ちょっとつぶやきたいこと PART458
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
とりあえず気が済むまで呟いとけ(レス禁ではない)
次スレは>>950が立てる(立つまで雑談禁止)
※実況厳禁※
放送中の番組に関する書き込み(実況)禁止
その番組が終了するまではスカパー実況板へ
前スレ
ちょっとつぶやきたいこと PART457
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1559130750/l50 なんだ筆頭違いか
トップのことだと思ったわ自己解決 BASARAは主題歌だけ強烈に頭から離れず、みりおの薔薇演出で笑ったしか記憶が無い 筆頭も無理くりだした感あったからなー
人気No.1キャラだし出さないわけにいかなかったんでしょうな だいもんとかほんと酷かった
戦犯
よくあんなんやったよなヅカで 本当にね腹立たしい
四角い枠付けられてだいもん可哀想だったわ みりおが出てくると
会場の雰囲気が一変してウットリムードになってた
あれはみりおの美しさのせいか
毘沙門天人気のせいかよく分からなかった
筆頭の「子猫ちゃん」が嫌味なのに
政宗はそんなこと言わない!って言われてたの思い出した >>322
そうじゃなくて佐助とかすがはほんと酷かった
どこの失敗コスプレイヤーかという
ヲタなら絶許レベルだよ 舞台BASARAヲタの友人に円盤見せたけど
佐助の人顔小さいっていってたから、ようじろーくんはどれだけ顔でかいんだってイメージがついた えーだいもん佐助スチール美形で良かったけどな
舞台だとスタイル悪かったけど喋り方そっくりで原作リスペクト感じたし
べーちゃんのかすがもいじらしくて可愛かったよ
てかバサラはそれ以前に脚本演出が酷すぎて蘭とむ可哀想だった ヲタの人はだいもんちゃんとポーズ取ってるって感動してたよw
ヲタじゃないからよくわからなかったけど ようじろーってこいつ?
そりゃだいもんの方が顔小さくて綺麗だわな
ttps://www.suruga-ya.jp/pics/boxart_m/g8629443m.jpg 私は絶望したわ
みーの政宗との違いに
端っこに配置されてたからろくな人居なかったんだなと当時は解釈してたわ あとは蘭はなが意外と世界観を壊さずかわいかったことは記憶にある BASARAは個人的には好きな作品だけど
周りに2.5ヲタ多くて舞サバヲタもいるから、あまり勧められないわ
舞バサヲタは大半笑ってみてくれるし、宝塚のクオリティは裏切らないねっていってくれるからなぁ BASARAのベーちゃんすごいかわいくて似合ってると思うけどな
完璧に再現するなら白人のスーパーモデルを連れてこないと無理だろうね >>328
そうそう!あのポーズとってくれてるの嬉しかった!
話はどうでもいいけどオープニングとフィナーレだけよく見返す バーサラーは未だにカラオケ行ったら絶対映像流すわw 花男もBASARAみたいになりそうな感じが漂ってるけどな
歌は無駄に頭に残るが内容はハイライトな駄作 原作ゲーBASARAは全シリーズ持ってるしなんなら今度でるアプリ版も事前登録待機してるけど
ヅカ版BASARAはべーちゃんかすがとみりお謙信が原作に忠実で1番良かった
もちろん薔薇が飛び散る演出含めてです 花男はメイちゃんみたいになりそうな悪寒
似合わないのに無理やりするからうまくいかないんだよな
天河とかはいからとかBASARAとか
つかカレーどんだけブーストすんだよ カレーちゃんのオリジナルの芝居やらした方が良かったんじゃないのかね BASARA主演の方も、メイちゃん主演の方も、ブロックされた過去がありましてな メイちゃん悪い意味で鳥肌立つから未だ見れてないこわい
BASARAは似合ってなさも笑えたけど メイちゃん結構好き
演者にも原作にも思い入れ全くないからかな 女児向け漫画でふわぁふぁすぎてそれをジェンヌが演じるとか痛すぎたという感じ 「なんなら」って最近は「更に言えば」みたいな意味で使われてるの? ヅカBASARA好きだわー
伊達政宗編やってほしかった
ジェンヌにやって欲しいキャラまだまだある メイちゃんは宝塚版が好きでその後原作を買ったらエロいし怖いしドン引きして結局全部売っちゃった
しかしあの時の忍さん真風はとんでもない歌下手だった
よくあそこから持ち直したよ
この前の長文ウルヒの人とか今のスレの流れを見ると、漫画とかゲーム原作は合わないキャストを使ってまで無理にやらなくていいわと思う >>349
そうみたい
以前にここでも指摘されてた記憶
ヅカ板でその「なんなら」を使ってるのはごく一部だと思うけどしょっちゅう使用してるからまたあの人かな?と思うこともあるw
1人ではないだろうけど >>311
高熱で点滴うけて舞台に立ってて袖に医者だか看護師待機してたんじゃなかったっけ
その二日後にMSやったんだよな メイちゃん忍真風、プラチナに近い金髪に真っ白なスーツ姿のイケメンで
物語序盤からずーっと言葉静かにお嬢様に仕えてきて
物語の緊張を引っ張ってきて引っ張ってきて張りつめたところで!!
あのソロでズコーーーーーッッッ!!とさせるジェットコースター具合好きだw メイ執くらいでエロいとか言ってたら今の大抵の少女漫画は卒倒するんじゃないか そういえば付箋は再版になったのかな
6月始めに入荷するって言われたからばか正直に1日に行ったらなかったw わたし天河は好きだけどメイちゃんはギブ
天河の方がシーンもあるのになんでだろう、メイちゃんは現代ものだからかな?
なんか言葉に品が無かったのもあるかも >>354
あきちゃんと言えば昔からいつも痰が絡んだみたいな感じで聴いてて代わりに咳払いしたくなっちゃった思ひで
と思ったら最近の舞台でもそうだったからこれはもう声質で仕方ないんだなと 5年も楽しみにしてた映画が正直予想以上に期待外れでもう駄目だ…
もう片方の推してるジャンルはもう駄目だ…なんだかんだ宝塚しか信用できねぇ…信用できねぇよ… 琴だって阿弖流為やったし、モーツァルトに名作かもめってのもなかなか
メイちゃんも出てたけどあれは似合ってなかった 昨日11時公演前に劇場に向かって歩いてたら
ニトリ辺りの駐車場でジェンヌっぽい人とすれ違って、その後に
せおっちが運転してる車とすれ違った
友達も見てたから多分間違い無いけど、
お稽古に車できたりするものなの?詳しい人教えて >>364
そんな珍しい?
代表やスタッフが運転してる方が多いけど本人運転も特におかしくない >>364
プライベートとか代表と別れた後に運転することもあると思うよ シメさんはたまに自分で運転して来てたよ
運転に自信ある人は自分で運転した方が楽な場合ある メイちゃん好き
紅さん以外はみんな役にあっていた 紅さんだけは絶対違うけど
歌はメインキャスト全員下手だった
琴は下級生なのにこの頃からやっぱりうまかった
のちの男1と2 娘1がいっぱいいて、今見ると豪華感ある 愛は明らかに太ったね
太ったら顔がのっぺりして益々オバサンになった ロックオペラから別箱もめっちゃ高くなるのな
だいもん全ツと1,200円も差があるとは 音が遠いと思って音量上げていたら気が付かないうちにイヤホンが抜けていた
しかもよりにもよって流していた曲が君愛の「僕はモテモテ」 専科行くとほんとみんな太るね
あご周りがまんまるになってしまう
特に愛ちゃんなんて肩幅でかいから太るとなおさらでかく見えてちょっと怖いw 運動不足と加齢のダブルパンチだから仕方ない
あと露出が減ると、見られている意識も低くなってスターオーラが消えていく みりおが踊れるっていう人の普通基準って紅とかえりたんとか一路さんとかそういう突っ立って揺れてるレベルの人なんだろうなと気づきました >>378
愛は博多のお稽古から宙組子に博多ではご飯のお誘い断らないから誘って宣言してたらしいから
博多からの増量は本望でしょう >>377
最低限のラインってあるじゃん
きっついわーってやつ
あれをこえるとみんな一緒に見える
ちえとかありとかちゃぴ以外
わたしはカレーも琴もさきなもみりおとのダンスの差わからない 一昨日あたりからキャトルのページが全然見られなくてイライラする グルメ系のブログやインスタを見ていると、「美味しくてほとんど子どもに食べられました!」みたいな記述に出会うことがしばしばあるけど、食べたい物を親のぶんまで食べさせられて育った子が親になった時、どうなるのか興味深い。
自分の親と同じように子どもに食べさせるのか、「これはママのだから!」と独り占めするのか。 恋アリで混み合ってるの分かってるけど、流石にずっと繋がらないのはイライラするな >>386
女ではなかなかみないけど男だと勝手に人の迄食べる病気みたいな旦那に困ってる嫁の愚痴ネットでみるよね 今の若い男子は家事や気づかいできるように育てられているからそこまでのモンスターにはならないのでは 大人になったら食べたいだけ食べられなくなるから好き放題してる子供も大人になれば自分の子にやるようになるもんだよ >>388
ああいうのってやっぱり子どもの時に母親から甘やかされた人なのかね。
さすがに外ではやらないけど、奥さんや時には子どものを食べたがるとか。
甘える対象が母親から妻に変わったんだろうね。そして自他の境界が曖昧ということかな。
やっぱり、自分のぶんを食べたら親であろうと他の人のぶんを欲しがるのはよくないって教えた方がよさそうだね。 イノサンはかしげだけか
ミューらしいけど浅野ゆう子うたえるのかね 人物相関図みていて
脈絡なく、琴の星組でPUCKやれるんじゃないかと思った >>386
ある意味定型文というか決まり文句なのではなかろうか >>374
ドンマイ
私もこの前ワイヤレスイヤホンでやったわ
遠征の新幹線でオーシャンズ流してしまった
蘭とむが歌い出す前だから許して 勤務先が本社移転する
仕事帰りに観劇出来るのがうらやましい
何も知らない多くの新卒と偉ぶる爺が詰め込まれた管理部門をあんなところに移転してどうするんだ 役立たずの爺どもとまだまだ戦力にならない新人の隔離政策? >>387
ごめんね
今日朝から3時間以上かけても
未だにカートから先に進めないのごめんね…
腱鞘炎になりそう >>399
お父さんがたまたま有名人なだけで遠藤さんご本人もヒット作連発してた敏腕プロデューサーだからね
入江さんやら亀山さんやらかつてプロデューサーや制作で現場で辣腕奮ってた人が社長になるのはよくあるある >>400 そうなのか結構な年だけど声でるのだろうか >>399
若き日の唄は忘れじを再演しまくらねばな >>404
遠藤周作は沈黙の人か
ヅカ化された作品ある? >>407
ざっと見ヅカは無さそう
お花様とか出てたマリーアントワネットの原作者 >>407
外部だけどマリーアントワネットの原作は遠藤周作なんだね 遠藤周作さんの作品は、
あんまり宝塚向きではないと思う
沈黙は、メサイアみたいな感じにはならないだろうし 友達が退団者ファンだから
今日いっぱい雨降っていいから日曜は晴れて欲しいなーと思って窓の外見てしまう カッコいい男なんて出てこないしね
イエスの化身みたいな道化師とかが出て来たり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています