>>807
ニコチンを入れれば紙巻きのような満足感が得られるかと言うと、それは違います
まず紙巻きの満足感は絶対に得られません(これはどんな強さの紙巻きを吸っていたかなどはあまり関係ありません)

対処法(プラス面とマイナス面)
・ミストをいっぱい出してDL(MOD+爆煙アトマイザー+低ニコチン)→ニコチンでかなりクラッとくる、吸い口は軽いがミストがいっぱい出ることでごまかしになることも、爆煙が苦手な場合は意味がない、生活に合わない可能性大
・PODで高濃度ニコチンソルトを吸う→ニコチンで吐き気が来る感じで効きやすい、味が合わないと悲惨、紙巻きより吸い口が軽い感じがして満足できない気がすることが多い

解決法
・紙巻きとは違うって何度も言い聞かせる
・自分がおいしい!と感じるリキッドと道具(PODやMODやアトマ)を選ぶ
・ちょうどいいニコチン量をみつける

Zeroで吸いたいとデバイスが固定であるのなら、ニコチン濃度はニコチンソルト30rを中心に高いものと低いものを買うしかないと思います
そこから「軽い」「吸った気がしない」「味がおいしくない」など分岐が発生するので、そこで初めて相談できるもんだと思っていただけるといいと思います
とりあえずひとつ試してみてください