ブログ更新「心の解放、、、」

りつこカルチャーラボにて【ラブ
ラブラブラブラブラブラブ】小山惠先生のクラス【ラブラブラブラブラブラブラブラブ】
19時から!バー・アスティエのフロアバレエ【おねがい】【ラブ】
75分受講させていただきました【ウインク】
今日はキャンセルが入ったので、有り難く【ドキドキドキドキドキドキ】私が受講させていただきました【ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ】
度重なる怪我から、ダンスを踊ること【ダンサー】が怖くなっていたわたしの心をほぐしてくれるのは、、、
ヤムナボディローリング、ピラティスストレッチーズ、フロアバレエの三つなんです、、、
両足靭帯を切り、骨折やら捻挫を繰り返してたわたし、体が思うように動かなくなり【えーん】
二度と踊ることは一生ないと思っていたのですが、、、というかダンスが大嫌いになっていて、苦しかった【ガーン】
まだがっつりダンスをする勇気はないけど【あせるあせるあせる】
たまにダンスを教えてくださいなんてお声がけをいただいていましたが、自分なんてという気持ちしかなく、全てお断りをしていました【えーんえーんえーん】
@ピラティスストレッチーズで体幹をゆるゆる鍛える
Aヤムナで固まってる筋肉や癒着を剥がし、
全身ほぐしながら骨を強化し、歪みを取る。。。
Bフロアバレエで音楽に合わせながら動けるように心のリハビリをする【ラブラブラブラブラブラブ】
わたしのボロボロになった心と体のリハビリが
この三つに↑集約しています。
自分が本当にいいと思って、、だからこそカルチャースクールのレッスンにどうしても入れたかった。。。三つのレッスン、、、、
今日は、
フロアバレエで心がほぐれて、、、
一生踊りたくないってアセアセ、、、固まりきっていたわたしの心が、、、
少しずつ
少しずつ、、
ダンスがまたやれたらいいなあくらいに感じられるようになりました【あせるあせるあせるあせる】こんなこと思うなんて奇跡です【えーんえーんえーん】