退団3年以内のOGスレ★243
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【退団3年以内のOGスレ★243】
★コピペは迷惑だからやめてください
★最近辞めた人たちでどうぞ
===============================
2016年11月退団以降のOG限定のスレです
現役話もノーサンキューです
※次スレは>>950がスレ立て宣言をしてから立ててください
立てられないときは依頼してください
[※前スレ]
退団3年以内のOGスレ★242
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1575028688/l50
退団3年以内のOGスレ★241
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1574653429/ >>1
●━━━━●【☆ 注 意 事 項 ☆】●━━━━━●
|
|
| “◇ヲタ決め付け厨” “◇アンチ決め付け厨”
|−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
| スルー徹底しましょう!!
|
|
|◆荒らし、煽り、成りすましなどはスルー!
|
|◆荒らしにとって一番嫌なことは、放置されることです。
|
|◆放置された荒らしは、自作自演であなたのレスを誘います。
|
|◆引っかかってレスした時点であなたの負け!
|
|◆反撃は彼らの栄養であり、荒らしの最も喜ぶことです。
|
|◆枯死するまで孤独に暴れさせときましょう。
|
|◆荒らしの相手をする奴も荒らしです。
|
|●必要以上に中傷・挑発・罵倒する行為は禁止です。
|
|●荒らしはスルーすること。
|
|●放置できないあなたも荒らしです。
|
|
■━━━━■ ■━━━━■ ■━━━━■ ■━━━━■ みりおにエドガーやらせるなら
アランを男にやらせるのはちょっと 本当にポーやるならみりおシーラじゃないの
イケメン俳優にエドガーアランやらせて小柄な若手女優にメリーベル それじゃあみりおがポーに出る意味ないじゃん
有るとしたらエドガー一択よ
だからそもそも無いと思うわ 外部でまで男役をするとか、道化師扱いされるよ。じっくり待とうよ。ぴったりの演目が来るまで violet絶対みりおだと思ってた
観に行く予定もなければみりおファンでもないけどなんか悔しい >>12
またまたご冗談をw
顔に斧が刺さって醜く変貌した顔の少女
みりおがやる役じゃないよ ディズニー吹き替えはみゆのネタだからあと一年待って みやちゃんと映ってたスタイリストが今度はあーちゃんと映ってるね 外部でヅカ演目を男役でやるのって
偽ジェンヌそのものじゃない?
絶対無いよ
もしかしたらそういう話を持ち掛けられての「偽ジェンヌ」発言なのかも知れないけど
ちぎの剣心だって商売にはなったかもしれないけど
ちぎのキャリアには一つも役立ってないじゃない
無難にコンサートからでいいんじゃないの? ちぎ剣心はイケコがどうしてももう一度見たいと懇願されて仕方なくだよ るろ剣は本当に楽しかった
キャリアとか考えたことないけど、また観たい
とにかく観たい
あれは本当によかった 男役っぽい役でない感じで大作に出てもキャリアに役立ってるかどうか…なパターンもあるし何とも言えん テルとかみちことか男役の作品が再演されるのは好評だからじゃない?
テルなんか賞取ってるし
作品と出来次第だと思う 大作に出れば
出演者だってそれなりの事務所の人がそろうし
そういう関係の人が観に来るし
どんな舞台姿でどれだけ出来るのか色んな人に見てもらえるじゃない
それなのに相変わらずの男役でモドキやってたら
女優として使ってみようとか思わないんじゃないかな
在団中に決まった、集客頼みの仕事が一巡りしたらオファー無くなっちゃうよ ここは普段から舞台より映像
男役は現役の物
取り敢えず否定
の三本立てですよw テルやみちこは男装も含んだ役を
女優がきちんと演じたからこそでしょ
在団中のヅカ演目を外部でやるのとはまるで違う 腕に覚えのある人は大作や話題作でアピールも悪くないと思う
でもたまきちじゃないけどそれでも空気のままだったりコケておしまいだったり色々 帝劇の舞台で女優として主要役やってもその後全然売れないまさおみたいなのもいるし 女優として何作かやったあとの男役や男装はスキルとして良いと思うよ
辞めてすぐ宝塚の役をそのままやるのは微妙 >>30
龍真咲の単独主演作は6作 プレトップ公演・トップお披露目公演なし
■トップ前の2番手東上公演無し
■プレトップ公演無し!
■トップ単独お披露目公演も無し!
★2012年6〜9月、「ロミオとジュリエット」ロミオ、ティボルト(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演したBDも出す)
★2013年1月〜3月、「ベルサイユのばら」オスカル、アンドレ(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演映像も放送))
1 2013年7月〜10月、(新作)「ルパン/Fantastic Energy!」
2 2014年3月〜6月、 (新作)宝塚歌劇団100周年記念公演(各組トップ特別出演あり)「宝塚をどり/明日への指針/TAKARAZUKA 花詩集100!!」
3 2014年9月〜12月、(再演)「PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA 」
4 2015年4月〜7月、 (新作)「1789 -バスティーユの恋人たち-」
5 2015年11月〜2月、(新作)「舞音」「GOLDEN JAZZ」
6 2016年6月〜9月、(新作) 「NOBUNAGA」「Forever LOVE!!」
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ 金コネ権力珠城は
舞音から2番手羽を背負ったが、羽は背負っても場は持たず
【結局最後まで実質2番手も3番手も不在のまま】
龍真咲は、明日海上げのための鬼畜の主役役替わりを耐え抜き
恩知らず裏切り打算女を娘役に転向させて娘1に引き上げ根気強く育て
恐れ多くも秋篠宮ご夫妻 や多くの御来賓の観劇
各組トップ特出もあった
大きな責任を背負う100周年のホスト役 を立派に勤め
イケコの大作新作ミュー1789の大成功でさせ 東宝につなぎ
月と塚に大きな貢献をしましたが、何か? >>30
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/01/16/kiji/20180116s00041000138000c.html
愛希は1メートル67と娘役としては身長も高く、09年の入団当初は男役として活躍。
11年に娘役に転向し翌年には前トップの龍真咲の相手役としてトップ娘役になった。
「当時は本当に何もできなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。そこから教え導いて下さった龍さんは恩師のような方」と感謝し、
退団を報告した時も「とにかく(退団まで)楽しみなさい」と背中を押してくれたという。
https://www.sankei.com/west/news/180122/wst1801220059-n1.html
愛希さんは娘役志望で宝塚音楽学校に入学しましたが、2年目の本科生のときに男役に転向、男役として入団しました。
が、22年に初めて女役を演じ、方向性に迷う。
そんな折、愛希さんに「娘役転向を、言葉にして、明確に勧めてくださった」のが龍さんだったそうです。
「神の声のようでした。転向を決意したとき、真っ先に報告し、喜んでくださった」。入団3年目での転向。
その翌年の平成24年、龍さんのトップ就任とともに相手役に就きました。
https://www.sankei.com/west/news/180122/wst1801220059-n2.html
「龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」。
普段の洋服も、ファンションセンスに富んだ龍さんに紹介された洋服店で購入しているほど。
退団会見でも龍さんを「娘役転向から1年も満たない私を導いていただき、卒業されてからも
常に私の行く道を示してくださる、恩師のような方。感謝しかないです」と表現しています。
自分が娘役に転向させ手塩にかけて育てたまなきに
裏切られ追い出され干しあげ潰されても
まさきはどこまでも大きく温かい
退団後も珠城を支える裏切り居座り女を支え、
励まし続けてきたんだということが
まなき自身の言葉からよくわかる
まさきがいなければ娘役トップ愛希れいかは存在していない
珠城はまさきが娘役に転向させ本公演を8作もやっていた嫁をぶん取り
おんぶにだっこでまんまと楽をした
≪塚時代のマスコミ記事には、劇団サイドの真偽チェックがきちんと入っています≫ ちぎは紹介の時に元宝塚トップスターと言われないぐらいになりたいんだって なにこの淡々と外部で宝塚の役をって…ちぎがやった剣心にあてつけか?!剣心は好評だったよ
みりおにポーがくるとは思えないけどファンが喜ぶなら何でもいいんじゃない?集客あるかどうかはわからんが >>30
S1 花詩集A
花詩集の紳士…龍 真咲 S2 花の100期生
S3 花のパレードAB
花の紳士S…龍 真咲 花のエトワール…愛希れいか
花の紳士A…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか
S6 マーガレット
マーガレット…愛希れいか 白の王子…凪七瑠海 黒の王子…珠城りょう
S7 赤いケシAB
若い僧…龍 真咲 赤いケシS…星条海斗
酒の女…憧花ゆりの マントの女…沙央くらま タバコの女…美弥るりか
S9 青い蘭A
蘭の王…龍 真咲 蘭の女王…愛希れいか
蘭の男A…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか
S14 スミレAC
トップスター男…龍 真咲 トップスター女…愛希れいか
S17 花詩集B 踊る紳士S…龍 真咲
S18 恋、バラの花か … 愛希れいか (場つなぎ銀橋)
S19〜20 100本のバラ
バラのエトワール…龍 真咲
S21 黒バラ
ブラックローズS…龍 真咲
ブラックローズ…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか
S22 花詩集C 詩人…珠城りょう (場つなぎ銀橋)
S23 銀の花
銀の花の男…龍 真咲 銀の花の女…愛希れいか
S24 TAKARAZUKA花詩集100!!
パレードの紳士S…龍 真咲 パレードの淑女S…愛希れいか
パレードの紳士A…星条海斗、沙央くらま、美弥るりか
まさきは着替えも舞台上でするほどず〜〜っと舞台に出っ放し
1日に2kg痩せながらガンガン真ん中で歌って踊り続けていました
パワハライジメ使い捨てポイ捨てブラック喪家過激団に、
3年以上2番手も3番手も不在されたままだったから、そりゃそうなるわ
畏れ多くも秋篠宮ご夫妻には龍真咲率いる月花詩集が
初めての塚ご観劇であらせられたそうですが
そんなに売れないトップの
過酷極まりないほぼワンマンショーをお見せいたしたとは
宝塚歌劇団は皇室・秋篠宮ご夫妻をなめ切って馬鹿にしているんですね
舞公演舞台でコケまくり
100周年の運動会で柚希に綱引きやり直しと凄まれ
ピーピー泣いてたんとつビリになった明日海がやればよかったのに >>30
恩知らず裏切り嘘泣きまなきが
ハアハア媚び売りまくって取り入った
延々11作も居座った
偉大な星ジャイアン柚希様は
生え抜き2番手紅3番手真風を引き連れた
7作目の豪華台湾仕様99周年3本立てで
初日前になってもただの1日も完売できず、
ブザマに東宝多数21回を出し
赤っ恥のガラガラ大コケした
≪何でしたら、凄惨な残席表を今すぐきっちりお貼りしますが!≫
単独トップ2作目
2番手も3番手も不在にされ
トップ特出も無かった
まさきの月100周年3本立ては
東宝を初日前に完売し
恐れ多くも秋篠宮ご夫妻や多くのご来賓に
ご観劇をいただきました
どちらの事実も
塚史から完全に抹殺され
無かったことになったのは
いったいどこからの圧力なんですかね? >>27
在団中にオファーをうけないかぎり舞台やるにはタイムラグがあるから
最初はファンミが多くなるのは仕方ない
謎のイベントのミヤコレとクリエを楽しみにしてる まさおウケるww
人気も無かったけど劇団からも嫌われてんだな
やりたい放題やったら、あとはシラネ!と準備出来てない若手に丸投げして
月組焼け野原にして辞めてったもんな
たまちゃぴに対しても余りに冷た過ぎたし、当時も今も
あれだけヅカの名作大作食い散らかして劇団の財産食い潰しても
動員最下位に成り下がり大赤字出しまくった龍まさきは
劇団にとって消し去りたい黒歴史って事だなww
それに100周年を飾ったトップにまさおじゃなくてまなとが入ってるなら
まなとを叩けよww まなとの就任は101周年だし
まぁ確かに、まさおよりはまなとの方が動員もマシだったし
何より組を盛り上げた功績はあったかもな
たまちゃぴになってからの方が月は売れてるし盛り上がってるくらいで
しかし退団後も主演舞台が来ない元男役トップってまさおだけだよ
退団後の女優初舞台1789もチケットだだ余りだし
現役時代も退団後も、人気も需用も無いまさお惨め
そりゃまさ基地婆や2号が毎日発狂して暴れまくるわな >>30
1789の演出をされた小池先生が
龍真咲の退団に寄せた
歌劇に掲載された言葉を ご紹介しておきますね
・・・1789、宝塚のトップシステムとは違い価値観の作品でしたが
これまた【マサオの情熱が成功させてくれた公演だったと思います。
組を率いる龍真咲の責任感がひしひしと感じられ、
役柄の設定より、やや重みを増した設定になっていた】ように思います。
【1789はマサオだから出来た作品。
その貢献度はこれからもっと認められていくと思います。】
振り返れば、私の宝塚での海外ミュージカル全てに出演。
大きな役どころを演じてきてくれました。
その都度、怒って、いや叱咤激励してきましたが、
よく考えてみると実に頼もしい野郎だったことが分かります。・・・
演出家小池先生ご自身が
【1789はマサオの情熱が成功させてくれた公演
組を率いる龍真咲の責任感がひしひしと感じられ、
役柄の設定より、やや重みを増した設定になっていた
≪1789はマサオだから出来た作品≫
その貢献度はこれからもっと認められていくと思う】
と公刊物歌劇でおっしゃっておられます
東宝続演もあったイケコの新作大作μ1789日本初演は
龍真咲でないとできませんでした >>30
昨年の1789 初日 カーテンコール
http://www.youtube.com/watch?v=vacb8__NLK0
『1789 -バスティーユの恋人たち-』 2018/4/10 セカンドキャスト初日カーテンコール映像
まさき アントワネット ねねオランプ
帝国劇場1789の初日カテコです
イケコやフランスのプロデューサーの方も来られて
とても楽しい映像なわけですが
イケコは、2018/4/10 セカンドキャスト初日カーテンコールで
1789は宝塚歌劇団月組で日本で初めて上演され
その時に主役をロナンを務めたのがまさきであること
そして今日のマリーアントワネットが
龍真咲の女優としてのデビューであると
愛情を込めて紹介してくださっています
続いて
プロデューサーであり 音楽も担当してくだったアチア氏も
本当に素晴らしい公演だった
2015年に初めてロナンを演じているまさきを見
今回女優としてマリーアントワネットのを演じている姿を見たわけですが
男役としても女優としても龍真咲が
本当に素晴らしいアーティストであることを認識しました
と興奮気味に語っておられます
1789は龍真咲率いる宝塚歌劇団月組が作り上げた
大切な財産になりました
今後も多大な利益をあげることが期待される演目です
もし再演をなさるのでしたら、
元雪Pの人格者理事長がマスコミで仰せのように
初演の龍真咲率いる月1789初演に
敬意と礼儀、最大限のリスペクト!をはらっていただきたいですよね
人が苦労して作り上げた立派なふんどしで相撲を取った
再演は代表作にはならない
本公演初演でないと代表作とは言えないわけですが
傲慢上目線で威張り腐るお前の贔屓の
代表作を言ってみな!!! >>38
イケコが花組ポーを奇跡のキャストで再演は不可能と言ってるから無いよ安心して
まさ基地がいつも張り付けてるパワーハラスメントww
まさおこそが相手役や下級生、上級生にまでやってる事だよね
ちゃぴはいつもまさおと一緒のナウオンやトーク番組ではオドオド小さくなって挙動不審
まさおが居ない時は堂々と明るくシャキシャキしてる(まさおの圧力が凄いと判りますね)
正2番手に決まってるたまきちの前で「まさるり最高でしょう〜!!」と自ら売り込み
芝居やショーでもみやるりとばかり組み、極力たまきちとは組まない
グラフの舞音トークDXでも、まさカチャみやでたまきちハブリ、ブーイングの嵐
舞音や信長の東宝新公も、まさおはカチャみやるりと3人で2階で観て、ちゃぴとたまきちは放置
こんな身勝手なトップ、過去に居ましたか?
他組観劇も、トップコンビで一緒に行かないのはまさちゃぴだけ
ちゃぴはいつも1人で寂しく観劇。まさおは他組観劇すらしない
Voiceを観に来た組子達にも色々偉そうに罵って泣かせたんですよね
マグノリアコン直前のジョーと小雪がマスクをして観劇してたら
「上級生が話しかけてる時はマスクを外せ〜!!礼儀だろうが!!」と
無理やり外させたとか。別にマスクしててもいいだろうに
DVD撮りの日のマチネに観に来てた組長やカチャにはノリノリで絡んでたくせに
ソワレに来てたちゃぴとたまきちには全くスルー(何この温度差)
「DVDお買い求め頂きありがとうございます」の次に「今日は激情チームのメンバーが観に来てくれてます〜」
も無かったの?みりおのアーネストDVDには「今日は風の次郎吉チームのメンバーが観に来てくれてます〜
ありがとう〜(お手ふり)」も入ってたけど
ドラゲのDVD撮りの日は大好きなあーさに絡んで話し掛けてたくせにね
嫌いな奴はガン無視、みりおやみちこに対しても全く同じ対応だったね、性悪イケズのまさお
まさおもイケズならまさおヲタもイケズだね〜新生月組が盛り上がらんように必死 >>30
1789は日本初演のイケコの大作ミューで
東宝続演も決まっており
組は2番手も3番手も不在にされたままで
ヒロインのオランプは経験の浅いわかばとうみの役替わり
トップのまさきの負担は
計り知れないほど大きかったと思うけれど
まさきを中心に組はしっかりと団結して
塚史に残る素晴らしい公演を作り上げ
ハードな長期公演をつつがなくやり遂げ
フランス革命の多くの犠牲者の呪いによるw
休演も故障も一切無かったですが
パワハライジメポイ捨て使い捨て喪家過激団と
塚トップに欠かせない条件は先輩へのリスペクトだと
マスコミに公言する
元雪Pの偉大な人格者理事長
自組トップを貶め追い出し潰す喪家月Pには
そんなこと何の実績にもならない
評価する価値など一切無い
鼻先でせせら笑うカスみたいなこと
大きな負担を背負った100周年記念公演のホスト役の責任を
最年少トップだったまさきが命を削って
立派に果たしたことも全て無かったことになった
喪家と古巣雪上げの邪魔者は
悪者に仕立て上げて貶め追い出し
干し上げ潰して当然なんだそうですよ
ご褒美をたくさんもらえる偉大な貢献者は
かけがえのない恩師、大恩人を裏切って
貶め追い出し潰し
喪家上げにがっつりお尽くしをしたまなき様なんだとさ あひキタりつこも記事で元トップって書かれてたから逆ギレしたのはりつこだけだけどw >>46
2012年6月 - 9月「ロミオとジュリエット」・・・ジュリエット
2012年10月 - 11月 「愛するには短すぎる」・・・バーバラ
2013年1月 - 3月 「ベルサイユのばら」・・・ロザリー
2013年5月 「ME AND MY GIRL」・・・サリー
2013年7月 - 10月、「ルパン 」・・・カーラ
2013年11月 - 12月 「JIN」・・・橘咲
2014年1月 「風と共に去りぬ」・・・メラニー
2014年3月 - 6月 「明日への指針」・・・レイラ
2014年9月‐12月 「PUCK」・・・ハーミア
2015年2月 -3月 「風と共に去りぬ」・・・メラニー
2015年4月 -7月 「1789 」・・・マリー・アントワネット
2015年9月 【退団MSからMPにしらっと変更『Wonder of Love』主演】
2015年11月 -2016年2月 「舞音」・・・マノン → 【ここで退団し消えていたはずだった! 】
2016年3月 「激情」・・・カルメン
2016年6月 - 9月、 「NOBUNAGA」・・・帰蝶
舞音でとっくに退団し月と塚から消えていたまなきは
公明党代表山口那津男らが北朝鮮からミサイルが飛んできた日に
東宝に観劇に駆けつける
公明党の重鎮 参議院議員の身内 金コネ権力珠城をサポートするため
大恩ある組トップのまさきを塚と月から追い出して居座る
2016年10月 - 11月 「アーサー王伝説」・・・グィネヴィア
2017年1月 - 3月 「グランドホテル」・・・グルーシンスカヤ
2017年5月 「長崎しぐれ坂」・・・おしま
2017年7月〜10月、 「ダルタニアンと太陽王」・・・ルイ14世
2017年11月〜12月 「鳳凰伝」・・・トゥーランドット
2018年2月〜5月、 「カンパニー」・・・高崎美波
2018年7月 ≪ バウ単独主演「愛聖女」・・・ジャンヌ・ダルク ≫
2018年8月〜11月 ≪「エリザベート」・・・エリザベート ≫
当初の目的通り、お花さまとWの東宝エリザ、梅芸クリスをゲットし得意満面で勝ち誇る
裏切り落としめ追い出されたまさきは、退団後3年以上経っても1度の主演公演も無し パーシーやったからマルがくると思ってる?
きりやんマルだったら現実的だろうけど紅はないわな 女役でミュージカル出れるタイプじゃないと思うんだよねー
そういうのじゃなくても舞台自体はあるんだし既に決まってるし
まずはそれを楽しみにすればいいんじゃないかと
歌はコンサートやってくれるしさ >>46
産経WEST 2013.4.29 16:00
【ベテラン記者のデイリーコラム・平松澄子の麗しの歌劇】
月組娘役トップ・愛希れいか 華麗なる転身
「ミー&マイガール」でヒロインのサリーに挑戦より
1年目の予科生は娘役だったが、2年目の本科生では男役に転向した
「自分でも何でそんな気持ちになったのか、今振り返ってもわからないんですが、音楽学校時代でしか経験できない
ことだと思って転向しました」
歌劇団には09年に男役として入団。月組に配属され、2年目には「THE SCARLET PIMPERNEL」
のルイ王太子役に抜擢されるが、次の「ジプシー男爵」では初めて娘役のヴォルガを演じた。
「真咲さんの恋人役だったんです。それまで周囲から娘役転向をすすめられたこともあったんですが、私はそんな気はなかった。
でも、真咲さんだけは“絶対に娘役の方がいい”とはっきり言ってくださったんです。その言葉が大きかったですね」
再び、11年5月30日付で娘役に転向する。
「すっごく悩んだんです。予科生のときすら大変だったことを、もう一度やるなんて。でも、私が理想とする、
背がスラッと高くて、ダンスがうまくて、大らかな男役像とは、自分があまりにかけ離れていた。
逆に娘役での夢がどんどんふくらんで、舞台人として役の幅を広げるうえでも、娘役の方がいいのではと決断しました。
真咲さんには真っ先に報告したんです」
愛希は2009年3月、宝塚歌劇団に95期生男役として入団 入団時の成績は14番
2011年5月30日付で、龍真咲の勧めで男役から娘役へと転向
「アルジェの男」で新人公演初ヒロイン 「アリスの恋人」バウ・東上公演初ヒロイン
娘役転向から1年も経たない2012年4月23日付で
前月トップ龍真咲の相手役として娘1に就任し、
何もできないところからまさきに育ててもらったんだが
大嘘八百吐き散らす腐れ性悪みりヲタは知らないの?
http://hissi.org/read.php/siki/20191206/RnhVMW52a3k.html
ID:FxU1nvky >>46
http://hissi.org/read.php/siki/20191127/RmQ3amN5SnM.html
ID:Fd7jcyJs
729 :名無しさん@花束いっぱい。[sage]:2019/11/27(水) 18:25:36.32 ID:Fd7jcyJs
>>726
【【え、私はみりおとかどうでもいいし】】花組応援するよー!
ひとこは要らんけどな、お前みたいな極悪ヲタが花組子叩きまくってるし
雪で埋もれてる地味なひとこが花に来たって埋もれるだけ
カレーとマイティに挟まれたら透明人間だろうなww
あきら先輩に蓋されてる身分で何を偉そうにほざいてんだよ
花はカレーマイティの1・2でいいから雪に帰りな。ヲタもウザ過ぎてイランわ
【退団3日後に
明日海は腐れ性悪みりヲタにとって
もうどうでもいい存在になりました】
今後は花組を応援していくんだと宣言!
http://hissi.org/read.php/siki/20191128/VkNRQ2JEb1I.html
ID:VCQCbDoR
http://hissi.org/read.php/siki/20191129/akNUWWdkZ3g.html
ID:jCTYgdgx
http://hissi.org/read.php/siki/20191204/SlFWeWRkZzY.html
ID:JQVyddg6
頭がおかしい誹謗中傷基地外ババアは
真夜中まで
大嘘八百吐き散らして
誰も彼もぶっ叩き
花組を応援しているつもりなの?
もう明日海なんてどうでもよくなったくせに
大きな顔してここでのさばり返っているんじゃないよ
大嘘つきの基地外誹謗中傷ババア >>36
つい最近までトップスターになったことで本を出して
カフェブレに出てまで必死にアピールしてたでしょ
ご自分がOGになって元トップスターの肩書で仕事をしてたんだし無理でしょ
ただのアラフォーじゃ芸能界で仕事こないわよ
ちぎは甘すぎる 肩書きで仕事するというわけじゃなく
今ここにいるのは宝塚っていう経歴を経てというのは隠しようのない事実なわけで
そのプロフィールを恥ずかしことのように語る人って嫌いだわ >>59
博多座コンサートだって
どんどんお仕事来て羨ましい 【博多座】
2020年3月14日(土)〜15日(日)
越路吹雪40回忌コンサート『Après Toi〜アプレ・トワ』
出演:
坂東玉三郎(特別ゲスト)
春野寿美礼
水 夏希
紅ゆずる >>62
先月中野サンプラザでやってたよね
坂東玉三郎(特別ゲスト)/一路真輝/湖月わたる/安蘭けい/朝海ひかる/妃海風 紅の歌の仕事はこういうのがメインになるんじゃないの
単独は厳しいでしょ
DSも元星組とのジョイントとかになりそう >>65
煽りにマジレスするのもアレだけどおさは歌うまだし玉三郎も上手い >>69
面長で目が細い
3人並んだらそっくりかも 紅がスカピン新公で出てきた時に、「オサに似てる」派、「水に似てる」派で意見が分かれてたなw 紅今頃大好きなおさ水と仕事できるのウキウキして喜んでるんだろうな >>67
これ見に行ったわ
玉さんが第一部で6曲位ぶっ続け、二部で各自がソロ1曲、ペアトリプル1曲、最後に皆で2曲(すみれの花咲くも)
とうこがダントツに上手くて、一路さんも年相応にお上手、わたるとコムはなぜ呼ばれたか分からなかった・・
風はちょっと場違い感があった
紅はわたコムより歌えるのではと思う
水は現役時代より上手くなった気がする その辺は話題にしてたような
よくあるOGイベとしてあまり話が盛り上がらなかったのでは みりおの発表はいつだろうね
最初の仕事が想像つかない モノマネに出てるファーストサマーウイカが歌上手い!
紅もこのくらい歌えたら、、、 >>93
同じこと思ってたwしかもなんだか魅せ方も上手くて紅と同じ顔なのに断然かっこよかった 萩尾先生がみりお気に入ってるから
他がやるのはないだろうね
トークショーで発表した時から似てると言われてたユニコーンの表紙を
ゴンドラみりれいを書きましたって言ってた 萩尾望都先生のデビュー50周年記念でポーの一族展やってるのよね
なんかあるかな 明日海りお、
退団…花組トップへ駆け上がった“静岡の名門中学生”
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191206-00010002-php_s-bus_all
2019年11月24日の最終公演をもって
宝塚歌劇を退団引退した明日海りお。
宝塚歌劇100周年の2014年から、
宝塚を代表するトップスターとして
華やかに宝塚歌劇を牽引してきたその魅力とは何か。
89期の仲間たちと歩んできた時代
(宝塚音楽学校入学前から宝塚歌劇団退団まで)を振り返り、
トップスターの魅力を徹底分析、
稀代のタカラジュンヌの秘密に迫る。
まずは、2002年まで時間を戻してみたい。
※本稿は松島奈巳著
『宝塚歌劇 明日海りお論』(東京堂出版刊)より
一部抜粋・編集したものです。 > 筆者の世代からすれば「異色作」と映った
> 『BLUE・MOON・BLUE』であるが、
> 幼少時代からはるか多岐にわたる芸術に
> 触れてきた明日海りおや望海風斗の目には、
> まったく違った印象を残したようだ。
> 松島奈巳 (演劇記者) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています