行動しない人ほど、大きな喜びを手にする確率は下がるし【下矢印】それに伴い、大きな挫折を味わうチャンスも減ります。
大きな挫折を大きなチャンスへと転換した偉人達は、この世に大勢います【ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク】
だから、
ポジティブなことだけ受け取ろうじゃなく、ネガティブな面とセットでひっくるめて全部受け取ろうと覚悟せねばなりません。
ポジティブな面だけをみるんじゃなく、
光と影はワンセットだから
なにを選択しても
光があれば、影もきちんとある
大切な家族が増えれば、その分、心配事も増えるのは当たり前で、【キョロキョロ】
そのネガティブな面があるからこそ、ポジティブな面も沢山そこに存在してるんじゃないのか?
なーんて
取り止めのない事を考えていたら、
スタジオの入り口に到着したので、、
わたしが持って生まれたマイナスな事や、経験してきたすべての事があるからこそ今のわたしがあります。
いいことしか起きない人生なんてないし、悪いことしか起きない人生もない
神さまは、一見悪く見えるような、その人がかわいそうに見えたり、不利に感じるような事件を起こす事があるけど、
そこの裏側に張り付いている幸福に気づいた人にだけ、
本当の幸せを教えてくださるのではないのか?と考えました。、神様って、、言葉を使いましたが、、、
すべてプラスマイナスは表裏一体なんだよというメッセージを発信する為に
菩薩は両性具有なのではないでしょうか?
悪いことも良いことも起きるのが人生であると、、、
ある意味あっさり覚悟してしまおうと思います【あせるあせるあせるあせる】
嫌なことが起きた時はだからチャンスなんです【ニコニコニコニコニコニコ】
必ずその裏に
ラッキーが張り付いてやってきています【ビックリマーク】
いまのわたしは、すべての事に対して、
両面を感じ取り、
気づくのが日々の目標です。
今日はスタジオを掃除しにきました【スポンジ】
みなさまも良い一日をお過ごし下さいませ【ハート】