○● 夢現無双の月組語り ●○ 第三百四十七夜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
●叩き、煽り、荒し、青林、ナリキリ、非常識な書き込みはスルー、
もしくは黙ってNG削除・削除依頼
●スルー出来ないあなたも荒らし、相手をするのは荒らし以上の迷惑行為
●ファン括り、決め付け禁止
●2ch初心者は半年ROMれ
●長文はいやん
●新スレは>>950踏んだら、もしくはスレ容量が490前後になったら立ててください
(要スレ立て宣言・要新スレ誘導)
●マタリとスルーで快適に
●スレタイは本公演芝居モノタイトルの最初の言葉&月組語り
●本公演が近づいたらタイミングをみてスレタイ変更を
◎上級生を敬愛し、下級生の成長を暖かく見守る気概を持ちましょう!
◎組子皆に、愛と微笑みを!
前スレ
○● 夢現無双の月組語り ●○ 第三百四十六夜
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1558971571/ 華奢で上品でいつも綺麗にされている
美弥ちゃんもよく似てるし
初めてあのかたが美弥ちゃんのご両親だよって劇場で教えてもらった時なるほどね!と思った >>744
あれだけ贅沢覚えちゃね
普段着が十数万で勝負服は数十万でしょ
乗ってる車はベンツ、BMWて
家事もできないからお手伝いさんのいるお家に嫁に行かないと えー、矛盾してるかな?
1.実力あるトップ経験者→高ギャラ、プライド高いけど成功
2.実力ないトップ経験者→高ギャラ、プライド高いで凋落
3.トップ未経験者→低ギャラ、低姿勢でそこそこ使ってもらえる。
みやるりは2になることを回避して3を選んだように見える。 トップだからって高ギャラな気がしない
実力なしバラエティトップは低ギャラじゃない? >>762
ジェンヌさんは皆さんそういう服を着てるよね
帽子とかのブランドもかぶってるし
みやちゃんだけじゃないよ 主演以外で元トップが舞台に出ることを凋落と非難して
トップじゃない人は脇でも、使ってもらえる=活躍、ってところがさ
プライド高くて全く使ってもらえてない元トップならともかく
主演じゃなくても舞台に立ててるなら元トップでも同じように評価されるべき そんな服にも着られてないで着こなすのがすごい
美弥ちゃんは自分のブランドで商売とか興味なさそう
好きな服自分がどんどん着たいタイプ
美弥ちゃんの入り出ファッションの写真集欲しい 退団すると、現役の頃にマイナスだった部分がプラスになったり
逆にプラスだった部分がマイナスになったりするからおもしろいよね
みやちゃんは宝塚では野菊判定だったけど、これは逆に
脇で長く活躍できる可能性を十分に秘めてると思う
小柄だし綺麗だし、ミステリアスでちょっと毒のある雰囲気とかも似合う
たまに主演もすると思う ムラ楽の白いジャケット40万だもんね
東京楽はそれ以上の着てくるのかな >>768
野菊判定って要は芝居がうまいってことでしょ
外部じゃ真ん中芝居は通用しない
主演でも周りが合わせてくれるわけじゃない
お互いが合わせる ぱっとしない?
月のプリンスの娘役だけでも見所満載でしょ メフィ様も歌うまだけど
退団したばっかりの時は女優の高音域がかぼそくてそれをくりあするのに
なんねんもかかったっていってらしたわ そりゃそうよ
女性のソプラノを違和感なく歌えるように声帯鍛えなおすんだから
歌うまのきりやんでもマイフェアは調子出なくて苦戦していたでしょ 高音は訓練で出せるようにはなるから
元々歌が上手いなら頑張る価値は大きいわな みやるりの今後でこんなにレス伸びるのウケるわ
あの低い声直しちゃうのもったいないから活かして欲しい
何に活かせるのかいまいち思いつかないけども
人外役たくさんやれば良いよ >>776
低音ボイスは変に直して欲しくないけど女優やると無理にでも直しちゃう人いるんだよね
それで歌が下手になったり不安定になったりするとがっかりするんだよね >>739
結婚してほしいなって言ってるじゃん
自分が言われたら嫌なくせに人には言えるのよね ここもだけど外部でたら仕事は舞台だけじゃないし
歌のほうに行きたいとかそういうことは全く評価しないんだな えりたんは無理して直してないかんじがする
まぁ役どころもあるとおもうけど 退団後はなんでも良いけどお金使っちゃったからほどほどに休んでほしい
週末の空模様が不安 >>778
ほしい(願望・妄想)としろ(強制)は違う
こうなったらいいなーとは思っても違った未来があったからといって何とも思わない
幸せの形の例として挙げたけどぶっちゃけ幸せの形なんて人それぞれだから本人が幸せなら結婚しようがしなかろうが何でもいいわ ここの人ってみんな独身なの?
で、結婚して欲しいって親から言われたことないの?
うちの親は言ってたわ。
確かに当てのないときは嫌だった。 >>782
何でもいいなら個人的には結婚してSNSもしないでくれなんて書かなきゃいいのに矛盾しまくり
みやるりも結婚してくれだなんだとか他人に一番言われたくもないだろうに可哀想 あり会乙
>うちの会員頭いかれてきたかも
>1人目 かっこいいよ(はーと
>2人目 性格も好き(はーと
>手紙渡す時に一言添えるの聞いてられない
>何急にあの感じ?どうした?
>本人ドン引き苦笑い >>785
は?
親でも誰でもいいけど人に結婚してほしいとか◯◯になって欲しいとか言われたら嫌じゃないの?
人に自分の生き方を決められたくないよ >>784
だからしないでくれとは一言も書いてないんだがなあ…
個人的にはよっぽど上手い使い方してないと炎上の種にもなるからブログやSNSしてる人よりもえりたんみたいにSNSはしないと言い切ってる人に好感持ってるけど別に美弥ちゃんがSNSするならするで速攻フォローするし
ただのしがない願望文が全部命令文に見えるんだね
ごめんねもう美弥ちゃんの未来については何も願わないよ SNSのなんてこと言葉に難癖つけて揚げ足取る人多いもんね 結婚に関しては紙面で否定してたしすぐは無い
ブランドはみやるりファンのデザイナーいるしそっち経由でモデルなり服出すなりやりそうだけど 楽チケットお断りきてるみたいだけどまさかたま会独占とか?
サヨナラショー見ても仕方ないだろうに そりゃ美弥会員ってめっちゃいるから全員お断りなしなんて無理に決まってる
たま会が独占してるかは知らんけど叩きたいだけなのが丸見えで萎える >>792
みやちゃんファンのデザイナーって誰ですか?
もしよかったら教えてください >>754
テキーラは新公主演の男役だから欠番でれいこのところはありが繰り上がると思う 取り次がれてる人もいたけどたぶん大多数はもらえてないと思う。
みや会以外はお取り次ぎされてる人もいてまぁ人数多いからなって諦め気味。
サヨナラショー見たかったな…… 美弥ちゃんは運転免許証持ってないからBMWもベンツも持っていない。定期的にこの煽りが入るが誰かと間違えているのか書き込み当番が決まったのか みや会何人ぐらいいてそのうち何人が取り次がれてるのか興味ある みやちゃんにデザイナーになって欲しいって人もいるけど、直近で鳳翔って失敗例がいるからなぁ
ファンにジュエリーや中国で買い付けた鞄を売りつけて小銭稼ぎ 着こなすのとデザインするのは別の才能でしょ。
デザインがそんな簡単ならファッションモデル全員デザイナーやってるわ 結婚って契約売春でしょ
ひとりの男と単独契約して身売り
それで金がふたりもちならやってらんないわな
うちの義理の姉
にーにが入社したときに阪大、京大、そしてにーに(東大大学院)
それでにーにが一番顔もよかったからめつけたって
姑のママにはなしていて
それから最近ではお金がないからわかれられないとか平気で言ってる
にーには子煩悩で姪っ子の面倒もよくみるし
家事も手伝ってる
いまは単身赴任で福岡にいってるけど月に2回はかえってる
それでしごとは25ぱしかしてないって上司にいわれてる
それがどうしたって? 療育手帳を支給してもらえってメンタル板でアドバイスうけて
安心スコヤ化が仮にいったら
東京行の新幹線のなかでもじゃんじゃん電話かけてきて
いついつ、検査受けにいくの同行しますからねとか
がたがたしつこいのでママがことわったらなんだか食い下がって
非常にうるさかった
精神のてちょうではそんなことなかった
むしろ、こちらがうるさくしないとむこうはうごかない
なんで知的はひまなのかなんか役所の人間にメリットでもあるのか
それともノルマでもあるのか? スレチだし白蟻ちっちの身の上話なんて興味ないわ
メンヘル板から出てくるな メンヘル板も過疎ってるんだよ
それか嵐しかいない
かたろうさん、きょうはきてるけどあんまりレスしてくれない
だから連投になるからこちらにきたりして時間をつぶしてるんだよ >>811
千秋楽だけ自分ところで捌いて
その他の日をどんどこ下ろすというかんじか
はぁ >>795
本人がそこの服よく着てるしデザイナーさんも観劇したら写真とかアップしてるから探してみて >>801
乗ってると言っただけて運転していると言ったわけじゃないぞ
「38」のナンバーのついたベンツやBMWに運転手付きで乗ってる
そっちの方が自分で運転するよりいいご身分でしょうが 幕前のあれがあったから極力みや会に渡したくないとか? あの辺りをデザイナーなんて呼んだらガチからは笑われるからやめとけ
謎にモデル期待してるみやファンも痛いと思う
そんなに甘い世界でも綺麗な世界でもない
芝居はできるんだし無難に舞台やるのが一番良いよ >>817
ライブビューイングの会場の雰囲気も劇場にお届けしたいわ >>815
普通に考えてお金持ちのファンの車だろう。もしその話が本当なら。
美弥ちゃんが車も持ってないし免許証も持ってないと言ったら、かなめさんがドライブに誘ってくれてたじゃないか。スカステの退団で ただでさえ荒れる2番手切りなのに、
退団公演の出番が極端に少ないだけでなく、
千秋楽チケットもほとんど回らないんじゃ、
たまきちにヘイトが集まるに決まっているんだよね。
すべて美味しいところは持って行ってく。
どんなに取り繕っても、事実が教えてくれるから、
美弥ヲタこそ「行き場のない想い」だらけなんだけど。
どう受け止めてくれるのかしら? >>822
たまきちもたま会も本当に人気下げるような事しかしないよねー
たまきちはみやるりに2番手で辞めてもらうんだから優しくしても罰は当たらないのにね
カイだってトップになれなかったし紅に嫌われたから辞めたんだとか色々言われてたけど最後はあんなに厚待遇にしてもらえたし紅も優しくてやっぱりトップは懐深く温かくしないといけないなと思ったよ 武蔵じゃないけど「言ってることとやってることが違うじゃないか」の世界なんだよね
今回の公演でそれが表面に出た感じ >>825
千秋楽のチケットだけの話じゃないよ
私がたまきちの立場なら申し訳無さすぎてもっと優しくするわ この間スカステで星の千秋楽見たけど紅さんの挨拶が温かくて羨ましかった
なんだかんだ言われても紅さんは愛情と包容力のある良いトップだ
いっそ紅さんのもとで退団してほしかったくらい >>821
だからみやるりは贅沢に慣れきってるという話だよ
車の所有者は誰でもいい
みやるりが乗る高級外車を提供するおば様がいる
高価な服もプレゼントしてくれる
その提供してくれる人がおば様から結婚相手に変わるだろうってだけ >>829
だからスター級は皆さん同じだよね
ユニクロ着てるスターなんていないじゃない たまきちがみやちゃんくらい人気あったらこんなにモヤモヤされなかったのかな たまきちに人気があったらね
個人的にはルコさんゆみこは残念だけど仕方なかったかなという部分はあるけど、みやちゃんは納得できない
みやちゃんを養分にしてたまきち長期だから >>831
だったらどんなにか救われるか、
実際に男役の寿退団はめったにないから。 >>758
すごい似てるよね。
一度見たら絶対忘れないほどるりか顔だよ。 >>832
ユニクロかどうかは置いといて、さくらはユニクロにしか見えない服よく着てるね >>835
やっててもあんな男みたいな服装と身なり需要ない 月組ってなんで男役が女役ばかりするんだろうね。
今回のショーも、あり、まゆぽん女役してるし。
オンザタウンも男役がまた女役だしさ。 >>839
さくらは田舎出身の上京したての大学一年生みたいな服装。ぺらぺらだしサイズ合ってないし 月星の100期以降口軽すぎて幻滅
ゆとりとはまた違う何かがある たまきちはいずれトップになる人だったかもしれないけど
早期向きじゃないよね
いずれ、通常任期もしくは短期とかそんなかんじだよね >>841
今回のショーに関しては大介の病としか。 >>828
>>823
分かる
月と星が最下位争い言われてるけど何だかんだで紅は暖かいしあーちゃんは可愛いわ
実力は弱いかもだけど組子のことを本当の意味で光らせて押し上げる謎の魅力が紅にはある
星組の空気が良いのも納得
自分の贔屓には紅の下で見送って欲しかった 赤いスーツの場面はたまきちの何を見せたかったのか謎
いっそのこと全員で髪バサ−をやったほうが面白かった たまきち髪バサーの所この間ストレートロングだったんだけど月組祭りかなんかだったのかな?いつもカールロングだよね >>753
昨年の1789 初日 カーテンコール
http://www.youtube.com/watch?v=vacb8__NLK0
『1789 -バスティーユの恋人たち-』 2018/4/10 セカンドキャスト初日カーテンコール映像
まさき アントワネット ねねオランプ
帝国劇場1789の初日カテコです
イケコやフランスのプロデューサーの方も来られて
とても楽しい映像なわけですが
イケコは、2018/4/10 セカンドキャスト初日カーテンコールで
1789は宝塚歌劇団月組で日本で初めて上演され
その時に主役をロナンを務めたのがまさきであること
そして今日のマリーアントワネットが
龍真咲の女優としてのデビューであると
愛情を込めて紹介してくださっています
続いて
プロデューサーであり 音楽も担当してくだったアチア氏も
本当に素晴らしい公演だった
2015年に初めてロナンを演じているまさきを見
今回女優としてマリーアントワネットのを演じている姿を見たわけですが
男役としても女優としても龍真咲が
本当に素晴らしいアーティストであることを認識しました
と興奮気味に語っておられます
1789は龍真咲率いる宝塚歌劇団月組が作り上げた
大切な財産になりましたが、なにか? 美弥ちゃんは組子からは慕われているのに、
たまきちからも劇団からも、愛情が感じらえないんだよ。
星組は〜紅さんは〜かいちゃんは〜って言っても始まらないけど、
正2番手なのにその貢献を無視しているの。
サヨナラショーやらせたからいいよねみたいな感じ。
そのサヨナラショーだって村でムラで評判良かったせいか、
美弥会にはほとんど回ってこないの。 ライブビューイングの会場どんな雰囲気になるんだろね >>753
1789の演出をされた小池先生が
龍真咲の退団に寄せた
歌劇に掲載された言葉を ご紹介しておきますね
・・・1789、宝塚のトップシステムとは違い価値観の作品でしたが
これまた【マサオの情熱が成功させてくれた公演だったと思います。
組を率いる龍真咲の責任感がひしひしと感じられ、
役柄の設定より、やや重みを増した設定になっていた】ように思います。
【1789はマサオだから出来た作品。
その貢献度はこれからもっと認められていくと思います。】
振り返れば、私の宝塚での海外ミュージカル全てに出演。
大きな役どころを演じてきてくれました。
その都度、怒って、いや叱咤激励してきましたが、
よく考えてみると実に頼もしい野郎だったことが分かります。・・・
演出家小池先生ご自身が
【1789はマサオの情熱が成功させてくれた公演
組を率いる龍真咲の責任感がひしひしと感じられ、
役柄の設定より、やや重みを増した設定になっていた
≪1789はマサオだから出来た作品≫
その貢献度はこれからもっと認められていくと思う】
と公刊物歌劇でおっしゃっておられますのでご承知おきください 1789は日本初演で東宝続演も決まっており
組には2番手も3番手も不在という状態で
ヒロインのオランプは経験の浅いわかばとうみの役替わり
トップのまさきの負担は本当に大きかったと思うけど
まさきを中心に組はしっかりと団結して
塚史に残る素晴らしい公演を作り上げ
ハードな長期公演をやり遂げ
フランス革命の多くの犠牲者の呪いによる
休演も故障も無かったですけどね
そのまさきを喪家上げのために
貶め追い出しほしあげ
イジメ潰してさぞかしご満足でしょ みやちゃんの下にたまきち2番手でいたら、大型犬的な愛嬌が出て、たまきちも人気でたと思う
上げが急速で可愛げが出る間もなかった
移動する人=濃いファン多数の映画館だからライビュ怖い >>852
サヨナラショーを本公演で見たかったよ
元々ファンクラブ入ってないけどライビュ行くよ
しっかりと見届けさせてもらうよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています