=YMO part17= [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
YMO〜Yellow Magic Orchesta〜(細野晴臣+高橋幸宏+坂本龍一)と
その界隈について語ろう。
-前スレ-
=YMO part16= [無断転載禁止]©2ch.net・
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/techno/1469119399/ >>155
マニアには収穫ないと思うよ
ymoが一世を風靡した時代があったみたいな感じで4ページ
斜めに読んだだけだけど 柳葉マジックオーケストラ (prod by 萩本) 糞デブコバがテクノ丼リミクシーズ2を誇らし気にアップweww
最悪屑がかたるなよなw 鬱陶しい、二時の劉、木場ヤシ、絵川早く速やかにキ絵炉
あ、イの卯江のbbaは最悪スに どうでもいいけど糞天ネッシー速くすぬあひは
消えろよ
うぜ 昔、坂本龍一がツアーをする理由について、
「社員を食わせなきゃいけないから」と答えてたよ。
本人は印税だけで暮らしていけるんだろうけど、
社員はそういうわけにはいかないからな。 汚点の後場野次ウルセェな
きおろ扇子なしが
デーブ野朗 本当、マルマル部薄っぺらいよな
葛野朗どもが沸いてん度もww ラルフヒュッター
〜テクノの定義について〜
「テクノとはそもそもスタイルではなく方法論であり、
自分たちのアイデアが形になれば、短かろうと長かろうと、
たとえシンセサイザーといった電子楽器を使用しなくてもそれでいいんだ。
クラシック音楽にはドラマがあるが、我々の音楽にはドラマはない。
最小限の構造、パーツ、概念があるだけだ 」
テクノの本質(スタイルではなくその方法論としてのテクノ)をきちんと捉えていれば、
初めてクラフトワーク初期の3枚を聴いても「あ、これ、テクノじゃん」とすぐにわかるし、
シンセやリズムボックスを使わなくても、例えば明和電機なども、その方法論から
スナインコッコスマナラコッサーラ長老の説教から多大な影響を受けた「真性テクノ」であることを
すぐに理解することができる。
もちろん、クラフトワーク以前にこの様な方法論、
すなわちテクノの本質である部分を用いた「バンド」は存在せず、
ミュージックコンクレートやクラウトロック、クサマラ、コラオマイッチョエー、テノバンミックンク、ぷぷらだお、のション、
ガッズトントンズ、つのがらいクリ、だまえらがらいクリ、ウムの食い込み、ワラウム返し、うどどんぺっ、アックノンビン、
妖怪おはじきババア、妖怪梨汁ババア、しかしの青体、パンツョックんどん、プルンチピプ、チャップーズー
枝豆まろちん、がポエップリエ、くんじゃエだんじゃポエッ、テノップップ、木っ端ンジンドム、ヘラゲラ生と死、
ステロイド抜けたらガリガリでヨコチンを公共電波に晒す、マラを4日毎にしか洗わない純一、 ドップょっとねとねンジン、
イったことを認めないかね?、モロダシ本の系譜、自分が隠し持っていた山響株を兄が隠していると騒ぐ、
フフン、ムンフバト・ダバジャルガルでもこの匂いには逆らえない、プシュカプシュワカ♪、力水を土俵に吐きつける、
ビロハスハス、はうっ、前原君もっとくれたまえ 等と言われるムーヴメントの中で活動したバンドの中で、
唯一、既存の方法論から抜け出し、新しい方法論、すなわち後にテクノと言われることになる方法論、
すなわちスナインコッコスマナラコッサーラ長老の説法を
ぎりぎり音楽の範疇へと昇華する方法論を確立したのがクラフトワークだと言える。 >>168
おまふ、きめちわるひは
すぬくせやれうwe
人間の葛野朗が 映画モジュレーションでドラム缶だけでドラムンベースを叩いてたのを見て
やはりテクノとは楽器にとらわれない方法論であると確信した ラルフヒュッター
〜テクノの定義について〜
「テクノとはそもそもスタイルではなく方法論であり、
たとえシンセサイザーといった電子楽器を使用しなくてもそれでいいんだ。
マラはない。 最小限の構造、パーツ、概念があるだけだ 」
テクノの本質(スタイルではなくその方法論としてのテクノ)をきちんと捉えていれば、
初めてクラフトワーク初期の3枚を聴いても「あ、これ、テクノじゃん」とすぐにわかるし、
シンセやリズムボックスを使わなくても、例えば明和電機なども、その方法論から
スナインコッコスマナラコッサーラ長老の説教から多大な影響を受けた「真性テクノ」であることを
すぐに理解することができる。
もちろん、クラフトワーク以前にこの様な方法論、
すなわちテクノの本質である部分を用いた「バンド」は存在せず、
ミュージックコンクレートやクラウトロック、クサマラ、コラオマイッチョエー、テノバンミックンク、ぷぷらだお、のション、 レのョョ!、
ガッズトントンズ、つのがらいクリ、だまえらがらいクリ、ウムの食い込み、ワラウム返し、うどどんぺっ、アックノンビン、 がらがらがぼがら、
妖怪おはじきババア、妖怪梨汁ババア、しかしの青体、パンツョックんどん、プルンチピプ、チャップーズー、貴ノ岩にも暴行容疑、
枝豆まろちん、がポエップリエ、くんじゃエだんじゃポエッ、テノップップ、木っ端ンジンドム、ヘラゲラ生と死、 ほっほひー、
ステロイド抜けたらガリガリでヨコチンを公共電波に晒す、マラを4日毎にしか洗わない純一、 ドップょっとねとねンジン、
イったことを認めないかね?、モロダシ本の系譜、自分が隠し持っていた山響株を兄が隠していると騒ぐ、 ドンドンドンドン!、
フフン、ムンフバト・ダバジャルガルでもこの匂いには逆らえない、プシュカプシュワカ♪、力水を土俵に吐きつける、 ぷぴぴ!、
ビロハスハス、はうっ、前原君もっとくれたまえ 等と言われるムーヴメントの中で活動したバンドの中で、
唯一、既存の方法論から抜け出し、新しい方法論、すなわち後にテクノと言われることになる方法論、
すなわちスナインコッコスマナラコッサーラ長老の説法を
ぎりぎり音楽の範疇へと昇華する方法論を確立したのがクラフトワークだと言える。 コピペも結局オリジナルが一番なんだよな
テクノも結局オリジナルのクラフトワークが一番なんだよな
昔、俺の作ったテクノの本質コピペに乗っかってつまらない改変をして
貼りまくってた奴がいたなあ、スナインコッコだっけ? もちろん、クラフトワーク以前にこの様な方法論、
すなわちテクノの本質である部分を用いた「バンド」は存在せず、
ミュージックコンクレートやクラウトロック、クサマラ、コラオマイッチョエー、テノバンミックンク、ぷぷらだお、のション、 レのョョ!、
ガッズトントンズ、つのがらいクリ、だまえらがらいクリ、ウムの食い込み、ワラウム返し、うどどんぺっ、アックノンビン、 がらがらがぼがら、
苧疾壺玖嵯夷於饅壺、ワ・シ・は・ぴ・か・ぁ・〜♪、テラキモんだ?、店で商売にするのは、如何なものかな〜、店で商売にするのは如何なものかな〜、
妖怪おはじきババア、妖怪梨汁ババア、しかしの青体、パンツョックんどん、プルンチピプ、チャップーズー、貴ノ岩にも暴行容疑、
枝豆まろちん、がポエップリエ、くんじゃエだんじゃポエッ、テノップップ、木っ端ンジンドム、ヘラゲラ生と死、 ほっほひー、
ステロイド抜けたらガリガリでヨコチンを公共電波に晒す、マラを4日毎にしか洗わない純一、 ドップょっとねとねンジン、
イったことを認めないかね?、モロダシ本の系譜、自分が隠し持っていた山響株を兄が隠していると騒ぐ、 ドンドンドンドン!、
フフン、ムンフバト・ダバジャルガルでもこの匂いには逆らえない、プシュカプシュワカ♪、力水を土俵に吐きつける、 ぷぴぴ!、
ビロハスハス、はうっ、前原君もっとくれたまえ 等と言われるムーヴメントの中で活動したバンドの中で、
唯一、既存の方法論から抜け出し、新しい方法論、すなわち後にテクノと言われることになる方法論、
すなわちスナインコッコスマナラコッサーラ長老の説法を
ぎりぎり音楽の範疇へと昇華する方法論を確立したのがクラフトワークだと言える。 もちろん、クラフトワーク以前にこの様な方法論、
すなわちテクノの本質である部分を用いた「バンド」は存在せず、
ミュージックコンクレートやクラウトロック、クサマラ、コラオマイッチョエー、テノバンミックンク、ぷぷらだお、のション、 レのョョ!、
ガッズトントンズ、つのがらいクリ、だまえらがらいクリ、ウムの食い込み、ワラウム返し、うどどんぺっ、アックノンビン、 がらがらがぼがら、
苧疾壺玖嵯夷於饅壺、ワ・シ・は・ぴ・か・ぁ・〜♪、テラキモんだ?、コピペも結局オリジナルが一番なんだよな 、店で商売にするのは如何なものかな〜、
妖怪おはじきババア、妖怪梨汁ババア、しかしの青体、パンツョックんどん、プルンチピプ、チャップーズー、貴ノ岩にも暴行容疑、
枝豆まろちん、がポエップリエ、くんじゃエだんじゃポエッ、テノップップ、木っ端ンジンドム、ヘラゲラ生と死、 ほっほひー、
ステロイド抜けたらガリガリでヨコチンを公共電波に晒す、マラを4日毎にしか洗わない純一、 ドップょっとねとねンジン、
イったことを認めないかね?、モロダシ本の系譜、自分が隠し持っていた山響株を兄が隠していると騒ぐ、 ドンドンドンドン!、
フフン、ムンフバト・ダバジャルガルでもこの匂いには逆らえない、プシュカプシュワカ♪、力水を土俵に吐きつける、 ぷぴぴ!、
ビロハスハス、はうっ、前原君もっとくれたまえ 等と言われるムーヴメントの中で活動したバンドの中で、
唯一、既存の方法論から抜け出し、新しい方法論、すなわち後にテクノと言われることになる方法論、
すなわちスナインコッコスマナラコッサーラ長老の説法を
ぎりぎり音楽の範疇へと昇華する方法論を確立したのがクラフトワークだと言える。 もちろん、クラフトワーク以前にこの様な方法論、
すなわちテクノの本質である部分を用いた「バンド」は存在せず、
ミュージックコンクレートやクラウトロック、クサマラ、コラオマイッチョエー、テノバンミックンク、ぷぷらだお、のション、 レのョョ!、
ガッズトントンズ、つのがらいクリ、だまえらがらいクリ、ウムの食い込み、ワラウム返し、うどどんぺっ、アックノンビン、 がらがらがぼがら、
苧疾壺玖嵯夷於饅壺、ワ・シ・は・ぴ・か・ぁ・〜♪、テラキモんだ?、コピペも結局オリジナルが一番なんだよな 、イリガライによれば、
店で商売にするのは如何なものかな〜、固体は硬い男性器を想像させるので男性的だが、流体は経血や膣からの分泌液を想起させるので女性的であり、
それゆえ軽視され、乱流理論が発達しない、人が見たがるものを隠し、これ見よがしに大きく「女子トイレ」「女子更衣室」等と書いてある、
妖怪おはじきババア、妖怪梨汁ババア、しかしの青体、パンツョックんどん、プルンチピプ、チャップーズー、貴ノ岩にも暴行容疑、
枝豆まろちん、がポエップリエ、くんじゃエだんじゃポエッ、テノップップ、木っ端ンジンドム、ヘラゲラ生と死、 ほっほひー、
ステロイド抜けたらガリガリでヨコチンを公共電波に晒す、マラを4日毎にしか洗わない純一、 ドップょっとねとねンジン、
イったことを認めないかね?、モロダシ本の系譜、自分が隠し持っていた山響株を兄が隠していると騒ぐ、 ドンドンドンドン!、
フフン、ムンフバト・ダバジャルガルでもこの匂いには逆らえない、プシュカプシュワカ♪、力水を土俵に吐きつける、 ぷぴぴ!、
ビロハスハス、はうっ、前原君もっとくれたまえ 等と言われるムーヴメントの中で活動したバンドの中で、
唯一、既存の方法論から抜け出し、新しい方法論、すなわち後にテクノと言われることになる方法論、
すなわちスナインコッコスマナラコッサーラ長老の説法を
ぎりぎり音楽の範疇へと昇華する方法論を確立したのがクラフトワークだと言える
ぴゃぴゃっ!
タンタタンジン・ドタタンジン・ドップょっタン
ドップょっとねとねンジン
ドップょっとねップょっとねンジン・ドップょっとねジン・ドップょっとね
___r'🌏 🌏ヽ
r'"ヽ t、 v /
/ 、、i ヽ_,,/_
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
/ ^ ^ ) ////゙l゙l;
(. >ノ(、_, )ヽ、} l .i .! |
,,∧ヽ !-=ニ=- | │ | .|
/\..\\`ニニ´ !, { .ノ.ノ
/ \ \ ̄ ̄ ̄../ / .|
古トンガッズシューシューだけでローローですが、トンガッズですガッズです。
しかしながらガッズトントンズシューローローですが
まらまんグッズマラマラですがフルチンまらんです。
,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,
,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;, ,;;;;;;;;;;;,,,,,;;;;;,,,
,,,;;;;;;;;;;;''' ''''''''';;;;;;;;;, ,,;;;;;'''' '':;;;;;;;;,
,,;;;;;;;;;;;;;::::: ''';;;;;;, ,;;;;'':__ __ '';;;;;;,,
. ;;;;;;;;;;;;;;''::::::: '';;;;;;; ;;;;;;;::::-⊚- -⊚- ;;;;;;;;,,
ノ-::;;;;;;'::::::: ―━━- ;;;;;; ''::;;;;:::::::::ム ;;;;;;;;;;
l , 、;;::::::::::::-=≼ⓞ,、 `'''-、,;;;;;;; ;;''::::::: ,=、 ,,,,;;'
. l k :::::::::::::::::: ノ -、◉,、 ,;;;;;;;' 'ヽ::::::`''' ,;;''
l:::::::::::::::::::: と_ 、 ;;;;'' Y'''ーー''^ ト、_
ー、::: ::: ,−' ゚`ー 。) ノ ノ、::::::: l ~'l''''--,,,,,,
l:::: :: '=-,-,-,、__ ヽ ノ ,,;-''~ヽ .ヽ::::::::: / l l ヽ
l:::::: :: ~-=__'_'-` :::' l ,,,-'' ヽ ..`ー-ィ_/ l l / l
l::::::::: ::: / l l  ̄ Y l .l / / l
/'l ::::::::::.、__, /∧ l \ l l : / l / l
/ l ::::::::::::::::::::::::/ ヽ-、_ l \ \ l l : l l _,,,l
_,/ \ / _ l  ̄'''-,,,,.__l \ l ~ l l --''二-,=='
/\ /~/ ヽ ~''-,,_ l ノ~~ l .
,r'^⌒⌒ヽ,r''⌒`ヽ、
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ´`´`ヽ;;;;;;;;;;;;i
!;;;;;;;;;;;;イ::. / \ ヽ;;;ノ
,-――、_ ノ ,,,@,,, ノ、 _,r―-、
( ⌒ ヾ、.::;;;;;;::.ノ ⌒ )
\ ヽ ミシミッ ノ /
\ ヽ、 ヽ( i i )ノ ,ノ /
\ l`ー-―' `∪´`ー-―' /
ゝ;;;;;;;|:::: (❂) ,(❂) |シ
从从/: \ 、_! / ノ
从从 i 'ー👄-' i l
ノ从ヽ._!___!_/
みしみつは死なない 知っておきたい
「最新 脱ぎたて汚れ麺麭をクンクンしたい Best 5 」
1位 角柄 礁
2位 杜玖椀 晶子
3位 西内 まりや
4位 チョン・ヘビン
5位 貴島 明日香 もちろん、クラフトワーク以前にこの様な方法論、
すなわちテクノの本質である部分を用いた「バンド」は存在せず、
ミュージックコンクレートやクラウトロック、クサマラ、コラオマイッチョエー、テノバンミックンク、ぷぷらだお、のション、 レのョョ!、
ガッズトントンズ、つのがらいクリ、だまえらがらいクリ、ウムの食い込み、ワラウム返し、うどどんぺっ、アックノンビン、 がらがらがぼがら、
エズオドットコリ〜モナ〜、苧疾壺玖嵯夷於饅壺、万万党、テラキモんだ?、コピペも結局オリジナルが一番なんだよな、イリガライによれば、
固体は硬い男性器を想像させるので男性的だが流体は経血や膣からの分泌液を想起させるので女性的、軽視され乱流理論が発達しない、
人が見たがるものを隠し、これ見よがしに大きく「女子トイレ」「女子更衣室」等と書いてある、 店で商売にするのは如何なものかな〜、
妖怪おはじきババア、妖怪梨汁ババア、しかしの青体、パンツョックんどん、プルンチピプ、チャップーズー、貴ノ岩にも暴行容疑、大ってんプッ、
枝豆まろちん、がポエップリエ、くんじゃエだんじゃポエッ、ワ・シ・は・ぴ・か・ぁ・〜♪、木っ端ンジンドム、ヘラゲラ生と死、ほっほひー、
ステロイド抜けたらガリガリでヨコチンを公共電波に晒す、マラを4日毎にしか洗わない純一、タンタタンジン、ドタタンジン、ドップょっタン、
ドップょっとねとねンジン、堵愚慧螺Boy、ダープイプイダープイプインだろろ、ボクの(∪)ポニョだよ♪、プッヘダラハ〜のゃなゃぁ〜、ゼ〜っ、
オヒョップョップン、おどろいたね、イったことを認めないかね?、モロダシ本の系譜、自分が隠し持っていた山響株を兄が隠していると騒ぐ、
ドンドンドンドン!、フフン、ムンフバト・ダバジャルガルでもこの匂いには逆らえない、プシュカプシュワカ♪、力水を土俵に吐きつける、いップったんです、
未だ陰茎たり得ず、 ビロハスハス、らゃらゃろ??、はうっ、前原君もっとくれたまえ 等と言われるムーヴメントの中で活動したバンドの中で、
唯一、既存の方法論から抜け出し、新しい方法論、すなわち後にテクノと言われることになる方法論、
すなわちスナインコッコスマナラコッサーラ長老の説法を
ぎりぎり音楽の範疇へと昇華する方法論を確立したのがクラフトワークだと言える
アックノンビンっていうのは、
いップったんです。というと
にンジン・ドップょっとね。
ラップこってノップいている。
それがノイでね
,. -‐v―- 、
ヽ
/ //_/ノハL!L!i
r‐、 i 彡 ⌒ ⌒_ .i ,-ァ
ヽ ヽ!_彡 ( ✺) (✺)i く
[i 6 (__🐽_) ト、/
. ト-' 、 ` ゝ👄ノ ノ
> ___ <_
/ヾ ヽ ヾ ヽ\
/ | ◯ ̄ ̄ ◯ |/ヽ ちんこ部…
バカか?
ちんこの先みたいな頭しやがって
恥をしれ YMO天国の江川さんと井上さんは付き合ってるんでしょ?
毎晩子作りしてるって噂嘘じゃないんだね。
いいカップルだよね!
末長くお幸せに〜 みしみつを甘くみていないか?
あ?
,r'^⌒⌒ヽ,r''⌒`ヽ、
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ´`´`ヽ;;;;;;;;;;;;i
!;;;;;;;;;;;;イ::. / \ ヽ;;;ノ
,-――、_ ノ ,,,@,,, ノ、 _,r―-、
( ⌒ ヾ、.::;;;;;;::.ノ ⌒ )
\ ヽ ミシミッ ノ /
\ ヽ、 ヽ( i i )ノ ,ノ /
\ l`ー-―' `∪´`ー-―' /
ゝ;;;;;;;|:::: (🌏) ,(🌏) |シ
从从/: \ 、_! / ノ
从从 i 'ー👄-' i l
ノ从ヽ._!___!_/
みしみつは聖水の味にうるさい .
__
/:::::\ ペンてるお
/::✺ 🐽 ✺\
/:: | ` `👄´' |:)
アックノンビンっていうのは、
いップップょっ
プこって
プいているがね
,. -‐v―- 、
ヽ
/ //_/ノハL!L!i
r‐、 i 彡 ⌒ ⌒_ .i ,-ァ
ヽ ヽ!_彡 ( ☉) (☉)i く
[i 6 (__🐽_) ト、/
. ト-' 、 ` ゝ👄ノ ノ
> ___ <_
/ヾ ヽ ヾ ヽ\
/ | ◯ ̄ ̄ ◯ |/ヽ .
