【ズコー】歌が下手なジェンヌ 26【ボエー】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
現役OG問わず歌が聞くに堪えないジェンヌや
椅子からズリ落ちた思い出や感想等を語るスレです
次スレは>>980が立てて下さい
前スレ
【ズコー】歌が下手なジェンヌ 25【ボエー】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1547985290/ カレー単体だと今回は歌えてる!と思ったりもするんだけど、
同じフレーズをみりおが歌った瞬間に、正解きたーってなってしまう。 おれはすぅぱぁまんじゃなぁぁい!一人だと笑えるけど家族の前だとへたくそで恥ずかしい 少し古いけど単体だったらタニかな
キラキラで爆音でズコボエだな >>855
合わせて黒豹の新公もどうぞ
エンタテのSTARSは必須 紅スカピン
「僕もだ」が「防空壕だ」に聞こえる
実況になるから以上で消える あいおぶざたいがーは見た目かっこよくて大好き
歌声は聞こえないふりして楽しんでます STARSの奇跡のズコボエ総力戦を超えるものが今後現れるのか心配 >>848
宙FANTASISTA
私的にこれを超えるズコショーはない
タニ、ラントム、みちこが織りなすまさにファンタジスタ
大好き!! Yahooのニュースで深澤翠が真風の独特なビブラートが好きって...
マカリズムのことかなw 原曲のEye of the tigerが真風のに切り替わってしまうのでもう手遅れです >>863
さらに大物感満載のちぎがその下についているぅ 久々録画してホッタイ見たけど最高すぎた〜って書きこみに来たのにみんな既に堪能してて草wホッタイとキラル永遠なれ やっとカサノヴァ新公見れた
ラップのズコリ具合とか銀橋での消える魔球とかキラキラ健気に頑張っていて微笑ましい
カレー後継者できてよかったな ホッテイーは新公でカレーの役多くやってて顔はちぎで歌はカレーのズコボエ御曹司だから 一般的には歌うまジェンヌが好きなのに、オチるのは蘭とむだったり翔ちゃんだったりする私... >>876
私なんかだいもんヲタなのに次に気になるジェンヌさんはカレーだからね >>877
同じくだわ
歌ウマズコボエ関係無いみたい 私はだいもんオタだけど、かいちゃんと翔ちゃんにニマニマしてる 友人のだいもんヲタも翔ちゃんとカレーが好きって言ってるわ
ファントムみてだいもんと真彩ちゃんの歌唱を褒めまくった後に翔ちゃんのシャンドンを絶賛してた
「歌が上手いとかそういう問題じゃないんだ」って言ってた
ほんとに関係ないんだな >>881
まんま私かと思った
歌うまは上手い前提で観るから逆にキラズコがインパクトに残りやすいのかも >>879
なんだろう、それはそれこれはこれって言うか
間違いなくだいもんの歌の虜なんだけど
カレーの歌も好きなんだ… >>876
あなわた
歌うま好きなのに過去の贔屓はわたる次が水だった
だいもん好きなはずなのになぜかひとこや縣に惹かれる 歌うまさんがいてくれるから、安心してキラズコを愛でられるw わたる→みちこの私が通りますよっと。
みちこの時に
「あー、これで歌で手に汗にぎる事が無くなるわ!」
と思ってたら、別の事で手に汗握ることになったでござる……
これ以上はスレチなので去る たーたん→おさ→ゆみこ→(緩く観劇)→りく
気が付いたら放牧へっぽこ系がたまらなく好きになってた(ゆりまお) わかる
自分もトウコみちこ琴大好きだけどトートはまりこがいちばん好き
ヤン→まりこ→タニ→ゆうひ→まなと→愛ちゃんな母と星全ツ行ってくる 私も今はだいもんオタで前はとうこ、ゆみこの流れだったけど、今は翔ちゃんや縣に惹かれている
最初は歌うまに行くけど、沼にハマるとキラズコに走るのかな?
このスレで余計にキラズコが愛おしくなって感謝してる
だいもんオタって嗜好が贔屓に似てくるのかな
ゆりタニ好きとか
長文すまん キラズコ好きならホッティいいよ!
全力でおすすめです わかる
私もだいもんオタだけど翔君に浮気しそうになる 私も翔くん好きだけどズコボエだから好きなわけじゃない前から好き
贔屓の歌の具合とか関係ないと思う >>889
歌唱力はともかくみんな声質がわりと似てない?
りくは声質だけはいいから 噂のStarsをズコボエ視点で改めて見てみたんだがこりゃすごいな
シャイニナーーー↑!!でダメだった(腹筋的に) >>895
それか!
自分でも不思議だったけどすっきり
気がついたらすっかりズコボエ愛好家だわ
味わい深くて美味しい まかぜのどっこいしょ〜って笑わせに来てるとしか思えない
本気でやってんの?? >>898
本気でやってるからここでみんなに愛されてるんだよ だいもんオタの友人。一生懸命翔ちゃんの歌のここが好きだって言う自分の話をうんうんって聞いてくれてマジで良い人だなと思ってたんだけど、もしかして意外と本気で頷いてくれてるのかな。だと良いんだけど。 ファントム男役群舞からの銀橋渡りのだいもん肩で息して珍しく息絶え絶えなのにあの声量凄い翔ちゃんは一度もそんなシーン見たことないキラズコで大好き >>898
公演観たことあるの?本気も何も命がけでやってるよ 博多座なんてずっと出ずっぱりだったんだから 2月の閑散期の博多座で連日満員御礼だよ 失礼な事言わないで >>901
自分もだが歌うまが好きな人は自分が音痴な場合が多いと思う
その場合ならキラズコだけど音痴ではない翔くんの歌は全然受け入れられるはず >>905
私もだいもんファンで翔ちゃん大好きで自分が音痴だw
通うきっかけはだいもんの歌の上手さだったんだけど、今は宝塚の全てが尊い
みんなが舞台で歌う姿はキラキラと輝いてみえる
シャイニナーってこういうことなのかな 初日の週ぶりに花見たらやっぱカレーひどくなってたように感じた
トップになったとき公演もつのかな >>907
まあまあ、今はカレーのズコを暖かく見守ろうよ カレーのズコはともかく、喉が弱いのが心配。メサイアからずっと。スカステ見てても、地声まで掠れてしまってる。大丈夫なんだろうか? 以前カイちゃんがベルばらのアランで叫びすぎで喉潰してスコホエじゃなくズゴボェになってたっけ この頃聞いてる異人たちのルネサンスでマカリズムにハマりすぎて抜けられない
あの独特のリズム感がオーシャンズでも堪能できるのだろうか ズコボエ少人数で歌うメンバーに安定したソプラノが出せる娘役が一人入るとヅカっぽいまとまりになるんだな ズコさん連発からの歌うま投入
これが100年続いた歌劇団の編み出した必殺技なんですね
歌うまさんも、ズコさんもお互いの魅力炸裂
なるほどねぇー 花組やっと観に行けた
カレーの歌はみりおとゆきちゃんが歌いまくる合間に聴くと、箸休めというかちょっとしたアクセントとして楽しく聴ける
全編通して真ん中だったら息が苦しくなる 私がパッと思い浮かんだのはメイ執かな
ズコボエ天国の中で美穂さんの素晴らしいソプラノ カレー母音が「え」だとヤギっぽい伸ばし方するなと思った。でも喜劇だからか元気を取り戻していて良かったよ 呪詛ボエ山羊歌唱ってまるで悪魔召喚儀式のようだなw カレー、歌詞の語尾が「だ」だと
「ンだッッッ!!!」みたいなりきみ歌唱になるのも味わい深い もうすぐ初カサノバ観に行くけどカレーが楽しみすぎる >>926
最高にキラズコだった。台詞は何カレーだった >>862
あれは最強だわ
タイプの違うキラズコが揃いすぎてるw みりおゆきあきらちなつと色々な人がカレーとハモるんだけど
みんなもらい事故しないのすごいと思う あきらは保釈にしといて
保釈金500万くらいで
ゆきちゃんMS放送が楽しみ キラズコの中のソプラノ美穂さんと言えば、伯爵令嬢という作品があってだな
真ん中付近が、チギ、翔ちゃん、きんぐ、大ちゃんと、よくもまあこれだけキラズコを集めたなと言う名作
キラズコ効果で美穂さんの歌が泣かせる >>931
その面々が集まったら、「わ、今回のメンバーすげぇw」って自分達でも感じるんだろうか 1階端で聞くと巷で絶賛されてるちなつのソロがズコッてたんだけど私だけ? CASANOVA土日で3公演観たけど、カレーがそれなりに歌えてた
あきらとの掛け合いはあきらの方が上手かったかな
ゆきちゃんとのデュエットも頑張ってたね
全ツのCMは何だったのかと思ったよ
みりおパートをどこかで披露して貰いたい >>927
何カレーのキラズコで周りはもらい事故無しとか胸熱w >>933
実は別に上手くもない。録音コーラスでごまかしてる感じ。
でも男役にしては高音は綺麗に出てるし無理もないから褒める人がいるのも分かる。 カレーだけずっとズコのまま
あきらですら仮出所してるのに >>936
席の加減で上手く録音がかぶさらなかったのね
素のちなつはなかなか味わい深い感じだったのでスレ住人で端席の人は楽しめると思う ズコボエスタメンが集まってたのにあまり話題に上がらないジャンルイ
紅わかば真風あいりだぞ エルベプロローグのあー
夢ほっげぇ〜とか腕もっげ〜って聞こえてたのが
今日突然グーテンモルゲンだと気づいた
これがスピードラーニング…
あとズコじゃないけど琴がいい声で「うま酒」って言うたびフフッてなる
美酒とか他になかったのかな カレーが手下に抱えられてる時に何カレーが過ぎて吹いてしまった
その後の
捉えるんだ!が
デュあれっるんだ!って聞こえて!?ってなったわ。
あきら釈放ほぼ決まって、ますますカレーが愛おしい 10回くらい見たけどカレー1幕は良くなったよね
ゆきちゃんとの歌唱指導はスコホェ…がひどいけどダンスはキラキラが戻ってきてよかった
最近変顔もだいぶまし キラルってズコボエボエ琴ボエズコズコ琴ボエズコズコ「くーるなすないぱぁ」ズコだよな…とかいちゃん観て思った。
円盤でも修正できてなかったけど、生舞台はほんとすごかった。
ちなみにズコボエ民的最高の盛り上がりはポコちゃんの銀橋渡りだと思ってる。キラズコ。 ポコの銀橋渡りは寂しさと後ろのあいりがすごくかわいい衣装着てるなあとか考える感情と歌のヤバさが入り混じって宇宙だった 何度観てもビジュアル可愛らしいあーちゃんから低音お経赤ずきんになるの大好き キラルのポコは退団の寂しさもあって感傷的になっているうちに終わってたから正直どんな曲だったかも覚えてない
エストレのせっきーはかとりーぬでもカバーしきれないズコでカイは拍手に声を消されながらもキラズコだった 紅はズコボエというより独特すぎて別カテゴリーな感じがする
歌が下手という一言で片付けられない珍妙さ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。