○● 夢現無双の月組語り ●○ 第三百四十一夜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
●叩き、煽り、荒し、青林、ナリキリ、非常識な書き込みはスルー、
もしくは黙ってNG削除・削除依頼
●スルー出来ないあなたも荒らし、相手をするのは荒らし以上の迷惑行為
●ファン括り、決め付け禁止
●2ch初心者は半年ROMれ
●長文はいやん
●新スレは>>950踏んだら、もしくはスレ容量が490前後になったら立ててください
(要スレ立て宣言・要新スレ誘導)
●マタリとスルーで快適に
●スレタイは本公演芝居モノタイトルの最初の言葉&月組語り
●本公演が近づいたらタイミングをみてスレタイ変更を
◎上級生を敬愛し、下級生の成長を暖かく見守る気概を持ちましょう!
◎組子皆に、愛と微笑みを!
前スレ
○● 夢現無双の月組語り ●○ 第三百三十八夜(実質第三百四十夜)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1556145938/ 体格の良さは主演スターとして出来ればあった方が良いな〜ぐらいの条件で真ん中力の絶対的要素ではない
体格だけでトップになれるならまさこやともちんは超最強だったし琴やみりおはトップになれてないよ 体格というか体力じゃない?
花ちゃんはあんなに細くても12年のトップの間一度も休演しなかった。
ゆうひは、よく点滴打って劇場にきてた。歳とると色々大変。 たまみやファンがたまファンとして残ることはあっても
みやファンがたまファンになることなどほぼない もう体力自慢はいいよ
トップがどんなにハードスケジュールでも
まずみやるりが味わったような精神的に辛い仕打ちは受けてないのだから
比べようが無いよ ゆうひは腰痛めてダンスは揺れてるだけだし音痴だった
テルは若いのに股関節を痛めてだかダンスは揺れてるだけで音痴だった
紅も若いのに股関節を痛めたとかでダンスはポーズを決めてるだけで音痴というか棒歌というか
…こんなトップたちの下にずっといてカイがなにか夢見てしまっても仕方ないと思うよ
みやるりは十分トップをやれたよ アンカレが良かっただけにヲタもなかなか成仏できないだろな 現時点でおけや流で定価以下で出されてるって劇団も月Pも把握しているよね東宝でだよ?それでも改善案出さないのかな 売れたチケットは余程の高値じゃないかぎり関心ないでしょ。ワンコインジェンヌといわれたトップも人気のひとだったし。 前スレで出てた質問だけど今まで通りなら
OTT梅田のナウオンはあるスチール舞台写真は出ない 武蔵は公式で売れてる
それ以降がやばそうなのは確実で
だから劇団は他組の公演にお邪魔してOTTを手売りしてみたり
OTTのファミリーチケット出してみたり
って25歳以下だけどね
学生でもない層も値下げってすごいわ チケット値下がり気にするよりもすでにチケット買ってしまった客に対して少しでも良いものをと劇団と演出家が思ってくれよ
邪馬台国ってムラと東京の間でしか変わらなかったの? 宝塚の場合、トップに合わせて作るんだから少し体力が劣るくらいなんとでもなる。 普通そう
武蔵もちょっとは変わってる
巌流島もあれでもちょっとは長くなったし えりたんはトップ決まった時、自分の事より
これでやっとファンに良い報告が出来ると
それが一番嬉しくてホッとしたって言ってた
美弥ちゃんもそうだっただろうと思うと切ない
ファンを喜ばせたかっただろうな みやファンに月組観続けてくれなんて軽々しく言えないよ
たまきち叩きがなくなって清々する!って人も居るんだろうけど
自分の贔屓がトップより人気あるのに2番手で退団したらそりゃ割り切れないもん
そもそも人が居るから論争できるのであって居なくなったら何もなくなる
またみやるりが暗くならないように明るく振る舞うから余計に見てて切ない
何の勝算があってこんな人事しちゃったんだろうね 前スレの流れがとても切ない
贔屓がみやちゃんじゃないからこそ言いたい、そんなみやちゃんだからこそトップになって欲しかったよ
ただ体力は言われても仕方ないわ 大浦みずきさんや匠ひびきさんのことを少しでも知っていたら無理してでもトップになって欲しいなんて思えない
自分のキャパ超えてまで頑張って夢を叶えること優先して取り返しつかないことになるくらいなら
自分の心と身体を守る選択をしてくれる方がよっぽど良い 結局たまきちはいつまでやるのか?人気は出るのか?という問題は未解決なのです
アフロちゃんと面白い作品だといいね >>19
トップじゃない人らで無理に頑張って練習で怪我して退団していった生徒はどうなるの
タカラジェンヌは身体がボロボロになる職業なんだからな >>17
同意
空気読み過ぎるのとファン思いすぎて暗くならないように振る舞ってるのわかる
組のことも想ってるから尚更なんだと思う
これからカフェブレも放送されるけど… 退団発表してからよくやるようになった目細めた穏やかな笑い方見ると申し訳ないのと切ないのとで何にも言えなくなるわ… みんなやきもきしなくてもたまきちの退団時期は決まってると思うよ
たまきちにできることは卒業のその日まで舞台で進歩し続けることだよ
肥大化した妄想がいかにも事実かのように語られ叩かれている部分が多々あるのは気の毒だけど
今やってる舞台を一公演一公演大切にクオリティ上げていってほしい
それからどの子もみんな体調に気をつけて楽まで過ごしてほしい 自分に集客力が足りないことをたまきちもよくわかってるだろうに、この状態でなんで自主退団しないのかわからない。
この状態でれいこに2番手をしっかりやらせて地盤を固めようと思ったら、劇団側としてはたまきち人気がなくても今辞めてもらうのは困るよね。
本当に、2作でいいからみやるりトップにするのが最適だったような気がするよ。 >>21
●2015年9月、「DRAGON NIGHT」
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ珠城は
まさきやみやちゃんと共演
●2015年11月、「舞音 GJ」
珠城はちんぴらクオンをやり形だけ2番手羽を背負う
【北朝鮮からミサイルが飛んできて国民が不安を感じ
政府が緊急対応に追われる2月7日に
公明党の代表山口 那津男や公明党の幹部議員、浮島智子ら女議員が
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ珠城の応援に東宝宝塚劇場に駆けつける】
【傲慢自己中な珠城と裏切り女は、ハアハアアピールしまくり力いっぱい自分を売り込む 】
【恩知らずで裏切り者の打算女は、舞音できれいさっぱり退団をするはずだったが
珠城のサポートをするため居座りを決め込む 】
秋篠宮ご夫妻や多くの来賓の方々の御観劇や各組トップの特出という
大きな負担を背負う100周年記念公演のホスト役や
イケコの新作大作ミュー1789の大成功で
塚に大きな貢献をしてきたまさきは、喪家上げのため退団に追い込まれる
●2016年3月、『激情 アパショ』(全ツ)
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ珠城は
まさきが手塩にかけて育ててきた嫁を奪い取り、美味しいプレプレお披露目
【厚顔無恥な裏切り女は珠城に腰を振りまくり得意満面で勝ち誇る】
まさきはラストコンVOICE
●2016年6月、『NOBUNAGA FL』
龍真咲強制退団 舞台から干し上げられる >>21
2012年6月 - 9月「ロミオとジュリエット」・・・ジュリエット
2012年10月 - 11月 「愛するには短すぎる」・・・バーバラ
2013年1月 - 3月 「ベルサイユのばら」・・・ロザリー
2013年5月 「ME AND MY GIRL」・・・サリー
2013年7月 - 10月、「ルパン 」・・・カーラ
2013年11月 - 12月 「JIN」・・・橘咲
2014年1月 「風と共に去りぬ」・・・メラニー
2014年3月 - 6月 「明日への指針」・・・レイラ
2014年9月‐12月 「PUCK」・・・ハーミア
2015年2月 -3月 「風と共に去りぬ」・・・メラニー
2015年4月 -7月 「1789 」・・・マリー・アントワネット
2015年9月 退団MSからMPにしらっと変更『Wonder of Love』主演
2015年11月 -2016年2月 「舞音」・・・マノン → 【ここで退団し消えていたはずだった! 】
2016年3月 「激情」・・・カルメン
2016年6月 - 9月、 「NOBUNAGA」・・・帰蝶
舞音でとっくに退団し月と塚から消えていた
恩知らずで裏切者の打算女は
公明党代表山口那津男らが北朝鮮からミサイルが飛んできた日に
東宝に観劇に駆けつける
公明党の重鎮 参議院議員の身内 金コネ権力珠城をサポートするため
大恩ある組トップのまさきを塚と月から追い出して居座る
2016年10月 - 11月 「アーサー王伝説」・・・グィネヴィア
2017年1月 - 3月 「グランドホテル」・・・グルーシンスカヤ
2017年5月 「長崎しぐれ坂」・・・おしま
2017年7月〜10月、 「ダルタニアンと太陽王」・・・ルイ14世
2017年11月〜12月 「鳳凰伝」・・・トゥーランドット
2018年2月〜5月、 「カンパニー」・・・高崎美波
2018粕N7月 ≪ バウ単独主演「愛聖女」・・・ジャンヌ・ダルク ≫
2018年8月〜11月 ≪「エリザベート」・・・エリザベート ≫
当初の目的通り、お花さまとWの東宝エリザ、梅芸クリスをゲットし得意満面で勝ち誇る
塚歴長いけどここまで傲慢自己中な腹黒女には、初めてお目にかかりましたが >>21
http://www.sankei.com/west/news/130429/wst1304290059-n1.html
1年目の予科生は娘役だったが、2年目の本科生では男役に転向した
「自分でも何でそんな気持ちになったのか、今振り返ってもわからないんですが、音楽学校時代でしか経験できない
ことだと思って転向しました」
歌劇団には09年に男役として入団。月組に配属され、2年目には「THE SCARLET PIMPERNEL」
のルイ王太子役に抜擢されるが、次の「ジプシー男爵」では初めて娘役のヴォルガを演じた。
「真咲さんの恋人役だったんです。それまで周囲から娘役転向をすすめられたこともあったんですが、私はそんな気はなかった。
でも、真咲さんだけは“絶対に娘役の方がいい”とはっきり言ってくださったんです。その言葉が大きかったですね」
再び、11年5月30日付で娘役に転向する。
「すっごく悩んだんです。予科生のときすら大変だったことを、もう一度やるなんて。でも、私が理想とする、
背がスラッと高くて、ダンスがうまくて、大らかな男役像とは、自分があまりにかけ離れていた。
逆に娘役での夢がどんどんふくらんで、舞台人として役の幅を広げるうえでも、娘役の方がいいのではと決断しました。
真咲さんには真っ先に報告したんです」
https://www.sankei.com/west/news/160724/wst1607240008-n1.html
愛希にとって龍は特別な存在だ。男役だった自分に娘役転向を言葉で明確に勧めた人。
「神の声のよう。決意して真っ先に報告したら喜んでくださった」
入団3年目での転向。その翌年の平成24年、龍のトップ就任とともに相手役に就いた。
不安だらけのお披露目公演初日。
震える愛希に、龍は「私がいるから大丈夫」と言った
「ついていこうと。あの日、龍さんが最後に大階段を降りてこられた輝きは
今もすぐに思い出せる。龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」
成り上がり逃げ女の娘役転向は2011年5月のこと
まさきが娘役転向を明確にすすめたことが大きな要因で
まさきは翌 2012年4月に
娘役に転向したばかりで何もできないデカい男女を
自分の相手役としてトップ娘役に引き上げ、手塩にかけて一人前に育てたが
大馬鹿ニワカは知らないの? >>21 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/01/16/kiji/20180116s00041000138000c.html
愛希は1メートル67と娘役としては身長も高く、09年の入団当初は男役として活躍。
11年に娘役に転向し翌年には前トップの龍真咲の相手役としてトップ娘役になった。
「当時は本当に何もできなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。そこから教え導いて下さった龍さんは恩師のような方」と感謝し、
退団を報告した時も「とにかく(退団まで)楽しみなさい」と背中を押してくれたという。
https://www.sankei.com/west/news/180122/wst1801220059-n1.html
愛希さんは娘役志望で宝塚音楽学校に入学しましたが、2年目の本科生のときに男役に転向、男役として入団しました。
が、22年に初めて女役を演じ、方向性に迷う。
そんな折、愛希さんに「娘役転向を、言葉にして、明確に勧めてくださった」のが龍さんだったそうです。
「神の声のようでした。転向を決意したとき、真っ先に報告し、喜んでくださった」。入団3年目での転向。
その翌年の平成24年、龍さんのトップ就任とともに相手役に就きました。
https://www.sankei.com/west/news/180122/wst1801220059-n2.html
「龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」。
退団会見でも龍さんを「娘役転向から1年も満たない私を導いていただき、卒業されてからも
常に私の行く道を示してくださる、恩師のような方。感謝しかないです」と表現しています。
もちろん娘役になればトップに上がるまさきの相手役として
ひらの男役から娘役トップに一気に登りつめることを前提として、娘役に転向をした
周囲からの風当たりも厳しいものがあったので
まさきが所作やかつら、アクセサリーまで、全部手厚く面倒を見ていた
退団後も相談にのり支え励まし続けていたことが、本人の言葉からよくわかるが
感謝の気持ちも誠意も皆無の狡猾嘘泣き女には、全て無かったことになったんだそうですよ 2作トップならなんでたまきちもっとはやく辞めなかったのかとか次期トップにまた噛み付くでしょ そんなことないんじゃない
2作でやめるというのは決まってたわけじゃなくて
劇団がたまきちの不人気っぷりにサジを投げた
ということだから >>21 http://www.sankei.com/west/news/160724/wst1607240008-n1.html
何度も声が震え、天を仰いで涙をこらえる。
月組トップ、龍真咲の退団公演「NOBUNAGA」「Forever LOVE!!」
に出演する相手役、愛希れいか。
「最後まで笑顔でいられるよう、足をつねって必死で我慢しています」と真剣な目で語る。
芝居は織田信長と龍を重ね合わせて描く作品。
愛希は正室の帰蝶(濃姫)役。
「自立したいがしきれない、もどかしさや甘えが自分と重なる」という。
愛希にとって龍は特別な存在だ。
男役だった自分に娘役転向を言葉で明確に勧めた人。
「神の声のよう。決意して真っ先に報告したら喜んでくださった」。
入団3年目での転向。その翌年の平成24年、龍のトップ就任とともに相手役に就いた。
不安だらけのお披露目公演初日。震える愛希に、龍は「私がいるから大丈夫」と言った。
「ついていこうと。あの日、龍さんが最後に大階段を降りてこられた輝きは、
今もすぐに思い出せる。龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」
取材時の装いは、4年前に龍から紹介されて以来、買い続ける洋品店のもの。
そんな“最愛の人”から告げられた退団。
「ずっと卒業について話してきましたが、いざとなると混乱しました。
でも自分は続けると、覚悟を決めて…」
想像力豊かな龍は常に挑戦を続け、一緒に前進できるように引っ張ってくれ、
「一緒に舞台に立つとワクワクしました」。
龍が退団後は次期トップ、珠城(たまき)りょうとともに組を守っていく。
「龍さんの姿勢や思いを、自分が卒業する最後の日まで持ち続け、
次代へつなげることが私の夢です」
208名無しさん@花束いっぱい。2018/12/18(火) 00:51:01.49ID:cjUPDz0C
ちえ好きだったっけ?
211名無しさん@花束いっぱい。2018/12/18(火) 00:52:53.06ID:Lio7jc6T
>>208 トップ娘役になってからも手作りのプレゼント渡し続けてたよ 相手役になりたくて
実はまさきもねねも追い出し、柚希の相手役になるつもりだった
感謝の気持ちも誠意も皆無、娘1の品格ゼロ 恩人潰しの嘘泣き女 恐ろしいよね どうせたまきちの後任はたま基地に叩かれるよ
不人気ヲタは地縛霊化しやすい
例)まさ基地 >>37
龍真咲の単独主演作は6作 プレトップ公演・トップお披露目公演なし
■トップ前の2番手東上公演無し
■プレトップ公演無し!
■トップ単独お披露目公演も無し!
★2012年6〜9月、「ロミオとジュリエット」ロミオ、ティボルト(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演したBDも出す)
★2013年1月〜3月、「ベルサイユのばら」オスカル、アンドレ(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演映像も放送))
1 2013年7月〜10月、(新作)「ルパン/Fantastic Energy!」
2 2014年3月〜6月、 (新作)宝塚歌劇団100周年記念公演(各組トップ特別出演あり)「宝塚をどり/明日への指針/TAKARAZUKA 花詩集100!!」
3 2014年9月〜12月、(再演)「PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA 」
4 2015年4月〜7月、 (新作)「1789 -バスティーユの恋人たち-」
5 2015年11月〜2月、(新作)「舞音」「GOLDEN JAZZ」
6 2016年6月〜9月、(新作) 「NOBUNAGA」「Forever LOVE!!」
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ 金コネ権力珠城は
舞音から2番手羽を背負ったが、羽は背負っても場は持たず
【結局最後まで実質2番手も3番手も不在のまま】
龍真咲は、明日海上げのための鬼畜の主役役替わりを耐え抜き
恩知らず裏切り打算女を娘役に転向させて娘1に引き上げ根気強く育て
恐れ多くも秋篠宮ご夫妻 や多くの御来賓の観劇
各組トップ特出もあった
大きな責任を背負う100周年のホスト役 を立派に勤め
イケコの大作新作ミュー1789の大成功でさせ 東宝につなぎ
月と塚に大きな貢献をしましたが、何か? 25歳以下とその連れは値下げってもはや劇団は
たまきちの不人気になりふり構わない感じだな
これマサラナイトの上を行きそう 月 マジヤバイ
東宝当日券 何かの間違いかと思ったぐらい
こんなところに来るちなつかわいそう ■豪華プレ準トップ東上公演
1、アリス(相手役は魔内鬼) 2、春の雪(映画化もされた名作)
■準トップお披露目公演
★2012年6〜9月、「ロミオとジュリエット」ロミオ、ティボルト(まさきと主役役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演したBDも出す)
★2013年1月〜3月、「ベルサイユのばら」オスカル、アンドレ(まさきと主役役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演映像も放送))
【スカステで明日海の主演泥棒公演を放送しまくる 】
1 2014年8月 - 11月(再演)『エリザベート』 ・・・海外大作ミュー 単独トップお披露目公演 蘭はな退団公演
2 2015年3月 - 6月 (新作)『カリスタ/ 宝塚幻想曲』 みりお花乃お披露目公演
3 2015年10月 - 12月(再演)『新源氏物語 / Melodia 』 2番手キキ確定 3番手カレーも確実
4 2016年4月 - 7月 (再演)『ME AND MY GIRL』
5 2016年11月〜2月 (新作)『雪華抄/金色の砂漠』 花乃退団公演
6 2017年6月〜8月 (新作)『邪馬台国の風/Sant』 みりおゆきお披露目公演
7 2018年1月〜3月 (有名漫画原作) 『ポーの一族』 キキを追い出しカレー2番手確定
8 2018年7月〜9月 (新作) 『天草四郎/百花繚乱』』
9 2019年2月〜4月 (新作) 『CASANOBA』 ゆき退団公演
10 2019年8月〜11月(新作) 『A Fairy Tale /シャルム!』 みりお華お披露目公演
まさきのお披露目公演で主役泥棒をやって成り上がり
塚の名作大作、人気作 トート、源氏、ビルを食い散らかし
4
4
4
4人も嫁を変えてはお披露目公演と退団公演の連続で動員を稼ぎ
延々と10作も居座っているのが
まさきのお披露目と主役泥棒 超長期居座り 明日海様じゃないですかw
月はあさこがトートやったばかり 月にいたんじゃ
2回目の単独お披露目公演トートはやれなかった!
まさきのお披露目と主役泥棒をやった後
まんまと花に組替えしたからやれたんでしたね >>37
元星P、明日海のバックでもある前理事長小林公一氏による
「トップスター」「準トップ」についての正式な定義
『公刊物歌劇に正式に掲載した原文』 のまま
『2月14日に月組の次期体制と作品を発表した。
トップスター龍真咲、トップ娘役愛希れいか、そして準トップスター明日海りおを中心とした体制となる。
基本的にはトップスターとトップ娘役がいて彼女達をを中心に組が形成されるのであろうが、各組にはそれぞれ特徴があり、
これからの月組の体制はこの形が適切だと思っている。
但しこの体制は、以前に行われたことがあるダブルトップ体制とは全く異なっている。
つまり月組のトップスターは龍真咲であり、各組のトップスターが集う場面には龍真咲が参加することになる。
それでは準トップスターの位置づけはどうなるかというと、これは【トップスターが演ずる主役を
作品によって 主役替わり公演が出来る立場にある】と考えている。
【この体制によって作品の幅が広がり】、【組全体の更なる向上】を期待している。
皆様におかれましても、ご支援よろしくお願いいたします。』
要するに準トップというのは、
【本来トップがやるはずの主役を
何の責任も無い立場で
いつでも好きな時に好きなだけぶん取ってやってかまわない
理不尽極まりない特権階級】
今ごろになってWトップだったとかほざいているニワカがいるが
元星P、明日海のバックでもある前理事長小林公一氏によって
≪この体制は、以前に行われたことがあるダブルトップ体制とは全く異なっている。
つまり月組のトップスターは龍真咲であり、各組のトップスターが集う場面には龍真咲が参加することになる。 ≫
と公刊物歌劇に明記されており、Wトップ時代などどこにも存在しません
理不尽極まりない鬼畜の主役役替わりで何が起ころうと、特権階級準トップ明日海様は完全無傷
失敗しようが潰れようが全ての責任は全て名ばかりトップのまさきが
背負わされることになっていましたので 人気の花から不人気の月に来たら
ちなつは色々カルチャーショックかな
ああ月ルパン真っ赤っかを経験済みかちなつは
この道は〜いつか来た道ってだけか 塚最高の人気を誇る明日海様と
2番手の嫁のお披露目カリスタ
塚最後の2週間の残席表
4月_6日(月)13時 ◎◯◎△※多数ご用意しております
4月_7日(火)11時 ◎◎◎△※多数ご用意しております
4月_7日(火)15時 ◎◎◎△※多数ご用意しております
4月_9日(木)11時 ◎◎◎△※多数ご用意しております
4月_9日(木)15時 ◎◎◎△※多数ご用意しております
4月10日(金)13時 ◎◎◎△※多数ご用意しております
4月11日(土)11時 ◯△△△合計160枚程度
4月11日(土)15時 貸切公演※一部の座席券(S席・A席・B席)を販売いたします。
4月12日(日)11時 ▲▲△△合計70枚程度
4月12日(日)15時 ◯△▲△合計160枚程度
4月13日(月)13時 ◎◎◎△※多数ご用意しております
4月14日(火)11時 ◎◎◎△※多数ご用意しております
4月14日(火)15時 ◎◎◎△※多数ご用意しております
4月16日(木)11時 ◎◎◎△※多数ご用意しております
4月16日(木)15時 ◎◎×△※多数ご用意しております
4月17日(金)13時 ◎◎◎△※多数ご用意しております
4月18日(土)11時 △▲▲△合計95枚程度
4月18日(土)15時 貸切公演※立見券を発売いたします。
4月19日(日)11時 貸切公演※立見券を発売いたします。
4月19日(日)15時 △△▲△合計60枚程度
4月20日(月)13時 △△△△合計100枚程度【千秋楽】 >>39
連れも一人1500円引きって凄いなオイ
これもうトップ公演の料金じゃないね >>43
【6年居座り星柚希様 月舞音と同じチケノルマ 正月東宝公演 残席表】
『宝塚ジャポニズム』 『めぐり会いは再び 2nd 』 『Eacute;toile de TAKARAZUKA』
豪華台湾公演仕様3本立て
東京宝塚劇場 公演期間:2013年1月2日(水)〜2月10日(日) 【12月28日 公演直前の最終表示】
1/2水15:30×△××
1/3木貸切公演
1/3木15:30×△△×
1/4金13:30×△△×
1/5土11:00×△△×
1/5土15:30×○△△
1/6日11:00×○△△
1/6日15:30×△△×
1/8火13:30×○△△
1/8火18:30×○△△
1/9水13:30×○△△
1/10木13:30×△△△
1/11金13:30×○△△
1/12土貸切公演
1/12土15:30×△△△
1/13日11:00×△△×
1/13日15:30×○△△
1/14月11:00×○△×
1/14月15:30×○×△ 武蔵売れてるんだから変なイメージ付けるのやめれ
アフロも楽しみだし売れると思う
楽しみにしてる人もいるんだから必要以上に落としに来るな >>43
1/16水13:30×△△△
1/16水18:30×○△△
1/17木13:30×△△△
1/17木18:30×○△△
1/18金13:30×△△△
1/19土貸切公演
1/19土15:30×△△△
1/20日11:00×△×△
貸切公演
1/22火13:30×△△△
1/22火18:30×○△○
1/23水13:30×○○○
1/24木13:30×△△△
18:30(新公)××××
1/25金13:30×○○△
1/26土11:00×△△△
貸切公演
1/27日貸切公演
1/27日15:30×△△△
1/29火11:00×○△△
1/29火15:30×○○○ >>43
1/30水13:30×○○○
1/31木13:30×○○△
1/31末リ18:30×○△△
2/1金13:30×○△△
2/2土11:00×△△△
貸切公演
2/3日貸切公演
2/3日15:30×△△△
2/5火13:30×○○△
2/5火18:30×△×△
2/6水13:30×○△△
2/7木貸切公演
2/7木18:30×○△△
2/8金13:30×○△△
2/9土★11:00×××× 友会貸切
2/9土15:30×△△△
2/10日11:00×△△×
2/10日15:30××××
偉大なレジェンド星柚希様は、トップ7作目!!!
動員ががっつり見込める東宝で、鳴り物入りの金かけまくった99周年豪華台湾公演仕様3本立てで、
生え抜き2番手の紅に美味しい東上公演を2回もやらせDVDを出し、ブリドリネクストやらせてそのDVDも出し、コンサートまでやらせて上げまくり
生え抜き3番手の真風にもバウ主演をやらせ、CMにも出して上げまくり
お正月で、冬休み割引付きで、豪華絢爛の和もので、人気の小柳芝居で、誰もがやりたがる大介ショーの超豪華3本立てで
【 公演直前になっても、東宝をただ1日もソールドアウトできた日は無く 多数御用意21回!をお出し遊ばしたんでしたよね
組子も客席も、とっても楽しそうでしたが
全く同じチケノルマだった まさき月舞音は多数ご用意1度も無し
2番手も3番手も不在にされたまさき月100周年記念公演月3本立ても、初日前に完売し
平日まで立ち見を出す盛況ぶりでしたけどね
どこからの圧力か知らないが、どちらの事実も塚史から葬り去られ
無かったことにされたそうですが >>45
あれよく見るとU25分しか安くなってないんだぜw
バカは数字マジックで買ってくれるのかな おけぴで定価割れバンバン出てる時点で変なイメージつけるも何もない
公式完売だから問題ない、前任はもっと売れてなかった、と言い逃れももう無理だよ
組ファン減らしながら闇人事を繰り返した結果一人負け状態
安いなら、ちなつが出るなら、って今まで観てなかった層が観に来た時に
また来ようって思ってもらえるだけのクオリティで提供出来るかだよ >>52
●まさき舞音はチケノルマ50公演 全日枚数表示を出し、売れ残った可能性がある300枚を引いても
【104150枚】は確実にチケットを売り動員
チケット1枚7000円とみて売り上げは
7000×104150=729050000 ≪約7億3000万円≫
●珠城グラホはチケノルマ23公演
100%のチケット販売数はわずか 【48048枚】
チケット1枚7000円とみて売り上げは
7000×40048=336336000 ≪約3億3000万円≫
舞音できれいさっぱり退団し月と塚から消えていたはずの
恩知らずで裏切者の打算女が
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ 金コネ権力珠城りょうの
情婦になって辞めるの止〜めた!とほざき
まさきに真冬の東宝50公演のチケノルマを全部丸投げして赤い舌を出した
座付の激安オリジナル新作でチケノルマ50公演の月舞音は
珠城グラホチケノルマの倍以上
【56000枚!も多くチケットを売ってはるかにたくさん動員をし】
【4億円以上多く売り上げた】
いったいどちらが儲かったのか?
珠城グラホは世界的に有名なミュー 馬鹿高い版権代がかかった
まさき舞音は 版権代タダ 普段着仕様の座付きの激安公演
それでも300枚売れ残った可能性がある舞音の方が
圧倒的に売れていないガラガラだとねつ造され、フルボッコで叩かれる
そもそも舞音とグラホでは販売チケノルマの差が、初めから【56403枚!】設定してあったが
舞音はまさきが人気が無いためにガラガラ、貶め追い出し舞台から干しあげ潰して当然
珠城グラホになってからは、ばっちり動員できているんだそうです
喪家上げ、邪魔者貶め潰しのやり方、実にあざとくえげつないですね >>52
月組(東宝)10/19(金)〜11/18(日)
「エリザベート−愛と死の輪舞(ロンド)−」
恩知らず裏切り腹黒打算婆 超長期居座り娘1が
ごねてごねてぶん取った
絶対に売れるのがわかっている
塚を代表する名作再演公演エリザなのに
なぜか【東宝1か月弱の短期公演 】
44公演中 17公演が貸し切りなので
実質チケット販売数は
(44−17)× 2069
27×2069=55863枚
舞音できれいさっぱり退団し月と塚から消えていたはずの
恩知らずで裏切者のあざとく狡猾な居座り女が
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ 金コネ権力珠城りょうの
薄汚い情婦になって辞めるの止〜めた!とほざき
まさきに真冬の東宝50公演のチケノルマを全部丸投げして赤い舌を出した
月舞音は座付の激安オリジナル新作でチケノルマ50公演だったから
50×2069=103450枚
2069枚 ×(50公演ー27公演)=47587枚
【つまり塚が誇る名作再演ミューエリザベートの方が、座付き普段着仕様の舞音よりも
47587枚もチケット販売数が少なかった】わけです
チケット1枚7000円と見て、7000×47587=333009000 3億3千万円も売り上げが少ない
それでももちろん、金コネ権力喪家珠城がトップになってからの方が、
貶め追い出し干しあげてイジメ潰すまさきがトップのころよりも
【あっという間に100%完売して】
チケットがはるかによく売れていることになるんだそうですよ
これも大恩あるまさきを追い出し干しあげ潰し
東宝エリザ、梅芸クリスをぶん取って高笑いしている
感謝の気持ちも誠意も皆無の、
恩知らず裏切り嘘泣き打算女の最高の人気のおかげだそうですが まさおの頃は平日客席真っ赤っか
席も選び放題だったじゃないか >>55
100周年前はみんなそんなもんだよ。
もちろん演目によるけど、ちえさんの3本立てやテルさんのモンテクリスト伯も東宝でも当日券で余裕で座れた。
100周年以降は人気でで、今に至る。この先は下降線だろうね。
値上げや景気悪化に加えてこんな2番手切りしている劇団に、お金出して観ようって気持ちになれないから贔屓が退団したら減らすでしょ。
エンタメは楽しめないのなら意味ないんだよ。 まさおはイケコやっても土日なのに多数出てたよね
どっちも不人気だけど、チケット売り上げならたまきちの方が圧倒的に↑
まさおオタはまさおが活動休止で暇だからたまきち叩きに精が出るね >>55
もうその免罪符やめない?
作品比べてみなよ
同時代の他組トップと比べてみなよ ちなつってやたらと花ファンの声が大きいイメージあるけど実質みやるりの代替になるぐらいの集客力見込めるの?
ヲタの感じ見ててもちなつ単体のファンというより「みりお率いる花組のメンバーの1人であるちなつ」が好きって人がかなり多い印象 >>60
代替である必要は本来ないんだよねちなつ
たまきが集客すればいいので >>58
たまきち単体がどんだけチケット売ったの?圧倒的に上なわけないよ。
2番手のみやが売ったんだよ。
舞音も信長もみやが2番手だったらもっと売れたよ。 >>57
●2015年9月、「DRAGON NIGHT」
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ珠城は
まさきやみやちゃんと共演
●2015年11月、「舞音 GJ」
珠城はちんぴらクオンをやり形だけ2番手羽を背負う
【北朝鮮からミサイルが飛んできて国民が不安を感じ
政府が緊急対応に追われる2月7日に
公明党の代表山口 那津男や公明党の幹部議員、浮島智子ら女議員が
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ珠城の応援に東宝宝塚劇場に駆けつける】
【傲慢自己中な珠城と裏切り女は、ハアハアアピールしまくり力いっぱい自分を売り込む 】
【恩知らずで裏切り者の打算女は、舞音できれいさっぱり退団をするはずだったが
珠城のサポートをするため居座りを決め込む 】
秋篠宮ご夫妻や多くの来賓の方々の御観劇や各組トップの特出という
大きな負担を背負う100周年記念公演のホスト役や
イケコの新作大作ミュー1789の大成功で
塚に大きな貢献をしてきたまさきは、喪家上げのため退団に追い込まれる
●2016年3月、『激情 アパショ』(全ツ)
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ珠城は
まさきが手塩にかけて育ててきた嫁を奪い取り、美味しいプレプレお披露目
【厚顔無恥な裏切り女は珠城に腰を振りまくり得意満面で勝ち誇る】
まさきはラストコンVOICE
●2016年6月、『NOBUNAGA FL』
龍真咲強制退団 舞台から干し上げられる 初心者二人連れて観劇してきた。一人はたまきちに落ち、目がハート。
もう一人は二番手の人って小さいし女っぽいけど、何故人気あるの?
と聞いてきた。うーん、声が低いからじゃない?と答えといたけど
確かに自分もわからない。 >>57
古巣の大事な雪の音痴の早霧には
★歌えて早霧より茶会人数が多く、動員できる2番手だいもんを奪ってあてがい
★醜悪イジメの96期嫁とレズコンビ売りをこれでもかとやらせ
★馬鹿高い版権代がかかる超有名漫画やハリウッド映画の版権をガンガン買ってやり
塚も東宝も短期公演にして姑息に動員工作
落とすだけ落としてイジメ抜き塚から追い出したまさきの月は
●2番手を絶対作らせない
●手塩にかけて育ててきた嫁とコンビ売りを一切させない 悪意に満ちた不仲工作
●版権代タダの座付き公演を長期で押し付けガラガラ叩き
●舞音でとっくに辞めて消えていたはずの恩知らずで裏切り者の腹黒魔内鬼を居座らせ
糞喪家珠城をごり押し上げ塚に大きな貢献をしてきたまさきを月と塚から追い出し
舞台から干し上げてイジメ潰す
【雪ケイレブ・ハント
宝塚 2016年10月7日〜 11月7日
東宝 2016年11月25日〜 12月25日 】
古巣雪の早霧には超優遇人事で
一番いい季節をぶん取って塚も東宝もたった1か月の短期公演にして
ハアハア手厚く制作発表をしてやり
貸し切りを血眼で入れまくり 姑息に高下駄履かせ動員工作
これが喪家上げに邪魔で仕方がないまさき追い出し潰し
大事な大事な古巣雪の早霧上げのために
ご立派な人格者、元雪Pの理事長がなさったことですが >>57
◎金コネ権力喪家珠城をごり押し上げ
舞音で辞め塚と月から消えていた 恩知らずで裏切り者の打算女に
珠城のサポートをやらせるため退団公演でなくし
まさきに動員を丸投げしてガラガラ叩きをやり嘲り笑った
東宝月舞音は多数ご用意1度も無し 残席があった可能性は300席程度
【極寒の東宝でチケノルマ 50公演 制作発表など一切無し】
●まさき月舞音はチケノルマ 50公演
2089席×50=103450席
103450 −300= 【103150席】 これだけ確実に売った
チケット1枚7000円とみて チケット売り上げ高は
7000円 × 103150席 = 722050000円 【約7億2千万円】
◎早霧より茶会人数が多く人気があるだいもんを花から奪い取ってきて2番手に据え
(実質がっつりWトップ状態w)
これでもかと手厚いコンビ売りをやり(塚史最高のゴールデンコンビw)
一番いい季節をぶん取って塚も東宝もたった1か月の短期公演にして
手厚く派手に制作発表もしてやった
●早霧雪ケイレブはチケノルマ 29公演
2089席×29=【60581席】 ≪舞音より42569席も少ない≫
7000円×60581席=424067000 円 【約4億2千万円】
【まさき月舞音の方が早霧雪ケイレブよりも42000枚以上チケットを売り】
【3億円以上多く売り上げた】
http://shop.tca-pictures.net/tcaonlineshop/goods/index.html?ggcd=0400670005044
GJのタンバリンは600円 実際に叩くのはショーのプロローグのたった2分
仕入れても仕入れても売り切れ200円の代替品を出し、何万個も叩き売ってボロ儲け
800円もするケイレブのウォッカ入り辛口モスコを飲む人など塚では少数派
早霧雪の塚も東宝もたった1か月のショボい短期公演ケイレブよりも
長期公演を押し付けられグッズでもボロ儲けしたまさき月舞音の方が
はるかに多く利益をあげ、たんまりと儲けたはずですが
ケイレブは100%動員、舞音はガラガラとフルボッコで叩かれる
公演数とチケノルマが変われば、当然100%の分母が大きく変わるが
さすが邪魔者を貶め追い出しイジメ潰す、ご立派な人格者のなさることは違いますね >>60
花組に行ってから着実にファン増やしたのは事実だけどみりお関係なくちなつ単体ヲタが多いよ
それとは別にみりお退団後にみりヲタが若干流れてくる可能性はありそう古巣だし >>65
BADDYのときのむ〜のブログかよ(笑)
あちらはみやさんかっこいいしトップの人より上手くて華やかなのにどうしてトップじゃないの?と同時に複数人から聞かれて困った、という内容をまるまる記事にしてたけど >>57
ここまで喪家ごり押し上げ邪魔者追い出し潰し
古巣基地外えこ贔屓優遇の糞人事と
作為に満ちた汚い動員工作できっちり詰めて
現実を突きつけないと
未来永劫
雪早霧ケイレブは、決算書に載る動員最高の人気公演
早霧様は最高の人気者
月まさき舞音は、最低のガラガラの赤字公演
まさきには全く人気がなかったことにされるわけですよ
塚ヲタ、月ヲタは、皆小学生並みの計算もできない
低能大馬鹿揃いだと思っているんでしょ
100%のチケノルマが4万枚以上違うように、
あらかじめがっつり設定してあったくせにw >>63
これで片付けてる内は人気出ないと思う
ちなつが来るのはチケット補助というよりアフロが決まったから歌える人連れて来た印象
あとはたまきちのお友達人事なんだろうなと
ちなつにばっかり懐いて周りが引かないようにしないとね チケット売れない変な癖のある歌い方の真咲はシシィに相応しくないと判断されて
困った劇団は愛希れいかに希望を託したってことだねえ
愛希の練習にシシィをやらせてた
トップが健康的すぎて似合わないとか、2番手が音域狭いとかどうでもよかったようだ みりヲタ月に来るかな?
次期によるかもだけど普通は花に残るでしょ
ちなつが戻るなら月も観ようって人はいると思うけど
ちなつの扱いも番手の何処に入るかでまた一波乱ありそう >>71
片付けてるつもりはない
同じ話題のループでうんざりしてる >>72
S1 花詩集A
花詩集の紳士…龍 真咲 S2 花の100期生
S3〜4 花のパレードAB
花の紳士S…龍 真咲 花のエトワール…愛希れいか
花の紳士A…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか
S6 マーガレット
マーガレット…愛希れいか 白の王子…凪七瑠海 黒の王子…珠城りょう
S7〜8 赤いケシAB
若い僧…龍 真咲 赤いケシS…星条海斗
酒の女…憧花ゆりの マントの女…沙央くらま タバコの女…美弥るりか
S9〜12B 青い蘭A〜F
蘭の王…龍 真咲 蘭の女王…愛希れいか
蘭の男A…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海
S14〜16 スミレA〜C
トップスター男…龍 真咲 トップスター女…愛希れいか
S17 花詩集B 踊る紳士S…龍 真咲
S18 恋、バラの花か レディ…愛希れいか (場つなぎ銀橋)
S19〜20 100本のバラ
バラのエトワール…龍 真咲
S21 黒バラ
ブラックローズS…龍 真咲
ブラックローズ…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか
S22 花詩集C 詩人…珠城りょう (場つなぎ銀橋)
S23 銀の花
銀の花の男…龍 真咲 銀の花の女…愛希れいか
S24 TAKARAZUKA花詩集100!!
パレードの紳士S…龍 真咲 パレードの淑女S…愛希れいか
パレードの紳士A…星条海斗、沙央くらま、美弥るりか
まさきは着替えも舞台上でするほどず〜っと舞台に出っ放し
1日に2kg痩せながら真ん中でガンガン歌って踊り続けていました
パワハライジメポイ捨て使い捨て喪家過激団に、3年以上2番手も3番手も不在にされたままでしたから
恐れ多くも秋篠宮ご夫妻には、まさきの100周年月花詩集が初めての宝塚ご観劇であらせられたそうですが
変な歌い方の癖があるトップのほぼワンマンショーをお見せするとは
パワハライジメポイ捨て使い捨て喪家過激団は、秋篠宮ご夫妻・皇室に対するとんでもない無礼を働いたもんですね
毎公演舞台でブザマにコケまくる 超長期居座り明日海や
イカサマ100%動員詐欺の音痴で悪声の早霧がやればよかったのに アフロって次回作?
お茶会の席なんてどうでもいいや
ごひいきさま だいすき(^^♪ 次回作はサッカー選手の役
きっとかっこよいでしょうね(^^)/
ご贔屓さま今日も頑張って
ちっちは西のお空よりおうえんしております
トークショー見に行きます
すごいたのしみです パワハライジメポイ捨て使い捨て喪家過激団に、3年以上2番手も3番手も不在にされただったため
恐れ多くも秋篠宮ご夫妻が初めて宝塚観劇をなさった
まさきの月花詩集は 龍真咲のほぼワンマンショー状態
まさきは着替えも舞台上でするほどず〜っと舞台に出っ放し
1日に2kg痩せながら真ん中でガンガン歌って踊り続けていたわけですが
どこが変な癖のある歌い方だったのか、詳細にご指摘ください
S1 花詩集A
花詩集の紳士…龍 真咲 S2 花の100期生
S3〜4 花のパレードAB
花の紳士S…龍 真咲 花のエトワール…愛希れいか
花の紳士A…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか
S6 マーガレット
マーガレット…愛希れいか 白の王子…凪七瑠海 黒の王子…珠城りょう
S7〜8 赤いケシAB
若い僧…龍 真咲 赤いケシS…星条海斗
酒の女…憧花ゆりの マントの女…沙央くらま タバコの女…美弥るりか
S9〜12B 青い蘭A〜F
蘭の王…龍 真咲 蘭の女王…愛希れいか
蘭の男A…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海
S14〜16 スミレA〜C
トップスター男…龍 真咲 トップスター女…愛希れいか
S17 花詩集B 踊る紳士S…龍 真咲
S18 恋、バラの花か レディ…愛希れいか (場つなぎ銀橋)
S19〜20 100本のバラ
バラのエトワール…龍 真咲
S21 黒バラ
ブラックローズS…龍 真咲
ブラックローズ…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか
S22 花詩集C 詩人…珠城りょう (場つなぎ銀橋)
S23 銀の花
銀の花の男…龍 真咲 銀の花の女…愛希れいか
S24 TAKARAZUKA花詩集100!!
パレードの紳士S…龍 真咲 パレードの淑女S…愛希れいか
パレードの紳士A…星条海斗、沙央くらま、美弥るりか
散々こき使ったまさきを貶め追い出し干しあげ潰す喪家過激団は
今すぐ赤坂御所の秋篠宮ご夫妻のところまで、丁重にお詫びに参上しないとね >>72
トップも音域狭くて高音は出ない
出ない高音を勝手に音程下げて歌ってるか
裏声で音程に従って歌っているかというだけ 物販のポストカードもっとかえばよかった
もったいなくてお手紙にできない( 一一)
来るんテープの冒頭のせり上がりの上でうたわれるソロがだいすき
すごく朗々としていて迫力があって歌うま
あれでショーがいまからはじまるぞってすごいワクワクします >>72
私はまさきの東宝1789マリーアントワネットを
二けた劇場で見て、DVDも持っていますが
変な癖のある歌い方だと感じたことは1度もありませんでした
どの歌のどこが変な癖のある歌い方だったのか
ぜひ教えてください オンザタウンたのしみ
チップはご贔屓様のための役買ってくらいぴったし
金髪ウェーブすごいにあってらした
ひるディの誘惑にまけるちょっとかったるい男の性が笑える >>65
教えてあげましょう
誘ってくれたあんたがたまヲタだからたまきちを持ち上げてみやるりを下げてるだけ
逆もまた同じ
誘ってくれたのがみやヲタだったらみやるりを持ち上げるよ
そのおべんちゃらの中で本当のヲタになってくれた人は茶会に来るだろう >>84
これなんだよね
他のジャンルでもそうなんだけど
私の好きな○○を、○○ファンじゃない友達も褒めてくれた!とかは大抵そう >>86
>>85の理屈から
初心者を連れてくってケースでその初心者は大抵連れて行ってくれた人の贔屓をほめるもの >>86
たまヲタがよく初心者がたまきちに落ちた話をするから
元々人気ある人はそんな話をしなくても人気だからね 異動の理由はいくつかあるんだろうけど上級生が少なくてこのあたり手薄だと感じていたよ
トップより上級生って辞めていくもんだからさ
みんな上を目指して日々頑張るんだろうけどある時期くらいから上だけじゃなくて深いものを身に付けていくっていうのかな
芸や立ち居振舞いとかに深みが出てくるのって研13とか14とかそれくらいからだよね
そのあたりの補充もあると思うよ
若い組ならそれを最大限に活かす演目しつつ次期体制整えていけると良いなと あ、あと、わざわざみやをsageてるところもね
普段からその初心者さんはその人がみやsageてるのを知ってるんだろう
私にもわからないって正直に書いてあるしみやアンチなのは間違いなかろう >>18
みやちゃんファンじゃないからこそ、この人事は不可解でしかないわ
こういう切り方して誰が得をしたのだろうね?
月組子の間でも話題になってそう >>90
5作やってお披露目以外は集大成の意味合いを持つトートまでやって何言ってるの
もう若い組じゃないんだよ
ベテラントップの組なんだよ
他の組が次々代替わりしてフレッシュになるし
ベテラントップのはずだけど相変わらず上級生のお守りが必要な茶会600人の雑魚だけどな >>72
●2015年9月、「DRAGON NIGHT」
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ珠城は
まさきやみやちゃんと共演
●2015年11月、「舞音 GJ」
珠城はちんぴらクオンをやり形だけ2番手羽を背負う
【北朝鮮からミサイルが飛んできて国民が不安を感じ
政府が緊急対応に追われる2月7日に
公明党の代表山口 那津男や公明党の幹部議員、浮島智子ら女議員が
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ珠城の応援に東宝宝塚劇場に駆けつける】
【傲慢自己中な珠城と裏切り女は、ハアハアアピールしまくり力いっぱい自分を売り込む 】
【恩知らずで裏切り者の打算女は、舞音できれいさっぱり退団をするはずだったが
珠城のサポートをするため居座りを決め込む 】
秋篠宮ご夫妻や多くの来賓の方々の御観劇や各組トップの特出という
大きな負担を背負う100周年記念公演のホスト役や
イケコの新作大作ミュー1789の大成功で
塚に大きな貢献をしてきたまさきは、喪家上げのため退団に追い込まれる
●2016年3月、『激情 アパショ』(全ツ)
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ珠城は
まさきが手塩にかけて育ててきた嫁を奪い取り、美味しいプレプレお披露目
【厚顔無恥な裏切り女は珠城に腰を振りまくり得意満面で勝ち誇る】
まさきはラストコンVOICE
●2016年6月、『NOBUNAGA FL』
龍真咲強制退団 舞台から干し上げられる たまきちもう飽きた
何やってもパッとしないし
もう二度と浮かび上がれないんだから
いるだけ無駄だよ >>77
主観っていうか揉めてでも退団でもしない限り
トップファンは組に残るのが基本じゃない?
別に月に来て欲しくないって意味じゃないよ >>72
2012年6月 - 9月「ロミオとジュリエット」・・・ジュリエット
2012年10月 - 11月 「愛するには短すぎる」・・・バーバラ
2013年1月 - 3月 「ベルサイユのばら」・・・ロザリー
2013年5月 「ME AND MY GIRL」・・・サリー
2013年7月 - 10月、「ルパン 」・・・カーラ
2013年11月 - 12月 「JIN」・・・橘咲
2014年1月 「風と共に去りぬ」・・・メラニー
2014年3月 - 6月 「明日への指針」・・・レイラ
2014年9月‐12月 「PUCK」・・・ハーミア
2015年2月 -3月 「風と共に去りぬ」・・・メラニー
2015年4月 -7月 「1789 」・・・マリー・アントワネット
2015年9月 退団MSからMPにしらっと変更『Wonder of Love』主演
2015年11月 -2016年2月 「舞音」・・・マノン → 【ここで退団し消えていたはずだった! 】
2016年3月 「激情」・・・カルメン
2016年6月 - 9月、 「NOBUNAGA」・・・帰蝶
舞音でとっくに退団し月と塚から消えていた
恩知らずで裏切者の打算女は
公明党代表山口那津男らが北朝鮮からミサイルが飛んできた日に
東宝に観劇に駆けつける
公明党の重鎮 参議院議員の身内 金コネ権力珠城をサポートするため
大恩ある組トップのまさきを塚と月から追い出して居座る
2016年10月 - 11月 「アーサー王伝説」・・・グィネヴィア
2017年1月 - 3月 「グランドホテル」・・・グルーシンスカヤ
2017年5月 「長崎しぐれ坂」・・・おしま
2017年7月〜10月、 「ダルタニアンと太陽王」・・・ルイ14世
2017年11月〜12月 「鳳凰伝」・・・トゥーランドット
2018年2月〜5月、 「カンパニー」・・・高崎美波
2018粕N7月 ≪ バウ単独主演「愛聖女」・・・ジャンヌ・ダルク ≫
2018年8月〜11月 ≪「エリザベート」・・・エリザベート ≫
当初の目的通り、お花さまとWの東宝エリザ、梅芸クリスをゲットし得意満面で勝ち誇る
塚歴長いけどここまで傲慢自己中な腹黒女には、初めてお目にかかった 怖い女だよね >>72 https://www.sankei.com/west/news/160724/wst1607240008-n1.html
愛希にとって龍は特別な存在だ。男役だった自分に娘役転向を言葉で明確に勧めた人。
「神の声のよう。決意して真っ先に報告したら喜んでくださった」
入団3年目での転向。その翌年の平成24年、龍のトップ就任とともに相手役に就いた。
不安だらけのお披露目公演初日。
震える愛希に、龍は「私がいるから大丈夫」と言った
「ついていこうと。あの日、龍さんが最後に大階段を降りてこられた輝きは
今もすぐに思い出せる。龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/01/16/kiji/20180116s00041000138000c.html
愛希は1メートル67と娘役としては身長も高く、09年の入団当初は男役として活躍。
11年に娘役に転向し翌年には前トップの龍真咲の相手役としてトップ娘役になった。
「当時は本当に何もできなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。そこから教え導いて下さった龍さんは恩師のような方」と感謝し、
退団を報告した時も「とにかく(退団まで)楽しみなさい」と背中を押してくれたという。
95期は琴、カレー、れいこ、あーさ、ずんと路線男役が目白押し
月には1期上に公明議員の身内コネ 無敵の珠城がいる
娘役に転向しなければトップには上がれないことに、打算女は気が付いていたんだろうが
まさきが娘役への転向を勧め、自分の相手役として娘1に引き上げ
何もできないところから、手塩にかけて愛情深く育てた
性悪嘘泣き女はマスコミに、娘役に転向して自力で娘1になり、それからまさきの相手役に
なってやった まさきの影響など受けていないとしゃあしゃあとほざいてるから たまきトップ時代はそれはそれで楽しんだんだけど
正直もういいかなっていうか
何故武蔵を退団公演にしなかったのかなと >>72 https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/siki/1329302572/
84 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/17(金) 05:45:49.51 ID:BO4txM/P
美しくもなく 可愛くもなく 実力があるでもなく オーラもなく
娘役に転向して1年、娘役になりきっていないのに 何故トップなの?
月を崩壊させるつもりで、選んだのか?
この人でどんな作品が考えられる? 何も浮かばないよ
動員が大変な中 こんな娘1では見に行く気持ちにもならない。
お金を払ってみる価値すらない。これが100年に向けての娘1なのか?
劇団に抗議の電話が殺到したらしいが、どんどんするべき。
24 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/17(金) 21:24:56.27 ID:yZNcI8bQ
ちゃぴはまたもや娘1の敷居を下げ、宝塚歌劇のクオリティを下げ、娘役の地位をも下げた疫病神。
126 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/17(金) 21:48:33.56 ID:0ujff3x2 ?2BP(0)
まさか蘭はなの方がマシと思わせる娘1が誕生するとは。
ちゃぴ、男役の時は可愛い時もあったけど、娘役になってからは、結構高確率でゴリラみたいなんだよね。
素も舞台も。
127 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/17(金) 22:03:40.56 ID:yZNcI8bQ
ちゃぴ嫌われまくり。自業自得。もうメモカより嫌い。メモカは娘1にならないだけ謙虚。
156 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/18(土) 14:45:21.01 ID:jSh9LC++
エド8のちゃぴからは、可憐さが微塵も感じられなかった。
男役の女装か、新人公演で専科女役を演じている下級生のような、違和感、違和感、違和感。
どう見ても真ん中に立って欲しい姿ではなかった。
まさきが娘役に転向させ、1年足らずで相手役として娘1に引き上げたから
非難ごうごうで、それはひどく叩かれていた
それでもまさきは、絶対に負けなかった
自分が娘役に転向させ、相手役として娘1に引き上げた
恩知らずで裏切り者の成り上がり逃げ女を
懸命に愛し守り、珠城が相手役にぜひ欲しいというまでの
トップ娘役に育て上げたが、
全て星ジャイアン柚希様と公明議員の身内コネ珠城様のおかげになったんだとさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています