宝塚最新情報 part1615
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1. 5ch初心者は半年ROMれ
2. 厨、煽り、基地は相手するな。したやつも同罪
3. 長文は いやん
4. 新スレは>>950が立てる(要スレ立て宣言&新スレ誘導)
5. 「嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい」byひろゆき
前スレ
宝塚最新情報 part1611
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1535064429/
宝塚最新情報 part1612
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1535202806/
宝塚最新情報 part1614
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1535469536/ >>1乙
分かってたことだけどサンファン本当に今日までビジュアル何1つ出なかったな
ヲタ取り込むチャンスだったのに サンファンは台湾用で国内はあくまで支援
原作ヲタには演目で興味持ってもらってスチールや円盤で釣れれば御の字
そもそも原作ヲタだって演目出た時点で本当に観たいと思った人はちゃんと動いてチケット取ってる 台湾で先にサンファンビジュお披露目とかしなかったのかな
台湾用ならそれくらいした方が現地の人の食いつき良さそうだけど…でもそこまでしなくても売れるのかな 台湾はチケ残ってるんだったね
まだ2ヶ月あるから試演の画像や映像が出回って売れる算段か? 贔屓組にバンバン海外公演やって欲しい
それも台湾でなくヨーロッパの地方や南米など遠方で
そして楽々チケットゲット! 元90期の彩羽真矢がエリザベート観に来てたけど声掛けたら神対応してくれて嬉しかった >>16
そんなすぐ辞めたような人どうでもいいし
何故ここに書く? カラマーゾフの兄弟をそろそみたい
ミーチャ:明日海りお
グルーシェニカ:仙名彩世
イワン:柚香光
フョードル:鳳月杏
アリョーシャ:瀬戸かずや
スメルジャコフ:水美舞斗
カテリーナ:舞空瞳
イワンの幻覚:華優希 ていうか花でカラマーゾフって、みりおヲタ後何公演やるつもりだよ
いい加減カサノヴァの次で退団でいいよ >>23
みりおが早く辞めずに居座ってる皺寄せがみやるりやカイかちゃの同期に来てるもんね
本当に自己中でうんざり >>24
■トップ前の東上公演もプレトップ公演も無し!
■トップ単独お披露目公演も無し!
★2012年6〜9月、「ロミオとジュリエット」ロミオ、ティボルト(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演したBDも出す)
★2013年1月〜3月、「ベルサイユのばら」オスカル、アンドレ(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演映像も放送))
1 2013年7月〜10月、(新作)「ルパン/Fantastic Energy!」
2 2014年3月〜6月、 (新作)宝塚歌劇団100周年記念公演(各組トップ特別出演あり)「宝塚をどり/明日への指針/TAKARAZUKA 花詩集100!!」
3 2014年9月〜12月、(再演)「PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA 」
4 2015年4月〜7月、 (新作)「1789 -バスティーユの恋人たち-」
5 2015年11月〜2月、(新作)「舞音」「GOLDEN JAZZ」
6 2016年6月〜9月、(新作) 「NOBUNAGA」「Forever LOVE!!」
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ 金コネ権力糞珠城は
舞音から2番手羽を背負ったが、羽は背負っても場は持たず
【結局最後まで実質2番手も3番手も不在のまま】
しんどい仕事を次々におしつけられて馬車馬のように働かされた挙句
さんざん貶めイジメ行為をやられイジメ抜かれて月と塚を追い出され
舞台から干しあげられてポイ捨てにされる
【舞音でとっくに辞めて消えていたはずの
恩知らずで裏切り者の糞煎餅婆魔内鬼が、
自分のFCの代表をまさきを散々馬鹿にし愚弄してきた在日ジャイアン柚希会の人間に変え
小川にパナマ白書にも載っていた脱税オリックスをつけてもらい
自ら望んで
公明党参議院議員の身内コネ上げ 金コネ権力珠城の情婦になり
大恩あるまさきを月と塚から追い出して5年居座りを決め込んでいる】
これが邪悪パワハライジメ使い捨てブラック葬加過激団と
鬼畜パワハライジメ葬加小川友次 冷酷残忍な月Pの腐りきった汚いやり方
恐ろしいよね ■プレ準トップ公演 1、アリス(相手役は魔内鬼) 2、春の雪(映画化もされた名作)
■準トップお披露目公演
★2012年6〜9月、「ロミオとジュリエット」ロミオ、ティボルト(まさきと主役役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演したBDも出す)
★2013年1月〜3月、「ベルサイユのばら」オスカル、アンドレ(まさきと主役役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演映像も放送))
【スカステで明日海の主演泥棒公演だけを、繰り返し放送しまくる 】
1 2014年8月 - 11月(再演)『エリザベート』 ・・・海外大作ミュー トップお披露目公演 蘭はな退団公演
2 2015年3月 - 6月 (新作)『カリスタの海に抱かれて/ 宝塚幻想曲』 みりお顎1号お披露目公演
3 2015年10月 - 12月(再演)『新源氏物語 / Melodia 』 2番手キキ確定 3番手カレーも確実
4 2016年4月 - 7月 (再演)『ME AND MY GIRL』
5 2016年11月〜2月 (新作)『雪華抄/金色の砂漠』 顎1号退団公演
6 2017年6月〜8月 (新作)『邪馬台国の風/Sant』 みりお顎2号お披露目公演
7 2018年1月〜3月 (有名漫画原作) 『ポーの一族』 キキを追い出しカレー2番手確定
8 2018年7月〜9月 (新作) 『天草四郎/百花繚乱』』
9 2019年2月〜4月 (新作) 『CASANOBA』← NEW!
まさきのたった1度のお披露目公演で主役泥棒をやって成り上がり
塚の名作大作、人気作 トート、源氏、ビルを食い散らかし
次々と嫁を変えてはお披露目公演と退団公演の連続で動員を稼ぎ
嫁の生き血をすすって美味しい思いをし
散々利用したまさきも顎もイジメぬいて追い出し
やりたい放題でのさばり返りまんまと居座っているのが
まさきのお披露目と主役泥棒
カミカミグダグダすってんころりん転倒糞明日海 !
月はあさこがトートやったばかり
連続して同じ組では絶対にやれないんだから
月にいたんじゃ
美味しい美味しい2回目の単独お披露目公演トートは
絶対にやれなかった!
まさきのお披露目と主役泥棒の狡猾詐欺をやった後
まんまと花に組替えしたからやれたわけです >>24
理事にトップの座をぶん取られ、組トップが2番手に降格され蹴落とされる
恐怖の本公演 主演ジャック
・2003年 花 野風の笛【本公演】
・2005年 雪 青い鳥を探して【本公演】
・2005年 星 長崎しぐれ坂【本公演】
・2006年 月 暁のローマ【本公演】
・2008年 宙 黎明の風【本公演】
・2009年 雪 風の錦絵【本公演】 ・・・ショーのみ
・2014年 星 美しき幻影【本公演】
・2018年 雪 凱旋門【本公演】
花 → 雪 → 星 → 月 → 宙 → 雪 → 星 → 雪
本来、理事降臨、トップ2番手降格を担当するべき組は、花!
延々と8作も居座りを決め込んでいる
【美味しい主役泥棒をやった鬼畜の主役役替わりで、実際は10作!!!もすでに主演公演をやっている】のに
まんまと理事降臨、トップ2番手降格を逃げている
毎公演舞台でコケまくるスッテンコロキング 狡猾居座りちびショボ明日海
のさばり放題の在日ジャイアン柚希でさえ
理事降臨本公演をちゃんとやったのに
公明党と喪家の飼い犬珠城も博多で理事を降臨させたのに
まさきのお披露目と主役泥棒 狡猾腹黒居座り明日海は
今まで理事と1度も別箱共演すらやったことがない
まさきは梅芸と中日、長期別箱2公演で理事に美味しいバトラーをぶん取られ
女役のスカーレットに蹴落とされた
まんまと逃げおおせ美味しい思いをなめつくすつもり?
大笑いな退団詐欺を繰り返しながらまだ厚顔無恥に居座る予定なんでしょ
【まさきから主役泥棒をやったオスカルを、自分だけが単独でもう1度やるとか
厚顔無恥なふてぶてしいたわ言をほざいていないで】
まさきのお披露目と主役泥棒 居座りスッテンコロキング明日海は
退団までに栄光の理事様特出 明日海2番手降格公演を絶対にやらないと
袋叩きにされるのは、当たり前 いったいいつおやり遊ばすんですか? >>24
明日海りお ・・・主役泥棒2作 + 8作 = 【主演公演 10作!】 ただ一人の超長期居座りババア
望海風斗 ・・・ 主演公演1作(2作目は理事に主役をぶん取られる始末)
紅ゆずる ・・・ 主演公演3作
真風涼帆・・・ 主演公演1作
珠城りょう・・・ 主演公演3作
2012年のロミジュリ主役泥棒から始まり
2018年 天草四郎まで
延々6年間10作も
美味しい演目を片っ端から食いつぶして
主演公演をやり続け
別箱でもアーネストやカメロマ、あかねさすなどをぶん取り放題の
すってんころりんカミカミグダグダ居座り明日海と
まだ1〜3作しかやっていないトップとでは
動員力や知名度が全く違うのは当たり前なのに
当然の結果をハアハア鼻高々に自慢しまくる
すってんころりんカミカミグダグダ
超長期居座り癌明日海ヲタが
あさましすぎw >>25
たまきちも紅もまだ長くないじゃん
明らかに長くて居座ってるのはみりおでしょうが キキ2番手時代はそうでもなかったけど、今はみりお花人気凄いからな
普通に考えて劇団も引き留めるよね 長期トップの晩年にはよくあること
ヲタが退団の足音を感じ取ってるから みりおカサノヴァ退団なしならまなとから一年半男1の退団なし
既に塩漬け気味に感じてるスターのファンが焦り出してもおかしくない時期だね
人気2番手も退団かもと言われてるくらいだし 殿堂の衣装展示に出るのってトップコンビと3番手と専科くらい? 羽生の新フリーは「自分の原点」プルシェンコの伝説曲「自分の原点に返って滑りたい」
https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/08/31/kiji/20180831s00079000107000c.html
フィギュアスケート男子の五輪2大会連続金メダリスト、羽生結弦(23=ANA)は30日、
拠点のカナダ・トロントで練習を公開し、今季の新プログラムの使用曲を発表した。
フリーはエフゲニー・プルシェンコ(ロシア)の伝説的なプログラム「ニジンスキーに捧ぐ」を
アレンジした曲で「Origin(オリジン)」と名付けた。ショートプログラム(SP)はジョニー・ウィアー
(米国)がフリーで使った曲「秋によせて」を選んだ。
平昌五輪後、右足首のケガで約1カ月スケートができない時期に熟考し、
昔から尊敬する2人のスケーターの代表曲を選択。「勝つ、負けるに固執しすぎることなく、
自分のために滑っていいいのかなと思った。(幼い頃には)プルシェンコさんやウィアーさんの
演技を見て、真似たり、楽しんでいた。自分の原点に返って滑りたい」と説明した。
かつて「ニジンスキーに捧ぐ」で満点を連発したプルシェンコには4月のアイスショーで
会った際に許可を得て「頑張ってね」と激励されたという。羽生は「プルシェンコさんの『ニジンスキーに捧ぐ』は
素晴らしいプログラムで消えることはないと思う。それとは別に、自分のプログラムとして完成させたい」と意欲を語った。 正直まさかここまでみりお政権が長引くとは思ってなかったわ。
まさおだってもうとっくに居なくなって女優業を頑張ってるのに。
みりおはそんなに居座ってこれ以上まだ何がしたいというの??
ゆきちゃんもそんなに長く付き添える様なタイプでもなかろうに。 いくら人気があっても後輩の事考えなきゃね
宝塚はそういうシステムなんだから
みりおは退き際がわかってない自己中 南米公演やるなら演目はどうなる?!
ショーはノバボサが最有力で、リオブラでもいける
芝居はブラジル移民がどうとか、ポルトガルがどうとかの歴史物かな んーみりおがどう思ってるか知らないけど、少なくとも花ヲタは
みりおは長くても人気があるから当然!と息巻いて
他のトップにはもう潮時でしょ早くやめろとくだくだ言ってるからなあ…
いうほど花組がダントツ人気って感じはしないんだけどねえ >>44
現状だとみりおどちらかといえば後輩想いの同期潰しじゃない?w で、自分は何となく退団順は紅→たまき→みりおになると予想してて
でもたまきが長期化しそうな気配だからたまみりは逆かもなあ…みりおがどんなに長くても さくらは歌は上手いんだね。花乃のエトに、ものすごくがっかりしたのを思い出して、歌に関しては感心したわ。
他は良くわからんかった。虞美人の蘭乃程度に一場面あると少しは目立つけど。 次期だっていうから注目したけど、良く分からなかった。他組ファンだからというのもありけど、就任1つ前の本公演てこんなものだっけ?
仙名は芝居でもショーでも目立つ場面あったよね、母親役だけど。 冠付けなくていいVISAガールのせいでたまきち延命しちゃったのかもね
毎日大変ねぇ みやるりフランツの歌が、グランドホテルのソロの、か細い高音並にやばかった。歌下手すぎで草。 花ヲタもここまで来たら流石に落下傘は勘弁て感じなのかね
そんなに長くやれるならだいもんも最低8作はやってほしい
しかしまさおみりおが長期とは、、結局元凶は月 ちえが11作やったならそれぐらいやる可能性あるのかな?みりお
2番手若くなったしまだまだニーズありそうだけどあの痩せてる姿見るとおぉ…って気分になる 各組の人気の差なんて、アニメの舞台化やエリザベート的大作を除けばどの組もどんぐりの背比べだって
花が抜けてるとは思わない >>55
2021年までやるのはさすがに無理だろう。だいもん37歳になっちゃうよ。外出てミュージカルのヒロインやったほうがいい。歌ウマなんだから。 >>58
ないないいつから花が抜けてる設定w
一番人気は雪って認識でしょ少なくともちぎみゆ時代からはずっと みやるりは地声から裏声の切り替えがうまくなって裏声部分も前よりきれいに出せるようになったからそれほど違和感はない
フランツという役の性格上も裏声もいいのではないかという意見もあるし
少なくともみやるりのフランツの解釈とは違和感なし ここでの人気の有無判断って大作以外の多数でしょ
花は天草で多数0だから調子乗ってる
雪はるろ剣以降ずっと多数ないからこれまた調子に乗ってる >>57
2番手がキキからカレーになったのは、
もちろん宙組にキキが必要だったから。
歌支えの意味が大きいと思う、多分だけど。
それに加えて、
1 カレーを早くトップにしたかったから
2 キキより若いカレーを2番手にして、みりおのトップ期間を伸ばしたかったから
さてどっちでしょう?? みやるりは色気色気ばかり言われてるね
色っぽい、が売りのフランツとは
役幅狭いの露呈したなあ >>62
みやるりの裏声は極端に弱すぎる、か細すぎる。
そもそもきちんとした歌唱法で歌えてない。
あんな歌い方恥ずかしいよ。 るろ剣から多数なしで調子乗ったじゃないよ。
5作連続100パー以上と公表されてから。 >>64
両方プラス愛ちゃんを2番手に上げないためかな
無いと思うけどプガチョフ愛ちゃんじゃなかったらオタどうするんだろうね >>68
やきうのお墨付きだもんね。
ちぎみゆが、相当お気に入りだったみたいだね。
ちぎなんて退団後も至れり尽くせりだなあ。 ゴミ付たまヲタって言われてる人また隔離でみやるり叩きやってて草 2番手期間はある程度あったほうがいいと思う。
元贔屓は2番手の頃が一番輝いてた。 みりおはかれーに直接繋ぐための時間稼ぎ
かれーは来年タカスペ舞空とお披露目
だいもんも咲があれだから3年は辞められない
89はこの2人で終わりにしてほしい
みやちゃんは残念 みやるりは中途半端な時期に中途半端に人気出しちゃったのがな… >>69
あーそうだった、愛月はどうなるんだろうか?タカラヅカニュースの、各組の別格が担当する男役道の宙組版に出たり、ポスカレ入りしたり、どう見ても別格入りしたっぽいけど、
一発逆転で生え抜きトップになれるんだろうか?
同期に蓋されてかわいそうだけど・・・
歌声が壊滅的なのよ。新公主演たくさん出来たのが不思議。
今は3番手なの? >>71
みやるりまだ観てないの?私は歌についてしか書いてないよ。下手なものは下手。 >>75
愛ちゃんはずっと3番手だけど、羽根背負ってないから弱いよ
あとキキ愛ずんは年齢がすごく近くて、キキが理事長に溺愛されてるから
そこそこ長期やると、愛かずんか、片方しかトップになれなくて、なれても長期は無理だし
下手すると両方追い出される可能性すらあるんだよね >>77
宙組育ちなのに、そうなったらせつないな。 あと愛ちゃんは次の本公演も羽根背負えないって情報通が言ってたよ
1本ものなのかな
博多座では多分プガチョフでとってもいい役だし、ショーで2番手羽根背負えるといいなと思ってる みやるりはその裏声からなぜか色気が出ちゃってるんだよね
それがいいという人もいるんだけど ゴミ付たまヲタの人毎日隔離に来るから覚えちゃった
他組ヲタだけどとか今日は言ってるけどw
組スレ行けばいいのに毎日ここで同じ人叩いてたら関係ないヲタも気づくよ、目の上のたんこぶ叩きたい気持ちはわかるけどw >>81
みやるりヲタ乙。誰と勘違いしてるのかしらないけど、絡んでこないで。
早くトップになれたらいいね、みやるり。短期だろうけど。 >>81
もしかして、みやきちに返事しちゃった?
スルーしなくちゃね。 みやるり久世と被る
下級生トップを支える渋い役で一旦トップにしても良い程の人気は出るんだけどトップになったら華とオーラが無くて不人気になるパターン
下級生に抜かされるにはそれなりの理由があるってことなんだけどな みやちゃんの歌い方はさくらが好きという人は嫌いなんじゃない?
たまきちの直らないフラットは全く気にならないみたいだからただの好みを言ってるだけの人 >>84
美弥は渋い役で人気なんて出てない
美弥は2番手になる前から人気があって
久世は天海の実力支え要員なら
美弥は珠城の動員支え要員として抜擢された ただの独り言にレス飛ばして絡んでくるなんて、自分の事言われてるって叩きに自覚あるんだろうなあ
闇スレ組スレ行かずわざわざ隔離で毎日ゴミ付けて同じ人叩いてれば悪目立ちして誰でも気づくわw 龍真咲は100周年の唯一生え抜きトップコンビで超優遇されまくりながら
海外有名ミュー
1 ロミジュリ(イケコ)
2 ミーマイ
3 1789(イケコ)
美味しい再演作食いつぶし
1 ベルばら
2 風と共に去りぬ
3 PUCK(イケコ)
4 JIN
5 愛するには短すぎる
金掛けてやりたい放題、自己満コンサート
1 DRAGON KNIGHT
2 VOICE
そして忘れてはならない、宝塚の総勢力を掛けた100周年記念公演
豪華絢爛3本立て「宝塚をどり、明日への指針、花詩集」
毎回衣装も新調しまくり、冠付きが4作、初舞台お披露目公演も2回
イケコが3作、自己満コンが2回、ここまでやって人気出なかったまさおって・・・
しかも相手役も生え抜きの人気実力bPのちゃぴだったのに、どんだけショボイの
人気も無いのに写真集の撮影でパリから南仏のオールロケとか行ってたし
まさに劇団の財産食い潰した黒歴史だな。単独トップで完売公演無いし
みりおは花組に追い出されても、黒期嫁でも公演ごとにファン増やして1番人気なのに
月はたまきちトップになってからの方がよっぽど売れてる
たまちゃぴで成功してるし、まさちゃぴは失敗に終わった
不細工パグまなと以下の不人気ショボトップのくせに
8作、四年半もトップに在位した嫌われ鼻ぺちゃチンパンジーの龍まさき >>86
でも人気があったらたまきちに抜かされてないって
トップになるには足りないものかあったという事 はあ??まさおほどお膳立てして貰ったズルトップ居ないでしょww
まだ2番手主演もしてなくて、不人気で、本当なら壮さん落下傘か
他組に飛ばされて2番手修行する所を
反則技の準付けてまで月16年ぶりの生え抜きトップなって
相手役も生え抜きで、準との主演役替わりでチケノルマ半分押し付け
ロミジュリ、ベルばら、チケ争奪戦で大盛り上がり
準を散々利用酷使した挙句に2番手に降格させて不入りの組へ追い出し
みやるり、カチャ、コマ呼んで、その上みちこを2番手に呼んで万全の体制で
初オリジナル・ルパンは前代未聞のガラガラ真っ赤で東宝もワースト記録
その後も全組トップコンビ特出の100周年記念公演、イケコ名作再演PUCK
イケコ新作海外ミュー1789、人気の景子&稲葉の舞音、冠付きの退団公演・信長
初舞台お披露目付きも2年連続、イケコも連続、簡保冠も連続
毎回スター専科出して、会持ちスターも1番多いし、研16で同期も組内に2人も居る
その上に仲良しコマまで呼んで(挙げ句専科送り)
こんな万全の体制でやらせて貰ってんのは糞龍だけwwどんだけ最強金コネ権力よ
人気も無いのに、唯一生え抜きトップコンビで超優遇されまくりながら4年も
やりたい放題し放題やって、動員最下位に成り下がってるなんて、ありえないわww
「自分は次に引き継ぐために居るわけじゃないから!」後はシラネと
2番手になったばっかりの研8に丸投げしといて「たまき率いる月組をよろしく」
とも言わなかったの?傲慢自己中の性悪イケズまさおは茶会で
まさ基地婆、まさおが準付きで就任した時「公式で月組トップはあくまでも龍真咲、
公式行事も刊行物も出版物も全て月組トップは龍真咲が単独トップとして出る
龍真咲が、れっきとした月組トップ!!と発表されてる」と言ってたやん
相変わらず敵がお多いね〜まさおは
まさ基地婆が四方八方敵に廻して叩きまくってるから
まさおが退団しても成仏できずに現役スレでも暴れまくりww >>86
支え要員にはトップになれるご褒美があるわけか。 >>89
ずっとかちゃとニコイチだったし、しかもかちゃの下だった。
まさおの副葬品として、まさおと同時退団するって予想されてたよね。
カルーセル初日は2番手羽根背負えるかドキドキだったな。 >>52
次期だからって急上昇するもんでもない
どちらももともとのポジションから少し上がってるくらい >>66
誘いはあるし本人は辞める意思があるけど劇団が離さない、ちえと同じパターン
今1番人気あるトップで辞めたら劇団の損失だからな
ポーも大フィーバー、博多も完売、ただのオリジナル長期天草も多数無しで毎日立ち見
グッズだけでも相当稼いでそう
みりおからカレー、紅から琴に引き継ぐ為に、みりおが来年後半、紅は再来年1作目でしょ
人気無いたまきちが嫁変えて7作やるくらいだから
だいもんも簡保付けて希望の嫁呼んでやりたい演目ばっかりやって長期体制だよ
次の海外公演も行くらしいし4年はやるだろうな咲が人気ないし 真風はキキの為に早く辞めるだろうし
来年と再来年はトップ全交代だね サンファンビジュいい感じ
台湾公演ショーじゃなくてこっち使っていけば良かったのに >>91
下級生はその限りに非ずだけど(特に人気があるわけでもない実力支え)
さすがに年功序列を重視する宝塚で上級生を2番手にした場合は今までトップにしてきたけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています