【吊吊】 KRAFTWERK 45 【吊吊】©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
,,,,,,,、 ___ ,,,,、 ,=ヽ,
t┘ t j!'''''`! j!¨゙゙! { └j
l` t ' <>、_ . ゙t ノ! !、,ノ _`i'゙,┴.、
/``li`-、 |`゙'' ,,.. -'^ll^i、 _,-'vll`ヽ、 /゙ || . i
/ .|| ヽ. | | `||´ `ヽ ./_ || | /__iミ'''<, |
/ ./! || l | | | | || i { lョ' ,, || i | -=l|`"`<____..j
! .< .>====<ヽ.ヽ,| |-| }______/_/ `'゙>====<、,j | | ̄}==-‐'i
` v`"ョ :| ヽ_,ゝ ii┴'┴─┴''‐ii _|___'r'__ | ! |::::::::::::|
`T ., | li | ||三三三三三|| └┬.┬i─i‐┘| |:::::::::::::|
| . /| | `'| |:::::|i:::::::| |:::::| |::::::| | |:::::::::::::|
| .| | | | | :|.| :| |::::| ||:::::| .| |::::::::::|
| .| | | | | :| | ::| . |::::| |.|::::| | .|::::::::|
. | | | | | | :| .i ::| |::::| | |::::| | |::::__|_____
.┌──┴┤.| :| . |┌─‐┴.┤.| ::| .. ┌‐┴┴i┴┴‐┐ |:::| ,,,,---‐‐'''
.│l´)o().()| |,、__|. | |i^v',、, jj.| |_;;;| | l^!vv^/ノo,-、,j | |__| ┼/ノn-゙/-'^''
.│'゙ヽ ´`゙ .| -=、_,ゝ .|| |'i^'`´' ``| ヽ、> | ` '´ ´ ´ | <:::;;└─────‐
OFFICIAL http://www.kraftwerk.com/
ドイツ http://217.69.65.130/de/
前スレ
【吊吊】 KRAFTWERK 44 【吊吊】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/techno/1491261053/ 別に謎ではないだろ?
ただ最後の「イマスグヤメロ」は
「イマスグトメロ」が間違って
伝わったんじゃないかとは思ってる >>669
YMOとKRAFTWERKの接点が作品として形になったというのは感慨深いものがあった 細野版Radioactivityのリフが
Electric Cafeみたいになってる方が謎だ NO NUKESのメトロポリスのズレが気持ち悪かった。 >>672
普通はあのメロ、Trans Europe Expressと思うと思うけど。
クラフトワークの有名曲をマッシュアップしただけでしょう。
ついでにいえばベースラインはインソムニア。 >>675
インソムニアをシンベはショールームダミーのオマージュだから元のクラフトワークに返したようなもん インソムニアだと唐突感があった。これで腑に落ちた。 言われてみれば似てるな(笑)
これは掛け合わせリミックス待った無し 私の名前をそんな口をとんがらせて
ムーなどと発音するんじゃない!
と雲の上からMoog博士が モーグ、ポリモーグ、プロフェット5、アープ、ジュピターシリーズ辺りまでならどの音が分かるけど
オーバーハイムはよくわからないけど 2019年もコンサートやるってよ
7月9日ルクセンブルクってずいぶん告知早いよねw どうせならヴィンテージシンセでアウトバーンとかやってくれんかな どうせ出さないならもうあの三作の権利売り渡せばいいのに
そしたらまとめて廉価ボックスとかで出るだろ タイトルにフローリアンと入ってるのが
ネックになってたりするのか DJ TECHNORCH @technorch 12時間前
https://twitter.com/technorch
ADHDを抱えて生きているのには本当に辛い思いをされていると思われます。
心療内科に行くよりはADHD専門医とパーソナリティ障害医では
同じ症状に対する診断が異なりますので変わる覚悟が必要だと思われます。
必要なのは病気に対するできるだけの知識なのですが
私は何年にも渡り「電話が出来ない」「メールが出来ない」という自己中心でした。
これらの症状を理解し勇気を持ってこうと説明しても信じて貰える方は僅かに数名でした。
ですかツイッターやヨウツベでは自分の幼い感想しか言えず
大人としての他者への社会的隠喩的な会話が出来ません。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>669
坂本龍一が書いた詩だから想定内というか特に何も
デビューした時のソロアルバム版千のナイフ冒頭に毛沢東の詩朗読する程度にそういう思想だから そのオナニーに付き合って
わざわざドイツから1時間のステージ1回だけやりに
来ちゃった人たちのスレで何言ってんの ウーマーイーネー
ダダダダダダダダダダダ 122 名盤さん 2018/11/16(金) 19:15:48.96 ID:bnjQHsL/
KRAFTWERK/クラフトワーク
3Dヴィジョンを駆使した最前衛の映像とサウンド。
あの衝撃のステージが再び日本上陸!
<東京>
2019年4月16日(火)17日(水)18日(木)19日(金)
Bunkamuraオーチャードホール 19:00開演
<大阪>
2019年4月22日(月) フェスティバルホール 19:00開演
[料金]S ¥13,000 A ¥12,000([座席指定]/税込) ウドーが有料会員に配信したメールだな
来日公演は決定! Bunkamuraオーチャードホールって座席あるんですか? 映像はともかくクラフトワークのサウンドが最前衛と言えるのか 高杉
まあ、これが本当ならクソなクラブ厨房は来れなくて
最高のコンサートになるから行くけど
ついでにスーツ類の正装のみ可にしてくれ ようやく座って見られる3-Dコンサートかw ありがたい >>708
クラシック向けに設計されたホールだから椅子
無理に踊るふりしなくて済むし年寄りには助かるわい 前回観に行った時、チケット代高くていいから座って観たいと思った。
入場まで1時間、ぎゅうぎゅう詰めで開始まで1時間。エレクトリックカフェ
の3曲の後は腰が痛かった記憶しかない。物販で鬼ギレしてる人いたな。 内容が同じなのに行く価値あるのか?
ちょこっとアレンジ変えたくらいでしょ? まあ、新参には分からないことだよ
クラフトワークのライブに行くということの特別さを ゲゲゲの鬼太郎にヴォルフガングという西洋妖怪が出てきて
赤と黒の服装と髪型がなんとく似ていた >>719
ここまでしょうもない古参アピールも珍しい >>719
若いと自分に寿命があるのを考えて生きてないからなあ >>719
行ったら楽しめるには違いないんだけど、
同時にむなしさを感じるのも事実 1981年の来日に行けなくて17年間待ち続けた98年の来日に涙したおっさんは多いはず
本物のテクノ神が目の前に降臨している至福の時間
あーきもいな >>724
生のクラフトワークに感動したし
電卓でのコミカルなフローリアン最高だった 楽器演奏ならわかるんだがサーバーから同じデータ引っ張り出すだけだからなぁ >>722
自分に寿命があっても肝心のクラフトワークの寿命が危ないんだよ 今、1万3千円もするんだな
20年前の6000円ぐらいの頃しか知らんから
すげえ隔世の感がある。 13年が10500円だもんな
とはいえこれ逃すと本当に来てくれるのかという危惧もあるから ごめん、調べたら9500円だった
むしろこっちの方が洋楽にしては良心的な価格に見える 流石に高いな(笑)
これは本物のファンしか行かないだろう
グラバー(笑)?
Tシャツで来たら門前払いだよ レーパンジャージが正装となります
ジャージの下にはもちろん何もはきません twitterのトレンド入りしてて
まさかと思って今来日情報知ったぞ
前回のと同じ、メガネかけるライブか? 2013年の時と同様に公演ごとに各アルバム主体でやるのかと思ったから4日間とも
申し込んじゃったけど、よく考えたら今回の東京4公演はほぼ同じ可能性もあるね(笑) 実際そうだと思う。ツールドフランスの時は全日全曲、曲順まで一緒だったし。 全員着席となると以前のように盛り上がれるか不安
電卓の大合唱すらできない雰囲気になりそうだし しなくていいよ
無理矢理アンコールに持ってくるみたいなクソ演出は特にしなくていいよ つか、S席って一階と二階前方ってあるけどオーチャードホールは一階だけで1500席はあるんだが絶対あまるやろこれ。 ttp://www.bunkamura.co.jp/orchard/seat/orchard_hall.pdf
え、これ全席使うの? そういえばオーチャードホールは基本スタンディング禁止だったような 古参の方々には理解しにくいだろうけど、ストリーミング時代の今はチケット代が高くなるのは当然 チケット屋は未だに会員優先販売とかやってんのか。
しかも会員が年4500円とか結構な額だし。
さっさと滅びろ。 やっと着席で見られる
スーツ組以外は来るなよ
私服クリエイティブ系はEDMでも聴いてろw 今月末から始まるキング・クリムゾンのジャパン・ツアーなんか¥20,000-だぞwww 日本でも 高額
きょうも いつまでも
チケット 高額
東京 大阪 すべて
日本でも 高額
もすこし まけろ NO NUKESで、ステージに卓がセットされただけで歓声が上がってたな 若い頃と違ってCD屋もいかなくなったし
音楽雑誌とか全くチェックしないけど
珍しくこのスレ見に来たタイミングで
偶然来日情報を知ることになるから
これはテクノの神のお告げだと思ってる >>749
ストリーミングの使用料は安いからライブで稼ぐのが今どき >>759
俺も今気づいたw
ヤフーの中の人にファンがいたりして ●来日公演情報
【東京】
2019年4月16日(火)、17日(水)、18日(木)、19日(金) @ Bunkamuraオーチャードホール
【大阪】
2919年4月22日(月) @ フェスティバルホール
~~~~~~~
大阪公演は当分お預けなんだなw
(因みにこの日は土曜日だった) 大阪の申し込みは明日からか
900年後のために買うべきなのかどうか悩ましいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています