森川葵、ツインテール美少女に 浜辺美波と対決<賭ケグルイ>

女優の森川葵が、ドラマ「賭ケグルイ」(2018年1月よりMBS、TBS深夜枠ほか
/MBS:1月14日スタート 毎週日曜深夜0時50分〜※初回は深夜1時15分〜
/TBS:1月16日スタート 毎週火曜深夜1時28分〜※初回は深夜1時43分〜)に
出演することがわかった。

芽亜里役の森川は「『賭ケグルイ』はアニメを見ていたので、実写でやるとどうな
るんだろうと思いました。芽亜里も表情が豊かを通り越した、人間ができる限り
の変顔をやるので、『私どこまでできるかな…』ととても心配でした」と不安をの
ぞかせていたが、初日の撮影を終えて「今までお芝居をやってきた中で、一日
でこんなに声を出して体力を使い切ったのは初めてです。初日からこんなに全
力でやっちゃってこの先どうなるのかすごく心配です(笑)」と全身全霊で挑んだ。

英勉監督は、その森川を「“出来る子”だと聞いていましたが、“想像以上に出来
る子”だったので驚いています」と絶賛。森川も「すごく笑ってくださるので監督を
もっと笑わせたいです!」と応え、「熱くてスカッとするドラマだと思うので楽しみ
にしてください!」と気合十分だ。

ttps://mdpr.jp/news/detail/1734255