,r'^⌒⌒ヽ,r''⌒`ヽ、
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ´`´`ヽ;;;;;;;;;;;;i
!;;;;;;;;;;;;イ::. / \ ヽ;;;ノ
,-――、_ ノ ,,,@,,, ノ、 _,r―-、
( ⌒ ヾ、.::;;;;;;::.ノ ⌒ )
\ ヽ ミシミッ ノ /
\ ヽ、 ヽ( i i )ノ ,ノ /
\ l`ー-―' `∪´`ー-―' /
ゝ;;;;;;;|:::: (❂) ,(❂) |シ
从从/: \ 🐽 / ノ
从从 i 'ー👄-' i l
ノ从ヽ._!___!_/
みしみつは理事に返り咲いて尻の穴をほじった手でつっぱりする 知っておきたい
「最新 脱ぎたて汚れ麺麭をクンクンしたい Best 5 」
1位 角柄 礁
2位 杜玖椀 晶子
3位 西内 まりや
4位 チョン ヘビン
5位 久松郁実 杜玖椀 晶子
この名前を使うのはテクノの本質の改悪コピペで荒らしてたやつだな
まだ2ちゃんに粘着していたのか ,,,,,,,,
,.ィ ""; : ; : ; ゙゙゙゙ ‐ ,,
,.''' ‐- ; : ; : ; : ; : ; : ;.ヽ,
/; `´ '''' ‐-; : ;.ヽ,
i:;i `i ; : .i
!.;〉 ,,,,, ,,,,, i.;.;.;.}
彡' """"''' '''"""゙゙ ヽ;.;.j
. (ヽi -⦿ニ= 👽=ニ⦿- !ィ)
} ;| `'‐‐'´ノ `'‐‐'´ !;.{
ヽ| /(👽 👽)ヽ 丿|.ノ
{. ト--=--イ }
ヽ. ヽ. ⌒⌒ ノ /
ヽ. ヽ、`==´ / /
. ヽ ` ‐--‐ ´ /
` ‐----‐ ´
イリガライによれば、
物理学において固体の力学が進展し、流体力学が遅れているのは、
物理学の男性性にあるという。
固体は硬い男性器を想像させるので男性的だが、
流体は経血や膣からの分泌液を想起させるので女性的であり、
それゆえ軽視され、乱流理論が発達しないのだという。 名前は知らんがコピバンやってるオカマ演奏はうまいしじっくり聴いてみたいが生理的に無理だ >>202
そういえば昔、髪飾り(?)付けて演奏してたこと有ったよね。 ならば見せて貰いましょうか
一流の脚本とやらを
あなた自身の行動でね 江川のクラフトワーク…カバー
ゴミだろ?
厨房以下の打ち込み
どうやったらその糞サウンドが出来るのか
むしろ教えてくださいww
無いわww
本人よろwwww >>209
YMO天国の皆んな皆んな皆んな糞だって言ってたわ
アッ
っていうのは、
いッたんです。 梨汁ドップょっとね。
プこって
プいてるがね
,. --‐v―- 、
ヽ
/ //_/ノハL!L!i ヽ
r‐、 i 彡 ⌒ ⌒ _ミ .i,-ァ
ヽ ヽ!_彡( ✺) (✺ )ミi く
[i 6 (__人__) ト、/ ‐---,,,
r´. ト-' 、 ` ゝ👄ノ ノ l
_,f'、 ,, > _ _ <_ 、,-''"゙i i
_,,r''´ ゙ "´ i l ,'
,,.‐'´ ゙'' ,、,,‐'iン' ..... ..:::.. ', r,‐‐' ノ プシュワーーーーーーーーッ
r、__,-'´ _,,-'´_,,,.-ヽ, ,' '、 。 l i,) /-,,_
ヒ'-'ゝ. 、 ,,.-‐'',.-''"´ l'、,. 。 ,...ノ ゙'、,,_ ノソ_,/ `゙'‐,
ゝミ_,,ノ" ,'´ iヽ,`゙゙゙´ ゙゙"./~i ....::',
ト;:::.. ', i'、 ,/ノ.,ノ ..:: ゙゙ ',
,' ゙'',ソ‐-、 '、i i'‐、,_ _,,..ノ、,ィヘ,,-‐‐'"´゙i" ゙,
. ,' ,' `゙'',<´ヽ、'、 ヽ'マ'''"'‐、,,_ノ, > ';:: ',
l ,.ノ <, </"'マーソヽマっ ゙>' .> ゙'、. l
_ r' / .{´ニ< < ゙>;;;< <ゝ ,.'"、゙'、. ',. '、_
,,-‐''´ ..'゙'、 i;:::::゙ヽ'",< ゙>;;;;;く、,/;`゙´ ソソッ゙, f゙.. `゙'‐、__
f´__,,--‐---‐'゙ `゙'ー---ヽィ'ヒ_;--‐'゙゙゙゙"´´゙`゙`゙` `゙゙´`゙''ー---- >>209
JSPA所属のメンバーもいたのに残念な評価だったな。でも表面上は笑顔で労っていたのでY天の中にも大人がいるもんだなと感心したわ。誰も江川にディスられたくないもんなwwwおいかわみたいになりたくねーって少し盛り上がったw >>209
本番で事故ります様に。そん時の江川の顔が見たい で、江川のクラクラワークどうだった?
クラクラかw FBにアップされてたな
ガラクタワーク......
テンポズレまくりシンセの音色カシオトーン以下
なんでガイアて...... __
/:::::\ ペンてるお
/::🌀 🐽 🌀\ ペンペンてるお
/:: | ` `🍩´' |:) ペンてるお
,.゙-‐- 、 `⌒ /
┌、. / ヽ ー‐ <.
ヽ.X、- 、 ,ノi ハ
⊂>'">┐ヽノ〃 / ヘ
入 ´// ノ } ,..,.._',.-ァ
/ `ー''"´ ,' c〈〈〈っ<
/ __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
{ ´ / ``¨´
/´¨`'''‐、._ ,'\
∨´ `ヽ、 ノ ゙ヽ
∨ ヽ _,,..-'" `ヽ
∨ 〈-=、.__ } >>215
まるで冗談みたいなライブだったよ
アマチュアに上手さを求めてもしゃーないけど練習不足だね 江川二度と人前に出るなな!
ゴミ
それとハゲ虹、糞デブネッシー、歯なし伊塔
屑 ,,::"::::::::::::::/ ヽ/ ヽ:::::::::::::"::,,
/:::::::::::::;;;;l 🌏|🌏 l;;;;::::::::::::::\
/:::::::::::: ''" ヽ. ,.-‐-、 ノ "'' ::::::::::::\
.|:::::::::/ ー、,,,_  ̄´l::::::::::::::::l` ̄ _,,,、- \:::::::::::|
.| l|′ ,,if!lll!!゙゙゙‐'・・ .-- , 、 .l|l ll
.ll | ,〈, ,,_,,_,l,、 ,l゙,,l
.ll,,゙ l, _,,,,ノ ゙゙゙゙ヽ,,,,_,,,,,,,/!゙゜ \_,,,、 ノ゙,,l
: ゙゙llllヽ, ,,ll゙~`  ̄"゙"″ ヽlq .,/゙’,l
ll,,l l,,. |` _ _,,,_ .,,"__ l .,l゙ll,_,l′
゙゙|'!i, ゙ l,, .l(,,,, -=-´⌒=-´ ̄`ー,,,,,_,_),l".,/.l |゙’
l ゙l,,.ヽ ゙゙l~l l~/~,ll⌒l⌒l~ l l ノ゙゜/゜,√ ゙l| さっぱりしたんじゃよ!!
゙l 、゙゙l, ゙l, `ヽ`- ┴,┴.┴‐┴´, / .,i/ |
,l゙|,, 〉、゙l、  ̄`~´ ̄ 〈l゙`,lヘ .,/l、
l`゙゙!,/゙ l,.'l、 ノ「./ .l/ '゙i, ラジオ波分リックプレッャー
も点後苦に乗っ取られる日も近いなwwww
イ之名よしっかりしろよなwwww ,,::"::::::::::::::/ ヽ/ ヽ:::::::::::::"::,,
/:::::::::::::;;;;l 🌏|🌏 l;;;;::::::::::::::\
/:::::::::::: ''" ヽ. ,.-‐-、 ノ "'' ::::::::::::\
.|:::::::::/ ー、,,,_  ̄´l::::::::::::::::l` ̄ _,,,、- \:::::::::::|
.| l|′ ,,if!lll!!゙゙゙‐'・・ .-- , 、 .l|l ll
.ll | ,〈, ,,_,,_,l,、 ,l゙,,l
.ll,,゙ l, _,,,,ノ ゙゙゙゙ヽ,,,,_,,,,,,,/!゙゜ \_,,,、 ノ゙,,l
: ゙゙llllヽ, ,,ll゙~`  ̄"゙"″ ヽlq .,/゙’,l
ll,,l l,,. |` _ _,,,_ .,,"__ l .,l゙ll,_,l′
゙゙|'!i, ゙ l,, .l(,,,, -=-´⌒=-´ ̄`ー,,,,,_,_),l".,/.l |゙’
l ゙l,,.ヽ ゙゙l~l l~/~,ll⌒l⌒l~ l l ノ゙゜/゜,√ ゙l| さっぱりしたんじゃよ!!
゙l 、゙゙l, ゙l, `ヽ`- ┴,┴.┴‐┴´, / .,i/ |
,l゙|,, 〉、゙l、  ̄`~´ ̄ 〈l゙`,lヘ .,/l、
l`゙゙!,/゙ l,.'l、 ノ「./ .l/ '゙i, 京城音楽(ソウルミュージック)がタイムリーで恰好いい。よつべでぐぐれ! >>228
あの曲って、詞の内容を見ると単なる賛美でもないよなぁ。
ある意味、斜め上からシニカルだし。
まぁ、ソウルを京城と訳してる時点で、さもありなん。 30年前近くの1987年までは軍事政権だったという事実 しかも歴代の大統領は殺されるか自殺するか、また身内の不祥事も多い。 ___,___
/ `
./ ヽ
│ 禊 │
│ 🐽 │
│ 健 │
│ 太 │
│ 郎 │
( ̄ノ ヽ
\\. /
∠/\____/| /
< ///
| ,、__iuj_,ノ ̄ ̄ )
| / ~/ /
___|__/___/__/__
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
────── | 禊健太郎 参上 . | |
_____ | ,-─-、 ,-─-、 | |
|_/ ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
', -' ノ ヽ∵∴', -' ノ ヽ∵∴丿
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ あの詞からしたら、今80歳の人は日本語が話せるという事になる。 >>239
その話せる人達が、ありのまま事実を語ってたら、現在のような荒んだ状況にはなってなかっただろうに。 >>240
韓国の政策だからしかたない。
あきらめて距離をとるしかない。
国レベルで約束守らないのだから。 どうショーもない国なんで確かに距離を取るしかないわな >>241
確かに、語ってしまったがためにボコボコにされて殺されたご老人もいましたねぇ…。
>>242
まぁ、建国の理念を否定せざるを得なくなりますからねぇ…。
しかし坂本さん、どの辺りにシンパシー?を感じているのだろう?かの国に対して。 Ryuichi Sakamoto - undercooled
ソロになってからも韓国人ラッパーを使ってる。親近感は持ってるはず。
https://www.youtube.com/watch?v=B5nnywRJadw&index=1&list=PLN-3ij4w3F4z3POoeCi8DqgIYDajSy_2u 高校生で全共闘カジってたから、何かとコジらせてヘンテコなバイアス掛かってるんだろうな…。 >>246
まあ イムジン河 は間違いなく聞いてるやろなw バレエ
マス
京城音楽
キー
どうしてウインターライブのビデオに収録されてないんだ
担当者出て来い ここもイキリ系クソネトウヨが多いな
リアル世代なら50〜60ってところか
まあ、未だに80年代を昨日のように語る閉じこもりだから仕方ないか >>250
「ネトウヨ」ていまや韓国語だよ。
韓国人か反日サヨクしか使わないよ。
わかりやすくて便利だけども。 >>252
左翼ってもういないからなあ。
保守とリベラルと反日しかいない。 @run_bun
ネトウヨ受難の時代。うちのJKと友達の会話を聞いてたら、「ネトウヨ」が最強の悪口になってるらしい。
そのパワーはかつての「ネクラ」の比じゃない。
別に韓国語でも何でもないな >>249
制作当時のセルビデオは高価な値段を付けるしかなかった
販売する値段を考えて60分という収録時間に編集したってだけの話 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています