0583 ロングインタで組トップまさきを完全シカトガン無視した糞喪家珠城2 2018/06/26 16:54:50

【 傲慢自己中腹黒イケズ珠城 ロングインタビューで 
まさきのお披露目と主役泥棒 居座り明日海に媚び売りまくりハアハアゴマすり】 

「大劇場の時に明日海さんがご観劇にいらっしゃた時に
パレードの時に泣いていらっしゃって
それを見た時になんか一緒に歩んできた時間であったりとか
多分それ以降も公演をご覧になって感じていらっしゃったこととか
多分色々、んー感じて下さったことがあったのかなと思って
でもそういう風に組替えされてからも
暖かく見守って下さる上級生がいるっていうのは心強いなと思いましたし
実際月組にいた時は明日海さんのお役とか新人公演何回もさせて頂いたりとか
本当に学ばせて頂くことが多くて
ずっと背中を追いかけて来ていた部分があったのでなんかすごく嬉しかったです。
終演後もお化粧前まで来て下さってお声をかけて下さったんですけど
すごくそういうところに愛情を感じてああもっとがんばらなきゃなと思いました」

理不尽極まりない爆上げを
元雪Pで自分も煎餅の 下品な野球広報上がりの腹黒パワハライジメ小川友次にしてもらい
まさきが娘役に転向させて手塩にかけて育てた魔内鬼を奪い取り
まさきの任期を縮めて追い出した
傲慢自己中な公明議員身内コネ上げ 金コネ権力腹黒イケズ珠城りょうは

【はっきり明日海は、自分が2番手になった姿を見て泣いたと公言】しています

ロミジュリ、ルパン、花詩集で新人公演主役をやり
毎晩夜遅くまで親身になって面倒を見てもらい、芸無し婆デブマグロでドラゲでも散々世話になった
組トップのまさきのことは完全シカト・ガン無視し
ただの1度も名前すら出しませんでした