宝塚最新情報 part1787
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1. 5ch初心者は半年ROMれ
2. 厨、煽り、基地は相手するな。したやつも同罪
3. 長文は いやん
4. 新スレは>>950が立てる(要スレ立て宣言&新スレ誘導)
※950以降次スレ立つまで雑談禁止
※駄目なら必ずお願いする
5.「嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい」byひろゆき
前スレ
宝塚最新情報 part1786
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1559404083/ だいもんのヲタは、何の演目やっても「だいもんじゃないと成り立たない」と
いちいちうるさいし、ウザい。だいもんもウザくなってきた。 みり基地逆神集どこにあったっけ
カチャやめる→辞めない
翔やめる→やめない
が追加されてたよね >>346
無能な綺咲さんの脇にずっといなくちゃいけなくてかわいそうだよね
どこかほかの組でおいしい目にあってほしい ここは極悪だいカバ基地=まさ基地=90期婆が牛耳ってるから
なんとしてもたまきち叩きやカレー華叩き、咲奈潤花叩きに勤しんでるけど
来年たまきちは1作目の長期公演で退団、真風も1作目の長期で退団
残るのは2回とも短期公演の雪組ザブングルと今くるよだよ
まさか巨顔首無し四頭身の超ビジュ難コンビがオリンピックイヤーのトップオブトップとは
タカラヅカの恥だな
だいもんは長期だから再演物ばっかだな別箱も。ちえも何気にあれだけ長期やって
別箱の新作芝居って太陽王だけだよな >>383
そんなこと言ったら、たまきちや真風はいつ辞めるのが得策なの
いつ辞めても使い所なさそうだけど >>388
だいもん、真風、たまきちは同じぐらいだから同時に1年後ぐらいでも良さそう
ここ数年ではちゃぴとみりおが抜けてる >>305
●まさき舞音はチケノルマ50公演 全日枚数表示を出し、売れ残った可能性がある300枚を引いても
【104150枚】は確実にチケットを売り動員
チケット1枚7000円とみて売り上げは
7000×104150=729050000 ≪約7億3000万円≫
●珠城グラホはチケノルマ23公演
100%のチケット販売数はわずか 【48048枚】
チケット1枚7000円とみて売り上げは
7000×40048=336336000 ≪約3億3000万円≫
舞音できれいさっぱり退団し月と塚から消えていたはずの
恩知らずで裏切者の打算女が
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ 金コネ権力珠城りょうの
情婦になって辞めるの止〜めた!とほざき
まさきに真冬の東宝50公演のチケノルマを全部丸投げして赤い舌を出した
座付の激安オリジナル新作でチケノルマ50公演の月舞音は
珠城グラホチケノルマの倍以上
【56000枚!も多くチケットを売ってはるかにたくさん動員をし】
【4億円以上多く売り上げた】
いったいどちらが儲かったのか?
珠城グラホは世界的に有名なミュー 馬鹿高い版権代がかかった
まさき舞音は 版権代タダ 普段着仕様の座付きの激安公演
それでも300枚売れ残った可能性がある舞音の方が
圧倒的に売れていないガラガラだとねつ造され、フルボッコで叩かれる
そもそも舞音とグラホでは販売チケノルマの差が、初めから【56403枚!】設定してあったが
舞音はまさきが人気が無いためにガラガラ、貶め追い出し舞台から干しあげ潰して当然
珠城グラホになってからは、ばっちり動員できているそうです
偉大な人格者の邪魔者貶め追い出し潰し、喪家ごり上げ動員ブーストも
身の毛がよだつ恐ろしさですよ >>305
月組(東宝)10/19(金)〜11/18(日)
「エリザベート−愛と死の輪舞(ロンド)−」
恩知らずで裏切り者の 超長期居座り嘘泣き娘1が
ごねてごねてぶん取った
絶対に売れるのがわかっている
塚を代表する名作再演公演エリザなのに
なぜか【東宝1か月弱の短期公演 】
44公演中 17公演が貸し切りなので
実質チケット販売数は
(44−17)× 2069
27×2069=55863枚
舞音できれいさっぱり退団し月と塚から消えていたはずの
恩知らずで裏切者のあざとく狡猾な居座り女が
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ 金コネ権力珠城りょうの
薄汚い情婦になって辞めるの止〜めた!とほざき
まさきに真冬の東宝50公演のチケノルマを全部丸投げして赤い舌を出した
月舞音は座付の激安オリジナル新作でチケノルマ50公演だったから
50×2069=103450枚
2069枚 ×(50公演ー27公演)=47587枚
【つまり塚が誇る名作再演ミューエリザベートの方が、座付き普段着仕様の舞音よりも
47587枚もチケット販売数が少なかった】
チケット1枚7000円と見て、7000×47587=333009000 3億3千万円も売り上げが少ない
それでももちろん、金コネ権力喪家珠城がトップになってからの方が、
貶め追い出し干しあげてイジメ潰すまさきがトップのころよりも
【あっという間に100%完売して】
チケットがはるかによく売れていることになるんだそうですよ
これも大恩あるまさきを裏切って追い出し干しあげ潰し
東宝エリザ、梅芸クリスをぶん取って高笑いしている
感謝の気持ちも誠意も皆無の、
恩知らず裏切り嘘泣き打算女の最高の人気のおかげだそうです >>389
星はみちこも紅も退団発表会見でそれぞれ「3作で」「5作と決めて」
みたいに言ってたよね? 全員がとは限らないけど、一応決めてる人も
いるんじゃないの?(みちこはもっと長居したかったのをああいったのかも
しれないけど) >>393
会見が本人の意見ばかりだと信じてる人? えりたんも
トップと言われた時に3作と決めてました
と言ってた えりたんは会見で雪組へ組み替えと言われた瞬間に3作と決めたと言ってたけど
雪組で3作トップですって言われたんだろうなって思うわ >>395
(劇団と)決めました でしょ
本人が好き勝手決められる訳ないし劇団に言われた任期以上は居座れないよ
早く辞めることはできるけど 3作か5作は最初の契約で言われるみたいよ
長期の場合は3作目の演目相談の時に言われるとかいう都市伝説 普通の人間なら分かるよ
自分が長期をしても良い人材なのか、短期で辞めるべき人材なのかって
みんなファン時代があって下級生時代もあってトップさんを見てきてるんだから キキオタ組スレで書いたらボコボコにされるからこう言う話題にはすぐ食い付くよな
だったらBDもっと売れよ だいもんが希望を言えるなら、
ファントムやって
小池先生の新作やって
海外ミュージカルの日本初演をできればもう一つやって(ドンジュアンで一応やってる)
コンサートやって
できれば海外公演やりたい
って言いそう >>311 http://www.sankei.com/west/news/130429/wst1304290059-n1.html
1年目の予科生は娘役だったが、2年目の本科生では男役に転向した
「自分でも何でそんな気持ちになったのか、今振り返ってもわからないんですが、音楽学校時代でしか経験できない
ことだと思って転向しました」
歌劇団には09年に男役として入団。月組に配属され、2年目には「THE SCARLET PIMPERNEL」
のルイ王太子役に抜擢されるが、次の「ジプシー男爵」では初めて娘役のヴォルガを演じた。
「真咲さんの恋人役だったんです。それまで周囲から娘役転向をすすめられたこともあったんですが、私はそんな気はなかった。
でも、真咲さんだけは“絶対に娘役の方がいい”とはっきり言ってくださったんです。その言葉が大きかったですね」
再び、11年5月30日付で娘役に転向する。
「すっごく悩んだんです。予科生のときすら大変だったことを、もう一度やるなんて。でも、私が理想とする、
背がスラッと高くて、ダンスがうまくて、大らかな男役像とは、自分があまりにかけ離れていた。
逆に娘役での夢がどんどんふくらんで、舞台人として役の幅を広げるうえでも、娘役の方がいいのではと決断しました。
真咲さんには真っ先に報告したんです」
https://www.sankei.com/west/news/160724/wst1607240008-n1.html
愛希にとって龍は特別な存在だ。男役だった自分に娘役転向を言葉で明確に勧めた人。
「神の声のよう。決意して真っ先に報告したら喜んでくださった」
入団3年目での転向。その翌年の平成24年、龍のトップ就任とともに相手役に就いた。
不安だらけのお披露目公演初日。
震える愛希に、龍は「私がいるから大丈夫」と言った
「ついていこうと。あの日、龍さんが最後に大階段を降りてこられた輝きは
今もすぐに思い出せる。龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」
成り上がり逃げ女の娘役転向は2011年5月のこと
まさきが娘役転向を明確にすすめたことが大きな要因で
まさきは翌 2012年4月に
娘役に転向したばかりで何もできないデカい男女を
自分の相手役としてトップ娘役に引き上げ一人前に育てたが
恩知らずの裏切り女には、全て無かったことになったそうですから トップは就任した時点で退団のことを考えるっていうからね
あと何作っていうゴールが見えてるんだから当たり前の話だよ ちえやみりおやまさおは様子見ながらで特に何作なんて就任の段階では決めてないし言われてもいないだろうよ ヒント
みちこ研19卒業
紅、壮、蘭とむは研18卒業
みりお、ちぎは研17卒業
ちえ、まさお、まなと、は研16卒業
たまきちが研16まで後4年 たまきちは「トップ就任を一度は断りました」と現役時代から他の生徒のヲタを逆なでさせる一言多い発言をしているから
退団の時にも「私自身は本当は5作で辞めたかったのですが、劇団に引きとめられました」とか言ってまた炎上しそう >>408
そんなら2番手羽根背負わせないでほしかったわ >>411
少なくとも「長く頑張ってもらいたい」とかは言われてると思う まさおなんか100周年のメンバーが辞め始めたのでそろそろかなと思ってと言ってたぞ >>414
5作云々は言わないと思うけど
「早く就任して自分のことだけで精一杯だった私を組子のみんなは暖かく支えてくれました」ぐらいは言いそう >>411
言われると思う
みんなが言ってもらえるわけじゃないから
他のトップ方への配慮もあって記者会見で劇団の意向は言わないだけだと思う >>396
えりたん大人だから3作でって決めたんだと思った
あの学年で2番手ステイの上に落下等してって考えたらね >>422
それ頭オカシイみり基地だから誰も相手にしてないの ちえは100周年まで居てって言われたんだって
特別扱い嫌いだわー ぶんちゃんみたいにみやちゃんにも「劇団の意向で」って言ってみてほしい みやちゃんは退団決めた経緯は言わないと公言しておりますので… 言わないでも劇団の意向がみやるりトップにしないのはわかりきってるし 劇団の意向に従いました
と言える退団記者会見の場すら与えられない2番手切りみやるり キムが言われてたなら劇団鬼畜すぎだよね
あんなんキムじゃなくても嫌になるわ
ちえがキムの立場だったら100%人気出てないわ だいもん再来年までって言ってるのん
みり基地だけやん
ヲタはもう覚悟してるでしょうよ >>434
ファントムで折り返しだし、念願のイケコも来たからね 退団発表前かどうかって公演見れば分かるけど
雪どうでもよくて見ないから教えてあげられないや >>399
みちこや壮の3作はここの住人にすらわかってたじゃないか?
主に就任の遅さが理由だけど たまきちは退団会見の一番辛かったことは?の質問に
トップに就任した時とか美弥さんが辞めた時とか答えて炎上させそう >>411>>417
それが今はだいもんて事だよな
オリンピックイヤーのトップオブトップはだいもん真彩で行くって事だし
みりお辞めたら人気トップで大きなイベント任されるのってだいもんくらいだし
ビジュアルは酷いけど、他は人気や実力に難ありで消去法って感じ
だいもんは海外公演も行きたいらしいし、横アリでコンも狙ってるだろ横浜出身だし
みりおに対抗意識も凄いから負けないくらい長期やるよ。ゆうひの研21卒業もあるから たまきち5作目っていうけど、武蔵が実質1作目だぞ
グラホ〜エリザはちゃぴトップでたまきは準トップ みやるり退団会見
「2番手羽を背負わせていただき野菊賞を受賞し、もういいかな、と思う気持ちが芽生えて退団を決めました」 >>438
みやの名前すら出さないと思う
で、みやヲタがまたぶーぶー言う >>443
そうだね 出さないと思う
ていうか来週からは最初からいなかったもの扱いにすると思う >>407
みやるりが野菊取ってトップになれないって事が証明されたからこれから野菊取ったら諦めろって事だね
でも金持ちかちゃがトップになれないでたまきちがトップで長期やれるって本当にどういう理由なんだろうな… たま茶で美弥さん美弥さん言って泣いて欲しかったんだな >>417
思いのほか問題があることもあるからそれが限度だろうね
たまきちだってもう限界であっさり辞めるかも たまきちは何やってもブーブー言われるんだから全部本当のこと言えば良いよ
爆上げされた理由とか5作で辞めなかった理由とかみやるりへのコンプレックスとか >>413
それでいったら真風も研16まであと2年ある オーストリアの前にニューヨークを売り切ってください >>439
疫病神のチンパンジーが脳内妄想垂れ流すということはますますだいもんの来年退団が濃厚になってきたということかwww とにかく、珠城さんを応援出来る事にあらためて幸せを感じられたお茶会でした。
この方の状況把握能力というか、フラットな目線で物事を見て考えられる賢さに毎回やられます。
あの立場で色々見失わずいられるってだけでももの凄い能力だと思うのに、それ以上なんだよな、そして美しくて可愛い。 ファンは盲目なんだよ
ただたまきちに関してはヲタとそれ以外で見えてるものに物凄い隔たりがある
魅力が分からない人可哀想だと本当に思ってる感じが宗教臭くて苦手 >>445
新公で科白忘れて自力で収拾できなかったからでは
(昔のブログとかが残っていれば顛末が読めると思う) 野菊はトップにはなれないけど専科にはいけるんで、あきらは専科で活躍して欲しい どんな嫌われ者でも好きなファンはいるんだから、たまきは自分を好きでいてくれるファンを大事にすればいいよ
無理して増やす必要も無いし、好きだって言ってる人は普及しなくていい 劇団の文化芸術音痴人事は今に始まった事じゃない。ただ、学習し無さ過ぎるというか…喉元過ぎれば…が多すぎてな。 新公で台詞飛んだのゆうひもやった事あるよ
なので関係ないかと >>459
でもトップなんだよ
チケット売ることこそトップの仕事 >>437
みちこ退団後wowowで何年トップやって貰っても良い!って劇団から言われてたと喋って組スレで叩かれてた >>456
そんなたった1回の新公で?
理事なんか下級生の頃主役じゃないけどそこそこ抜擢された新公で
歌劇に「もう少ししっかりしてほしい」って酷評されたんだよ
その頃の印象が強いんで自分にとってはいつまでたっても「もう少ししっかりしてほしい轟さん」だわ >>442
野菊なんて外部団体の賞で公にされないものだから退団会見で退団の理由にはならないよ
wikiにも記載されないのは公式の文書で確認できないものだから >>463
みちこの虚言癖行くとこまで行ってたんだな…やば >>465
ミュージカル誌だったか、雑誌に載ってると思うけどな?
ソースwikiってどうでもよすぎる >>463
おっさんが雑談でガハハとヨイショしたのを真に受けてるんだろうな… その頃の印象が強いってどんだけ脳みそが昔のままなのさw >>466
かちゃはどうしてもセリフが出てこなくて芝居が止まって収拾つかなくなって
客席にいた本役のゆうひがしょうがないから助け舟を出してセリフを教えた
セリフを忘れてもアドリブでつなぐとかできればよかったんだけど
こういう大失敗する人も珍しい >>467
星の惨状みれば虚言でも良いからみちこに五作やって欲しかった >>462
チケットを売ることこそトップの仕事なら、みやちゃんは準トップどころか真のトップだったわ >>469
どうでもいい外部雑誌にしか発表されない賞でしょ? >>474
脱税トップ誕生しただけでも歌劇団の恥なのに
通常任期やらせてたらと思うとゾッとする
みちこヲタは現実見て >>480
としは現役からも尊敬されるほどのダンサーだから納得だけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています