78 名前:774mgさん[sage] 投稿日:2018/06/14(木) 21:44:40.34 ID:WlPs52QY [4/9]
■電池周り
充電は遅すぎますね。
また、6セッション目くらいから電池残量アラートのバイブがなるので、1日使うならスペアを持ち歩く方がいいと思います。
使い切ったことはないですが、自分はもう1本3500mahを併用してます。(3.6V 10A)

常用するなら、最低2本充電できる18650の充電器は買ったほうがいいと思います。

■まとめ
PAXを買わなかったのは、電池が換えれない・充電器が特殊だからです。
オーセン持っていませんが、タバコを吸う感覚で使うなら断然PAX3をオススメすると思います。

運転中や飲み屋でポンと詰めて吸う、そんな感じの使い方はまず向いていないです。
太巻きシャグなんかはまだ試せていませんが、使いこなすには時間がかかる機種だと思います。

届いて封を開けてはじめて吸ったとき、「ウマっ!」と思ったんですね。(プラセボかもしれませんがw)
で、2回目吸うと全然喫味が出なかった。
その辺のじゃじゃ馬感を楽しめるなら、買いだと思います。

自分はVAPEのセッティングもメンテも苦ではなかったので、そういうのが好きな人は良いと思いますが、苦手な人は買うと後悔する機種かもしれませんね。

トータルして、自分は買ってよかったと思います。
造りもしっかりしているし、良い物を使っている実感もあります。
スマートパスも良い設定が見つからないし、伸びしろが多そうでワクワクします。

ただ、本当に手軽と対極にいるので、日常の喫煙具としてはオススメはできません。
実際PAXクローンが一番使用頻度高いです。

こういうのはじめて書いたので、長々と駄文ですみません。
本当に過去スレやブログで書かれていることは、そのとおりだなと思います。
みなさんのレビューは見てて本当参考になります。