>>1
今回の海難事故、政府高官からマスコミから船員や貧民に至るまで
登場人物が、全員完全なキチガイwwwwww

・政府高官、被害者待機所の体育館内で救援物資のラーメンを被害者の面前で堂々と食べる → キチガイ
・政府高官、死亡者名簿垂れ幕の前で記念撮影 → キチガイ
・マスコミ、遺族達が悲しみに暮れる中、海をバックに二人揃って笑顔でテレビ中継 → 完全にキチガイ
・船長、尻が痛くてデッキに出たら偶然救助艇が通りかかって「乗れ」と言われたから従っただけ → マジキチ
・船員、「安全教育を受けた事がありません」、乗客を先に避難させる事を知らなかった模様 → マジキチ
・船会社、広告宣伝費2000万円、接待費600万円、安全教育費は年間5万円でした → マジキチ
・船会社、最大積載量987トンに対し3608トンもの荷物を積んでました、実に3.6倍以上の過積載 → マジキチ
・民間ダイバー、「海洋警察が民間ダイバーの捜索を妨害している」 → ダイバーの資格すらない完全なキチガイでした
・遺族、代表として先頭に立って政府を糾弾していた人物 → 被害者とは一切関係ないキチガイでした
・遺族、「大統領は何やってんだバカ野郎!!」 大統領府に集団で殴り込み → ・・・
・遺族、病院で入院している被害者生徒に 「うちの子はどこいったんだ!!!」 → 警備員がなだめて事なきを得る
・事故とは無関係の一般人、ボランティアの運営する飲食提供テントで飲めや歌えやの大騒ぎ → 死ねゴミクズ!!
・事故とは無関係の一般人、全国から集まった救援物資を盗む → 死 ね 朝 鮮 乞 食 !!!

さすがエベンキの穢(ワイ)族の子孫だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww