皆さんの声 前スレ 5/17(木)放送回見て 〜15時
★すずめが田舎に帰るハメになるってのは・・・やりすぎなんじゃねえか 本末顛倒した話
ってか、京大受験させないがためにクリアファイル取り違えるとか 姑息
★大切な原稿を窓からまき散らすと 脅迫までした娘をまだ雇ってるとは 普通なら懲戒免職処分になるはず。
★18〜25は東京外仲間同世代が東京では過半越え田舎から上京。って事が、同郷、近い県、その他地方、タメ、先輩、OBなんか、私も、僕も上京してきたよ。**県だけどって
強みになり親しくなれる武器でもあるんだよ。それすらバカな女脚本家は知らないのか
★秋風プライベートルームの掃除させるんなら 初日に扉を一瞬で閉じて中を見せなかった菱本秘書の行動はなんの意味があったんだろ
★秋風後ろオーディオ  コントロール部分が無いパワーアンプ(真空管式)とCDプレイヤーだけ。
コントロールアンプ無し スピーカー無 オープルリールデッキ無 レコードプレイヤー無 その他コンポ品全無し。どうやって音楽聞くんだろ。
★真空管のアンプ使ってる奴が カセットデッキもオープンリールも無いなんてホントいい加減なドラマ。
★管球式パワーアンプとCDって相性悪いってのが一般的かと。管球式アンプに拘る奴はCDより、だいたいレコード重視、オープンリールデッキ重視、
★アミカケ?とか 背景技術に結構、尺取ったよね。これでスズメと秋風が別れたら、この評価おいてけぼりってことになる。
順序的にはネーム紛失より、ドラマ自体、後だしじゃんけんはあるけど、結構、唐突にストリーが進んでいくので気になっただけ。
★小林亜星なんかゼンマイ巻いて蓄音器で昭和初期の日本初のジャズのレコードトーク番組で出して聞いて、CDよりいいでしょ?CDは人間が聞こえない音域をカットしちゃってるんですよね、とか言ってた。  
★真空管パワーアンプとCDプレイヤーで二台だけ自慢気に椅子の後ろ飾って置いてる
プリアンプ レコードプレーヤー オーブリール スピーカー 全無し男 秋風で始めてだw 
★一番の突っ込みどころで疑問なのは・・・ あれほど、べったりくっついている律と鈴愛がまったく恋愛感情が無い?なんて信じがたい
★岡田医院、出番がほしいからって心理カウンセリングまで始めやがった 晴さんの二の腕の脂肪吸引とかやりかねん勢い