皆さんの声 前スレ 5/21(月)放送回見て  8時〜10時00分
★ドラマでアポなし謝罪が当然なのか? 秋風も鈴愛もおかしいし、これ菱本の謝罪で済ませられたと思うが。
★遺作とまで言ってたネームが見つかって読み返したら、実は大して面白くなかったってのも、正直に鈴愛にゲロするんだろうか
★秋風方向音痴キャラの取って付けた感  方向音痴ネタを前々から刷り込んどけば、もっと笑えたかも知れないのに惜しいな
★ほんまに岐阜の田舎とか 岐阜の山猿とか岐阜県に失礼はないのかな
★入学早々サボりすぎだな大学生たち この上モデルのバイトまでするんだろ勉強相変わらずさせて貰えないな
★どこが最高傑作なんだか? ★つまらない点で最高傑作だな
★中身スカスカでノリだけが頼りだな このドラマ
★ホデコンが律大学同級生の女がタイミングよく忘れてたり、大学一年の律と同級生が秋風に同伴したり、
脚本家の都合の良いようになんでも突然出しのスイスイいくアホドラマだな〜。
★秋風 1990年西日本は現在も江戸時代台詞 「富士山より西は和装と決めております」
★北川作品の主人公は程度の差はあれど、大体がこのタイプ。
★結局ネームをレンジに入れたのは酔っ払ってたからか 何かしら正当な理由でもあるのかと思った。物忘れ酷いけど痴呆?
>>226 (真っ先に菱本が鈴愛両親鈴愛本人に電話連絡、説明、詫びが筋)菱本の仕事だね。鈴愛の親にあってるんだから
★ネームはオーブン電子レンジの中に。この電子レンジは当時1990年存在電子レンジ。秋風後ろパワーアンプMQ-88u発売日:2011年 3月
★解雇退寮した後に帰るに帰れず行方不明になるケースもあるのに
★名古屋のサイン会は和装だったけ
★目くらまし絵空事エピ次から次へ尺伸ばし。秋風(トヨエツ)菱本(井川遥)でひっぱるだけひっぱって、発明は最終週 駄目押し念押しナレで〜完〜だ。
★秋風側は萩尾律と朝井正人の住所電話番号を何故知ってた? 大学一年生の律と朝井正人がOKして東京から岐阜まで同行する確率は?
秋風は5本連載、映画化原作1本、と別に増刊か何か別に2本くらいあっただろ。
★宇太郎 「鶏肉もう二キロ買ったら二割引き。」は、2018年から約10年くらいの現在の流行。お決まりパターン近年現象無理やり1990年にぶっこんできた。