皆さんの声 前スレ 5/16(水)放送回見て 8時〜8時57分
★藤堂や小宮にもタメ口はいただけない。ただの無礼者に見えてしまう。
★夜中笛吹いてるのは失礼を通り越して池沼
★プロ障害者・・・これはきつい・・・仕事描写も適当だし
★ちょっとひどいな。史上最低のレベル
★岐阜の訛りなんて気にするほどの訛りじゃないでしょ
★この脚本家って、少しずつ問題を解決していくとか、徐々に関係性を深めていくとか
そういう描写が苦手なんだろうなあ・・・ 毎回突然に話が進む
★菱本: 世田谷区の実家への私用電話は許したが岐阜のど田舎への長距離私用電話を認めた覚えはない!!
★それにひきかえすずめは複雑そうな家庭の事情を根掘り葉掘り ごめんなさいも無し
★(楡野鈴愛は)おはようございます ありがとう ごめんなさい 本当に言わないんだね
★なんで先輩のほうから謝るのかわかんないなぁ、元はと言えば、先輩が電話があったと教えてくれたのに、
かがめ(楡野鈴愛)の態度が悪かったからで、女先輩になんも非はないわけで
★取っ組み合いのケンカの翌日が意気投合かよ。お気楽だなw
★裕子も高校新卒の18歳だったとは超ビックリポンや
★昨日の喫茶店のアイスクリーム 「あちらのお客様からです」っていうシーンはぜひとも入れて欲しかったw
★左側から話かけてるのが理解できたのは右耳で聞こえてるからって
すぐわかりそうなもの・・・左側からだとまったく聞こえないなんて有り得ない。
普通・・・左と右の音の大きさの違いで遠近感をとっているので 遠近感が無いだけと考えるのが常識・・・
★そういえばまんか道とかコロコロのまんが教室でも出てきたけど手のひらの下にしく薄い板みたいなの、あれやらないと手にインクついて原稿汚れやすいとかなかったっけ?
★ユウコが同期とか初めて聞いたんだけどしかもここからまさか親友になるのか? なんでもありやな