長崎の大学・職場・一般 パート2
nubb雪華綺晶ちゃんがあるべき姿に戻って
これからの人生を幸せに
ずっと続けていけますように
みてる可能性は高くないけれど
女子の人生でいちばん美しい歳頃の時間を
吹奏楽に使ってくれてありがとう nubb2011-2013は濃いドラマがあった
雛苺の座は倍率高いんだよな…
きらきーにされた人はかわいそう オーバチュアファイブリングスで九州金とった、長崎市民吹奏楽団は大好きだった 九州女子は九州男児を立てるというが
それは九州男児が九州女子に
花を持たせるからだ
後輩に花を持たせない
ただけなす(自称けなしいじり)
だけの上級生を立てる必要はない >>613
長崎大学吹奏楽部のHP
すでに卒業した部員もなぜかいまだに
公開してあるでしょ
2014年度メンバー だってさ
いま2016年度なのにね
そいつらとの関係 去年から社会人の学年メンバーを
旧ホームページにとはいえ
いまだに載せているNUBBこと
長崎大学吹奏楽部
その意味はいろんな要素があってだな サムライのレベルが2015年度から上がった秘密を
ひとつひとつ解き明かすのは面白そう
そういやビジュアルもレベル上がったね
長崎大学吹奏楽部旧ホームページで
紹介されてる2014年度メンバーは
全国大会いった世代も含まれてるよね?
当時の4年はいま社会人2年生で
ちょうどサムライのレベルが上がった年に入団した世代だね!
なんで公開されたままなんだろうね?
理由はいくつもあるだろうね
建前しか出さないだろうけど
いずれにしろ彼らが特に
「団体(サムライ)のプラスになる学年」なのは
聴いたおまえらなら分かると思う
なのに
「迷惑かけてばかりでごめんなさい(>_<)」
と言える性格の良さもレベル高い
長崎陣営の仲間が、
みんな得するなら素晴らしい
他の学年もそれに寄りかからずぜひ頑張ってほしいところ
上とか下とか関係なくお互い味方になって、ね
これからもどんどんレベル高い団体が
長崎で増えるといいなー >>618
いやいや全国大会出てたのって一部じゃん
それにホームページも多分単純に更新し忘れてただけだと思うけど?www 長崎大学吹奏楽部旧ホームページ2014年度メンバー表示
たんに更新し忘れただけ
ということだそうです終
長大クラリネットパートのメンバーで
アルビオン・クラリネット・ヴァリエに在籍してるメンバー…間違いなくいるな ながさきたぬき座
九州大会でいきなり後藤洋が指揮したな 2年間 更新し忘れた だけ らしい
九州大会華やかになったなー サムライの木管女子はレベル高い
上手いし可愛いし性格も良さそう
長大吹部旧HPに載ってる名前の誰かだよなぁ… 長崎大学旧ホームページデザインの方が
大学生感があって好き 今度長崎に引っ越すのですが社会人でいま入団するのどこがおすすめですか? 長崎市です。引っ越し自体はまだ先なのでゆっくり探したいと思います 長崎大学吹奏楽部がミヤザワピッコロを持ってるって噂を聞いたんだけどほんと?
かねもちいいわね NUBB旧ホームページに未だ載ってる名簿って
もしかして
全国大会ドタキャンの学年? 「懲らしめる」
「後悔させる」
「痛い目みた方がアイツのため」
という名目のイジメはやめよう ファゴットの池田って女、最悪。ルーズすぎる。連絡よこさない。ドタキャン。クソだわ。 おととい(2017/5/4)夕方4時ごろかな
長崎駅前で路面電車に乗ろうとしてたのみた
旧ホームページ団員紹介ページで
3年生となってる学年
nubb2012
博多駅からおつかれさん… 長崎大学吹奏楽部
なぜか「消し忘れ」ている
nubb2011〜2014名簿
いまは多くが、
サムライブラス団員になってるよ
アミュや夢彩都 浜の町の売り子もいる たびたびホームページを話題に上げようとするが管理者に連絡でもしてみたらどうだ 銀行窓口とかの綺麗なお姉さん
名札つけるのたいへんよな
大学時代の部活とかそういうのすぐ
インターネットで検索されてしまうのだから
まぁ承知の上で仕事してるんだろうけど
長崎大学吹奏楽部に限らず わざわざ「旧ホームページはこちら」とかいうリンクまで作ってたんだ
2011-2012年度入部生
いまサムライブラスあたり社会人団体の
重要メンバー(いなくなられたら団体が困る)
としての地位を確立している人間達のつらさは報われるべき
つらかったのは辞めていった人間達だけじゃない 今年の一般はどうなんでしょう。
