宝塚最新情報 part2167
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1. 5ch初心者は半年ROMれ
2. 厨、煽り、基地は相手するな。したやつも同罪
3. 長文は いやん
4. 新スレは>>950が立てる(要スレ立て宣言&新スレ誘導)
※950以降次スレ立つまで雑談禁止
※駄目なら必ずお願いする
5.「嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい」byひろゆき
【宝塚歌劇団から脱した新型コロナ関連の書き込み禁止】
↑この一文は終息したらテンプレから削除して下さい
OGはスレチなので該当スレでお願いします
ツイ貼り・知恵袋貼りも禁止!ヲチ板の該当スレでお願いします
その他、明らかなスレチ板違いの話題も該当スレへ誘導お願いします
前スレ
宝塚最新情報 part2166
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1600335047/ やたら地上波や雑誌に露出多いのも
退団後の人気を継続したいからなんだろうなって >>61
キャトルに行ったりたまちゃん表紙の雑誌があったステージナビかな みりおもだいもんもサイトーは「あのBLBを作った先生...素晴らしい!」と念じながらコンサートやったのかな みりおの時といい普通に全部宝塚メドレーor 宝塚メドレー+ここ20年くらいのヒット曲じゃだめなの?もう令和なんだけど >>61
外部に出るとトップ時代とは比較にならないくらい露出も特別扱いも減るから今のうちに堪能しておいた方がいいよ 20年くらいのヒット曲の方が余計に古く感じるわ
ダイコンなんだこんだでリバイバルで最近の歌手も歌ってる曲ばっかりじゃん EXILEとかAKBとか浜崎あゆみとかも別にヅカで聞きたくないぞ 古い古いって言ってるの普通におばちゃんなんやと思う トップヲタやってても退団して1年もしたらもう別の贔屓を見つけてるんだよなぁ
解散式して区切りつけて最初の仕事を見守ったらあとはもう静かにフェードアウトするというか ヲタに評判なだけじゃん
コンサートなんてだいもんに限らず真ん中ヲタに好評なだけだぞ だいもんヲタが楽しければそれでいいよ
他を下げて上げたりしてるのもあるから
そういうのはどうかと思うけど
純粋に楽しんでんならそれでいいよ >>76
ヲタじゃないレオンのコンサート最初にやったやつの方は良かったけど武道館はあかんかったな
バブルナンバーはなんか振りきれていいけど宝塚でちょいイキッてTRFとかそれもちょっと古いってやつが一番きつい
真矢みきのTMの真似みたいなのも見てはいけないものを見たと思った
一番きついのは最近の歌手も流行りに乗ったはずか微妙に古いってやつ
あさこのコンは演出家の名前見てないけどすみおちゃんかみちこのひとじゃない、あれこそ古くさ感じた 肝心のボレロは終わってたな
ショーもいまいちぱっとしないし歌下手ばかり ボレロの方がちゃんと宝塚だし下級生たちはボレロとMR出たかったんじゃない?
なんやよくわからんjpop歌わされたりコントさせられるよりは宝塚したかったと思うよ 今スカステで翔ちゃんが歌った愛勝ほのかがまいはまコンで歌ってたw あみとか一応新公してるのにあの扱いはないなと思った
モブすぎる
コントを10分くらいに縮めてもっと歌なりダンスシーンなりいれれば下級生たちも楽しめたかと
泣いてたのだいきほだけだったし組子的には壮大なだいもんサイトー余興に付き合わされただけってかんじで大劇場なのになぁと思うよね >>90
ホントに見たのか
下級生までソロ歌って画面に大写しでそこは美味しすぎるだろ
あみにしても諏訪が厚遇されてるだけで >>91
天体観測とか42のわしが高校卒業した時やわ ばばあになると20年くらいなら最近の曲になるんだよ 結局だいコン円盤はどれか2パターンはダイジェストになるんか?
どれがメインになるか知らんけど 42歳にババアと言われる…少なくともあなたより10歳は下だわ >>107
コントの後しか変わらないしダイジェストでいいと思うよ
さすがに3日全編はいらないわ
スカステで流せばいい
円盤は大楽がフルバージョンかなあ >>83
なんじゃそれ?
なんでぜんぜん違うテイストのものと比べるの?
ボレロもMRも、十分楽しかったよ。 >>110
AB共に収録済みらしいから
大楽はスカステオリジナル映像になりそう Aは演出的にも正統バージョンって感じだと思う
BCはあくまで特別バージョン だいコン一幕は20代組子もぽかーんでしょ
選曲も斎藤なの? 今回のだいコンなぜかカメラドセンに置いてなかったからそれが残念だな
ドセンなら目線きまくりだったのに
SSドセンのカメラは今じゃなきゃできないレアものだけど >>113
改札前に本日収録してますの日に2回入ったけど共に
立ち見ゾーンに小型が1台あるだけで、DVD収録用ではなかったから、配信と共用すると思う
おそらくAが基本パターンだから大楽販売して特典でBCの差し替えシーン収録かな >>118
日替わりトークも特典化してくれるんやと思う
出てるメンバー限られてるから >>116
そういや、東京の収録はあのSSセンターアングルできない?
かなりいい味出てたんだけどな Aで見たかったけど東京であのアングルないのは残念
コンサートらしくてすごく良いのに
ムラのAはちゃんとは収録してないのかなぁ? >>117
あ、やっぱAムラは円盤用収録してないのか残念 【知ってた】 宝塚音楽学校をめぐる朝日新聞の「スクープ」 捏造だったことが判明 説明責任は?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1600487842/
あれ嘘だったのん? みつる卒業おめでとさん
なんだかんだあったけどたどり着いたわね ベンヴォーリオのどうやって伝えよう
を聞きたいメンツが居ない >>128
今回役替わりはないよ
ティボルトは正2番手の愛ちゃんで固定絶対
歴代ロミジュリ役替わりは番手が拮抗してる時のみ
2010星→役替わりなし
2011雪→娘1不在、ジュリエット役替わり
2012月→準トップ、ロミオティボルト役替わり
2013星→紅真風W2.5番手、ティボルト役替わり ジュリエットなこちゃんに恋い焦がれる愛ちゃん犯罪臭する〜 今の星組は初演のちえ体制と同じ
ちえ→生え抜きトップ
ねね→外様娘1
テル→外様正2番手(大羽根)
とよこ→3番目
琴→生え抜きトップ
舞空→外様娘1
愛ちゃん→外様正2番手(大羽根)
せおっち→3番目 ライビュ行く人は少ないのにここは大盛況
ここだけ見てたら人気あると思うのも無理はない 星配役は地味にパリスがどうなるのか気になる
3度目やるのか、さすがに変わるのか じゅんこさん出ないなら神父かな
みきちぐかもしれんけど >>131
初演が役替わりなかったのは別箱だからだよ
本公演では全てやってる 【◆月組】
◎『WELCOME TO TAKARAZUKA −雪と月と花と−』
◎『ピガール狂騒曲』
2020年09月25日(金)〜2020年11月01日(日)|【宝塚大劇場】
2020年11月20日(金)〜2021年01月03日(日)|【東京宝塚劇場】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 役替わりあるよ
ティボベンマキュパリス死を5人で分けてる
せおの勝利はその通りだし個人的にはきわみも良い位置 >>140>>146
ロミジュリは本公演でも番手が拮抗してないと役替わりは絶対に起こり得ない
今の星組は番手がはっきりしている
大羽根で下手先頭の正2番手愛ちゃん
羽根背負えないみつるに蓋された4番目のせおっち
ティボルトは愛ちゃんで固定と馬鹿でもわかる >>144
マシじゃないよ
それならオレキザキ神父の方がいいよ
ロクモでも歌ってたし >>145
だから役替わりないよ
常識的に考えて
ティボルトは正2番手の愛ちゃんで固定
ポスターも愛ちゃんまで
羽根も背負えないみつるに蓋された4番目は無理
歴代ロミジュリは
2010星→トップコンビとテル切手
2011雪→キムとミミメモ
2012月→トップコンビと準トップみりお
2013星→トップコンビと紅真風切手
2021星→トップコンビと愛ちゃん切手 >>145
せお勝利って事は
せお ティボ べん
愛 ティボ 死
とかマジであるかもしれん 役替わりメンツのお歌は毎公演なのでハードルは低い(除まさみり)
神父と乳母と両ママと大公が歌馬なら >>155
常識的に考えて無理だってば
歴代ロミジュリの役替わりは番手が拮抗してる時のみ
みつるに蓋された4番目のせおっちはティボルトできるわけがない
ティボルトは正2番手の愛ちゃんで固定
大羽根、衣装、ルサンク、舞台写真、階段降りみつるブロック
これだけはっきり差をつけられてまだわからないのか?現実を見ろ >>133 愛ちゃん威厳あるジュリパパの貫禄だものね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています