宝塚最新情報 part1686
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
宝塚最新情報 part1684
1. 5ch初心者は半年ROMれ
2. 厨、煽り、基地は相手するな。したやつも同罪
3. 長文は いやん
4. 新スレは>>950が立てる(要スレ立て宣言&新スレ誘導)
※950以降次スレ立つまで雑談禁止
※駄目なら必ずお願いする
5.「嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい」byひろゆき
前スレ
宝塚最新情報 part1685
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1547200738/ >>458
ちなつ月へ戻るのなら、まゆぽんとありちゃんを花に下さいな >>578
終了後じゃなくて初日前ね
プラグラムにも書いてるし >>587
昔の傾向とかw
新公3連続おばさん役の研8
ヒロイン路線で育てられてないでしょ
若くしてトップの琴になんてありえないわ >>560
私は中学で歯矯正したけど3年かかったよ >>588
それ瑠璃色がなんちゃってヒロでしたって証明だったな >>578
これは生理的にNO
華が悪いわけじゃないがらんはなの悪夢再来はNO >>594
若くしてトップだからって相手訳も若いとは限らないでしょ… >>565
もともとは男ヲタが女性キャラに対して自分が赤ちゃん帰りして甘えたくなるような母性を感じることを称して「バブみを感じる」といってたのが
言葉が広まるにつれて今度は女ヲタが男性キャラに対して甘やかしたいと自分の母性を刺激する愛らしさを感じることを指して
同じくバブみを感じると称するようになった
今は対象のよってどっちの意味でも使われるかたどっちが誤用ということもないよ
そもそもが新しい造語だからどんどん用法も変化するし古い用法が廃れるのも早い >>565
もともとは男ヲタが女性キャラに対して自分が赤ちゃん帰りして甘えたくなるような母性を感じることを称して「バブみを感じる」といってたのが
言葉が広まるにつれて今度は女ヲタが男性キャラに対して甘やかしたいと自分の母性を刺激する愛らしさを感じることを指して
同じくバブみを感じると称するようになった
今は対象のよってどっちの意味でも使われるかたどっちが誤用ということもないよ
そもそもが新しい造語だからどんどん用法も変化するし古い用法が廃れるのも早い 花組102期 【舞空瞳】
===================
(小林一三賞を受賞)
(首席入団)
*初詣ポスター
*2018年7月「MESSIAH(メサイア)」新公初ヒロイン
*2018年11月全国ツアーでヒロイン
雪組102期 【潤花】
================
(入団時32番)
*2017年11月〜2018年2月『ひかりふる路〜』新公初ヒロイン
*2018年6月〜9月『凱旋門〜』新公ヒロイン
花組100期 【音くり寿】
===================
(入団時2番)
*2016年「ME AND MY GIRL」新公初ヒロイン
*2017年「MY HERO」朝月希和とWヒロイン
*2017年「阪急すみれ会パンジー賞 新人賞を受賞」
*2018年「蘭陵王」初単独ヒロイン
宙組100期 【天彩峰里】
====================
(入団時5番)
*2015年2月組廻りを経て「星組」に配属
*2017年「Bouquet de TAKARAZUKA」 初エトワール
*2017年12月25日付で「宙組」へ組替え
*2018年「天は赤い河のほとり」 新公初ヒロイン
*2018年10月〜12月 *エトワール
*2019年2月〜3月『 群盗-Die Räuber-』 アマーリア 役 >>598
らんはなは下手なのにドヤドヤして
真ん中思考で
自分も満更じゃない感じがキツかったけど
華はそう言うタイプじゃないでしょ >>599
残留なら若くないけど同時就任は皆若いから過去の事例見てきなよ >>556
門ヲタって何かとみりお引き合いに出して貶すのな
サイテー! >>595
みや様は2番手なので差し上げられません >>567
それで思い出したけどあの頃ツッツさんとマイマイさんのダブルヒロインあったやね。幼かったから意味わからんかったけどあの頃からすごいことするね劇団。
西海のマイマイキャラとツッツキャラが明確すぎてツラい。分かるひといなかったらごめん。
レビュー交響楽かな、パレードの階段降り毎々のあとがツッツで、二人とも歌がみごとだった。
ルコさん、カメさん、ツッツさんって同期だったような。
あの頃、郷まゆかさんもかわいそうだった印象。
思い出したら、昔から変わんないね。 壁ドン(かべドン)とは、
壁に大きな衝撃を加え「ドン」という衝撃音を発させる行為であるが、
使用者によって以下のとおりまったく異なる意味として用いられることがある。
1.集合住宅などで隣の部屋が騒がしい時に壁をドンと殴る行為。
2.男性が女性を壁際(または窓際、柱など)に追い詰めて手を壁にドンと突く行為。 れいこバブとは言ってるけどバブみとは言ってなくない? >>552
りくはダンスがいい
歌は壊滅的だけど
声に甘さがあるのと近年は別箱での芝居とかもよかった >>566
あ、ごめん
とりあえずひとこの事が言いたかっただけ >>603
KYは朝日新聞が自作自演で傷つけた沖縄サンゴの事だったのに空気読めないにすり替えらてたしなぁ >>604
娘役本人じゃない言うとろうが
落ち着いてレス先も読みなさいよ 早期就任研11以下
かりんちょ 鮎研5
かなめ よしこ研4
天海 残留
たまきち ちゃぴ研4
ちえ ねね 研5
研8は厳しいねぇ >>552
ダンスが上手。下級生のころは沢山使われてた。
愛ちゃんと新公主演争奪戦をして負けた。それでも
3回ぐらいしてるんじゃないかな?
宙だと、背が低く感じるのと歌がイマイチ。
脇になってから、結構つかわれてて、退団ご祝儀かと
思ったらまだいた。 >>617
りくは歌が本当に壊滅的にド下手だよね
あれで良く宝塚に入れたなとかバウショーやれたなと思ったくらい
でも青年キャラとかダンス上手いよね たまきちのときちゃぴが研4な訳がない
しっかりしろ りくは初舞台でポコとセンターで目立ってたな
金髪だと五割増しで格好良く見える >>625
早期就任研11以下
かりんちょ 鮎研5
かなめ よしこ研4
天海 残留
たまきち 残留
ちえ ねね 研5
研8は厳しいねぇ
訂正版 ねねは研7で長々したし
結構普通だぞ
せめて調べろ
ヨボヨボ婆さんなのか?ボケんな生きろ >>605
ねねとかべつに若くなかったやん
人によりけり >>285
華みたいな厄介案件はワン切りしとかないとエリザ級タイトルロール要求して居座るよ みりおの意向(&威光)でいうこと聞かせられるうちにお引き取り頂くのが無難 ねね研7だったんか
何かで自分は娘1とか無いと思ってたような話してて、おいおい何言ってんだと思ったけど
あの当時のけ ねねはヒロインとして育てられてたしちえともそこまで組んでないよね
くらっちはヒロイン路線じゃないよ
新公で組長の役やったり専科の役やったり悪役とか癖の強い役やると良さを発揮するけどブケタカのすみれの場面外される位かわいい役とか可憐な役とか似合わない
若くしてトップになる人には一番大事だよね? _| ̄|○途中送信
ねね研7だったんか
何かで自分は娘1とか無いと思ってたような話してて、おいおい何言ってんだと思ったけど
あの当時の研7ならもう終了だと思ってもおかしくないわ >>633
ねねはテストのブエノス以外は主にしみこの相手役
それら考えるとやはりくらっちは厳しいのかな >>609
星組ですね
マイマイは声が良く声量も有り上手だった。気の強さが出ていたけど昔の方が大らかに自分を出していたわ。
ツッツさんは正反対の愛らしい娘役らしい人でしたね峰さん、ルミさんの頃
貴方様は今、琴ちゃんファンですね!
私は紅様のファンですのよ。 89期って2003入団で2009就任なんですけど
大丈夫??
2003で研1だよ >>634
ねねは研5就任でちえともしっかり組んだのはブエノスアイレス位よ
くらっちはないと思う 花男でいじめシーンは是非ゆーなみにやってもらいたいわ >>635
>>639
計算できないの?
くらっち嫌だからって研5って捏造? 研7〜9からとかザラにおる
むしろ多い
最近のニワカが知らんだけ
数字の計算出来んのはヤバイな うーん
くらっちが娘1になると思ってる人いるの?
絶対ないと思うんだけど
琴と全く顔も合わないし
童顔と老け顔全然違う
早期就任で若さを売りに出来るのに特に若く見えるんだからさ
それが嫁が理事と不倫がぴったりな老け顔とかありえないよ 瞳子としみこの相手役ばかりで徹底的にチエとは組ませなかったね(除・ブエノス)
でもちえねねみたいに長期組ませるつもりがなければ就任前にもよくコンビ組むとか普通にありなんじゃ? >>644
ねね就任当時はちょうど娘1若返り宣言があった頃だからあれだけど今は別にね >>552
りくは入団成績3位
下級生時代は宙組期待の星の若手スターで下級生ながら少人数ピックアップに入ったりしてたし新公主演も同期内では咲に次ぐ早さだったんだよ 琴がぴったりなロミジュリとか絶対ジュリエット出来ないし
若い役出来ないから
だから新公でもいつもおばさん役なんでしょ?
琴が若く見えるから若い演目やりたくてもくらっちがおばさんすぎて無理だし
歌もソプラノ得意じゃない >>609
ツッツさんとルコさんは確かに同期だけどカメさんはかなり上級生だよ
7期離れているはず
若葉ひろみさんもツッツさんと同期だね
南風まいさんは公式に娘役トップと発表あったけどツッツさんはいつの間にかWトップの座についててビックリした記憶 りくは脇でも楽しそうにしてるからいいんでない
踊らせればオーラもあるし りくは性格が穏やかで明るくていい
性格がいいから上行くのに向いてなかったのかもしれんけど ねね研7就任でしょ
異動後すぐの赤と黒の扱いみたらどうみても次期勝手済の異動ってわかるでしょ
初っ端からとうこあすかねねでトリプルダンス、フィナーレもあすかの前に1人で出てきてお辞儀、最後の一列の立ち位置もとうこの隣だったんだから じゃあ阿弖流為も琴くらせお
全ツも琴くらせお
新体制も琴くらせおなの?
ほんとありえない
せおもお正月スペシャルで見て異動しなそうだし まあ、組内にまりももいたし内定説流れてたし自分じゃないと思ったかもね 成績がいいといってもダンス配点が高いからそれで稼いで上位になっても
平均以下しか歌えないとだんだん路線から落ちてく ねねはちえ用に来たのが明らかだけど
くらっちはスカピンから来てて紅あー体制の支えだよね
真彩とのトレードで
琴用に来たんじゃないし >>655
階段降り二番手のちえより後だったもんね…
くらっちと重なりそうでやっぱり違う >>651
そんなにくらっち嫌だったら星蘭か水乃でどうにかどうぞ
ソプラノ歌える1点なら音くりじゃん くらっちに勝つ目があるなら周回遅れの高齢トップの相手役か後妻くらいじゃないの
運とタイミング次第 最初から支えで終わらせるつもりなら池銀つけなかったと思うんだよね
琴用とは思えないから当時はみやるり出戻り構想だったのかなって気がする >>666
池銀、タイミングでしょ。
まあやとのバーターだったの忘れたの 池銀は必ずしも娘1になってないからあくまでイメキャラとして娘役から選んでるだけかもね ちえがいる公演でってのが凄いよね
星で池銀って昔で言えばグンちゃんだけど最後まで新公ヒロしてたような 私も最近まで琴くらうーんと思ったけど
最近の娘1は生え抜き傾向が強いから
今トップのお守りやってる琴がまた現時点の星蘭や水乃やらと組んでお守りさす位なら琴くらでいいやってなってきた >>642
え?
またカネコネで無理矢理役を奪い取るの?
ゆーなみごときの顔レベルでF4とかやったら殺されるよw くらっちはまだ可能性はあるかもだけどうららコースじゃないかな…
池銀も確実な路線の娘役選べよって言うね >>675
3月12日の週かその翌々週辺り
横アリの一般が東京千秋楽だから >>595
まゆぽんとありちゃんですのよ 待っているわ! >>650
その時の上層部とトップ候補との巡り合わせが大きい気がする
今はロリ…初々しさが備わってる娘役有利みたいだね アンカレ楽明けか武蔵集合日ちょい前かな
武蔵で退団臭いけど辞める辞める詐欺レベルで毎回言われてるからわからんね
前に情報通っぽい人が延命とも落としてような記憶がある 普通に考えてたまさくお披露目で2番手切りがあると思う?
千秋楽の出がどういう状況になるか考えてみなよ
お披露目で再出発という時にたまきちをたまヲタ以上の大量のみやヲタが憎悪に満ちた目で睨んでるんだぞ あーそうか
そういう状況にならないためにトップも退団発表するんだ
すぐ自分も後を追いますからね許してねと >>685
それだったら
少し早く辞めてくれてたら
みやトップになれてたのにってなるじゃん たまきちが退団発表しようがしまいがみやヲタからナイフの視線浴びるのは必至 お披露目お祝いムードもへったくれもないわね
ところで>>688は情報通なの願望なの 情報通なら今回の組替えで一緒に出てますよw
ちなつ異動まで組替えは当分ないから予想しても無駄 >>652
そーやったか!曖昧な記憶力でごめんね、ありがとうございます。
ツッツさんのほうが先にトップになったかと思ってたら(上級生だから)、正式ではなかったんや。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています