心の闇スレッド583
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人には言えない心の闇に
ふとした瞬間気づいてしまったことはありませんか?
とても口には出せない心の闇を語ってください
※OG話はOGスレで
※擁護目的のレス禁止
※次スレは>>950が立てる(要宣言&誘導)駄目なら>>980
※950以降次スレ立つまで雑談禁止
※前スレ
心の闇スレッド582
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1602601213/ かちゃの月組時代を順番に見ると判定微妙なむず痒い肩叩きの歴史だよ
むしろ専科行ってから持ち直した >>212
たまきちと確執があった上級生は全員追い出されたんだよ
93期もじゃないかな
たまきちがでも今いる上級生は皆んな支えてくれてまーすとスカステでいってた
被害者が聞いて呆れる
性格悪すぎて >>212
加害者にしか見えない書き方
ゴボウ抜きって言うとレース(勝負)して抜いたみたいだが
実際は1人違う道を走ってただけ かちゃは男らしいからヲタもたまきちに抜かれたとたん標的を変えてたまきち叩きまくった某ヲタみたいな醜態はなかったよ かちゃヲタは黙ってアカウント消してかちゃから去りました
トップにならないなら用はないと言わんばかりに ほぼ左遷メンバー
結局はたまきちの人気が伴わないからそのメンバーのヲタすら納得させられなかっただけの話よな ただ惜しまれて去るには長居し過ぎたから天海さんよりまさお寄りな未来と思われる
まぁ紅の逃げ足が早かったのは賢明 過去スレ漁ってたら予言を見つけた
0180 名無しさん@花束いっぱい。 2017/07/07 18:35:59
みやは上が辞めずに先に退団とかありそう
ID:T1mpAbpY(1/2) >>219
なーにが男らしいのか
楽屋でみやるりに八つ当たりしてケンカふっかけてたくせに
たまきちもかちゃの剣幕に恐れをなしただろうよ かちゃファンの場合
トップにしてくれないなら呪ってやるぅうううう
てなことはありませんて >>226
原因は知ってるよね
突っ込まないほうがいいんじゃないのw たま基地って贔屓に似て火に油注ぐことしかしないよね スカステでやばすぎてカットされたのをオンデマンドではノーカットで配信していた
かちゃのヒステリックな女の様子が見られました 愛されたまちゃんは特定のヲタからしか叩かれてないことにしたい
ID:sSRE80gc=たま基地の乙女心を汲んであげて たま基地が2番手全ツは次期体制でかちゃ2番手とかいうせいで逆神で専科行かされたんだよ >>228
知ってるよ
原因はかちゃの上級生にあるまじきミス みやももう退団して落ち着いたんだし
月に憑くのもそろそろ終わりにしないと
人気自慢でチケット大量に買ってたらしいから帝劇座長公演でもできちゃいそうだね たまきちってわざわざ苦労したってインタビューで答えるのが無理だわ
みんな隠してるのに チケット大量に買ったからと言ってトップになれないのは宝塚でわかったんじゃないの?
帝劇だって同じじゃない?
人気関係ないというのが最大の闇だね 演劇はどの劇団も同じ
席を大量に買える人の主役公演 おかしな話だよねぇ
パリオペラ座だってエトワール昇進には最後は人気がものをいうのに >>235
あんたがいつまでもみやに憑いてるの間違いでは>>207
もうたまきちも退団するんだからそろそろ終わりにしないと だから日本は海外ほど舞台が浸透しないんじゃないの?
舞台はマイノリティ 現在のみやの仕事ぶり知らないけどがんばって主役できるといいね そりゃ人気ないのが主役の舞台が世の中でもてはやされるわけないだろw 劇団はスターは作れるという絶対の自信があるんだよ
トップだけ別枠で目立つような舞台にしてね
トップだけキラキラ輝いてると宝塚の観客は騙される
だけどたまきちにだけは何をやっても無駄だったんだよねー 外部じゃトップライトもトップマイクもないし
一人だけゴージャスな衣装もないし
元トップのハンデは大きい >>239
それないよ
バレエとかめっちゃ芸術監督の好みとか考え方が物を言うよ、芸監変わったら首とかあるし、そもそもスペイン国立やマーレイみたいにバレエ団の演目すらガラッと変わるし
パリオペのハンナオニールとかトントン拍子かと思ったらオーレリー・デュポンになってから足踏みじゃん
ブノワ受賞してもエトワールなれないかもね
日本だって新国立バレエが牧あさみけらビントレーに変わったらロシア寄りだったのがロシアからゲスト呼ばなくなってロイヤルバレエ演目やるようになったじゃん >>246
ちゃうちゃう
ファーストソリストまでは昇進試験があって技術が必要だけど
エトワールは試験はない
監督の指名だけどそこに人気がない人を指名はないわけ
監督の好み以前にまず人気 たまきちは二重アゴをなんとかしてほしい
舞台で一人だけたくましいのよ
ほんとにトップスターだけ顔丸いとは パリオペラ座はロイヤルバレエと違って東洋人はほぼいないし
ましてエトワールは難しいよね
前例がない >ファーストソリストまでは昇進試験があって技術が必要
宝塚もある程度の技術を担保してほしいと思うことがここ数年 ちぎチルドレン
弟子1---------れいこ
弟子2---------ひとこ パリオペラ座バレエは国家からかなりのお金が下りている
フランスという国家が伝統芸能として国家の尊厳をかけて支えているのです
民間企業、それも鉄道会社が小さな地方都市を本拠地にしている劇団とは比べられない
そもそも、客寄せに少女の劇団をやってみたというのが最初だった
温泉に客が阪急に乗ってやってくるから客寄せすればもっと儲かるねって
国からの補助金や優遇税制もないしファンと阪急の力で存続しているのが宝塚
人気どうのこうのというのはパリオペラ座バレエにもあるとは思うが
そもそも、オペラ座はオペラを上演するためにある
バレエはそこに付属している舞踊団と言っていいだろう
パリオペラ座を論じるならオペラ歌手の人気や実力でしょうね ここは現役スレ
OGはOGスレか隣の個人スレへどうぞ イメージ先行型と自ら言っておいて
生徒に頑張って欲しいみたいな応援は変だろ
てめぇみたいなババアがイメージ変えたくても「○○さんは無理していて違和感がある」と認めないんだろうが
何が違和感だ
てめぇが頭の固いババアってだけだろうが
生徒の努力を認めないのはてめぇみたいなヅカヲタだろうがっくららさんよぉ
ハッ取り乱してしまった
最近評論家気取りの勘違いブロガーにイライラ >>241
現代がそうなだけでいわゆる生で観せる芸能は大昔からあったべ
現代だって小劇場ブームなんて時代もあった >>245
長年培ってきたヅカのスターシステムってよくできてるよね
そういう特別扱いでマウント心満たされてたトップヲタが退団すると2年くらいで戻ってきちゃうのわかる 論家気取りのブロガーにまともなのなんていないのには同意だけどヲチは板違い >>192
龍真咲の単独主演作は6作 プレトップ公演・トップお披露目公演なし
■トップ前の2番手東上公演無し
■プレトップ公演無し!
■トップ単独お披露目公演も無し!
★2012年6〜9月、「ロミオとジュリエット」ロミオ、ティボルト(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演したBDも出す)
★2013年1月〜3月、「ベルサイユのばら」オスカル、アンドレ(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演映像も放送))
1 2013年7月〜10月、(新作)「ルパン/Fantastic Energy!」
2 2014年3月〜6月、 (新作)宝塚歌劇団100周年記念公演(各組トップ特別出演あり)「宝塚をどり/明日への指針/TAKARAZUKA 花詩集100!!」
3 2014年9月〜12月、(再演)「PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA 」
4 2015年4月〜7月、 (新作)「1789 -バスティーユの恋人たち-」
5 2015年11月〜2月、(新作)「舞音」「GOLDEN JAZZ」
6 2016年6月〜9月、(新作) 「NOBUNAGA」「Forever LOVE!!」
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ 金コネ権力珠城は
舞音から2番手羽を背負ったが、羽は背負っても場は持たず
【結局最後まで実質2番手も3番手も不在のまま】
龍真咲は、明日海上げのための鬼畜の主役役替わりを耐え抜き
まなきを娘役に転向させて娘1に引き上げ根気強く育て
恐れ多くも秋篠宮ご夫妻 や多くの御来賓の観劇
各組トップ特出もあった
大きな責任を背負う100周年のホスト役 を立派に勤め
イケコの大作新作ミュー1789の大成功でさせ 東宝につなぎ
月と塚に大きな貢献をしました みり基地害がまた早朝から大発狂して
スレ上げまくっててマジ基地害すぎてウケる
早く逮捕されろ >>192
S1 花詩集A
花詩集の紳士…龍 真咲 S2 花の100期生
S3 花のパレードAB
花の紳士S…龍 真咲 花のエトワール…愛希れいか
花の紳士A…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海
S6 マーガレット
マーガレット…愛希れいか 白の王子…凪七瑠海 黒の王子…珠城りょう
S7 赤いケシAB
若い僧…龍 真咲 赤いケシS…星条海斗
酒の女…憧花ゆりの マントの女…沙央くらま タバコの女…美弥るりか
S9 青い蘭A
蘭の王…龍 真咲 蘭の女王…愛希れいか
蘭の男A…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海
S14 スミレAC
トップスター男…龍 真咲 トップスター女…愛希れいか
S17 花詩集B 踊る紳士S…龍 真咲
S18 恋、バラの花か … 愛希れいか (場つなぎ銀橋)
S19〜20 100本のバラ
バラのエトワール…龍 真咲
S21 黒バラ
ブラックローズS…龍 真咲
ブラックローズ…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海
S22 花詩集C 詩人…珠城りょう (場つなぎ銀橋)
S23 銀の花
銀の花の男…龍 真咲 銀の花の女…愛希れいか
S24 TAKARAZUKA花詩集100!!
パレードの紳士S…龍 真咲 パレードの淑女S…愛希れいか
パレードの紳士A…星条海斗、沙央くらま
まさきは着替えも舞台上でするほどず〜〜っと舞台に出っ放し
1日に2kg痩せながらガンガン真ん中で歌って踊り続けていた
3年以上2番手も3番手も不在にされたままだったから、そりゃそうなる
裏切り嘘泣きまなき様にも、特にご活躍いただいてなかったですが
毎公演舞台でコケまくる明日海に、
秋篠宮ご夫妻の御前で同じショーがやれたんですか?
100周年の運動会でも柚希に綱引きやり直しとすごまれ
恐ろしさにピーピー泣いてダントツびりになったのに、
お豆腐メンタル明日海に、柚希、テル達先輩組トップ特出なんて
荷が重すぎてとても無理だったでしょ スレ上げるのって何が目的でやってるのかよくわからん >>200
偉大な塚のレジェンド星ジャイアン柚希様は
徹底的に優遇されまくったトップ7作
動員ががっつり見込める東宝で、
鳴り物入りの金かけまくった99周年豪華台湾公演仕様3本立てで、
生え抜き2番手の紅に美味しい東上公演を2回もやらせDVDを出し、
ブリドリネクストやらせてそのDVDも出し、コンサートまでやらせて上げまくり
生え抜き3番手の真風にもバウ主演をやらせ、CMにも出して上げまくり
お正月で、冬休み割引付きで、豪華絢爛の和もので、人気の小柳芝居で、
誰もがやりたがる大介ショーの超豪華3本立てで
【 公演直前になっても、東宝をただ1日もソールドアウトできた日は無く
多数御用意21回!を出した 】
これが明白な事実
なんでしたら今すぐ
凄惨な残席表をがっつりお貼りしますよ
2番手も3番手も不在、トップ特出も無かった
まさきの月3本立ては初日までに完全完売しておりますが
どの筋からの圧力で
これらの事実を全部無かったことにしたんでしたっけ? >>217
それな
じゃあ異動になった上級生からは反発またはイジメがあったのね、と捉えかねない発言だった >>192
明日海りお10作確定 準トップお披露目あり お披露目はトート
■豪華プレ準トップ東上公演
1、アリス(相手役はまなき) 2、春の雪(映画化もされた名作)
■準トップお披露目公演
★2012年6〜9月、「ロミオとジュリエット」ロミオ、ティボルト(まさきと主役役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演したBDも出す)
★2013年1月〜3月、「ベルサイユのばら」オスカル、アンドレ(まさきと主役役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演映像も放送))
【スカステで明日海の主演泥棒公演を放送しまくる 】
1 2014年8月 - 11月(再演)『エリザベート』 ・・・海外大作ミュー 単独トップお披露目公演 蘭はな退団公演
2 2015年3月 - 6月 (新作)『カリスタ/ 宝塚幻想曲』 みりお花乃お披露目公演
3 2015年10月 - 12月(再演)『新源氏物語 / Melodia 』 2番手キキ確定 3番手カレーも確実
4 2016年4月 - 7月 (再演)『ME AND MY GIRL』
5 2016年11月〜2月 (新作)『雪華抄/金色の砂漠』 花乃退団公演
6 2017年6月〜8月 (新作)『邪馬台国の風/Sant』 みりおゆきお披露目公演
7 2018年1月〜3月 (有名漫画原作) 『ポーの一族』 キキを追い出しカレー2番手確定
8 2018年7月〜9月 (新作) 『天草四郎/百花繚乱』』
9 2019年2月〜4月 (新作) 『CASANOBA』 ゆき退団公演
10 2019年8月〜11月(新作) 『A Fairy Tale /シャルム!』 みりお華お披露目公演
準トップとしてまさきからロミオとオスカルの主役ジャックを2作やり
塚の名作大作、人気作 エリザトート、光源氏、ミーマイビルを総取り
4人も嫁を変えてお披露目公演と退団公演の連続で動員を稼ぎ
2番手も取り替え延々と10作も居座っていた明日海様
月はあさこがトートやったばかり 月にいたんじゃ
2回目の単独お披露目公演トートはやれなかった
主役ジャック2作の後、花に組替えしたからやれたんでしたね
そのトートでそれだけ明日海をマンセーアゲアゲしてきたことやら >>252
いいとこついてるけどずれてるな
つまり国立のパリオペラ座と宝塚は国立大学と私立大学みたいなものなんだよ
国立大学は国から資金を供給されて金の心配をする必要はないし、それは国民の税金なんだから国民である学生(受験生)に公明正大でなければならない
一方自分で資金を確保しなければならない私立大学は教育機関という顔と共に営利団体という顔がある
時には営利団体の顔が優先され、裏口入学も横行している
それがパリオペラ座と宝塚
宝塚はもろに営利団体だからカネコネ持ちが優先されるんだよ
入学もトップになるのも >>278
無理だよ
みり基地はカレーオタでカレーが下げられると暴れるからカレー花組を絶賛しておくしかない
早くカレー辞めろとしか みやとたまでどっちがトップに相応しいかと言われたらたまきちかなーみやが人気あるのも分かるけど真ん中にいるタイプでは無いよね 人気こそが一番大事派vs人気よりも大事なものがある派
ファイ! >>287
みやも95期2軍もトップの資質は…無いね >>192
塚100周年のホスト役を立派に務めた
前月トップ龍真咲が
見出し、引き上げ、
何もできないところから
愛情深く忍耐強く育てたからこそ
今があるのはどなたでしたっけ?
https://www.sankei.com/west/news/160724/wst1607240008-n1.html
何度も声が震え、天を仰いで涙をこらえる
月組トップ、龍真咲の退団公演「NOBUNAGA」「Forever LOVE」
に出演する相手役、愛希れいか
「最後まで笑顔でいられるよう、足をつねって必死で我慢しています」と真剣な目で語る
芝居は織田信長と龍を重ね合わせて描く作品。愛希は正室の帰蝶役
「自立したいがしきれない、もどかしさや甘えが自分と重なる」という
愛希にとって龍は特別な存在だ。男役だった自分に娘役転向を言葉で明確に勧めた人。
「神の声のよう。決意して真っ先に報告したら喜んでくださった」
入団3年目での転向。その翌年の平成24年、龍のトップ就任とともに相手役に就いた
不安だらけのお披露目公演初日。震える愛希に、龍は「私がいるから大丈夫」と言った
「ついていこうと。あの日、龍さんが最後に大階段を降りてこられた輝きは
今もすぐに思い出せる。龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」
取材時の装いは、4年前に龍から紹介されて以来、買い続ける洋品店のもの
そんな“最愛の人”から告げられた退団
「ずっと卒業について話してきましたが、いざとなると混乱しました
でも自分は続けると、覚悟を決めて」
想像力豊かな龍は常に挑戦を続け、一緒に前進できるように引っ張ってくれ、
「一緒に舞台に立つとワクワクしました」
龍が退団後は次期トップ、珠城りょうとともに組を守っていく
「龍さんの姿勢や思いを、自分が卒業する最後の日まで持ち続け
次代へつなげることが私の夢です」
マスコミの前で自分が公言した言葉を
全てすっかり無かったことにし
かけがえのない大恩人、恩師を
ガン無視シカトする嘘泣き女も
大したものですが >>192
龍真咲の単独主演作は6作 プレトップ公演・トップお披露目公演なし
■トップ前の2番手東上公演無し
■プレトップ公演無し!
■トップ単独お披露目公演も無し!
★2012年6〜9月、「ロミオとジュリエット」ロミオ、ティボルト(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演したBDも出す)
★2013年1月〜3月、「ベルサイユのばら」オスカル、アンドレ(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演映像も放送))
1 2013年7月〜10月、(新作)「ルパン/Fantastic Energy!」 ・・・2番手 みちこ
2 2014年3月〜6月、 (新作)宝塚歌劇団100周年記念公演(各組トップ特別出演あり)「宝塚をどり/明日への指針/TAKARAZUKA 花詩集100!!」 ・・・2番手 不在
3 2014年9月〜12月、(再演)「PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA 」 ・・・2番手不在
4 2015年4月〜7月、 (新作)「1789 -バスティーユの恋人たち-」 ・・・2番手不在
5 2015年11月〜2月、(新作)「舞音」「GOLDEN JAZZ」 ・・・珠城が2番手羽を背うが、2番手らしい仕事はせず
6 2016年6月〜9月、(新作) 「NOBUNAGA」「Forever LOVE!!」 ・・・珠城2番手だが、ショーでは娘1のバックダンサー
まさきの月は2〜5までの間は、完全に2番手不在のまま
「舞音」「GOLDEN JAZZ」で、珠城は
公明党代表 山口にハアハアトップにしてアピールするため2番手羽を背負っただけ
芝居半ばで犬死するチンピラ、ショーでもありに食われる地味なチェロの人で
2番手らしい仕事は一つもせず、実質2番手不在
「NOBUNAGA」「Forever LOVE!!」
のロルテスが唯一敵役の2番手でしたが、ショーでは出しゃばり娘1のしょぼいバックダンサー
トップのまさきとの絡みも一切なかった
龍真咲の月には、まともに2番手なんかいたことなんか無い
みやるりとかちゃはずっとニコイチ扱い
まさきの月では二人とも単独東上公演1度も無し、
二人とも2番手羽はおろか3番手羽根すら、1度も背負ったことは無かった
爆上げ珠城には動員してくれる上級生2番手がいたがw
とにかくごり押し上げたかったのは
舞音で辞めて消えるはずの厚顔無恥な嘘泣き女を居座らせ
手厚くサポートをさせた喪家珠城だけでしたよね >>287
そんなものは個人の感想でトップの資質なんてトップにならなければわからないさ
少なくともたまきちにトップの資質がなかったことは証明されてる >>289
人気(観客の支持)より大事なものって何かなぁ
実力?
人柄?
カネコネ? >>192
龍真咲の単独主演作は6作 プレトップ公演・トップお披露目公演無し
■トップ前の2番手東上公演無し
■プレトップ公演無し!
■トップ単独お披露目公演も無し!
★2012年6〜9月、「ロミオとジュリエット」ロミオ、ティボルト(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演したBDも出す)
★2013年1月〜3月、「ベルサイユのばら」オスカル、アンドレ(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演映像も放送))
1 2013年7月〜10月、(新作)「ルパン/Fantastic Energy!」 ・・・【 明日海 花に異動する 】
2 2014年3月〜6月、 (新作)宝塚歌劇団100周年記念公演「宝塚をどり/明日への指針/ 花詩集100!!」 ・・・【 明日海 花でトップになる 】
3 2014年9月〜12月、(再演)「PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA 」
4 2015年4月〜7月、 (新作)「1789 -バスティーユの恋人たち-」
5 2015年11月〜2月、(新作)「舞音」「GOLDEN JAZZ」
6 2016年6月〜9月、(新作) 「NOBUNAGA」「Forever LOVE!!」
龍真咲が最年少トップとして
大きな負担を背負う100周年記念公演のホスト役を立派につとめ
まさきでないとやれなかったと演出家の先生から太鼓判を押された
塚と東宝の名作となった大作新作μ1789をやった後
明日海が月でトップ就任となると、
【明日海は100周年記念公演だけでなく
柚希に凄まれてピーピー泣いてダントツびりになった運動会にも
組トップとして出られなくなり】
【あさこが月でやったばかりなので、
2回目の単独お披露目公演トートもやれず 】
【トップ就任は、早くても2016年になった】
わけですがそれでよろしかったんですか?
明確な回答をお待ちしていますと
これまで何度も何度も申しあげておりますが、
いつになったら返事がもらえるんですか?
とっとと返事をしなさいよ!!! 劇団見る目なさすぎ
少なくともトップにして色々お膳立てしてやれば
トップとして面目が立つ程度の人気が出るくらいの資質がある人材じゃないと
でないとトップって何がトップ?になっちゃう >>287
トップを現に8作もやるものと全然やってないものを比べてこんな疑問出される自体
圧倒的に負けてるんだよたまきちは
結果ありきでしか物を見ない人には一生わからないだろうが 結果散々だったとしか
数々の不人気記録を打ち立てしまいにはクビ
煽りをくらって相手役もクビ
組P左遷 >>295
どれも大事で全て揃ってるのが理想
どれか欠けててもトップになれるときはなれるけどそれは運と本人の気力次第
みやるりには運と気力が足りなかったそれだけ >>200
古巣の大事な雪の音痴の早霧には
★歌えて早霧より茶会人数が多く、動員できる2番手だいもんを奪ってあてがい
★96期嫁とレズコンビ売りをこれでもかとやらせ
★馬鹿高い版権代がかかる超有名漫画やハリウッド映画の版権をガンガン買ってやり
塚も東宝も短期公演にして姑息に動員工作
落とすだけ落としてイジメ抜き塚から追い出したまさきの月は
●2番手を絶対作らせない
●手塩にかけて育ててきた嫁とコンビ売りを一切させない 悪意に満ちた不仲工作
●版権代タダの座付き公演を長期で押し付けガラガラ叩き
●舞音でとっくに辞めて消えていたはずの嘘泣き女を居座らせ
糞喪家珠城をごり押し上げ塚に大きな貢献をしてきたまさきを月と塚から追い出し
舞台から干し上げてイジメ潰す
【雪ケイレブ・ハント
宝塚 2016年10月7日〜 11月7日
東宝 2016年11月25日〜 12月25日 】
古巣雪の早霧には超優遇人事で
一番いい季節をぶん取って塚も東宝もたった1か月の短期公演にして
ハアハア手厚く制作発表をしてやり
貸し切りを血眼で入れまくり 姑息に高下駄履かせ動員工作
これが喪家上げに邪魔で仕方がないまさき追い出し貶め潰し
大事な大事な古巣雪の早霧上げのために
塚トップに必要不可欠な条件は
先輩に対するリスペクトだとマスコミに公言する
ご立派な人格者、元雪Pの理事長がなさったことでしたが >>200
◎北朝鮮からミサイルが飛んできた日に
公明党代表が応援に駆け付ける珠城をごり押し上げ
舞音で辞め消えていたはずの嘘泣き女に
珠城のサポートをやらせるため退団公演でなくし
まさきに動員を丸投げしてガラガラ叩きをやり嘲り笑った
東宝月舞音は多数ご用意1度も無し 残席があった可能性は300席程度
【極寒の東宝でチケノルマ 50公演 制作発表など一切無し】
●まさき月舞音はチケノルマ 50公演
2089席×50=103450席
103450 −300= 【103150席】 これだけ確実に売った
チケット1枚7000円とみて チケット売り上げ高は
7000円 × 103150席 = 722050000円 【約7億2千万円】
◎早霧より茶会人数が多く歌えるだいもんを花から奪い取ってきて2番手に据え
(がっつりWトップ状態)
手厚いコンビ売りをやり(塚史最高のゴールデンコンビw)
一番いい季節をぶん取って塚も東宝もたった1か月の短期公演にし
手厚く派手に制作発表もしてやった
●早霧雪ケイレブはチケノルマ 29公演
2089席×29=【60581席】 ≪舞音より42569席も少ない≫
7000円×60581席=424067000 円 【約4億2千万円】
【まさき月舞音の方が早霧雪ケイレブよりも42000枚以上チケットを売り】
【3億円以上多く売り上げた】
http://shop.tca-pictures.net/tcaonlineshop/goods/index.html?ggcd=0400670005044
GJのタンバリンは600円 実際に叩くのはショーのプロローグのたった2分
仕入れても仕入れても売り切れ200円の代替品を出し、何万個も叩き売ってボロ儲け
800円もするケイレブのウォッカ入り辛口モスコを飲む人など塚では少数派
早霧雪の塚も東宝も1か月のショボい短期公演ケイレブよりも
長期公演を押し付けられグッズでもボロ儲けしたまさき月舞音の方が
はるかに多く利益をあげ、たんまりと儲けたはずだが
ケイレブは決算書に載る大人気100%動員、舞音は動員最下位だとフルボッコで叩かれる
公演数とチケノルマが変われば、当然100%の分母が大きく変わる
邪魔者を貶め追い出しイジメ潰す元雪Pの人格者がなさることは違います みや
人気〇
実力△
人柄△
カネコネ×
たま
人気×
実力△
人柄△
カネコネ〇
どっちもどっち >>300
でも少なくとも人気か実力かどっちかないと観客は納得しないよ
カネコネだけあってもね
そういうのはだいたい人柄も悪いし
一昔前は人気も実力もないトップは御曹司でも短期と決まってたもんだがたまきちは異常
これは大人の事情とはいえ観客は納得しようもない
大人の事情トップが許されるのはせいぜい短期だよ
劇団もこんなのトップにしなくちゃならないとは大変ね、と観客が同情して我慢してくれるのは >>200
●まさき舞音はチケノルマ50公演 全日枚数表示を出し、売れ残った可能性がある300枚を引いても
【104150枚】は確実にチケットを売り動員
チケット1枚7000円とみて売り上げは
7000×104150=729050000 ≪約7億3000万円≫
●珠城グラホはチケノルマ23公演
100%のチケット販売数はわずか 【48048枚】
チケット1枚7000円とみて売り上げは
7000×40048=336336000 ≪約3億3000万円≫
舞音で退団し月と塚から消えていた嘘泣き女が
北朝鮮からミサイルが飛んできた日に
公明党代表が応援に駆け付ける 爆上げ珠城の
情婦になって辞めるの止〜めた!とほざき
まさきに真冬の東宝50公演のチケノルマを全部丸投げして赤い舌を出した
座付の激安オリジナル新作でチケノルマ50公演の月舞音は
珠城グラホチケノルマの倍以上
【56000枚!も多くチケットを売ってはるかにたくさん動員をし】
【4億円以上多く売り上げた】
どちらが儲かったのか?
珠城グラホは世界的に有名なミュー 馬鹿高い版権代がかかった
まさき舞音は 版権代タダ 普段着仕様の座付きの激安公演
それでも300枚売れ残った可能性がある舞音の方が
圧倒的に売れていないガラガラだとねつ造され、フルボッコで叩かれる
そもそも舞音とグラホでは販売チケノルマの差が、初めから【56403枚!】設定してあったが
舞音はまさきが人気が無いためにガラガラ、貶め追い出し舞台から干しあげ潰して当然
珠城グラホになってからは、ばっちり動員できているそうです
偉大な人格者の邪魔者貶め潰し喪家ごり押し上げブーストも、身の毛がよだつ恐ろしさでしたが みや
人気〇
実力△
人柄◯
カネコネ×
たま
人気×
実力△
人柄×
カネコネ〇 >>307
http://hissi.org/read.php/siki/20201019/N1BJNTUwb1c.html
ID:7PI550oW
いちいちIDを変える
狡猾卑怯な単発が偉そうに・・・
あんたの贔屓がどれほどのものか
きっちり
〇 △ ×をつけてやるから
贔屓の名前を言ってみな ねつ造もいいとこ
怪我させたとか犯罪ねつ造名誉毀損で訴えられるよ たまきちもみやも人柄は大して変わんないよ
みやも休演なんて大失態を私の意志とかドヤ顔で言っちゃう時点で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています