の団体も、合意を尊重して活動を自制するよう呼びかけま

日韓両政府は外相会談で慰安婦問題を「最終的かつ不可逆的に」解決することで合意
しましたが、アメリカで慰安婦を象徴する銅像の設置などを推進してきたカリフォルニア州
の韓国系市民団体などは不十分な内容だと批判し、活動を続ける方針を示しています。

これについて、アメリカ国務省のトナー副報道官は29日の記者会見で、「すべての人が
今回の合意についてそれぞれ判断すると思うが、われわれはアメリカにいる人も含め合意
を支持することを強く望んでいる」と述べました。そして、「そのことが和解を促進する重要な
印であり、最後には市民社会の支持が不可欠だと確信している」と述べ、アメリカ国内の
韓国系団体も今回の合意を尊重し、活動を自制するよう呼びかけました。

アメリカでは、韓国系団体の働きかけで2007年に議会下院で慰安婦問題について、
日本政府に公式な謝罪を求める決議が採択されたあと、各地で慰安婦を象徴する
銅像や決議を記した石碑を設置する動きが続いています。
      /\          |北|     /\   |   安 | |  倍 |
     < 敗 \ / ⌒`":├─┘、  / 者 > |      .| |    |
     \/ /\/ ̄ ̄| ̄ ̄\ /   \/ .  |     | |     |
          /,/:/\    |   /\        |     | |    |
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     | ,     | |    |
       /  /、:::::... ̄チョン ̄  /ヽ_ \     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、 ̄ /⌒`ー'⌒  )    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
■英紙ガーディアン「慰安婦となる女性たちを騙して連れてきた韓国人悪徳業者にも責任」
朝鮮民族が圧倒的多数の朝鮮半島で
目の前で同胞女がパコパコされてるのを放置してた変態の子孫がチョン
男のかざかみにも置けない朝鮮男という世界の認識になる日が近いよ
当時人口2500万人の朝鮮半島で30万人強制連行