うーん。40歳女性…。それもいいぽよね。
10代 学生?楽しそうだねえ。
50代の馬もいいし、20代のオカマちゃんなんてのも面白そうじゃけえ。

おおっと脱線するところだった…。話を戻そう。
結局は白身のお刺身で一番美味しいのはハマチなのか、鯛なのか。そうは言っても、先日のアップルの新製品発表のあのカラーバリエーションの感じは日本人ウケをかなり意識しているような気がしないか?
はたまた、関係各者全員がポジティブな感情でスイレン吹奏楽コンクールに関われるようになるには一体どうすればいいのか。

「どこが全国に行くのが相応しいか/結局いわゆる“御三家”になってしまっている現状は順当なのかそれともマトモな状態じゃないのか」は一旦置いておくなりよ。ホントのホントの真実は、残念ながら結局は運営と審査員しかわからないでやんす…。

拙者の個人的な雑感でござるが、
《最近は天野作品でノリノリな柏》
《石津谷アレンジでオリジナリティー溢れるサウンドの習志野》
《オケモノから現代吹奏楽オリジナル作品まで色々取り上げるようになってきていて、なんだかんだキッチリと作ってくる常総》
と、それぞれの持ち味を魅せにきている感は素直に楽しめるペカ。