宝塚最新情報 part3812
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1. 5ch初心者は半年ROMれ
2. 厨、煽り、基地は相手するな。したやつも同罪
3. 長文は いやん
4. 新スレは>>950が立てる(要スレ立て宣言&新スレ誘導)
※950以降次スレ立つまで雑談禁止
※駄目なら必ずお願いする
5.「嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい」byひろゆき
【宝塚歌劇団から脱した新型コロナ関連の書き込み禁止】
↑この一文は終息したらテンプレから削除して下さい
OGはスレチなので該当スレでお願いします
ツイ貼り・知恵袋貼りも禁止!ヲチ板の該当スレでお願いします
その他、明らかなスレチ板違いの話題も該当スレへ誘導お願いします
※前スレ
宝塚最新情報 part3811
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1686741702/ 前スレ>996
とは言え宙組若手りせ以外にも歌ウマいなかったよ
あのんも微妙だった かせきょ擁護すごいって毎回湧いてくるけど明らかなズコだもないのに下手扱いされるの違和感
芝居の間の取り方はセンス無いと思うけど かせきょまだ研4でしょ?これからいくらでも上手くなるわ >>4
あのんは初期から比べるとかなり成長してるからバイアスかかってる
なるが一切名前でないのお察しよね 105新公3組とも現地で観れた
歌はのりかが一番うまかった
総合的に安定してたのは七城
鍛えたらいい線いくかもしれんと感じた
りせはスーツ似合ってたけどそれだけ >>1 乙です
前スレで話題になってたけど、まかさんボンドのソロ どれも安定感があってビシッと決まっていてとても良かったと思うけど
個人的にはめちゃ好きだったのは、白パンツにブルージャケットのヒーローインザダーク 力強く情感豊かでぞくぞくするほどかっこよかったわ アンチは東宝楽の配信もご覧になっていないようで残念 >>8
七城声聞こえなかったらしいけど気にならない程度? >>4
あのんも別にそこまで上手くないよ
でも新公主役はしてるから主役として場馴れしてるし安心して見れたと思う >>11
>>8じゃないけどムラでは普通に声通ってたよ 末裔とかかせきょとか実力あってもなくてもどうでもいい
どうせ上がる子に実力云々言う方が無粋 新公学年でそんな癖つよいことってあるの?
まさおや咲も新公学年からああなの? どんだけ完成されてるかを問われがちだが新公で大事なのは技術より何より空気の動かし方や肝の座り方とかの真ん中力 七城なんでもこなすし体格もいいけど声が可愛いというか甘ったるすぎる いやいやカセキョはそもそも実力で上がるの確定してる
末裔は出自だけで上がってるんだから 歌ウマのキキとか美人の夢白とか
宙ヲタの感性って歪んでる でも番手になってからは技術鍛えて欲しい
真ん中力しか褒めどころがない番手はきつい 七城はロマ劇新公では声量あったから主演で諸々増えたことに対応が難しかったのかね
それこそ経験積ませたら解決しそう かせきょって上がる前提で言われてたけどCHで出落ちしたのがイメージついちゃったよね
言う割にって感じ
上げたいならもっと鍛えてほしいけど咲に寄りすぎても困る >>26
ほぼ真ん中力しかなくても9作やれることはまかさんが証明してしまった 咲ってぬおりはじめたのダントンくらいから?
ドン・カルロとかアホボンとかはぬおってなかったような >>23
声もだが丸すぎるフェイスラインがな
たぬき顔流行ってるんか? 真ん中力しかない番手って少なくとも3番手以内にはいないわ
アンチ目線なら知らないけど >>19
ちなみに100周年のショー花詩集に
S1 花詩集A
花詩集の紳士…龍 真咲
S3 花のパレードAB
花の紳士S…龍 真咲
S7 赤いケシAB
若い僧…龍 真咲
S14 スミレAC
トップスター男…龍 真咲
S17 花詩集B
踊る紳士S…龍 真咲
S19~20 100本のバラ
バラのエトワール…龍 真咲
S21 黒バラ
ブラックローズS…龍 真咲
S23 銀の花
銀の花の男…龍 真咲
S24 TAKARAZUKA花詩集100!!
パレードの紳士S…龍 真咲
龍はこれだけ出ていて歌いっぱなし踊りっぱなし 着替えも舞台上でやっていたんですがどこにどんな癖があったのか 映像で確認しますので具体的にご指摘ください >>2
元祖ビジュ良しダンサーズコの園加の役だから良い感じに誤魔化されれる歌が少しあるくらいよ かせきょナイスなバディに愛嬌のある顔立ちにかわいいプリケツ
動じない真ん中力と肝の座り方
とこれだけあれば上げるに決まってる
もはや実力なんぞ飾りよ ヅカだけじゃなくて全体的にたぬき系流行ってるような気がする
わたしは蛇系の顔がめっちゃ好きだから蛇流行ってほしい 新公りせと若の歌は久々に手に汗握ったしズコボエの民ゆえ歓喜もした >>35
顔立ちがクラシックやねん
ツレさん似でオールドファンには刺さるかもだけどな >>38
蛇顔って悪霊に取り憑かれた人の顔
そんな縁起の悪い顔は舞台にいりません キキの歌唱力ってちなつとどっこいどっこいくらいで
ずんやありの方が上手いと思うけどこの辺はうるさく歌ウマ主張したりしないな ズコボエ民が最近でめちゃくちゃ沸き立ってたのはボニクラのさんちゃん
特に初日 かせきょーはB特有の期待の新星には厚遇します
ただし出番と同時に課題も与えるんで恥かきたくなければ励んでねの洗礼受けたからな
与えられる課題の難易度も高い 新公って真ん中力以外にも伸びしろ観に行くんだよ
あーダメだなってなるとそこで興味失せる 神はまた何らかの形で示されるであろう
自分達のした事を確認させるためにな >>46
見た目が縣カレークラスというわけでもないのにあの立ち位置であのズコ力
時代の変化を感じたね >>44
どんな顔よw
瞳孔が縦?
もはや人間じゃない りせはほどほどに上手くなりそうだけど若はリスキーで熱い >>45
2行目の2人はこの2人は歌上手い主張しないねって主張していく人を前からよく見る
控えめなふりせんでいい >>55
爬虫類系とも言うかな 爬虫類系の中でも吊り目が好き ずん芝居歌は上手いなと思うけどショーだとちょいうまくらいになる
ありは逆 りせはぴーにれいこのメイク足した感じ
ボディは素晴らしい >>61
あれをちょっと縦縮めるとめっちゃ好きな顔になる さんちゃんは出来る出来ないがハッキリしすぎだけど
独特の芝居の面白みがあるから一芸枠で許せるわ >>50
伸び代も明るく見せてくれれば良いけどあーこの子どんどん自信無くしてるわって姿見ると居た堪れなくて応援はするけど真ん中はもうええってなる りせはだいもんつかさ系の四角い顔に女の子らしいキラキラお目目が入っててなんか違和感がある >>45
ずんちゃんてビブ使えるだけで咲と似たような歌い方やん >>67
縦に縮める?
難しいな
なかなかいない顔 >>69
それはある
穴がある子は強靭なメンタルも無いと >>71
うまり上手いってことじゃん
咲奈上手いよ >>45
ここで散々ずんは歌うまって言ってうるさいってぶっ叩かれてたの忘れてないよ
ありはそもそも歌詞が聞き取れないから歌うま論争にすら加わってないよね 舞台度胸があってハッタリできないと観客の圧に耐えられないよね
そこ含めて路線としての才覚よ さんちゃんはめぐあい新公のときに片鱗をみせてた
けどこれから送り出すのにあまり滅多な事を言うもんじゃないという雰囲気があったのでね 今の番手以上だと琴そらが歌うまカレーマイティが歌下手でそれ以外は好みによるってしとくのが1番平和 琴>その他>縣さんちゃんりせわか様
カレーが抜けて若手が増えた >>77
西できなくて東が本番だったのも大きい
現地で観てたけどこりゃ配信沸くと思いながら観てた さんちゃんはトップならんやろうから出番与えすぎなければ許される めぐあいの米津玄師みたいな曲は難易度高過ぎ
今だと琴そらくらいしか歌いこなせないと思う カレーのズコ脱却は曲によるのでは
まだ審議段階な気がする さんちゃんは次期見越しての人事だろうからな
どっちか知らんけど 新公学年の極美が回避してきた琴の新公を任された子だからそれなりなんでしょと思ってたあの頃 >>87
見た目そっくり さんちゃん
声そっくり あまと ヅカヲタのニコニコ見てたらタニのボエー場面だけ集めたのが出てきて凄まじくてワロタ めぐあいの琴ソロ曲堂島孝平みたいやなと思ってた
キンキあたりに提供してそうな曲 末裔はステラボイスのセルフチョイスでMISIA歌ってから1789でどこまで歌えるのか気になってたのにな 琴用の歌だからああなったのよって言われてたんだがちょっとそれだけではなかったみたいね
でも確かにトップ路線じゃないからどうにでもなる >>86
新公はコピーできれば良い少なくとも下手と叩かれずに済む
コピーして体得するものもあるし タニみつるのように音程がなにか?一切外してませんが?くらいドヤって歌ってほしいな
不安げに歌われてもこっちは外れてるの気づいてるし
あれ?音程あってるかも?!って惑わすくらいならズコでもいいのよ ずんは音楽学校時代 琴よりも歌の成績が良かったんだよ
だからポテンシャルはある >>70
もうちょっとシュッとしてるわ
あのんと並べるくらいの小顔でもあるし >>98
むしろずんは年々癖強く声が出なくなって劣化してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています