>>324
恩知らず裏切り居座り魔内鬼れいかのMPは、魔内鬼の退団前のイベントだった
ツラの皮が厚い猿人類雌ゴリラ魔内鬼は
美味しいタイトルロールを取った舞音できれいさっぱり辞めて月と塚から消えていたはずだった
【糞魔内鬼の退団公演だったから真冬の東宝正月チケノルマ50公演!も取っていた】

【それも狡猾魔内鬼は赤い舌を出してまさきに全部丸投げ!
下品なはだしゴリラ踊りをやって悪目立ちしまくり得意満面でのさばり放題

元雪Pのパワハライジメ葬加小川友次は、自分が居座らせた打算婆糞魔内鬼の
宝塚の娘役芸皆無の1人悪目立ちゴリラ踊りにこれ見よがしに賞までやり、

まさきのガラガラ落としをやって悪者に仕立て上げて追い出し
舞台から1年半以上干しあげ
退団して2年半経っても、ただ1度の退団餞別主演公演すら
絶対にやらせず干しあげ潰しあざけり笑っている
底意地が悪いパワハライジメ喪家オヤジ】

自分の宗教喪家仲間、古巣の雪ジェンヌ・OG、昔なじみの野球関係者の子弟
基地外えこ贔屓優遇、邪魔者貶めイジメ干しあげ潰しはエスカレートするばかり
いつの時代にもどこの企業にも、私情丸出しの最低管理職というのはいるものですね

275名無しさん@花束いっぱい。2018/11/22(木) 22:34:56.37ID:lyxCC0qE
たまきち代表ってコム会の会員だった時
ブラック会員だったのによく代表になれたよね

コムと明日海のバックは同じ
小林一族と東宝のドンであることは多くの人が知っている
公明議員の身内コネ 金コネ権力喪家珠城の会の代表は
まさきをさんざん利用した挙句
貶め追い出し干しあげ潰すバリバリの明日海一派だということですね

なるほどねえ・・・・・・w