皆さんの声 前スレ 5/17(木)放送回見て 9時39分〜
★創作物って脚本家の意中で都合よく話が進んで何がどうなろうと別にどうでもいいんだよな
漫画家に挫折しようがシングルマザーになろうが別にどうでもいい
★リラクゼーションルーム一つ5000円以上のグラスをズラズラ並べて
数万の江戸切子グラス2コ無造作に置いてる秋風が昼にインスタントラーメン。
見た側からは秋風が5人いるみたいな都合主義変わる人物描写だね。
★半分青いは、食事シーン無し。極限まで減らしてる。あっても当時としては考えられない粗末な飯か時代が違う料理。
★もやもやを日跨ぎ週跨ぎして話題にしようとしてるんだろう。華丸大吉がこの朝ドラに対するイライラを隠さないのは好感が持てる。
★夜霧のハウスマヌカンのその惨めな食生活のハウスマヌカンは、秋風先生の事だったんですねw よくわかりました。
★こんなふわゆるクソドラマにところどころくらもち作品のセリフ引用とかなんの悪夢か
脚本家は便利に使える素材にしか思ってないんだろう
★ドラマにならんだろうて のらりくらり、いまだに何者かわからない律や、気まぐれだけで動く秋風は きしょいよ
★リスペクトしてこれしか作れないなら脚本家がゴミなんだよ もう能力枯れてる
★今朝は、日ごろあんまりドラマに文句を言わない母が「この子ちょっと無神経だねぇ」とボソっと言ってたw
本人が反省したり改善しようなら応援もするけど、それもしないし、しかし耳がわるいんだからそれくらい許してよ的な態度
★先に帰った女の子のコーヒーカップ、水が入ったコップ下げてテーブルフキフキして
後から着席した楡野鈴愛に水を置くのが常識なのに。いきなり楡野鈴愛の水置いたぞ。
バイトでも最初で教わる基本をマスターが知らないのは有りえない。
★この脚本家取材嫌いみたいだからおかしな展開になるんだな
★なんか早大新入生の最初の描写がクド過ぎ
喫茶店の女も知らない律といきなり同席するなんて頭オカシイ人だよな
★子供同然ならもっと大事に保管しとけバカって俺なら言い返すね