・(洗濯の件で)「作業場には来るな」
-------------------------(優波慧、夢華あみ、蒼井美樹、蒼矢朋季、鳳いぶき、里咲しぐれ、綺咲愛里)

・「いじめがあるみたいだから笑え」
(笑うと)
・「何楽しそうにやっているんだ」---------------------(蘭舞ゆう)

・(貴重品を預けると)
「なんであんたが預けるの、あんたのためにこんなことしてるのに」---------(茜小夏)

・「死ねばいいのに」----------------------------------------------(音咲いつき)

・「あんたを見張ってないといけないから私は自主練もできない」-----------(優波慧)

・(10月30日の本科への説明後、原告がゴミ当番で外に出たら優波慧が)
「皆さん、笑って聞いて下さい〜、
  本科生が、原告に外の空気を吸わせるために、
  予科は原告を外に出してあげてえらいねーって言ってました」

・「自分が失敗だと認めなくても39人が失敗だと思ったら失敗だ」-----------(優波慧)

・「次に一度でも失敗したら二度と(洗濯機を)使わないで」----------------(優波慧、蒼矢朋季)