ブログ更新「思い出した、、」

いきなり ふと、仕事と育児に追われて、
最近自分の大好きなこと、
なんにもしてないなあと思い、
、大好きなことはなんだったっけー
ってボーっと考えてたら、、、【ゲラゲラ】
そうじゃんあせる【あせるあせるあせる】
わたし、、、
気が狂うほど天海祐希さんに13歳〜14歳の頃はまりまくり、魅了されてたんじゃんって思い出しました【あせるあせるあせる】
天海祐希さんには宝塚音楽学校の記念式典のときに初めてお会いし、、、、、秘密【ゲラゲラ】【ラブラブラブラブラブラブラブラブ】
いただいたお言葉、、、全てがわたしにとって宝物【ドキドキドキドキドキドキドキドキ】
そんなこんなで、、、
天海祐希さんには様々な伝説がありましたが、、、、
過去のゆりさんも素晴らしいし、いま現在の女優さんになられたお姿も全て大好きです【ハート】【目がハート】
何故だろうか?13歳〜14歳の少女だったわたしの目には、、
どんな分厚い舞台化粧をしていても、彼女だけは、、、
全てにおいて
「嘘がない」ように感じられた。
この、↑
「嘘がない」って、本当にかっこいい【ビックリマークビックリマークビックリマーク】作らない、ありのままの、ナチュラルな天海祐希さんの魅力にはまりまくり、、、
四文字の漢字の芸名にしたくて、天海祐希さんの海の字を勝手にいただき、、、笑笑
星条海斗って芸名にしたんだっけな→
(このお話はご本人にさせていただいたことがありますが、またその話はいつかゆっくり書きます【ビックリマークビックリマークビックリマーク】【ゲラゲラゲラゲラ】)