ツイッター 謝肉祭

・謝肉祭、思ったよりつまんね 石橋が置物でタカトシの番組じゃねーかこれ 編集も下手だしつまんね お笑いウルトラクイズみたいにやりたいならまずタカトシじゃだめだ

・石橋は好きでないけどメンツが楽しいので謝肉祭

・謝肉祭はたけしのお笑いウルトラクイズのパクりなんだからダチョウ倶楽部、出川も出せよ。石橋貴明は飾り?タカトシでじゅうぶん

・TBS謝肉祭最低 MC 石橋もタカトシも最低 TBSも最低!

・オール芸人お笑い謝肉祭。番宣で、たけしのお笑いウルトラクイズっぽいノリだと思って観始めた。芸人たちは面白くない訳ではないけど、司会が石橋なのが何だか。。そして明らかにお笑いウルトラの二番煎じだし。

・オール芸人お笑い謝肉祭をちらっと観たのだけど、タカトシがMCやってるし、石橋貴明は必要か?手を叩いて笑ってるだけなんだが。 お笑いウルトラクイズのビートたけしでももっと働いてた。
先日のリンカーン芸人大運動会のダウンタウンは参加者として身体を動かしていた。

・「オール芸人お笑い謝肉祭2016秋」気の毒なことに司会の石橋貴明だけが浮いてしまっているように見える。しかし他の若手芸人の中で20年後にいったい何組が第一線で活躍できて
いるかというと…そう考えると、とんねるずはやはりスゴいという事になるんだろうなぁ。 #tbs

・お笑い謝肉祭を見てるんだけど石橋がほんとにいや いくら芸人とはいえ人の足に鍋の蓋押し付けるか? 人としての品格疑うわ

・石橋貴明は、もうとっくにオワコン。お願いだから、テレビ番組に起用しないで。#謝肉祭

・調子のって2杯もシチュー食べたらめっちゃお腹いっぱいすぎる??オール芸人お笑い謝肉祭みてるけど石橋貴明なんも面白いと思えないからゲンナリや??暴力ふるって面白い的なのがわからん

・某サポ氏から「お笑い謝肉祭」を教えてもらっていたけれど、「真田丸」視ていたのと酔っぱらっていて忘れていたorz というか番組表で石橋だから無視していた 石橋で笑ったことがないので・・・