ほのか×あやな

「あんなに細い!風が吹いたら折れそうな綾さんが!わたしをリフトなんて!どうしよう」
って感じだったんですけど、
「全然軽いから!全然軽いから!全然軽いから!」って百万回くらい言ってもらえたほのか

あやなとのキスシーンのことを言いたいんだけど恥ずかしくてキスというワードが言えないほのか
両手を合わせて、「こう、んんーってやるやつ」とかちっちゃい声で「ちゅーのことです」と言ううぶなほのか

ここからエトワールの話

ほのか×イケコ

オーディションでイケコからちょっと小桜さん歌ってみて、と言われド緊張
受けたもののまさか自分は無縁だろうと思っていたら「小桜さんお願いします」と言われて、「はい。えっ何がですかえっ!」となった

ほのか×ちえ

OG観劇会の際にファン気分に戻って大興奮
ちえさんの最後の一年を最下で過ごしていたほのか
「なんと!私のこと覚えてくださっていたんですー!」
ちえさんにほのかちゃんエトワールめっちゃ感動したでー!って言ってもらえて大号泣なほのか

ほのか×ほってぃ

エトワールが決まって、帆純まひろくんからも東京公演中におめでとう電話を貰う
エトワールで使うティアラの相談をしていたから、初日にティアラをつけた羊のぬいぐるみを持って楽屋に現れたほってぃ
イケメン!!!と大喜びのほのか
ほのかが笑顔で喜んでくれると幸せなほってぃ