【朝日作曲賞】作曲コンクール・公募34【響宴】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コイツら仲良しだよ。バンクリで連んでたの見た。
関わっちゃいけないタイプの人間。 長らくずっと待っているのですが、「プロバンスの風」よりもすごい曲、というのがなかなか現れませんね‥‥
https://www.youtube.com/watch?v=OTQqgl6fdMA&t=39m24s >>204
少なくとも片方はイケメンのお兄さんだろ バックナンバーはなくても連盟はコピー譜売ってるんじゃないの? >>215
よその会社から出版されてるんだから連盟ではもう取り扱ってないでしょ 税込みの新品で11000円で発売されてるんだから3万近く出して買うバカはいないよな
コレクターアイテムでもないだろうし >>224
でもみんなが練習し始めるのは来年の春からだと思う 部員20人なら2000円で指導しに来てくれるのか
沖縄とか北海道でも?
すごいな この人楽譜をタダで配れ!とか言ってた人だよね?なんか色々心配なんだがw 出版関係の人なのにも関わらず楽譜を無料にしろと発言して敵を作りプチ炎上
課題曲用のアカウントまで作っちゃってw
k藤さんみたいにはならないと思うけど心配やな これまでツイッターで界隈をざわつかせるような発言をしてるのは見てきたけど、日頃から自信を持てるのは妥当だと今回の受賞をもって感じた
これからが色々な意味で楽しみだな ハゲてる方のスズキさんが便乗商法してこないか心配。ふみさんは絶対に相手しないで欲しい。 >>234
233が言ってるのはえいじさんちゃうわ 課題曲入選が良い宣伝効果をもたらすね
本当におめでとう >>235
比べるのも失礼。盗作とか経歴詐称疑惑で有名なスズキさんだよ。 234みたいに何も知らない人のために
https://youtu.be/--v0ZCDhMMs
ここでいうもう片方のS木さん(課題曲入選してない人)は、なぜか5chの荒らしに粘着されしばしば掲示板でネタにされている作編曲家の方です。覚えておくように。 これに懲りて吹奏楽からは足を洗っているはず。まさか便乗しないよね?? 728 名無し行進曲[] 2021/02/02(火) 01:12:22.91 ID:e2QmyAfz
ふみさんの発言に攻撃してたやつらは悔しくてしょうがないだろうね
そして、プロ奏者たちの中でも尊敬する人の多い、英史氏のご子息だったことを初めて知ったバカも多かったのでは?
理事長は知ってたのかな?知らないかっただろうなあ
プロにも尊敬される音楽家のご子息で、たぐいまれな才能と知識と発想で今後の活躍期待大の音楽家に、SNSで喧嘩売ってブロックされるってよっぽどなんだよね 杉浦さんも57歳にして初課題曲か。
これまでも出してはったのかなあ? 普通の課題曲マーチならわざわざ作曲者に講習に来てもらう程じゃないし、2番は相当練ってある行進曲なんだろうか >>246
あの自信だから、曲の中身も期待していいと思う >>240
というか、一年以上前からこのスレにいる人ならみんな例の騒動は知ってるでしょ。 >>249
一次落選のクソ曲を委嘱作品に使いまわして委嘱料だまし取った話? そういやそんな話もあったな
503 :名無し行進曲:2020/04/13(月) 17:36:11 ID:ZZrCfRWz
朝日落選曲ならまだわかるけど定演の委嘱作品でこれは詐欺師でしょ
練習させられる生徒たちがかわいそう
507 :名無し行進曲:2020/04/13(月) 20:52:48 ID:5P32rupp
〉482
滅茶苦茶とまでは言わないが、曲としての完成度が低過ぎる。
そう意味ではこれまでに上がった一次落ちの方がマシ。
人に演奏してもらうレベルではないので、悪いこと言わないから楽譜は回収した方がいい。
527 :名無し行進曲:2020/04/14(火) 16:30:50.46 ID:K53i4KfJ
別に朝日に出そうがつべに上げようがここの話のネタになるからええんや。
ただ自称作曲家しかり某吹奏楽イベントしかり多くの人の貴重な時間を奪ってクソ曲の練習させるのはやめるべきかと。
これについては顧問や主催者にも責任があるけどどこの馬の骨か分からんアマチュアの自己満足に付き合わせるのは指導者としての資質の根幹に関わってくるで。
ようはアマチュアならアマチュアらしく分をわきまえてつべに落選曲上げて満足しとけって話。良曲なら勝手に課題曲になるから。
573 :名無し行進曲:2020/04/16(Thu) 14:22:15 ID:cDsGAXdG
>>570は自称作曲家本人で、UTスレで擁護を繰り返す斎場っていう荒らしと同一人物
ソースはググれば過去の情報がいくらでも出てくる。次ここに宣伝したら恒心教徒にリークするで。ほんとあっちのスレでどうぞ。 脱糞編曲者って情報も上がってるし色々と胡散臭い人物ではある。 コレぞ嫉妬の嵐w
ふみさんの快挙を、どうでもいいネタで足引っ張って茶化してるキチガイたちw
ふみさんは実績をちゃんと残してるのに残念なやつらだなあ >>254
おまえのそれ、鈴木違いだぞバーカ
ふみさんはそこらの人とは比にならないくらい凄いんだぞおバーカ >>255
おまえが一番最初に釣れたキチガイと言うだけのことだぞおバーカw
なんで私が書いたことで私が間違えるんだよバーカw
釣られちゃってダバダバしてざまあw >>256
ふみさんに嫉妬しててざまあw
まさか課題曲に入選しちゃうなんて、S々木さんも嫉妬ですわあw >>>\257
佐々木さんは嫉妬してるね
間違いない
おまえは佐々木さんにも嫉妬してるんだなあバーカw >>258
打楽器上手い人には嫉妬しちゃうよおw
でも作曲ができる人にはもっとしちゃうよおw sskは、上手い下手に関わらず、自分に良くしてくれない奏者、作曲家を叩く。
打楽器より若手叩きのほうが好きなんじゃない。 >>260
自分によくしてくれない人を叩く人って、
どっかの連盟のトップにいたよお
そしたら、アンチなんて気にしないふみさんですら唯一ブロックした
ふみさんはそういうアンテナも優れてるから、ほんとに危険人物はわかったんだろうねえ コロナ以前に東日本大震災をとりあげた曲もまだ出てこない
阪神大震災では10年たたないうちに天野さんが「おほなゐ」を出したのに コロナだと現音とかになるのかな
課題曲マーチで再現できればある意味すごいが >>260
sskってあの可哀想な人生送ってる老害か。
孤独の芸術家ぶってるけどただ周りから避けられてるだけの可哀想な痛いおじさん。
誹謗中傷の件であんまり人のツイートに無駄絡みしなくなったのもダサい >>266
鹿野の共同委嘱けっこう集まってるね。
意外と人気あるんだね いつから吹奏楽は承認欲求を満たす場になっちゃったんだろう。 朝日も連盟も募集がない今年、スレが過疎るのは致し方ないな むしろ作曲なんてステイホームで出来ることなのに、こんな時にこそやってほしいな スズキさんは色んな奏者にクソリプ送りつけてブロックされてます。業界では有名人です。 >>2868
なんでおまえにいろんな奏者がブロックしてることがわかるんだ?
ブロックはしてる本人とされてる本人しかわからないのに。
知り合いから聞いたって?
おまえいっつもそれだよね
おまえとスズキさんの話題してる相手が本当にいるなら、バレまくりだな
ま、ただの虚言癖だからブロックしてすることも嘘だし、そんな情報もないもんな
キモい虚言癖だなあ >>290
隠してないっつうのw
それって自分がいつもスズキさんを叩いてる虚言癖キチだって名乗っただけのことだぞお お前が的外れな擁護を繰り返すほどこ朝日スレが荒れて吹奏楽作曲界隈のヘイトがスズキに向くのも分からないお馬鹿さんw
斎場が擁護してる奴って基本ヤバい奴しか居ないよね。 >>292
虚言癖が勝手に思い込んでろよ
それすらも虚言なんだからなあ
おまえの思い通りになったことなんていちどもないっつうのw 募集がない間、じっくりと作曲出来ると思えば良い
何事もプラス思考でいこう 掘っとけばいいんじゃね?!テンバイヤーなんて古事記なんだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています