皆さんの声 前スレ 5/19(土)放送回見て  9時〜10時04分
★パネル作らなくても、大御所に描いてもらってるのにな 嫌なプレゼントだ
脚本家の狙いは、思いやりのない子を主人公にするということなんだな
★個人宅室内に無許可で入り、大切に保管しているアルバム持ち出していいの?
しかも首にした部外者に渡しに。他人宅の部屋に私物を無断に置いて 良い事なの?
小学校から高校までずっと一緒、仲良しだった男友達の名前忘れるなんて人いるの?
★話に無理が有りすぎ 雑なネームの内容を1日2日で忘れるか?そしてレンジに置いた事も忘れるか?  
★あっと驚く美青年設定の律だが大学1年生にしては顔が疲れている
★律が岐阜へ秋風に同道するらしいがそのわざとらしさがなあ
そのわざとらしさのうしろめたさをやわらげるための 喫茶店の背中あわせだったのか!
★突っ込みがどうとか全てアンチにされても困るわ どのドラマだって否定意見は出るしかまってるから余計
★否定意見はあって良いと思う 絶賛ばかり並ぶのは不自然
★あんなどでかいパネルを部屋に放置してさっていったら普通ブチギレるよね なんじゃこれはって
★秋風 高次脳機能障害みたいな感じだな あり得ないレンジに入れて忘れるとか
★あのパネルはでかすぎる、文化祭の展示、卓上サイズにできなかったのか
★続きは次週、半分青い登場人物心情は脚本家が書きたくても書けないんだと思う。
行動変化 状況変化 態度変化だけどんどん動かすみたいな。
★袋麺 懐かしナポリタン。今若い奴貧困層が仕方なく食ってるもんを出し朝ドラ視聴者圧倒的少数バカ騙しターゲット層に迎合にゴマすりか。
★性別不明の気味悪い若者が何人も出てくるようになった から視聴やめようかと思ってる いくらブスでも女のほうがいいから
★子供時代の誕生会って学校かなんとか思ってたら各家庭でまとめてかよ。
なんで2家族が一緒に集まってしてるのwわが息子 わが娘最優先だろ。
★ネームというものを知らないならなおさら 創作の方法を学ぶためにも貰っていいかと考えるだろう
平気で捨てるとか考えられない