▲△▲ドラマ視聴率2017年10月期【6】▲△▲
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1.ここは『視聴率スレ』なので内容や出演者の雑談はそれぞれのスレッドで行いましょう
2.土日・祝休日は視聴率の発表はありません
3.情報を落としてくれる人には感謝の気持ちを伝えるようにしましょう
4.コテハン神以外の数字は基本的には流しましょう。ただ、中にはそっと落としてくれる神もいらっしゃいます
5.本スレでの平均視聴率は算術(単純)平均を基に算出します
特別編や総集編は、平均視聴率を算出する上で対象外とします
6.本スレの表は関東の視聴率をもとに作成します
7.視聴率表、テンプレおよびスレタイの改変はやめましょう
8.海外ドラマの話は海外テレビ板で
9.某ブログなど、情報元のURLやサイト名を晒すと情報が出なくなるのでリンクを貼るのは禁止です
前スレ
▲△▲ドラマ視聴率2017年10月期【5】▲△▲
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1507195284/ >>100
今回も絶対するよね。
フジテレビの木10を潰しにくる。
そのための初回10分延長だから。
初回二時間とか一時間半にしないのは、数週間は10分延長刻んで木10にかぶせるためだから。
なんで主演が浅野忠信かって言えば、ドクターXが潰しにくるのをわかってる懸命な主演クラスの男性俳優がみんな断ったからだよね。 フジテレビも踊る捜査線をブツケて散々意地悪して来たからね
自分がした事は自分に還って来るんだよ テレ朝の悪行は全て来年一月期の木村ドラマにかえってくると思うよ
全てを木村の木9に照準合わせて特番を組んでくる
プレバト3時間やケンミン3時間や警察24時やら
だから今は黙っておく 今年は、医療・刑事・池井戸以外で平均12%以上は出るのか?
これ以外のジャンルは全て12%未満 シェフは結局4パー台とか叩き出してた記憶がある。
その後、天海はテレ朝のキントリで初回17パー台とか出したはず。
テレ朝はフジテレビ叩いて天海を奪い取ることに成功したんだよ。
俺が天海なら二度とフジテレビで主演しないから。 ドクターXの10分被り以上のものはないけどね
ドラマ頭の序盤に20%ドラマが被ること以上の仕打ちは無いし 日曜劇場は昔からドラマ被りは当たり前
これに負けるようではとっくに廃枠に追い込まれてる >>104
99.9が絡んでいるTBSが潰しにかかると思うよ
あとフジはVS嵐の3時間スペシャルという荒業もある 10/16 フジ 21:00-23:43 信長協奏曲
確定 貫地谷しほりさんってめちゃくちゃ上手いよなーと思いながらおんな城主直虎見てた。
おんな城主直虎、源太郎パパの言葉を受けた貫地谷しほりさんの泣きの演技がすばらしい。
しのさんの「まことに申し訳ございません。」いい演技だなぁ。
しの様出るたび毎回思うんだけど、貫地谷しほりさんの演技力半端ないわ…
貫地谷しほり、圧倒的グレートマザー。
隠していた井伊家復活の喜びを滲ませた「誠に申し訳ありません…!」
素晴らしいしのさん。 おんな城主直虎、貫地谷しほりさん上手い。
松下一家のシーンって本当に少ないんだけど、しのちゃんがちゃんとだいじにされて、
たぶん直親といた時よりも幸せな奥さんやれてるのが伝わってくる。
あと、慕ってるからこその、井伊家再興への歓びを滲ませた申し訳ございません!
おんな城主直虎、貫地谷しほりさんは本当にうまいなあ。
夫の寛容さに接してもなお、井伊の再興を心の底では喜んでいるとは言えず、気持ちと反対の言葉を発して涙をこらえる。
しかし、表情には嬉しさと感謝がにじみ出ている。
説明はなくとも、こうして感情が観客に伝わるのが本当の演技というものなんだなあ。 直虎見たけど、貫地谷しほり、演技が相変わらずすげえよなー。
おんな城主直虎、貫地谷しほりさんの表情の豊かさも楽しかった。
貫地谷しほりうまいなぁ、本当に上手い。
「まことに、まことに申し訳ございません」の声の上擦らせ方や目の潤ませ方も。
貫地谷さんの演技上手すぎ…。
何回見てもしの様の「誠に申し訳ございませぬ…。」で涙が出る…。 どうせなら木村ドラマの初回か最終回に
プレバト3時間やケンミン3時間やぐるナイSPやればいいんじゃね
フジは警察24時とか昨日やってた宮崎駿みたいな特番やればいい
テレ朝を見習って キムタクのテレ朝ドラマって内容はまだ全く分からないの? オトナ高校は地上波のもっと遅い時間帯のが良いだろう
エピソード・ゼロを見たが割と面白かったけどまぁとにかく酷いw YOUTUBEのPRスポットとか予告が、およそGP帯に流せるような予告じゃないからな>オトナ高校
つべの映像だけでもセックス・処女・マスターベーション…と元気よく聞こえてくるで
深夜帯はブラックリベンジとフリンジマンのある意味、対極のドラマ2つが面白いな、今期 >>119
トゥナイト復活への布石と思えばいいじゃないw
わりとマジでM2M3のために雛壇バラよりトゥナイトやったほうがいいと思う この前ラスト・シンデレラの再放送やってたけど前戯がどうのこうのだのそれ並みの内容を21時や22時にやってたから平気だよ フジはオトナの土ドラ枠は終わるんか?
金曜日に引き続き枠が移動か??
テレ朝の土ドラ(14日からのオトナ高校)と時間帯が被るからちょうど良いのかな
今の、さくらの親子丼は昼ドラっぽいな オトナ高校ってなんで「高校」なんだろな、コンセプト的にはオトナ学校とかのほうが適当なタイトルな気がするんだけどな
火の粉とか好きだった、数字はふるわなかったが。>オトナの土ドラ
悪魔とか屋根裏とかああいうテイストは一定の惹きがあるし好きな層はいるよな
個人的には未来からタイムトラベルしてくるやつ、あれが結構好きだったんだけど
刺だけはクソだった、出てる役者は好きだしテーマや脚本はベタな気もしたけど演出がなんか変にテンポ悪かったなぁと あの枠は火の粉でなんかしらの手ごたえを感じたんだろうなと思う。
ただ個人的にはトランジット・ガールズとかああいうのやっていってほしかった。 奥様は最初の自分語りがよくなかった気がする
ああいうのって実は…みたいなほうがひきが良いんじゃないかと思った 刺は逆襲だ!みたいなターンのBGMの煮え切らなさがよくない
後、最後のほうがグダグダでいきなりサンプラザ中野くんが出てきたりも謎過ぎたわ SPやBORDERの金城が無理に水10見るような女性ウケ狙った結果滑ってる感じがした >>79
2年前の日本シリーズ低視聴率だったからな >>127
あー…
主題歌BIGINだからアミューズサンプラザ中野のねじ込みか
ほんと侵蝕すごいなアミューズ 陸王ヒットするとか言ってるやつ池井戸に頼ってるだけやん
池井戸以外の要素はコケが妥当
主演がドラマ実績なし、二番手三番手がゴリ押し若手俳優でターゲット層のおっさんは無関心、イッテQという化け物がいる、科捜研というまあまあ人気のドラマ被り、視聴率は低いが男が見るという点で被っている格闘技
どうあがいても15%以上は不可能 >>102
テロ朝きたねーな
ドクターXはマンネリで飽きた
再放送も見なかったわ サンプラザ中野くんは別件でずっと追いかけてた落書きのスプレー犯だったんだよね>とげ
背格好も今まで追いかけっこしたりニアミスしてた相手と明らかに違うし
最終回でいきなり俺でしたみたいなので出てきてビックリしたww
メインの問題はVS市長というか会社の体制だったけどずっと追っていた地域の迷惑犯が
まったくなにも関係がなく想像もつかないラインで出てくるのはどうかと思った 下町ロケットに比べたら地味だよね、陸王
下町は、ロケットという壮大な夢と弁護士や医者という高年齢層の大好きキャラを出してきた
キャストという面に関しても吉川晃司みたいなパンチの効いたタイプを起用した
陸王でいうところの吉川ポジはパルム寺尾なのだかパンチ不足は否めないな
渋味のある演技という面に関しては良いが… でも陸王は一番スタンダードでファミリーで見やすい話じゃないかなと思う
おもしろみたいなのは薄くなるかも知れないけど 池井戸というよりも局がキチガイレベルで宣伝するから嫌でも存在は知るだろうし
初回はそれなりの数字はいくのでは…という予想はある
それこそもうなんにでも絡んでくるし今回はSNSも無駄に力入れてるし
固定層+αで数字期待してる部分あるかなと 陸王は唐沢のやつみたいな感じじゃないの
やきう嫌いだから見なかったやつ >>119
公式HPとかポップで可愛いくて見やすい雰囲気ある>オトナ高校
本編けっこう楽しみだよw
でも公式HPで募集してるような体験談はなかなか集まらないだろうな…w >>138
ルーズヴェルトなら下町ロケットのほうが近いと思う
でも最初のほうは息子にイライラするかもな
CMの感じでも反抗期過ぎてるのに反抗期みたいな言葉ぶつけてるしなw ドラマ見る層って皆ああいうキャラに手厳しいよな
高校生ぐらいのキャラに対しても誰のおかげで飯が食えてるんだよとか言うヤツいるし
えぇ〜!高校生とかそんぐらいの時はとにかく親なんかウゼーべとか
別に皆と同じ物が欲しいっていったら黙って金出してくれよぐらいは思うもんだが 高校生ぐらいのときはカネを稼ぐ大変さとかがわかるだろ
141は育ち悪すぎ オトナ高校は店で童貞を捨てるのはカウントしませんっていうのが厳しいルールやなと思ったで
陸王は原作の感じだと最後は丸くなるけど
CMの感じだと結構キツく親父(の仕事)否定をやるんだろうな
読んでる時はそうでもなかったけど映像になると言葉キツめに感じるかもな >>141
それはまだ普通なほうで、高校ぐらいにもなれば
まともに育てられない癖に生むなよな?みたいなほうにいく人もいるだろ、多分
そんで、よく、自分なんか親に頼らずに自分で稼ぎましたけど?とかいう人が出てきて揉めたりある >>139
自分の卒業エピソードなんて
バイト先の6つも上のオバサンが優しさで童貞捨てさせてくれた、だからなぁ
でも店で捨てたぜ!よりは、なんか個人の思い出としては味わい深いものがあると思いたい フリンジマンとか見てるとあぁこれは良い会話のクッションになるね!
この手で女の子との会話がスムーズになるかもね!と夢見ちゃうわ
出身地を聞く、好きな食べ物を聞く、とか意外と身近なテクニックか!みたいなw ドクターXっていつにもまして特番とか力を入れてる気がする
安全牌だと思うしそんなにいらんやろと思うんだけど
皆で盛り上げようみたいな空気がもっとほしいんかな 明日発売の[週刊女性]
⇒独占スクープ!山P、若きスーパーフィクサーと目論む「本格中国進出」−プライベート1泊2日極秘訪中の真意
■主演を務めた月9「コールド・ブルー」が今夏の視聴率No.1ドラマに!映画化も決まり絶好調の山P。
ドラマ打ち上げの3日後、彼の姿は中国・上海にあった。行動を共にした驚きの人物とは・・・
⇒イケメン俳優・竹内涼真初ロマンス!王子を射止めたアイドル「里々佳」の素顔
⇒とんねるず「保毛尾田保毛男」復活で炎上!それでも消えない「時代を築いた"求人力"」
⇒石田ゆり子、早朝から長蛇の列"奇跡の48歳"の私物が買える"フリマ"
⇒目撃撮!藤原竜也、「書店デート」で妻が見せた"13年目の気遣い"
⇒神田沙也加、夫・村田 充の舞台で"楽屋滞在10時間"覚悟の献身
⇒解散総選挙大特集:<私たちは何を見せられているの?>小池百合子氏"鬼武者モード"を捨てた理由
▼安倍晋三vs.枝野幸男「立憲民主党」の行方
▼女性有権者に聞く!「新党なんて、どうでも良いからさぁ、この国の生活を良くしてくれ!」
明日発売の[サンデー毎日]
⇒表紙:宇宙戦艦ヤマト2202
https://pbs.twimg.com/media/DLlMoiEUMAAa9YK.jpg
⇒大特集:宇宙戦艦ヤマト2202丸分かり
■宮川彬良、神田沙也加本誌独占インタビュー
⇒対談:阿木耀子×LiLiCo「こう見えて、昔は引っ込み思案だった」
⇒祝!カズオ・イシグロノーベル文学賞受賞!作家・池澤夏樹が語る「一作ごとに"挑戦"する作家」
(ソースは今日付けの全国紙の広告。明日は新聞休刊日です。)
明日発売の[週刊朝日]
⇒表紙&本誌独占インタビュー:星野 源「周りにいるのはお金じゃなくて仕事が好きな人ばかり。」
https://publications.asahi.com/ecs/image/cover_image/19430.jpg
⇒解散総選挙大特集:10・22 「国盗り物語」
@「小池百合子不出馬」のシナリオを暴く
■「小池さんは自民党の総裁選を仕掛けた。私か、安倍かと」(自民党議員)/「毎日がジェットコースター」希望の党、選対は大混乱/「排除」「政策協定書」がしくじりの始まり…
A直近4回の衆院選を徹底分析 選挙の県民性
⇒ワイド特集:笑って許して!
▼狙うは紅白 !? 和田アキ子ブログ開始
▼朝ドラ「わろてんか」 大阪では総ツッコミ!
▼「君の名は。」ハリウッドで実写化 リメイク成功は?
▼あの党からオファーがあった !? タレント転身上西小百合
▼中国で“偽”ウルトラマン新作公開、著作権めぐりバトル
▼東京五輪でもWBCでも見れない二刀流「大谷ロス」
https://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=19430 井上真央 主演ドラマ主題歌に東方神起 再活動同士“心機一転タッグ”
8月に2年ぶりに活動再開した韓国の人気デュオ・東方神起の、復活後初の新曲「Reboot」(発売未定)が、女優・井上真央(30)主演のフジテレビ系ドラマ「明日の約束」(17日スタート。火曜、後9・00)の主題歌に起用されたことが8日、分かった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171009-00000000-dal-ent 井上は移籍してからチョン絡みが多いな
映画もチョンの役をするし >>150
これはこの前菅田将暉がやったのより全然自然な流れだと思うけど Gガイド.テレビ王国予約ランキング (東京版)
2017/10/09 集計
1.楽天ジャパンオープン2017 決勝
10/9 (月) 3:10 〜 5:05
テレビ東京
2.おかずのクッキング
10/14 (土) 4:55 〜 5:20
テレビ朝日
3.Oha!4 NEWS LIVE
10/9 (月) 4:00 〜 5:50
日本テレビ
4.Oha!4 NEWS LIVE
10/10 (火) 4:00 〜 5:50
日本テレビ
5.世界まる見え!テレビ特捜部 世界のマヌケな悪い奴ら!全員逮捕だSP
10/9 (月) 19:00 〜 21:00
日本テレビ
6.ドクターX〜外科医・大門未知子〜
10/12 (木) 21:00 〜 22:09
テレビ朝日
7.ヨーロッパ1300km 爆走!ガチンコラーメン屋台
10/9 (月) 20:00 〜 22:48
テレビ東京
8.ワカコ酒 Season3 第2夜 「ご近所の町中華で晩餐」
10/11 (水) 2:55 〜 3:25
テレビ東京
9.金曜ドラマ コウノドリ
10/13 (金) 22:00 〜 23:09
TBSテレビ
10.Oha!4 NEWS LIVE
10/11 (水) 4:00 〜 5:50
日本テレビ
ドクターXとコウノドリが人気だね
秋ドラ1、2はほぼ決まりか >>156
その2つより先にあるのはもう始まってる奥様だけ
あとはドクターXと同日に始まるゆがみ
他はもっと後から放送開始だからまだランクインしてなくて当たり前だな 秋ドラ1、2はドクターX、陸王
コウノドリが陸王を平均で超えることはない 裏にライブイベントがあるでもなし
陸王の初回は最低でも14%はとるよ AK BK
○18.6 ゲゲゲの ●17.2 てっぱん(広島→大阪)
●18.8 おひさま ○19.1 カーネー(大阪・岸和田)
○20.7 梅ちゃん ●17.1 純 と 愛(沖縄→大阪)
●20.6 あまちゃ ○22.4 ごちそう(東京→大阪)
○22.6 花子アン ●21.1 マッサン(広島→大阪)
●19.4 ま れ ○23.5 あさ来た(京都→大阪)
○22.8 とと姉ち ●20.3 べっぴん(神戸→大阪)
?20.4 ひよっこ ?**.* わろてん(京都→大阪) 日9ドラマは徐々に数字が上がっていくケースも多いから
初回いまいちでもわかんないんだよね
TBSは始まってからも宣伝結構やるからな 菅田将暉は大ブレイクできなかったね。事務所が一度もブレイクできなかった
生ゴミ女優木村佳乃が所属するトップコートみたいだけど、大ブレイク無理だわ。杏以外大ブレイクできなかった。佐々木は女優としてはブレイクできなか
ったけど、芸能人としては大ブレイクした。菅田は事務所変えた方がいいね。 菅田はシングル大コケ、映画も大コケ、人気(好感度)ランキングも
男性芸能人総合TOP10にランクインしたことあまりないし。 TOP3はドクターX、陸王、相棒で固定だろ
4位はコウノドリが濃厚だけど4〜6位は混戦 >>171
上がったと言っても99.9は初回から15.5もあった >>156
ワカコ酒はBSで春に放送された奴の再放送だろ 菅田は直虎で浮いてるよなあ
叫んでばかりでワンパターン
会話相手にツバ飛びまくってそうw喉も痛めそう
家族がうるさいからってチャンネル変えてた
もう一人の若手の方が自然で馴染んでる >>173
視スレで事前宣伝しすぎるとナラタージュるジンクスがあるから気をつけろw 初回の視聴率予想
20.8% ドクターX
13.3% コウノドリ
13.1% 陸王
11.3% 先僕
10.5% 民衆
10.1% 監獄
*9.8% あな脅
*8.5% 約束
*6.8% ゆがみ >>163
AK制作の朝ドラは個人規模の物語だけど
近ごろのBK制作の朝ドラは企業規模の物語なんだよな
マッサン ←酒造会社経営
あさが来た ←銀行、保険、鉱山会社経営
べっぴんさん ←子供用品会社経営
わろてんか ←芸能事務所経営 >>179
てっぱん、カーネーション、ごちそうさんも小規模ながら女性が起業して店を経営する話だし
BK朝ドラはそういうのが好きなんだなあ >>180
BK制作の朝ドラは大ざっぱにまとめると「企業もの」に分類される 相棒は反町に代わってからはシーズン14、15ともに15%だけど今回も維持できるかね。
ダークカイトみたいな手酷い裏切りは今のとこ起こしてないけど。 >>180
ごちそうさんってただの主婦ドラマでっせ >>182
相棒は反町隆史が相棒役になってから視聴率がガクンと下がった
【テレ朝水9 相棒 平均視聴率 % 関東地区】 (10月期〜翌年1月期 2002年だけ10月期だけ)
放送年 season 平均 相棒役
2002年10月期 相棒1 . 13.08 寺脇康文
2003年10月期〜 相棒2 . 12.74 寺脇康文
2004年10月期〜 相棒3 . 13.01 寺脇康文
2005年10月期〜 相棒4 . 14.67 寺脇康文
2006年10月期〜 相棒5 . 16.10 寺脇康文
2007年10月期〜 相棒6 . 15.88 寺脇康文
2008年10月期〜 相棒7 . 18.14 寺脇康文(第9話まで)、及川光博(最終話だけ)
2009年10月期〜 相棒8 . 17.66 及川光博
2010年10月期〜 相棒9 . 20.43 及川光博
2011年10月期〜 相棒10 16.19 及川光博
2012年10月期〜 相棒11 16.86 成宮寛貴
2013年10月期〜 相棒12 16.81 成宮寛貴
2014年10月期〜 相棒13 17.09 成宮寛貴
2015年10月期〜 相棒14 14.97 反町隆史
2016年10月期〜 相棒15 14.96 反町隆史
2017年10月期〜 相棒16 **.** 反町隆史 >>185
13でプロデューサーが変わって脚本家総入れ替えがあって一徳死なせたり、ラストにカイトを闇墜ちさせたりで視聴者がどっと離れたから反町はあんまり関係ない >>185
シーズン9が異様に高いな。
このときミッチーそんなに人気だったのか。 >>186
岸部一徳が死んだのはシーズン9のときの劇場版だよ。 奥様やっと見た
上でも書かれてる通り冒頭に主人公の出自解説をまとめて置いたのは失敗
特殊な設定だからこそ、劇中の誰かに話すことでその過去を信じてもらえない感じをお客と共有させないと
客がその設定を上手く飲み込めないまま物語を見進める事になり引き込みも悪くなる
あと基本的な問題として主人公自身には直面してる大問題が無く、話数毎ゲストの問題を自分の問題として
共有・肩代わりする動機が上手く書かれてないから、主人公が単回ゲストの為に動く理由が分からない
これはゲストが主人公に助けを求めてこないのに勝手にお節介する主人公として書かれてるからで
そうそうに先ず相手が乞う形いわゆるクライアント形式にした方がよい 結局木曜日まではこのスレは綾瀬さんの独壇場か
次数字さがったら悲惨だな こうなってしまってるのはホリかキャスティング局が「綾瀬で水戸黄門的なヤツ頼むよ金城君」的な
仕事の振り方をしてしまってるからと察するが、そういう無理オーダーでも職人として応えなきゃならない
脚本家的な問題としては、せっかく3人置いてる主婦友の人格の描き分けが明快じゃなく
一人格を3人の割りゼリフにしただけな状態を脱してないこと
一応各家庭毎に「家族の問題」を設定はしてるから、明るく抜けの良い人格がいない理由付けにはなってるけど
そんなキャラが3人つるんででも意味がない
特に年少の本田は若いなりの突飛な発想で年上2人の分別のいい行動へのダメを出すなど
場を掻き回すような余白が無いと話も拡がらない
広末の立ち位置は正直どうすれば活きるのか分からない、まだ賢い大人の知恵を行使出来る歳でもないし
綾瀬との書き分けが難しい
強いて言えば綾瀬が元工作員なりのもっと飛びぬけた違和感(変人性)を持っていて
広末にはその背景がない分、ごく並みの主婦としての役割を持たせるのならまだ意味もあったかな 日テレは日9の初回はさんま行列だったのに、
イッテQに変えて来たな。 上にも書いてる人いるけど、このパッケージの基本的な問題は
「暴力を暴力で解決する事を是とする」としてしまってることで、下手するとBPOがヤイヤイ言い出す事案
それを避けるには
主人公が自戒しようとしていた暴力を図らずも行使したことで当該話数の固有事案がたまたま解決した
という方向性で描くことで多少BPOリスクは減るかなと思う
少なくとも暴力撃退した後に「あー気持ちよかったw」と言わせてはいけないw
むしろ「またやってしまった…」と反省するくらいの方が良い >>153
原作、脚本:鄭義信(チョン・ウイシン)
<舞台版『焼肉ドラゴン』のストーリー>
・金龍吉は日本軍に従軍し左腕を失う。
・国有地を不法占拠し焼肉店「焼肉ドラゴン」を開業。
・息子が中学生になるも日本になじめず「僕はこんな町大嫌いだ!」と叫ぶ。
・娘が李哲夫と結婚しようとするも、区役所で日本人担当者とケンカになり婚姻届を提出できず。
・国有地から立ち退くように一家は通知を受けるも拒絶
・息子は中学で日本人によるいじめにあって不登校となり失語症を発症。
陰湿ないじめが続き自殺に追い込まれる。
・娘二人は、李鉄男、尹大樹、呉日白と恋愛を繰り返し、今度は日本人と不倫関係になり妊娠から略奪婚。
・李が娘に一緒に北朝鮮へ帰国事業で移住する事を求め、それに応じる。
・金龍吉は土地の収容に訪れた公務員に、この土地は自分が買ったものだと主張。
「戦争でなくした腕を帰せ」、「息子を帰せ」と叫ぶ。
・抵抗虚しく築いた店も家も失い、彼らは無惨にも一家離散となりリヤカーで出ていく。
・自殺で亡くなった息子が屋根の上に現れて
「アボジ!オモニ!本当はこの町が大好きだった!」と叫ぶ。(完)
舞台版ポスター
http://blog-imgs-37.fc2.com/h/i/m/himejicaspahall/yakiniku-dragon3.jpg >>198
BPOはお客さんからの苦情がない限りは自ら動かない設定にはなってる
あくまで視聴者苦情センターの体なので >>181
戦前の大大阪時代の映画は、主人公が東京の人間で、本社が大阪にあって、社長は芦屋に住んでるというのがお決まりのパターン 綾瀬は会社で4話まで右肩上がりだったから奥様もこれから上げてきそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています