.tv-asahi.co.jp/agathachristie/paddington.html#/
<CAST>
天乃瞳子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・天海祐希
天乃雀・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・草笛光子
中村彩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・前田敦子
佐伯慶一・・・・・・・・・・・・・・・・・・・石黒賢
唐木警部・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勝村政信
富沢恵子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・原沙知絵
富沢哲次・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鈴木浩介
鈴木刑事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・桐山漣
木村麗子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・黒谷友香
山口参事官・・・・・・・・・・・・・・・・・橋爪功
富沢信介・・・・・・・・・・・・・・・・・・・西田敏行
【*第二夜】
◎2018年3月25日(日) よる9:00
『大女優殺人事件〜鏡は横にひび割れて〜』
http://www.tv-asahi.co.jp/agathachristie/mirror_crackd.html#/
<CAST>
相国寺竜也・・・・・・・・・・・・・・・・・・沢村一樹
朝風沙霧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・財前直見
多々良伴平・・・・・・・・・・・・・・・・・・荒川良々
谷口小雨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・川口春奈
軽鴨兵庫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・八嶋智人
神ノ小路公記・・・・・・・・・・・・・・・・・中原丈雄
岬笛子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・水沢エレナ
神ノ小路凛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・平岩紙
段原平臣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・津川雅彦
海堂粲・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・古谷一行
綵まど香・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・黒木瞳 >>533
嫌がらんだろ
そんな小さい器じゃねーわ >>533
天海は嫌がらないだろうけど
まず研音のおメガネにかなうOGがいないよね、っていう >>526
梅芸のOG公演って、トップ経験者とその他は扱い全然違うよね
百周年イベントとかでも
一生こうなんだなぁって思わされる >>530
ヅカイベだけじゃなく、やはり元トップの肩書き有無では扱いが違うと感じること多いよ。 古谷さんと黒木さん
アガサ・クリスティドラマで共演だけど
失楽園コンビだから最強じゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています