皆さんの声 前スレ 5/21(月)放送回見て  10時00分〜11時57分
★この時代は、鶏肉=国産。現在の鶏肉=中国産 タイ産 ブラジル産プロイラー時代は近年ですよ。
だから1990年は2キロ買えば鶏肉激安可能の時代では無い。
★初対面で会った=電話番号 住所知るには、ならない。
マネ菱本若菜と初対面(律と同級生)した時、楡野鈴愛が二人を紹介後、
菱本若菜の態度、応対は、視聴者からは「はい、あんた達ごくろうさん。もういいよ。」って見えたと思うが
★秋風が多忙を極めるの鈴愛は肌で感じてるだろうに 実家まで来てくれても挨拶さえする気のない鈴愛
★同級生朝井正人(岐阜県知らない北海道出身)←こいつは何故岐阜にいる?
二人は私立大大学に授業、その他で通学する身だろ。
★必要なことは描かなきゃダメ テンポはくそ悪い
★朝の登校前に秋風来たのかと思ったよ 楡野家に3時50分、
10時過ぎてかなり経ってから行く行かないで揉めてたのに、その時間に着けるのか
★秋風マネ菱本は一度、楡野宅に訪問してる。その前に秋風マネ菱本が楡野宅電話して番号知ってる。
無い話、無理やりなんじゃないの? 何から何まで「脚本家視点の絵空事」でしょ。毎回毎回。
★少なくとも二日連続で二人とも学校に行っていない
★秋風 「富士山より西は和装と決めております」
江戸時代までは男性も女性も和服。明治時代に西洋化で洋服、洋装許可。
1990年 秋風解釈 西日本を江戸時代、または江戸時代と変わらぬ未開地。
西陣織も江戸時代からある東京名物羊かんも全部江戸時代。
★何のスキルもないメシアシに先生自ら実家に謝罪とか絶対ないな
男のオカマ臭い台詞もそうだし、女の妄想が臭すぎる
★春から働き始めた田舎娘(楡野鈴愛)を些細なミスで首、即日夜に追い出しって無いだろ。
ここまで常識しらず自己中だと、首宣告時、働いた分の給料すら鈴愛に渡してない可能性あるぞw
★「リアルじゃない」って! 人の心の動きが不自然だと言うておるのだよ