演奏会行った人、どうですか? 巻き髪の子
髪型をみて安心した
あとは母という立場さえ手に入れられれば
子を守るためを大義名分にできるから
こわいもんなしだね 2010-2012
コンクールのまばゆいところと裏腹に
たしかに助けられなかった仲間もいた
仲間としてどころか突き放したこともあった
でも絶対いつか関わった人間全員に幸せがくるよ
ただ辞めさせないで
今更という時期まで時間を奪わないで ひとりひとりの物語性を大事に
自らいなくなったということにされたあのこ事件の反省が活きた
あのこの犠牲の代償はあのこが払うことにされ
とりかえしはつかないけど
笑顔の裏 いよいよ明日ですね。
各職場一般団体、仕上がりはどうでしょうか。
台風が気になる。 ナガサキウインドより松浦の方が課題曲上手かった。丁寧な演奏で。 辛口シロート感想
一観衆の意見ということで
三菱
サウンドはまとまってるものの主張がもっとあればと思った。自由曲の最後あたりからやっとエンジンがかかってきた感じ。Tp1stうまい。
長吹
指揮者のこだわりなのかフォルテが全くなくピアノ部分はそのしわ寄せのせいか音が不安定になってしまった。客席まで主張が届かない感じ。
諫吹
課題曲のテンポが不安定にだったような・・・こちらもサウンドはまとまってるが主張がもっとあってよかったのでは。でも去年よりはよかった。
ウインド
曲の出だしからクリアなサウンドだが課題曲はテンポが早くて消化不良。自由曲は安定してました。去年よりかなり良かった。
松浦
こちらもお上手なメンバーがちらほらいてそこを中心とした安定した演奏。減点の少ない演奏だが表現力が今後の課題か。
サムライ
木管高音と打楽器の音がかなりきつい。ここのパートが音色を場面ごとに変えれば個々の技量はピカイチなだけに伸びしろもあると思う。
ある団体がセッティングに時間をかけすぎていたのが非常に気になった。こだわりがあるのもわかるが他団体や審査員もいるし時間も考えて。大人なのでそういうところは学生さんのお手本となるようにテキパキとやってほしい。 この人ちゃんと聴いた人の感想?聴いてないでしょ??
金賞のみ所感。
ウインドは課題曲、自由曲とも素晴らしい出来。
課題曲はバンドのカラーに合っていて軽快さが出ていた。
自由曲は後半バテ気味だったが、ラストへ向かう音楽の流れが良く
指揮者の力量を感じた。打楽器のバランス感が素晴らしい。
松浦は少人数でとにかく演奏に工夫しようという意思が感じられた。
前の団体より良いということはありえない、木管の発音の悪さが目立つ。
自由曲は出だしからしっかりと表現したいことが感じられる演奏。
ただ聴いていて飽きるのは曲調のせいか。Tp好演。
サムライはどう聴いても木管高音と打楽器のレベルが高く、逆に金管、
特にホルンとトロンボーンが終始音程やバランスの悪さが際立つ。
自由曲の出だしと後半の静かな部分が特に厳しく、全体的に歌い込みも物足りない感じ。
伸びしろがあるのは同意。 ここの書き込みを見ると今年は
ウィンド→サムライ→松浦→以下
だったんだろうかね
今年はウィンドの出来もよさそうだし、
サムライも今回はイマイチだったにしても
去年一昨年と結果を残してるだけに、
このまま食い下がるわけもないだろうから
九州大会、長崎県勢の演奏に
期待してよさげですね。 まぁ九州大会まであまり時間はないが
代表の2団体にはいい結果を残していただきたい
がんばれ! 九州大会
長崎大学 銀賞
サムライ 金賞
ウインド 銀賞
サムライの3年連続九州金賞は立派!
長崎大学もウインドもお疲れ様でした! 全国大会にいった年
本番間近な時期に「いなくなった」子
仕返しから身を守るには? サムライ三年連続金賞だね
いよいよ実力と結果が伴ってきたのかな? いなくなったひとのことがなかったら
全国大会で金賞とれてたかもってこと?
実際に出てくれたメンバーがかわいそう 報われるべきは続けている人間
守られるべきはサムライブラスの長大全国メンバー 全国大会直前に
仮病でいなくなったクズはいまどうしてる?
サムライブラスに友達沢山いるでしょ?
傷がついたのは誰?
被害者は誰? 団体に貢献して
あげて
いる場合
もみ消すことが全体で黙認なんてよくあr NUBB2011、2012の事件が解決するまでかな さて、アンコンシーズンですが
各団体どうなんでしょ
今年もアルビオンは確定かな?
あと一枠で平井餅?サムライ? NUBB2011-2012出身サムライメンバーでは
根回しがすでにはりめぐらされている 熊本城の修理がすむまでは
我慢してあげる!
蒸し返すのはやめてね(*^^*)
仲間を裏切ったのは
そっちのほうよ(*^^*)?
舞台に立つ資格が本当の意味であるのは
だあれ(*^^*)?
ひとりだけの枠(*^^*)? もしみんなに迷惑をかけまくっていた
腹黒ちゃんが
練習場所や舞台に来たら
「誰?」って言ってやりましょう 助けて貰えなかった気持ち、
差し伸べられた手にすがるのを吹奏楽部特有の空気から遠慮せざるを得なかった気持ち…
初出場という快挙を成し遂げた陰での犠牲とはいえ、これだけの放置期間が膨らんだ今、
もう埋めてあげる事はあなた方には出来ないでしょう。
これからの彼女の中で永遠に生き続けることでしょうが、あなたにそれを根に持ってるだの責める権利はありません。
あの子が元々おかしい子だった?そうさせたのは誰?
あの子よりももっと辛いのに頑張ってる子がいる?もう仲間じゃないね
追い出したのはどっちだろう?
わざわざ「誰?」ってあざ笑うのを楽しみにしていますね
ゲスいのはあの子ではなくあなた方の方です。
ゲスい一面を持つ自分、に酔ってるでしょ?
だから頂きに届かなかったのでしょうね。
これからは加害者扱いや逆差別といった牽制で
もう彼女を追い詰めないでください。
もう彼女に罪悪感を植え付けるのはやめてください。
あの子の傷を癒せる力はあなた方にはもうないでしょうが、だからといってあの子に吹奏楽へのそこまでの純粋な気持ちがなかっただなんて中傷をするのはやめてください。
せめてこれからはあの子を癒せる何かや誰かを汚したり、あの子から奪わないでください。 松井玲奈の兼任が決まった時の
松村沙友理こそ
乃木坂を壊すモンスターでした
まさか長崎で同じようなことがおこるとは
みんな濡れ衣には気をつけてね
邪魔な奴には仲間みんなで
「誰?」と言ってやりましょう 大学の部
1長崎大学 打楽器4 金賞 代表
2長崎県立大学佐世保校 打楽器3 金賞 代表
3長崎短期大学 打楽器3 銀賞
4長崎県立大学シーボルト校 弦打3 銀賞
5国立高専機構佐世保高専 CL5 銅賞
職場一般の部
1平井餅まんじゅう金管合奏団 金管8 銀賞
2バス・イスト バリ・テューバ4 銀賞
3サムライブラスオルケスター バリ・テューバ4 金賞
4脇本サックス教室アンサンブル SAX3 銀賞
5アルビオン・クラリネット・ヴァリエ CL4 金賞 代表
6フルートアンサンブルFINK FL4 金賞 1.長崎大学 打楽器4 マリンバ・スピリチュアル(三木稔)
2.長崎県立大学佐世保校 打楽器3 ラプソディV〜凛(福田洋介)
3.長崎短期大学 打楽器3 ケルベロス・ドラムス(加藤大輝)
4.長崎県立大学シーボルト校 弦打3 地うた(菊池雅春)
5.佐世保高専 クラリネット5 ミニチュア・タウン(石毛里佳)
1.平井餅まんじゅう金管合奏団 金管8 スリーダンスエピソード(グレグソン)
2.バス・イスト バリチューバ4 ミュージック 4 チューバ(スティーブンス)
3.サムライブラスオルケスター バリチューバ4 セレスティアル・スイート(ブラ)
4.脇本サックス教室アンサンブル サックス3 古の鏡(加藤新平)
5.アルビオン・クラリネット・ヴァリエ クラリネット4 超絶技巧練習曲第8番「瞋恚之炎」(阿部勇一)
6.フルートアンサンブルFINK フルート4 夏山の一日(ボザ) ユニークで個性的な確実稼げるガイダンス
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
3J1H8 活水大学もコンクールに出ると噂されてますね
どの部門で出場するんでしょうか とても簡単な副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
D72 松浦WO
W/GRよりシンフォニックセレクション(天野正道)
サムライブラスオルケスター
X/パラフレーズ・パァ《スタティック・エ・エクスタティック》 アヴェック・ アン・プロローグ・エ・レピローグ(天野正道) いよいよ大学と高校の部だね
大学の部は自由曲被りとの噂だけどどうなるんだろう 大学の部結果
佐世保高専 銅
長崎大学 銀
活水女子 金(代表)
現地にいますが高校の部の途中から入ったので大学の演奏は生では聞けませんでした。とりあえず結果だけのせときますね。