皆さんの声 前スレ 5/18(金)放送回見て  放送後〜9時27分 
★マグマ大使出す必要なかったよね 地方で再放送だからセーフって
全国放送なので、大多数の共通認識を前提にするだろ 後出し言い訳ばかりで気持ちよくないドラマだ
★(鈴愛律マンションから笛ピーピー)外から東京のマンションの防音舐めてるよな
★秋風の勘違いでネーム発見→すずめに戻って欲しいと頼む って解決を想定してたせいか
(小さく)まとめることを考えてるせいで「事件」自体に迫真性を持たせられない→面白くならない
素人創作にありがちなパターンだな
★ネームのことわからないし、遊びに行くし、帰される自分のことを憐れむ
★タマネギ売ってる人や農家の人に失礼な発言だと思った
あまちゃんのアキも相当失礼な物言いだけど、脚本家の田舎の人に対するリスペクトというか愛が感じられた
今回(半分青い)は田舎の人への愛が感じられない
★それにしても秋風に一言でも勝手に捨ててごめんなさいって謝った?
★すずめの捨てたのは別のゴミでしょ だから明日は秋風の土下座が見られるかと
★秋風「ネームありました」で、菱本、若手アシ二人が一斉に「鈴愛さんに謝って連れ戻して来なさい!」って言われちゃうんだろーな。
★デートで拷問話をやってまったのとは違う。
他人のことを思いやれないキャラを主役に据えることを、朝ドラセオリーを破るってことなら、脚本家軽蔑するわ
★犬笛を吹きながらふらふら彷徨う異常女  襲わないから一晩泊めろと迫る異常女
→普段からエロ妄想だらけだからそういう台詞が出てくる 異常女がヒロインの異常ドラマ
★まだ上京して1ヶ月もたってないよね  正人は遊び慣れすぎ、女が何人もいたなんて一体いつからの話よ
★漫画家になりたい、とか言ってるのに漫画の基礎知識がない クビになって当然