宝塚最新情報 part2569
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1. 5ch初心者は半年ROMれ
2. 厨、煽り、基地は相手するな。したやつも同罪
3. 長文は いやん
4. 新スレは>>950が立てる(要スレ立て宣言&新スレ誘導)
※950以降次スレ立つまで雑談禁止
※駄目なら必ずお願いする
5.「嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい」byひろゆき
【宝塚歌劇団から脱した新型コロナ関連の書き込み禁止】
↑この一文は終息したらテンプレから削除して下さい
OGはスレチなので該当スレでお願いします
ツイ貼り・知恵袋貼りも禁止!ヲチ板の該当スレでお願いします
その他、明らかなスレチ板違いの話題も該当スレへ誘導お願いします
前スレ
宝塚最新情報 part2568
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1631951531/ >>68
ハードボイルドなんて今時ウケないし
あなたがおばあさんなだけー 咲ちゃんてあんなにスタイル良いから
かっこいいはずなのに実際の舞台はそんなにかっこよくないのはなんでだろう
メイクとか魅せ方とかあんまり研究したりしないのかなあ勿体ないわ >>87
は?今すぐテレビつけてロングインタビューつけて
FFのさきにゃがめっちゃかっこいいから ヌードルスあんなカッコ悪い振られ方する男なかなかいないよ
あれだけ盛大なセッティングしといてあのあとホテルからコソコソ1人で帰るのかと思ったらププ ワンスは肝心の楽曲が微妙でもんの代表作になりきらなかった辛気臭くて再演もないだろう 5は逆張りの場所だから駄作駄作言われる作品のが面白かったりする 日本物悲劇はウケがいいよね
壬生とか桜嵐記とか
そろそろ若き日再演してほしい贔屓で観れたら最高 >>94
は?初演エリザ以来の感動イケコに与えた代表作だろアンチ ワンスは冒頭で男役がスーツで銀橋にズラっと並ぶところ椅子から立ち上がってきゃー!って叫びたいほど興奮した >>97
若き日はえりたんの剣道着が最高だった
れいこがやったらドM物語になる
れいこは殉情をやりなさい >>97
別にウケは良くないと思う
日本物の中ならマシなだけでは 壬生ツッコミどころ多すぎるのにめちゃくちゃボロ泣きしたからすごいと思う >>107
石割桜とだいもんの歌と演技力そしてさきにゃのジロエ;−; ワンスって映像>東宝>ムラの順でよく見えたけど
NHK版は結構楽しめたけどムラ初見は連れと通夜 壬生は曲が良かったから好き
だいきほは曲聴きに行ってたところあるからそこの良し悪しがでかい 父様一人で三途の川を渡らせるわけにはいかねぇで泣くよね 壬生は涙を強制的に止める鹿鳴館がなければ名作だったと思うわ >>110
ムラの初日にみた時え…?これどうしよう…って思ったけどどんどんよくなった >>113
繰り返しみるときはあの鹿鳴館が癒しになっていくんだよ
ダーイシマジックだよ >>61
だいもん好きなら楽しいと思う
映画の雰囲気は全くなかったのが残念
時代の空気というかも >>110
ワンスNHKはすごく良かった
アングルが良かったのかわからんけど映像向きの作品なのは確か >>107
そうなのよね
ツッコミどころはあるのよ…でも爆泣きしちゃう
正直爆泣きはしんどいから最後にほろりぐらいのが観たい
>>105
さすが似合ってたよね
あと前田慶次は大野の数少ない佳作だわ >>117
レストランと咲の書斎の再現度はめっちゃ高かったじゃん ワンスは原作ファンには大不評だね
だいもん好きなら楽しめる 壬生は原作が傑作だもの
泣かせる話しは浅田次郎は上手いよね
傑作とかそういうのとはまた別に凄いテクニック >>104
好みはそれぞれだろうがそこと地上の天国〜いい夢だけをまでを生で観れた客クッソ羨ましいと思った >>124
恋愛ものだと男が酔いすぎてきえめけど壬生はまあよかった >>119
同じ映像でも円盤よりBSP版の方が良かったと思ったな >>124
観劇したあと原作読んだらいい所がことごとく外されててびっくりした
大泣きしたし円盤では見ては大泣きしてるけど >>127
私もそこが好きだったけど
あそこはあえて受け取り手によって色んな解釈をさせるための監督のテクニックだったわけで
イケコが受け取ったのはああいうものなんだろうと
割り切ってみればそれでいいのかなと
阿片窟エンドだったらヅカは理解できない人も出たと思うし >>130
全部阿片窟での夢オチとも思えるし
マックスと決別しおいていった過去の象徴とも思える >>132
おにぎり口移しとかシコメ専門サイトーハジメとかはやっぱりまずいですよ ナポレオンのプロローグを宙組のコーラスで聴いてみたかったのはある ワンスはイケコの夢の形見って感じでなんとも言えない哀愁があった
まぁだいもんには合ってたし良かったと思うけど ナポはジョゼフィーネをそこそこの歌馬がやれば結構見れる作品じゃないかなぁ >>81
禁じられた愛のタブーなんて言っちゃう人に言葉の美しさを期待しちゃだめ
ワンスはだらだら長いだけでトンチキにすらなれない中途半端な駄作だった >>134
皆死んだワーイ、これでロッカー金は俺の物、って喜んでるのかと思った 薔薇の封印だっけ?さえこがイマイチだったけどあれは好き ワンス面白いのになぁ
最後の歳とったマックスの演技は笑わせにかかってるのかな?って思ったけど イケコ完全オリジナルの1本立て作品ってAfOの前がナポレオンでその前が全く思い出せない >>133
イケコの解釈かぁ
それなら仕方ないね
確かに曖昧にすると意味が分かりませんとか
正解を求める意見が出てくるもんな 切り裂きジャックが元ネタのジョニデの映画フロムヘル
これヅカ向きだと思う 地獄より
って言った方がかっこいいよね
フロムヘルとか言うより >>145
あれルイ14世時代を
最初の粗筋通りにえみくらがラヴァリエールでやってほしかった
あの頃までイケコって最初の粗筋から変わって行く事が多かったような 太王四神記も元は韓ドラでしょ?ナポレオン結構好きだったけどな コスプレだし曲も良いし イケコオリジナルはアデューマルセイユかな?
これもワンスやりたいけど出来ないからパクったって言ってたし ゆうひのがカサブランカならあれも元映画
私もナポレオンの曲は好きだった 太王四神記良かったのに版権もう取れないから再演できないのつらい >>157
韓国の話も面白いのにね
日韓関係が良ければもっとやってほしいな >>155
お題は一本だてだってさ
>イケコ完全オリジナルの1本立て カレー咲れいこのイケコノルマはどの再演が来るかな… ワンスはヲタがそれぞれ楽しめるから良し
プロローグのスーツまつりと憎み切れない国
アメリカの歌とダンスも良かった >>162
カレー 太王四神記
咲 カサブランカ
れいこ 薔薇の封印 >>162
カレーはロミジュリじゃないの
咲は薔薇の封印でいいよ
コンテンポラリーの所はもっと咲に合うダンスで
れいこ…カサブランカ? ワンスがやばかったのは一本物だからさ
1幕終わって??からの2幕に期待したらさらに暗くなっちゃって
あんな気持ちで3時間すごしてたのが草 カレーは銀英伝やるしかないでしょ
ただまどか様が全く活躍できないが ワンスであんな暗くなったのにナイワはパッパラパーな禁酒法時代やってて落差笑った 銀英伝の娘1はアンネローゼいいんだけどなぁ
本来なら主人公は姉上ラブなんだから >>171
ポーのシーラが許されるなら娘1アンネローゼでもいいよね >>169
フレイヤの星はちゃんと声量ある人で聞きたいからNG
カレーイケコは別箱ヴァレンティノが良い
映画スターの話だしひとこかマイティが美味しいカイの役
まどかが年上の脚本家だったかプロデューサーの役で >>132
千秋と嘉一郎の別れの場面や斉藤が吉村の故郷に行って涙目するところが感動したんだけどそこらへんつかうとおさまりわるくなるもんね
斉藤をきちんと2番手がやったほうが面白くなりそう 軍服系は背高めの組て観たい
てか銀英伝再演するほどの作品か?原作は大好きだけど舞台はつまんなかった モアダンよかった!
ハードボイルドなんて最高だった
琴はまた歌が上手くなってた
岡田レビューなんて、もっと間延びしてるかと期待してなかったのに、やっぱ名場面はいいわ >>169
るろ剣でもいいんじゃ?
ただ同じくおまど様には役不足だが るろ剣はひとこまで取っておいて欲しいわ
星空さん薫似合いそうだし 天使の微笑み悪魔の涙もイケコだったよね。
昔すぎてうろ覚えだけど好き。 >>167
貴方のチョイス良いね
全部観たいわ
れいこのカサブランカもいいと思うし ワンスは東京で1/3位しかやれなかった
ちゃんと全部公演出来ていたら色々評価も変わっていたかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています