若手人気俳優総合スレ659
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆ジャニーズや若手女優の話は該当スレで
◆>>950を踏んだら、宣言して次スレ立てお願いします。
規制で立てられないなら早目に他の人にお願いして下さい。
※携帯ご使用の方は踏まないよう努力を。
次スレが立つまでは、書き込み自粛でお願いします。
◆対象年齢16-29/GP帯連続ドラマ3番手以上2回で該当スレ入り
1987 高良健吾(11/12)
1988 山本裕典(1/19)東出昌大(2/1)瀬戸康史(5/18)三浦翔平(6/3)濱田岳(6/28)中尾明慶(6/30)窪田正孝(8/6)木村了(9/23) 松坂桃李(10/17)
1989 石黒英雄(1/10)永山絢斗(3/7)千葉雄大(3/9)佐藤健(3/21)満島真之介(5/30)溝端淳平(6/14)賀来賢人(7/3)岡田将生(8/15)
1990 柳楽優弥(3/26)三浦春馬(4/5) 池松壮亮(7/9)本郷奏多(11/15)林遣都(12/6)
1991 中村蒼(3/4)坂口健太郎(7/11)工藤阿須加(8/1)
1992 染谷将太(9/3)
1993 菅田将暉(2/21)竹内涼真(4/26)神木隆之介(5/19)福士蒼汰(5/30)野村周平(11/14)
1994 山崎賢人(9/7)
1995 志尊淳(3/5)
1996 真剣佑(11/6)
スレメンリーチ者(2017.10.11現在)
町田啓太
間宮祥太朗
成田凌
※鈴木福(2004.6.17生)は「GP帯連続ドラマ3番手以上2回」の条件は満たすも年齢で対象外
前スレ
若手人気俳優総合スレ658
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1507681179/ >>251
被らなくても下がりそう
毎週みたいと思う一話じゃなかった 久しぶりに朝ドラ面白いけどわろてんか下がり続けてるな >>250
童貞とは言われてたけどそれに対する神木の反応が薄すぎて印象に残らず
そう言われることを彼がどう思ってるのかよく分からなかった 童貞演技ならザキヤマに聞け
ヲタが冗談か本気か信じてるような見事な演技力 >>249
ゆがみってどう見たってよくあるベタな刑事ドラマの作りじゃんw
斬新さなんて全く目指してないと思うけど
連ドラでは珍しい浅野主要が売りでしょ >>260
あの枠で今更ベタな刑事ドラマやって当たる訳ないし
原作からも内容変わってるみたいだし
浅野主演にした点でも普通の刑事ドラマとちょっと目先変えたかったんでしょ >>232 嫌われる勇気の初回8.1だから神木のドラマは負けてるよ
平均視聴率で勝てるかどうかは分からないけど >>261
木22は嫌われる勇気という斬新さを狙った刑事ドラマやってコケたし
いきもの係や他局だけどラストコップみたいな新しさ狙った警察ものもコケた
だからゆがみは内容的にはベタな刑事ドラマに回帰したんだと思ったけど
その分浅野主演とか神木とのバディとかキャスティングで目新しさを出そうとした ラストコップなんか演出ベタベタでむしろ古臭かったけど >>241
言っちゃ悪いが斎藤工が出てくると作品が安っぽくなるように感じるのは自分だけ?
この人演技上手くないし >>264
ラスコはリアリティ無視してギャグ&アクションを追求した刑事ものとしては斬新よ
昔のトミー&マツを進化させた感じ
意欲だけが空回りした感があったけどw 本当にほめないババアたちだよな
もっととっちゃんぼうや風で刑事やっても浮くかと思ったが神木ちゃんと大人の普通の役できるじゃんと思ったのに
同じ子役からの吉岡秀隆風になれる未来が見えた
わろてんかは千葉が朝ドラヒロインみたいにおいしい役だな
はまってるし聖人のまま若死とかおいしすぎる >>267
意欲だけ空回りww
唐沢がちょっと痛かったな… >>268
吉岡とは顔のタイプが全然違うから
神木に関しては今後どうなるかまだ想像つかないな >>174
ヲタの願望
いまはヲタしか見てないでしょ >>262
そうだったんだ
ゆがみは平均は出来たら勝てたら良いなってところか 流石に神木に吉岡路線は無理だわ
演技力に差があり過ぎ 神木と吉岡秀隆は単純に身長も違う
吉岡は平均はあるよ 吉岡はまがりなりにも170cm超えてる 神木は160cm台
今後は苦しいだろう >>276
ここに来て成田、竹内より大物の彼女ゲットで運気急上昇
ついでに広瀬と別れたから東宝映画への道も開けた 吉岡と神木は方向性もジャンルも全く違うでしょ
ついてるヲタ層見ても違う 毎回成田や坂口のチン煽りしてるババア本当にキモすぎ
男と付き合った経験がない欲求不満の喪婆か 吉岡って演技上手いのかな
いつも三丁目茶川の変形バージョンで結構ワンパターン
特に山田映画に出てるのがオーバーすぎて下手くそに見えるな
神木はあまり見たことないから比べられないんだけどさ >>281
え、全然そんな風に思えないけど
要は本人の仕事内容次第 吉岡秀隆は何やっても変わらないあの少年みたいな声質としゃべり方が…
若い頃は良いけど、大人になるとどうしても役がかなり限定されるよね
役が限定されるからいつも同じ演技に見えて技術も向上しないという悪循環 >>267
放送時の感想は演出もギャグも古臭いってのが多かったけどね >>284
演技派って言われてる杉咲もどれ見てもいつも同じ喋り方に同じ演技のワンパターンなんだよなあ
杉咲は演技派と言われてもカメレオン女優とは言われないのはそのせいか >>283
あれ面白いと思ってるのかしらね
毎日毎日言ってるけど流行らない >>290
まあでも生き残りやすいのはカメレオンよりも特定の役に特化したイメージの役者なんだよな
カメレオンは1つの役の印象が”専門職”の役者に比べてどうしても薄くなりがちだから >>290
なるほど
演技派攻略の糸口を見出した気分 >>292
竹内のこと好きだねw
そんなニュースわざわざ検索しないと出てこないよ 陸王番宣すごいけど
山崎たけかばっかり出てるから日曜劇場も安くなった感じ >>293
なるほど
キムタクにせよガッキーにせよ広瀬にせよ堺にせよムロツヨシにせよ
スターはカメレオンではないかもしれない チン煽りの人はまじで坂・成のファンでしょ
スケヲタでもある >>292
竹内より断然成田のちんぽのが格上
なんせ広瀬→戸田恵梨香だからな 役所も番宣やればいいのに
歴代の主演は大物でもやってたんじゃないの >>296
番宣の山崎のビジュアルいいなと思ったけど喋ったら残念だった >>300
本当に成り上がりちんこ
成りチンなんだな >>297
おすすめしてくるって事は過去に竹内関連の記事を良く見てるって事だよww >>301
今日のワイドショーでの番宣は役所と山崎でやってるよ >>286
でも吉岡じゃないと無理みたいな役もあるからこういうタイプは得だよ
東出みたいな感じ
神木は少年ぽさがとっちゃん坊やみたいになってきて濱田岳みたいになってきてるから
今後どういう方面に行くのかわからないね >>306
じゃあ山崎かな?
その記事は山崎の名前も載ってるみたいだから
とりあえず竹内、山崎に興味なかったらその記事、おすすめなんて出てこないよ >>306
SNSと連動してるのかも?
自分もグーグルアプリ立ち上げると芸能情報がバーッと出て来るw
哲学者とか経済学者フォローしたら違う結果になるのかもよ >>214
それは思った
ぽーんと出てきて他のベテランたちよりも目立つ書き方だった
名前だけでも覚えてねってことかね まとめ
デカチン連呼の人
好き... 一生? 坂口 成田 浅田真央
嫌い... 山ア 安藤美姫 羽生結弦 >>301
役所とか寺尾聰はバラエティ出てきてもいじり辛い、面白い企画が立てづらいというのがあるんだろうね
浅野忠信みたいにもう少し若ければおちゃらけ企画やってもらうことも出来そうだけど、還暦過ぎてる大御所俳優にそういうのさせても面白くないし >>314
Aスタ出ても鶴瓶が先輩面しづらそうだしね >>308
今の吉岡じゃないと無理な役ってあるか? 神木と比べるのは吉岡じゃなくライバル俳優の同年代でしょw
菅田と比べて演技はどうだった? >>298堺はカメレオン俳優ってよく言われるような気がする。実際のところそうかどうかは別だけど。 >>306
竹内に興味ないからかどんなにスクロールしても一向に竹内の記事は出てこないよw >>267
子供受けは良かったみたいよ
京極さんとキモ山が人気だったらしい
GWに映画観に行ったら家族連ればっかりで仮面ライダーと間違えたかと思った思い出… クレジットの位置までちゃんと見ている婆さんたちさすが >>314
弄っても面白くないのは分かるわ
あの人あんまり冗談通じない気がするし >>318
堺は昔はいろんな演技やってたけど半沢以降はどこ行っても半沢の焼き直しみたいな演技しかさせてもらえない印象が
当たり過ぎた役が出来てしまうとその後の活動が制限されてしまうという好例 >>319
だよね?w
全裸のニュースって何だよってわざわざ調べたわ ヤフー竹内の記事ばかりって毎日貼りにくるのってヲタの宣伝だろ
他のスレメンの記事一切スルーだもん >>313
自分のことなら色々間違ってるw
羽生は試合海外まで観に行くほど好きだが安藤は大嫌いw
存在自体受け付けない >>323
分からないよ
前に佐藤浩市が火曜サプライズに出てたけど、「レモン塩ラーメンってのが前々から気になってた」
とか言ってて可愛かった
そんなのサッポロ一番にレモン浮かべりゃいいのに!って思ったけど >>329
佐藤浩市はバラエティー慣れしてて若手より面白いよ
役所広司はほとんど喋らない 堺は真面目、はっちゃけ、ダーク の3パターンぐらいあるかな あービックリした
羽生が嫌いなんだー?って
顔は言うほどじゃないけど、やっぱりパフォが成功したときのスター感はすごいよねえ >>330
佐藤浩市は若い頃から結構バラエティ出てたからな
前妻への慰謝料やその子供への養育費払いながら今の妻子養ってく必要あったから
お金が必要でバラエティにもたくさん出てたんじゃないかな? >>325
堺が朝ドラ出た時からちょこちょこ出演作観てるけど最初から堺独特の表情や口調はあったよ
半沢以前でも「ニヤニヤ」とか言われてたし
その個性が半沢直樹にハマって大ヒットしたんだと思うけど最初から「カメレオン俳優」ではなかったと思う
つか「カメレオン俳優」で大成する役者っているかなあ?
主役級はもちろん、大物バイブレーヤの香川照之も香川の個性ありきじゃない? >>283
語彙力がないのでいつも同じ言葉を使うのでNGワードにすれば無問題 佐藤浩市(56歳)
役所広司(61歳)
堺雅人(43歳)
BBA共、ここは若手人気俳優スレだよ
対象年齢16〜29歳まで !
スレタイ無視するなバーカ >>336
カメレオン俳優はその俳優自体に人気があるうちは俳優ありきで企画作ってもらえるから良いけど
人気落ち着くとそういうのがなくなり、最初に役ありきの企画で他の役者さん達と同じふるいにかけられることになる
そうなると上にも書いたけど1つの役のインパクトが薄い分、どうしても不利になるんだよね カメレオンというと何故か前に(小物で悪いが)「カメレオン女優」と紹介されていた森川葵を思い出す
たしかに可愛い役から泥臭い役まで頑張っているけど、ついつい存在を忘れがち
戸田恵梨香とかももしかしたらちょっとそうかな? 菅田はカメレオンというカテゴリに入るかな
本人の個性も強いけど >>338
ただ暇で雑談したいだけの集まりだから注意しても意味ないよ カメレオンすぎても
ドラマ出るたびに違って誰だっけこの人となるからなあ >>343
菅田は菅田の個性ありきだよね
個性を封印しなくちゃいけない役だと厳しい >>332
山崎と高橋、浅田真央は好きでも嫌いでもない
好きなのは坂口、成田、池内のデカちんトリオ
松坂、福士も好き >>348
高橋一生は好きじゃないのか
直虎スレでデカチンと書き込んだことはある? 斉木もラブコメ寄りみたいだね
ハートいっぱいの予告にげんなり
やっぱり山崎はスイーツしかできないのか? カメレオン俳優(と一般的に呼ばれてるかどうかは別として)で残る人っていうのはいろんな役やっても
全ての演技の中に共通する”隠しテーマ”みたいなものがあって、それが評価されて求められる役者だと思う
役によって完全に素の個性が消える役者というのは、逆に言うと「個性ないんだから別にこの役者起用しなくても良いよね」と見られてしまう
スレメンだと名前出しづらいけど例えば松坂なんかはいろんな役やってるけどどの役にも品の良いお坊ちゃんぽい感じが出せて
そういうのが製作者側に受けてあれだけいろんな役が回ってくるなろうな
他にもこういう役者がいるけどスレチだと言われそうだからこのあたりでw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています