次期体制について語り合うスレ Part.6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
トップ及びトップ娘役の退団発表がされた組の次期体制について語り合うスレです
次期体制スレなので、現任及びOGの話は対象スレで!
次期体制から脱した雑談も対象板・対象スレでお願い
基地の相手はしちゃいやん
次スレは>>950が立てる。ダメだったら>>980
950以降次スレ立つまで雑談禁止で!
前スレ
次期体制について語り合うスレ Part.5
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1558670458/ 復習
196 名前:名無しさん@花束いっぱい。 [sage] :2018/12/28(金) 15:39:19.05 ID:uWu0u7Qq
2019正月ポート
左ページ始まりで、右ページ/左ページの順
轟、
綺咲/明日海、真彩/真風、仙名/珠城、星風/望海、美園/紅
(広告挟む)
芹香、美弥/礼、柚香/彩風
(広告挟む)
凪七、七海/華形、彩凪/愛月、瀬戸/月城、鳳月/桜木、朝美/瀬央、水美/暁、永久輝
199 名前:名無しさん@花束いっぱい。 [sage] :2018/12/28(金) 16:11:02.83 ID:QnLU3bhY
>> 196
キキは単独筆頭か
これはキキの就任フラグなんじゃないかな
花か星に落下傘
202 名前:名無しさん@花束いっぱい。 [sage] :2018/12/28(金) 16:34:19.69 ID:xYZ0Jz1h
2018年の歌劇1月号が見当たらないんだけど、みやるりは単独筆頭になってた?
この感じだとキキと見開きになってない?
2014年 みりお単独筆頭→就任
2015年 まなと理事と見開き→就任
2016年 紅単独筆頭→就任
2017年 だいもん理事と見開き→就任
だからね
2013年もみりお筆頭で就任しなかったけどどんな感じだったのかな
203 名前:名無しさん@花束いっぱい。 :2018/12/28(金) 16:45:37.54 ID:X2FZ2T7o
>> 202
単独筆頭でした
222 名前:名無しさん@花束いっぱい。 [sage] :2018/12/28(金) 18:09:39.05 ID:TpzCbrkZ
みりおが筆頭で就任しなかった2013年も
みやるりが筆頭で就任しなかった2018年も
トップの退団はゼロで一人も就任しなかった年なんだよ
来年も誰も退団しないならともかく
そんなことはあり得ないと思うから
とにかくキキは来年どこかで就任すると思う 復習
キキ花組落下傘&カレーステイ フラグ一覧集
・真風が研12の早期就任(早期就任は普通任期は少なく、短期か長期どちらかが多い)
・キキ、ダヴィンチで俺沖ライト
・キキ歌劇正月ポート2番手単独筆頭(この位置の2番手がその年にトップ就任がなかったのはトップ退団がなかった年だけ)
・カレー、スタカレで2番手中唯一の娘役と2人写り
・キキ、海11で2番手8作目、5組体制以降の最長2番手記録きりやんと並ぶ
・カレー、全ツポスターも花男もポスターわらわら
・カレー、歌劇花男も演出家と対談でなくわらわらの座談会
・2020年宙組大劇1作のみの真風5作目が東西短期、さらに宙組次は2021年正月公演なのでトップ退団なし
真風7作以上が濃厚となる
・カレー、花男制作発表会するもまた研3まで出席のわらわら
・カレー、今年の2番手と他組娘1の組み合わせのグラフ表紙ノルマを6月号まで消化せず
(次期トップで別な相手役と組むことが分かったあとにその表紙やる?)
・カレー、花男関連で2番手としては異例の好待遇(ロンドンロケ、ライビュ、カフェブレ4週のコーナー等)
・カレー、青薔薇ポスターで新娘1と比べ1.5倍の小ささでの切手入り 当てにならんわ
大体離したのにまたくっつけるて発想がおかしい 出したのにまた戻すとか
離したのにまたくっつけるとか
劇団そんなんいくらでもやるし大得意 出たり戻ったりといえば、ペイさん
花と雪を二往復して花組トップになった
劇団は何でもありだよ
今までは全ツ主演すれば異動はないと思われていたが
2番手がいるところにしか落下しないといわれていたが
こういうジンクスみたいなのを破る可能性もあるかもね ━━━━━
【◎花組◎】
━━━━━
■宝塚歌劇団・・・1番目の組である。
■イメージカラー<赤〜ピンク>
★トップスター:明日海 りお (☆2014年05月12日〜★2019年11月24日★)
☆トップ娘役 :華 優希 (☆2019年04月29日〜 )
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━
【●月組●】
━━━━━
■宝塚歌劇団・・・2番目の組である。
■イメージカラー<黄色>
★トップスター:珠城 りょう (☆2016年09月05日〜 )
☆トップ娘役 :美園 さくら (☆2018年11月19日〜 )
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━
【◆雪組◆】
━━━━━
■宝塚歌劇団・・・3番目の組である。
■イメージカラー<緑>
★トップスター: 望海 風斗 (☆2017年7月24日〜 )
☆トップ娘役 : 真彩 希帆 (☆2017年7月24日〜 )
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━
【◆星組◆】
━━━━━
■宝塚歌劇団・・・4番目の組。
■イメージカラー<青>
★トップスター:紅 ゆずる (☆2016年11月21日〜★2019年10月13日★)
☆トップ娘役 :綺咲 愛里 (☆2016年11月21日〜★2019年10月13日★)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★次期トップスター:礼 真琴 (☆2019年10月14日〜 )
☆次期トップ娘役 :舞空 瞳 (☆2019年10月14日〜 )
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━
【◆宙組◆】
━━━━━
□1998年01月01日に創設。
□組名称は公募により決定。
■宝塚歌劇団・・・5番目の組。
■イメージカラー<紫>
★トップスター:真風 涼帆 (☆2017年11月20日〜 )
☆トップ娘役 :星風 まどか(☆2017年11月20日〜 )
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【花組】
2020/03/13〜04/20--------------05/08〜06/14
2020/10/02〜11/09--------------11/27〜12/27
【月組】
2020/04/21〜06/01--------------06/19〜07/26
2020/11/13〜12/14--------------**/**〜**/**
【雪組】
2020/01/01〜02/03---------------02/21〜03/22
2020/07/17〜08/17----------------09/04〜10/11
【星組】
2020/02/07〜03/09----------------03/27〜05/03
2020/08/21〜09/28----------------10/16〜11/22
【宙組】
2019/11/15〜 12/15---------------01/03〜02/16
2020/06/05〜07/13----------------07/31〜08/30 ━━━━━
【宙組公演】
■2019年06月14日(金)〜07月21日(日)| 【東京宝塚劇場】
◎ミュージカル『オーシャンズ11』
━━━━━
【雪組公演】
◆2019年05月31日(金)〜07月08日(月)|【宝塚大劇場】
◆2019年07月26日(金)〜09月01日(日)|【東京宝塚劇場】
かんぽ生命 ドリームシアター
◎幕末ロマン『壬生義士伝』
かんぽ生命 ドリームシアター
◎ダイナミック・ショー『Music Revolution!』
━━━━━
【星組公演】
◆2019年07月12日(金)〜 08月19日(月)|【宝塚大劇場】
◆2019年09月06日(金)〜 10月13日(日)|【東京宝塚劇場】
◎ミュージカル・フルコース『GOD OF STARS-食聖-』
◎スペース・レビュー・ファンタジア『エクレール ブリアン』
━━━━━
【花組公演】
■2019年08月23日(金)〜09月30日(月)|【宝塚大劇場】
■2019年10月18日(金)〜11月24日(日)|【東京宝塚劇場】
三井住友VISAカード シアター
◎Musical 『A Fairy Tale 〜青い薔薇の精〜』
三井住友VISAカード シアター
◎レヴューロマン 『シャルム!』
━━━━━
【月組公演】
━━━━━
■2019年10月04日(金)〜 11月11日(月)|【宝塚大劇場】
■2019年11月29日(金)〜 12月28日(土)|【東京宝塚劇場】
日本オーストリア友好150周年
UCCミュージカル
◎『I AM FROM AUSTRIA−故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ−』
━━━━━
【宙組公演】
■2019年11月15日(金)〜 12月15日(日)|【宝塚大劇場】
■2020年01月03日(金)〜 02月16日(日)|【東京宝塚劇場】
宝塚ミュージカル・ロマン
◎『エル ハポン −イスパニアのサムライ−』
ショー・トゥー・クール
◎『アクアヴィーテ!!』〜生命の水〜
━━━━━
【雪組公演】
◆2020年01月01日〜02月03日|【宝塚大劇場】
◆2020年02月21日〜03月22日|【東京宝塚劇場】
ミュージカル
◎『ONCE UPON A TIME IN AMERICA
(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)』 2番手全ツ主演だけどカレーの場合は次の大劇場でトップが辞めてないしな
私の知る限り二番手全ツ主演があれば次でやめてる
紅はみっちゃんに降られたわけだが
あとカレーは2番手として梅田DCで主演公演してないんだよね
それも異例かな >>208
話すことないと思ってるなら来なきゃいいのに >>228
確かに
全ツよりも2番手価格東上の方がハードルが高い
チケットを売るのも内容も東上2番手価格主演公演が大変
全ツはチケット販売は心配ないし再演が通常だから楽なのね
赤坂ACTは貸館なら大変だがTBSが主催ならそんなに心配することはない 普通の作品で東西2番手価格で公演してから審判が下る
2番手東西、琴もしてないか 琴はしてるよ、2番手価格だった
宝塚では新作だったし
咲奈もしているのだが席数が少なかったと記憶している
ネモはああいう作品なのでなんとも判断がつかないから次が大事だね
3番手価格東上しかしてなくても生え抜きなら上がる場合もあるが
それはレアケースだよね >>173
翔も咲もごり押しごり押しだけで2番手3番手は、痛々しいよ >>232
作品のせいにしちゃいかん
衣装やダンスシーン等の見せ場は、ちゃんとあった
要するにセンター向きじゃないのよ 咲が月組落下傘
れいこ2番手で、雪でのよしみ利用して、れいこに咲を全力で支えさせる狙い
その時、ちなつ別格、あり3番手
咲の後任は、他組で不測の事態なければ、順当にれいこが引き継ぐ
他組に不測の事態あれば、れいこは途中で他組に落下傘し、ありが2番手に昇格後トップを引き継ぐ 花男はアクトにしろロンドンロケやら雑誌記事とか、TBSやら集英社、ファッションブランドなどバックの影響力をすごく感じる
劇団はうまいこと金使わずにやれてるみたいな
バック様様だね >>223
あの頃は今と比べると組替えが激しかったね、なつめさんも雪、星、花組替え
二人が1、2、になり作品も全て良かった今思うとペイさんのユーモアセンス
紅さんのサービス精神 何か共通するものを感じる
この様なトップはもう出てこれない
一世代前と、今組織化され企業として管理に入り大幅な変化も仕方がないが
ヲタ達の理解と余裕のなさだけが一番情けないのかも知れない >>235
咲なんて2番手切りだと思いますけど
芝居下手滑舌悪しトーク出来ない
歌下手声が悪いダンスもクネクネ
性悪おばさん ペイさん花トップは、棚ボタだよ
雪組ゴールデントリオ
ターコさん&モックさん&いーちゃん
いーちゃんが花組トップになる為に組替えで異動した
ところがトップ就任目前にして寿退団したのだった ━━━━━
【宙組公演】
■2019年06月14日(金)〜07月21日(日)| 【東京宝塚劇場】
◎ミュージカル『オーシャンズ11』
━━━━━
【雪組公演】
◆2019年05月31日(金)〜07月08日(月)|【宝塚大劇場】
◆2019年07月26日(金)〜09月01日(日)|【東京宝塚劇場】
かんぽ生命 ドリームシアター
◎幕末ロマン『壬生義士伝』
かんぽ生命 ドリームシアター
◎ダイナミック・ショー『Music Revolution!』
━━━━━
【星組公演】
◆2019年07月12日(金)〜 08月19日(月)|【宝塚大劇場】
◆2019年09月06日(金)〜 10月13日(日)|【東京宝塚劇場】
◎ミュージカル・フルコース『GOD OF STARS-食聖-』
◎スペース・レビュー・ファンタジア『エクレール ブリアン』
━━━━━
【花組公演】
■2019年08月23日(金)〜09月30日(月)|【宝塚大劇場】
■2019年10月18日(金)〜11月24日(日)|【東京宝塚劇場】
三井住友VISAカード シアター
◎Musical 『A Fairy Tale 〜青い薔薇の精〜』
三井住友VISAカード シアター
◎レヴューロマン 『シャルム!』
━━━━━
【月組公演】
━━━━━
■2019年10月04日(金)〜 11月11日(月)|【宝塚大劇場】
■2019年11月29日(金)〜 12月28日(土)|【東京宝塚劇場】
日本オーストリア友好150周年
UCCミュージカル
◎『I AM FROM AUSTRIA−故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ−』
━━━━━
【宙組公演】
■2019年11月15日(金)〜 12月15日(日)|【宝塚大劇場】
■2020年01月03日(金)〜 02月16日(日)|【東京宝塚劇場】
宝塚ミュージカル・ロマン
◎『エル ハポン −イスパニアのサムライ−』
ショー・トゥー・クール
◎『アクアヴィーテ!!』〜生命の水〜
━━━━━
【雪組公演】
◆2020年01月01日〜02月03日|【宝塚大劇場】
◆2020年02月21日〜03月22日|【東京宝塚劇場】
ミュージカル
◎『ONCE UPON A TIME IN AMERICA
(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)』 6月03日(月)|
6月04日(火)|【花組】「宝塚バウホール」★千秋楽★
6月05日(水)|
6月06日(木)|
6月07日(金)|
6月08日(土)|
6月09日(日)|【月組】「東京宝塚劇場」★千秋楽★
6月10日(月)|
6月11日(火)|
6月12日(水)|
6月13日(木)|
6月14日(金)|【宙組】「東京宝塚劇場」〜☆初日☆〜15:30
6月15日(土)|【花組】「TBS赤坂ACTシアター」〜☆初日☆〜15:00
6月16日(日)|
6月17日(月)|
6月18日(火)|
6月19日(水)|
6月20日(木)|
6月21日(金)|
6月22日(土)|
6月23日(日)|
6月24日(月)|
6月25日(火)|【花組】「横浜アリーナ」19:00
6月26日(水)|【花組】「横浜アリーナ」14:00 19:00
6月27日(木)|
6月28日(金)|
6月29日(土)|
6月30日(日)| カレーが次期なら何で出版物キキに押さえられてるの?という疑問が拭えない
カレンダーの11月も何でキキ?
何でカレーグラフ7月号表紙にしなかったの? >>239
二人は同期だった あんな事は2度とないでしょう 花組っていろいろありますなぁ
真矢みきさんが単独退団の予定で
娘1の千ほさちは、愛華トップと組む予定だった
全ツ(当時は地方公演と言ってた)が新トップ昆布お披露目
写真付きチケットやポスター等もすべて印刷済で完成していた
タモさんとほさちが大げんか!!!!みきさんもその場にいたらしいけど・・・・・
急きょ、東京で同時退団したから
大鳥れいが娘1となった
愛華・大鳥トップコンビお披露目の大劇場公演は、ガラガラ!
土日も通路から後ろのA席は、客がいなかった
当然、2階も客が居ない
昔のA席が今は、S席なんだよねぇ ━━━━━
【89期】
━━━━━
[宙]05月27日(月)【宝塚千秋楽】★せーこちゃん-----なぎなちゃん
[雪]2019年05月31日(金)〜07月08日(月)【宝塚】
☆のぞちゃん
☆あゆみちゃん
☆なぎなちゃん
[月]06月09日(日)【東京大千秋楽】★まいまい------(?)
[花] 2019年06月25日(火)〜26日(水)【横浜アリーナ】
★みりちゃん
[宙]07月21日(日)【東京大千秋楽】★せーこちゃん-----(?)
[雪] 2019年07月26日(金)〜09月01日(日)【東京】
☆のぞちゃん
☆あゆみちゃん
☆なぎなちゃん
[花]09月30日(月)【宝塚千秋楽】★みりちゃん------(?)
[雪] 2019年10月12日〜11月10日【全国ツアー】
☆のぞちゃん
[花] 11月24日(日)【東京大千秋楽】★みりちゃん------(?) >>242
グラフはわからんが、カレンダーに関しては
キキ11月はハポン初月という言い訳が成り立つ
カレー6月も2人映りは謎だけど、花男初月だから >>236
その手のバックはずっとしてくれるわけじゃないから
カレーがトップになってもバックが力を入れないとダメって話になる
今のままだと人気はあれどたまきちの二の舞になるよ よく棚ボタっていくけどさぁ
ぼたもちが落ちてくるところにお皿を持って待ってないといけない
それが出来ている人しか棚ボタはないのだよ
サッカーでいうごっつぁんゴールみたいなものかな
ここいらへんにいればこぼれ球が来るかなってところに前もって移動するのね
そしたらこぼれて来たからゴールに押し込みましたとさ、ごっつぁんです
ゴール嗅覚っていうんだけど、棚ぼたにも嗅覚と運が必要かもね 花はキキ出戻りだろうね
真風はまだやるだろうから、真風退団するまで長期2番手やって宙就任はなさそう。トラピもついてるし。 3〜4年おきに台湾公演をやりたいというやきうの発言を信じれば
次は2021年か2022年になる
トラピのキキが行くのは既定路線
そうなると遅くても来年までには就任するんだろう 焼け野原覚悟でカレーで行くと思うけど、
大きな組替ありそー。
ひとこはどこかに動きそうだな 月の惨状見て焼け野原覚悟で行く訳がない
カレーは確実にトップにするがしっかりタイミングを図るよ 月の焼け野原は想定内だよ。
わかってやっているんだから。 >>253
月はそのつもりで版権大人買いしたの?
これから回収モードでオリジナル連続かと思いきや
また版権買ってるし
海外μ専用経費集中使い倒す組なの? ここのニワカが考えるよりずっと前から劇団は先々の計画を立ててその通りに動かしてるよ
ただ路線生徒のケガや病気は想定外だから今後番狂わせが起きるとしたら月組
でもそれは決してみやるり切りのせいではない >>254
ほんとにそれが一番の案だわ
花でも宙でもオタ以外には嫌われてるからな
月のメサイアになっておくれちなつと共に >>255
全てが裏目に出て、なかなか人気が上がらないから、仕方ない。
大人の事情があって2番手切りした訳だから、もう少しはブースト続くよ。
花星は退団お披露目で稼ぐし、雪宙は安定しているから、大丈夫って踏んだんだよ。 >>247
少なくとも人気ある時点でたまきちの二の舞にはならないだろ
実力不安視されてるだけでヘイトが集まってる訳じゃない
待った方が安定して良いだろうとは思うけどね
>>261
他組も世代交代に入ってどれだけ踏ん張れるのか分からない状態なのに
月だけ今までのようにブーストなんてしたらますますヘイトだよ
人気出る見込みのない月にばかり予算使わないで欲しい たまきちの二の舞になる可能性が高いのはカレーよりも咲とあり 咲もありも実力もビジュアルも良いけど
カレーはなにもないからヤバイ カレーのビジュアルは好みの問題大きいけどはいからポーの評判は良かったし一般人から見たら咲とありの方がブスと認識してる方が圧倒的 ビジュアルは好みだとしても
咲とありはカレーより踊れるんだよね
歌も芝居も
カレーは壊滅的 アンチだから仕方ないけどカレーの良い所が分からないなんて可哀想だな >>270 それはあるかも。
来年は25ans表紙かな。 >>268
それはカレーに限ってないでしょ
どのファンにも受け入れるジェンヌなんて一握りだよ
ポーのカレーはみりおありきだからこれから真ん中になってどう評価されるかが大事
花男はグループだから真ん中評価はカレーが主演の公演までわからない カレーはとりあえず発声直してくれほんと頼む苦痛でしかない カレーよりマイティの方がかっこいいし
咲のイマイチ感はなんだろうと思ってたら
咲の尊敬するジェンヌがさえこ元月トップのって
知って合点がいったw カチャの尊敬する人物は、
瀬奈あさこ&大空ゆうひの最強コンビ
趣味がいい カレーが入り口とか万人受けは草
ヲタの目おかしい
このままならたまきちの二の舞 たまきちの二の舞を常套句にすんなってば
あれは人気実力に対して不相応の爆上げとヘイトありきだからあの惨状にはならないよ >>262
カレーって器の小さいウルトラマンだよね
自分へのヘイト回避のために自分より出来の悪い華を相手役にしたんでしょ
カレーより出来の悪い娘役って難しいけど華ちゃんいてよかったよね >>158
それって全部音楽学校入ってからの話じゃん
宝塚をあまり知らずに入ったから作品も全然知らなかったって前に言ってたよ カレーのブリドリで白い道着着て出てきた時のオーラが凄かった
あの衣装映えはさすが
カレーが真ん中で豪華絢爛なコスプレやるって言ったら見たいでしょ?
琴が歌いまくりの海外μやるって言ったら見たいでしょ?
チケ代値上げや100周年バブル終焉を乗り越えるための次の一手だよ うーん豪華絢爛なコスプレならまかまどでみたい
少女漫画枠は正直ここでいい 花はカレ華で決まり?
ビジュアルと顔芸と漫画で5作くらい頑張るのかな
2番手に実力あって支えになる人を持ってこないとね カレーの等身バランスは素晴らしいけど
本人に鬘のセンスやこだわりがあるわけじゃないし
化粧もいつも変わりばえしなくてわりと雑だから
実はそんなにコスプレ映えしないのよね
そこらへんがちぎみりおとカレーの違うところ まあ歌支え要員固めてベルばらやって特出祭りにしたり
理事特出で風共やったり他にも少女漫画押さえたり
あの手この手でやればカレーでも何とかなるんじゃない
2番手になる人が大事だろうけど誰がやるのかね >>285
それすごいわかる
勉強熱心じゃないよね
余裕が無いとも言えるけど
男役へのこだわりが感じられない 90〜94期の育成失敗はあきらかだけど
形だけでも 真風 咲キキ愛 たまきちは
2番手に置けた
95期の下は形だけでも置ける人が圧倒的に少ない
男12が95の同期で行く他 選ぶ手段がない
それぞれのヲタの争いで殺伐としそうだけど
95期好きには暫く黄金時代なんじゃない?
カレー マイティ
たまきち れいこ
だいもん 咲
琴 せお
真風 キキ >>285
わかる
ちぎとみりおは素顔も演技もナチュラルで柔軟性があって色んなキャラに寄せていけるけどカレーは顔も個性もカレーでしかないからキャラを自分に寄せるしかないからそんなにやってほしい作品の選択肢多くないん たぶん花組は捨て組にするから
別にカレーでもいいわ 95期ばかり番手で固められると飽きる
小粒ばかりだし >>288
超路線なんだから、何にもやらなくてもいつかはトップなんだだよ。勉強熱心なわけない。周りも煽てるだけ。
受験で言ったら、推薦で東大入れるって決まったんだからそこまで頑張って勉強しないよ。 >>293
入りでもふてくされてるよね
横柄な態度っていうか
ファンはあれがかっこいいと思ってるようだからいいけどさ
カレーマイティと全ツのイメージがなんか綺麗じゃなかったんだよなぁ カレーヲタは2番手に誰がなってほしいのよ?現状、選択肢ってマイティせおずんあーさしかいなくない?ひとこありはまだ無理だよ >>281
それで何か問題でもあるの?
音高入る前からファンである事こそが至高だと? >>282
別に
パンスト新幹線じゃん
クセが強すぎてコスプレは無理
原作に失礼だよ ひとこが花、おだちんが星で2番手すれば5年くらい安泰だよ。 >>286
本当はれいこが適任だと思う
ビジュアルレベル上げてくれるし芝居できるし歌える
どこかでトップにはなるから変に揉めない カレーってジェンヌの中でもめちゃくちゃ自分大好きだよね
人が話してる時に結構な確率で割って入るし
基本的に自分が会話の中心付近にいたいんだろうね
でもそこに上級生がいると若干遠慮しながら割って入るから面白い
上級生に取り入るのが上手いからトップになって上級生がどんどん減った時にどういうキャラになるのか想像できない
周りがわりと気遣って大変そう >>293
それこそ人による
立場に甘えずに精進する超路線だっているよ
カレーはらんとむとみりおを間近で見てたのに
何も学んで来なかった馬鹿者
下級生から煽てては貰えるけど尊敬はされないから
支えたいとも思われてないのが痛い 不細工すぎる咲のごり押しは、本当に勘弁して!
ブスで下手すぎる >>298
ひとこもおだちんもいきなり2番手は無理
なれてもひとこなら誰かとダブル2番目位
おだちんはまだ無理 カレー2番手出来る人いないしまだトップじゃないと思う 今回の雪ショー見るにつけ
カチャ様2番手準備完了
あとは羽根背負うだけ 専科で誤魔化すとしたらカレーより琴体制の方だろうね
カレーはコンビ売りされたりF4売りとか一人で任せられない感満載だからトップになるなら正2番手置くと思う
でもいなそうだからカレーじゃないんでしょ カレー華れいこって並びは見た目良くゆめゆめしいけど
れいこはカレーが似合うような演目とか、花向きの
性質じゃないとおもう。
やっぱり雪だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています