NHK連続テレビ小説「わろてんか」 part44
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
【放送】 平成29年10月2日 〜 平成30年3月31日 (全151回)
【制作】 日本放送協会 大阪放送局
【作】 吉田智子
【モデル】 吉本興業の創業者 吉本せい
【主演】 葵わかな
【音楽】 横山克
【主題歌】 松たか子 「明日はどこから」
【タイトル映像】 小島淳二
【エンド映像】 坂根久美
【アートディレクター】 池宗清史
【ロゴデザイン】 いよりさき
【ナレーション】 小野文惠アナウンサー
【時代考証】 大森洋平/谷直樹
【芸能考証】 旭堂南陵
【演出】 本木一博/東山充裕/川野秀昭
【プロデューサー】 長谷知記
【制作統括】 後藤高久
◇公式サイト
http://www.nhk.or.jp/warotenka/
◇前スレ
NHK連続テレビ小説「わろてんか」 part43
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1512998181/ >>840
「後ろ面極める」ってことは手足の関節を外して完全に前後左右が逆転して見せることだな >>836
日村が痩せたら若かりし頃のジュリーだろ
女になった日村はどんど晴れの仲居にいたな
どんどスレ内でバナナマンで通ってたw うしろ面はシモネタ要素を混ぜ込めば面白くなるんじゃないかな
夜の席でしかできないけど >>717
画面に映る実像は全然そういう風に演出されていないのに、セリフだけ「けったいな女」と評されると、「はあ?」「ええ!?」「ん?」って、引っかかるよね。
脚本運びが下手くそなのかな?
それとも言葉のチョイス能力に重大な欠陥があるのかしら…
監督さん、土曜日の台本は金曜日まで撮り終えてから受け取ったのかな?
「『けったいな女?』やべえ、そんな演出一切やってないわ!」って思ったのかなあw 後ろ面は出番少なくされてたのに客席では大ウケだったのは劇中設定では面白いの面白くないのどっちなの
藤吉に見る目がないだけで実は一流なんか? >>855
おてんちゃんに女の色香に騙されるとこやった〜みたいなこと言ってたし、けったいなんはおてんちゃんじゃなくて団吾師匠って事で >>855
その書き込み自分のだけども朝ドラにしろ大河にしろ
撮影スケみっちりドラマにはちょくちょくそういうのが見受けられるね
なにかの大河で「殿は以前○○(食べ物)は召し上がらないとおっしゃてましたね」
があったけど、そんな台詞今までなかっただろw、とか >>779
自虐的な歴史観の朝ドラといえばカーネーションですがな 08:00-08:15 NHK 連続テレビ小説・わろてんか
01w(1002-) 20.8 21.3 22.3 20.9 20.3 19.3 [20.82] わろたらアカン(本木一博)
02w(1009-) 17.7 19.7 19.7 19.6 20.6 18.9 [19.37] 父の笑い(本木一博)
03w(1016-) 19.0 19.5 18.0 17.7 19.3 19.0 [18.75] 一生笑わせたる(本木一博)
04w(1023-) 22.2 20.5 20.9 19.7 20.3 18.7 [20.38] 始末屋のごりょんさん(東山充裕)
05w(1030-) 21.3 20.9 20.1 20.0 19.6 18.2 [20.02] 笑いを商売に(東山充裕)
06w(1106-) 20.3 20.8 20.6 20.3 18.9 19.3 [20.03] ふたりの夢の寄席(川野秀昭)
07w(1113-) 20.8 20.3 21.0 20.7 20.7 19.7 [20.53] 風鳥亭、羽ばたく(本木一博)
08w(1120-) 19.7 19.5 20.9 19.2 18.7 19.7 [19.62] 笑売の道(東山充裕)
09w(1127-) 20.8 20.4 20.1 21.2 19.0 19.5 [20.17] 女のかんにん袋(川野秀昭)
10w(1204-) 20.5 20.0 19.2 20.0 20.7 19.8 [20.03] 笑いの神様(保坂慶太)
11w(1211-) 20.5 20.6 21.2 21.7 19.8 18.9 [20.45] われても末に(保坂慶太)
12w(1218-) **.* --.- --.- --.- --.- --.- [--.--] お笑い大阪春の陣
全話平均 20・02 盛り上がる気配はあるんだけど、視聴率がついて来ないね 67話見た
ええ話や
泣けた、泣けたで
この話でまだまだ泣ける自分で良かった
おてんちゃんは鼻声でもかわいいな
おひさんと違って 寄席三軒も持もってるというふうに見えないよね
やっぱ、陸王みたいに豊橋・前橋巨大ロケとかやらないと 制作側の意気込みが伝わらない
いや、トットちゃんみたいに 建物はジオラマだけにするとか制作側の苦心が見えなきゃねえ
涼しい顔で「セット作るお金ありませーん」じゃシラケルよね さんまには多額のギャラ払ってるのに 普段はBKの食堂で働いてると言われってるくれえだもんな、宮嶋麻衣はよう、ええっ。
もちろん得意なな焼き鯖定食でよう。 エンタツ・アチャコをキワモノハリセン芸にしちゃったことが 命取りにならんきゃ良いが
小春・春団治浪速恋しぐれのアレンジも醜悪だったしねえ
今後、芸人dis の場面がどんだけ出てくるのかソラ恐ろしい気配 >>861
マグマが噴火する手応えを感じてきている 宮嶋麻衣さんは、女子の大学校作るとか言ってた詐欺師と別れて芸人の嫁とか
波乱万丈やな >>860
あの程度で自虐的とかw
お前の思考回路が偏ってんじゃないの >>864
NHKってロケ、セットといった制作に金使って役者のギャラは低い
と聞いたことあるが、さんまには奮発してるの
まあ、紅白で安室奈美恵出演、一日に三億用意出来るとこだからな おてんちゃんが団子のおかげで客が増えてこれなら団子の契約金も返せそうやとか言ってたけど
3軒の売り上げ合計が250円
客が増えても寺ギンとの取り決めで売り上げの6割持っていかれるから
風鳥亭側の取り分が100円
これが1日の売り上げとして30日で3000円だけど
満員御礼が連日続くわけがないので月2000円くらいとすると
そこから団子やキースのギャラ払って、寄席の経費払って
2軒目、3軒目の借金も払ってとかしててどんだけ手元に残るのかと 後ろ面のシーンはキースアサリの漫才以上に笑いを取ってた演出だった
キースアサリが売れっ子というエピソードを入れて栞が大受けしてるシーンを入れなくちゃいけないが残る芸人役が後ろ面しかいないのでそうしたんだろうけど雑だね 笑いの連鎖作用って表現じゃないの?
皆評論家目線で寄席に来てるわけじゃなく、楽しもうとして来てるんだから
団吾って笑いの核が周りの芸人に好影響を及ぼしてる(藤吉の狙い目が当たった)
って短い場面で挿入してると思うんだけど
いちいちセリフやナレーションで説明が必要なんだろうか? そもそも自虐史観どころか、あの戦争は聖戦だったと誇りをもってもいいくらいだと思うね。
誰でも知っていることだが、当時アジアは、西欧の植民地化が進んでいた。
南北アメリカ大陸の原住民は、どっくの昔に西欧人に侵略されていた。
アジアがおなじ運命をたどるのは間違いない流れだった。
そこで、唯一西欧に対抗して、アジアを西欧列強から守ろうと立ち上がったのが、日本であり、
われわれのおじいさん、ひいじいさん、その家族である。
いったい、これのどこに自虐史観をもてというのか、さっぱりわかんないね >>875
自虐と夜郎自大の二者択一しかないというのが単純頭のネトウヨの
特色 >>875
天皇陛下が屁をこいたらば♪ 侍従が「屁〜か(陛下)」と驚いた♪
戦後、こんなような歌がうたわれてたけど
もし、あの戦争に勝ってたらブタ箱行きだな
負けてよかったよ >>874
セリフやナレでの説明がなくとも見る側の視覚に訴えさせる
或いは脳内補完させるという部分に関しては不足してると感じるけどな
以前、芸人たちのストで藤吉が「新ネタあるんか?」と万条目に聞いたとき
「あります、でもここでやることやないです。」と答えていたが
今のところはソレが表現できているようには見えない
今日の放送でも高橋一生と客が不自然に後ろ面芸を爆笑してるだけで
芸の進歩を表現する描写なかっただろう
万条目はなにか物憂げに考え込んでいたから今後、なにかしらの変化があるんだろけど あの満州事変を画策したおっさんが、戦後日本が負けて良かったって言ってるぐらいだから
昭和10年代の日本は、民族意識の自家中毒にかかってたんじゃないか?
今の、テロを起こす過激派イスラム教徒と変わらないよ
よく本土決戦、一億総玉砕にならなかったのが不幸中の幸い >>878
同じ芸でも、環境が変われば見る方の感じ方が変わるってことでしょ
芸人が変わったんじゃなく、観客の見る目が変わった
この環境を変えるために藤吉が頑張ってたんだし
1万円も借金したんだし
芸人が頑張れば、客が増えるんだったらそんな苦労はないでしょ >>880
環境の変化によって見る側も変わるというのはわかる
それよりも芸人たちがこのままではいかん、との奮起が芸を磨き自らを光らすという流れは
キース、アサリについてはドツキ漫才で新境地を開いた感はあるけども
万条目に関してはモヤモヤしたものがあるんだよなあ、今のところは >>881
笑いのことはよくわからないけど
同じギャグを続けることで、それが売りになることもあるんじゃないかな?
パチパチパンチとか、吉本新劇なんてマンネリの極みだけど受けてるし
客も安心して観て笑ってる トリ(団吾)のおかげで何もかも受けまくるなか新ネタやってもほんとに受けてるのか分からんわなw
どうせなら周りは受けてるのに後ろ面だけイマイチみたいだったら分かり易いのに
後ろ面見て爆笑してる伊能がアホみたいに見えるw >>882
パチパチパンチを例にお約束的シンプルな笑いとか種類は色々あるから
一概には語れないけども、ドラマの話に戻すならば
団吾の存在ってのはあくまで笑いの核の一人に過ぎないわけだから
彼一人でもって他芸人も相乗効果的に皆笑える、というほど笑いは甘くないだろう
そこの部分に今日の後ろ芸に対しての客の爆笑の不自然さが伺えるんだよなあ わろてんかの世界では後ろ面が単独でそこそこ受ける芸みたいだから余計わからん
万丈目って売れない芸人って設定じゃなかったっけ?
てっきり後ろ面みたいな芸してるから売れないんだと思ってたわw これ言っちゃうと身も蓋も無いけど
藤井隆が下手なんだと思う
実際の後ろ面は、もっと軽妙洒脱な動きで本来は面白いん芸なんだろうけど
ただ、今まで受けてなかったのはそれこそマンネリ化して観る方も飽きが来てる
だから、今笑ってる客は新規の客層でいずれは後ろ面が取り残されるとか
何となくだけど 映画作品板のスターウォーズep8のスレで
わろてんかのほうがマシと書かれてて
スターウォーズを見に行くのをやめた >>886
後ろ面が今まで受けてなかったって描写あったっけ?それはキースらも同じくだけど
今まで普通に客入りがいいのも寺ギンの芸人のおかげってことか?
藤吉も後ろ面見て笑ってたしなあ、そこらへんがほんとよくわからん 藤井隆自身は話芸の人だから、どうせならしゃべくりを生かす
芸人の役でもよかったと思うが、それじゃ本職まんまだから
あえて無音で演じさせるという意図というか狙いがあったりしてw >>889
藤井隆は、吉本新喜劇では変り者揃いの癖のある人たちの中で普通の人の立ち位置ってキャラだからな
真田丸でも、演技はイマイチだったし、役者としては演技は下手な方なんじゃない?
話芸って言うほどのテクニックもないし、毒にも薬にもならない珍しい吉本芸人
だから一般向けにNHKが重宝するのかも >>890
マシュー南やってたころは舌好調に思えたんだがなあ
話が古いかw 742名無しさんは見た!@放送中は実況板で2017/12/18(月) 00:55:34.48ID:oQntMkTA
>>672
同意
本道とかはジジババと保守頭層の凝り固まった古くさい概念でしかない。
ちりとてちんよりだんだんやわろてんかの方が視聴率高いのはそれだけの理由。
アホ視聴者にとってはちりとてはあまりに程度高かった。
743名無しさんは見た!@放送中は実況板で2017/12/18(月) 01:01:18.47ID:oQntMkTA>>745>>798
これが大衆の
日本の文化レベルは先進国最低だから
798名無しさんは見た!@放送中は実況板で2017/12/18(月) 09:25:28.06ID:gBsrai1V
>>743
上手いこと嵌め込んだな〜、というのが鼻につくこともある
oQntMkTA
国、大衆、世間に対する怨念、憎しみ凄い背負いこんで抱えてる人だな〜。
gBsrai1V
同じ仲間、同胞見つけてレスしてる友情ごっこに泣けたw 後ろ面やってる時がいちばん楽しい
後ろ面を極める
何か考えなアカン
自らこれだけ言ってるんだから、きっと新たな芸風の後ろ面を見せるのだろう
頑張れ藤井 後ろ面で、坂田師匠みたいな動きを取り入れると面白いかもね
ありがとさんとか言って 松島って地下鉄九条にある松島料理組合のことだろ?
あそこは大阪有数の赤線地帯だ 字幕がないと籐吉の台詞が聞き取れん
ところで今の風鳥亭なら和泉家玄白師匠でも大受けすると思う
再登場してもいいのに 寺ギンの手前金を借せないからって、じゃああげますというのはおてんちゃん間違ってるよね
新しい寄席でお茶子として雇うか、子供がまだ小さいなら
座布団やら前掛けやら舞台衣装の繕い物の内職を発注してあげればよかったんだよね >>836
痩せたら日村の方がイケメンなんじゃないかな >>869
成澤センセはあさと協力してちゃんと女子大設立しただろ 寺ギンのどんぶり4分6分は まだ改善されてないのか? 吉本芸人って、6,000人もいるんだってね
寺ギンさんとこでも200人もいないだろ
当時、芸人やるような人は少なかったんだろうな
藤吉さん、小屋増やしても中身がついてこないじゃないか?
自前の芸人作るって言っても、予備軍すらない 正午〜4時の昼の部で天満〜玉造〜九条を移動するのは今でもハードだろな
あの衣装のまま電車乗るのかな? >>888
キースアサリがどつき漫才がウケてあちこちの寄席の出番があって忙しい、後ろ面は昼の出番で終わり=大衆にウケていないってことでしょ
その割にそのあとのシーンで後ろ面が爆笑を取りまくってるっていうのが矛盾してるんだが
ながら見の人なら後ろ面が人気芸人なのなと思うだろうね 年内には15軒も寄席を持つ巨大企業になるらしい
さしずめ、銀座出店を果たしたキアリスみたいな夢物語になるんだろうな
で、その足を引っ張るのが 玉井ならぬ寺ギンってかwww 伊能は、興行(映画)も土地開発も手がける大財閥に変身するらしい
興行・遊園地・沿線土地開発 なんて
小林みたいに基幹になる鉄道もってないとできないと思うけど しかしわろてんヲタのガッカリ度は相当なものだろな
水、木と21%台が続いて、ついにこの時が来たか!
と意気揚々と今日の日を迎えたら週平均結果はいつもと同じ
まさか週末は先週以下の数字とはw >>917
水、木の21%はちょっと意外だが土曜日の数字に関しては
月曜日に視聴率公表されるとき、どうせ低いんだろ…という
習慣性は確立されてる部分はあるw
もう
「わろてんか」はウンザリ!
みんなが待ってる王道朝ドラ
「半分、青い」スタートまで
チッ!
∧∧ ミ ドスッ
( ,,)┌─┴┴─┐
/ つ あと107日│
〜′ /´ └─┬┬─┘
∪ ∪ ││マダこんなあるんかい...
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
わろ天バカの愚行を
俺は絶対忘れない!そして絶対許さない!
土曜はタイムシフトだし、もう年末年始モード入ってますから
土曜は当分上がらんでしょう。
____
,;f ヽ
i: i 今週も
|: | どうか視聴率しっかり
|: | 落としてください!
| |
| | /// l
| − −) ////゙l゙l どうかNHKのお荷物
(. >ノ(、_, )ヽ、} l .i .! | 〃わろてんか〃が
,,∧ヽ !-=ニ=- | │ | .| 地獄を見ますように
/\..\\`ニニ´ !, { .ノ.ノ
/ \ \ ̄ ̄ ̄../ / .| 呪◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
悪(わろ)天(てん)下(か)藁に釘打つT'悪(わろ)天(てん)下(か)
悪(わろ)天(てん)下(か)藁に釘打つ'+悪(わろ)天(てん)下(か)
悪(わろ)天(てん)下(か)藁に釘打つT'悪(わろ)天(てん)下(か)
悪(わろ)天(てん)下(か)藁'に釘打つT悪(わろ)天(てん)下(か)
悪(わろ)天(てん)下(か)藁に釘'打つ+悪(わろ)天(てん)下(か)
悪(わろ)天(てん)下(か)藁に釘打つT'悪(わろ)天(てん)下(か)
悪(わろ)天(てん)下(か)'藁に釘打つ+悪(わろ)天(てん)下(か)
悪(わろ)天(てん)下(か)藁に釘'打つT悪(わろ)天(てん)下(か)
悪(わろ)天(てん)下(か)藁に釘打'つ+悪(わろ)天(てん)下(か')
悪(わろ)天(てん)下(か)藁に釘打つ'+悪(わろ)天(て'ん)下(か)
悪(わろ)天(てん)下(か)藁に釘'打つ'+悪(わろ)天(てん)下(か')
もうわかったろう!
わろてんかは 無理だ! 限界だ!
もうとっくにウンザリ! 金土が大した数字にならんことは予想した人がいました。
↓
179 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で 投稿日:2017/12/15(金) 15:43:58.76 ID:+BYyfW6V
今週は週平均21のチャンスだったのに、肝心の金曜はルイルイ嫁に持ってかれそう。
BBAが食いつきそうなネタだからな。
明日から成人の日まで年末年始のサゲ圧力かかるし、ツイてない。 完
全
に
米倉と笑点に
負けた「わろてんか」あわれ
____
,;f ヽ
i: i 今週も
|: | どうか視聴率しっかり
|: | 落としてください!
| |
| | /// l
| − −) ////゙l゙l
(. >ノ(、_, )ヽ、} l .i .! | 許さぬ!
,,∧ヽ !-=ニ=- | │ | .|
/\..\\`ニニ´ !, { .ノ.ノ
/ \ \ ̄ ̄ ̄../ / .| 呪◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
悪(わろ)天(てん)下(か)藁に釘打つT'悪(わろ)天(てん)下(か)
悪(わろ)天(てん)下(か)藁に釘打つ'+悪(わろ)天(てん)下(か)
悪(わろ)天(てん)下(か)藁に釘打つT'悪(わろ)天(てん)下(か)
悪(わろ)天(てん)下(か)藁'に釘打つT悪(わろ)天(てん)下(か)
悪(わろ)天(てん)下(か)藁に釘'打つ+悪(わろ)天(てん)下(か)
悪(わろ)天(てん)下(か)藁に釘打つT'悪(わろ)天(てん)下(か)
悪(わろ)天(てん)下(か)'藁に釘打つ+悪(わろ)天(てん)下(か)
悪(わろ)天(てん)下(か)藁に釘'打つT悪(わろ)天(てん)下(か)
悪(わろ)天(てん)下(か)藁に釘打'つ+悪(わろ)天(てん)下(か')
悪(わろ)天(てん)下(か)藁に釘打つ'+悪(わろ)天(て'ん)下(か)
悪(わろ)天(てん)下(か)藁に釘'打つ'+悪(わろ)天(てん)下(か')
天候や芸能人のワイドネタに影響されるという事は固定層があまりいないと言う事の裏返しだけどね
まあヲタさんは心の平安を保つためにはこれからも、いろんな理由見つけて慰めればいいよ(≧∇≦)b ひよっこでは、当初視聴率が低迷していたが 13w(626-)に初めて週を通して20%以上を達成、
以降は右肩上がりで、16w(717-)の木曜日の第94話以降は、視聴率20%以上を一度も切ることは無く
63話連続で達成。
連続テレビ小説ひよっこ
01w(403-)19.5 18.8 19.7 19.4 18.8 20.1[19.38]お父ちゃんが帰ってくる!(黒崎)
02w(410-)18.3 20.4 18.3 19.2 19.7 19.3[19.20]泣くのはいやだ、笑っちゃおう(黒崎)
03w(417-)18.3 19.3 19.4 18.9 19.3 20.5[19.28]明日に向かって走れ!(福岡)
04w(424-)19.4 18.7 19.7 19.3 18.4 19.2[19.12]旅立ちのとき(黒崎)
05w(501-)17.9 17.6 18.0 18.3 18.7 18.9[18.23]乙女たち、ご安全に!(田中)
06w(508-)19.9 19.4 19.3 19.3 18.5 20.9[19.55]響け若人のうた(田中)
07w(515-)18.9 19.8 20.9 19.5 19.6 19.8[19.75]椰子の実たちの夢(福岡)
08w(522-)19.4 18.7 19.6 19.2 19.2 19.6[19.28]夏の思い出はメロン色(渡辺)
09w(529-)19.8 17.5 18.7 20.6 18.9 19.3[19.13]小さな星の、小さな光(田中)
10w(605-)19.0 19.0 20.0 19.4 18.9 18.7[19.17]谷田部みね子ワン、入ります(黒崎)
11w(612-)20.3 19.7 20.3 19.5 19.7 17.9[19.57]あかね荘へようこそ!(福岡)
12w(619-)19.1 20.8 20.6 19.4 19.7 19.0[19.77]内緒話と、春の風(渡辺)
13w(626-)20.8 20.5 20.3 20.8 20.5 20.9[20.63]ビートルズがやって来る(田中)
14w(703-)19.7 21.4 20.6 20.6 20.7 19.2[20.37]俺は笑って生きてっとう!(川上)
15w(710-)20.8 19.9 19.3 19.8 20.2 19.4[19.90]恋、しちゃったのよ(渡辺)
16w(717-)20.3 19.8 19.8 21.4 21.1 20.4[20.47]アイアイ傘とノック(堀内)
17w(724-)20.5 21.0 22.2 22.0 20.2 20.5[21.07]運命のひと(黒崎)
18w(731-)21.8 22.5 23.5 21.7 22.7 22.3[22.42]大丈夫、きっと(田中)
19w(807-)23.3 23.7 22.9 22.1 22.0 20.1[22.35]ただいま。おかえり(黒崎) >>927
最後の三週を除くとわろてんかと変わらんやん >>927
ヤンキーのアレみたいな感じだな、
悪が最後に良い事をするといい印象の奴になる みたいな >>872
ひやしあめや喰い物の利益が入場料の4.5倍くらいあるんじゃないのか?
じゃなきゃ複数寄せに派遣してる寺ギンにとっての2万とか余裕だっただろうし。 団子が寺ギンに囲われる話はなくなったんだよね
それから、団子が風鳥に出る契約金はドサクサの借金返済一万で決着だよね
このドラマ、本筋に関係ない話を混ぜてくるから混乱するなあ 五代のパチモンみたいな奴がごちそうさんの夫ばりの棒なんだが
なんでまたこの高橋なんとかが急に業界でアゲアゲされ出したんだ 団真の妻 夕…中村ゆり ←おひさん・梅ちゃん・花アンに出てた
怪我をした曲芸師 佐助…湯浅崇 ←安佐北に出てた
怪我をした曲芸師の妻 富…宮嶋麻衣 ←ちり・カネ・純愛・ごち・マッサン・安佐北に出てた
アサリの祖父 治五郎…佐川満男 ←ぴあの・やんちゃ・オードリ・だんだん・カネ・マッサン・べっぴんに出てた 蟷螂襲は
だんだん・てっぱん・カネ・純愛・ごち・マッサン・べっぴんさんに出てた アサリの祖父 治五郎…佐川満男 どこまで撒き散らかすつもりだよ!
ひよっこの峯田おじさんみたいに、ヒロインどこ行った?状態になりそうだなあ きょうカネションの宮嶋麻衣が出るシーンを見直してみたが、やっぱりオノマチ巧いわ 先週先々週の団吾団真お夕絡みの話面白かったのに先週末またしても
20切ってるのか、爆発というか確変する機会逸しちゃったかな?
まあ後半どうなるかはわかんないけど、飛躍的に視聴率上がるってのは
どうにも想像し辛い。 >>942
元女房が【おひさま】に出ていたな。余計なことだけどw なぜか飛躍前の週の土曜が低いことは結構ある
ひよっこなどが典型
あさが来た2週
21.0 20.1 19.5 20.4 20.8 19.5
花子とアン5週
21.6 21.3 22.4 22.5 23.5 20.2
ひよっこ11週
20.3 19.7 20.3 19.5 19.7 17.9 今週で寺ギンの出番も無くなるようだが、そんなことより明日にでも藤吉郎が他界すれば良いのに。 今週からの話もなぁ
ネタバレみたけど最後の解決方法でガッカリ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。