みなさんの声 前スレから 2018/06/13 8時37分〜8時58分
★というか鈴愛も友達おらんやん
★2年たっても成長がない雀。 21才ってことかな。
心がないって言うんなら 師匠の人生観(友人家族)をいう方が
えぐってるし、人としてアウトでしょ。
★メロンパン 年変えて連続だし 当時不人気メロンパン押し
寝袋寝  何度か忘れたけど ウザいほど出し。岐阜の猿 再登場。 岐阜県の悪口。
近年大流行 ホウロウ押しが凄い
★事実だからっていうのは小学生まで。普通の大人は個人史に突っ込まないのがルール。
★欠点だらけのヒロインがなぜか周囲に愛され許されるという一番嫌われるパターンの少女マンガをやっちゃってた
永野芽郁は瞳がつぶらで透明感もあり素晴らしいので余計に気の毒になる
★1990年7月から1992年X月に飛んだのに ナレーションが「一年近く」
一年近くと言うのは12ヶ月に満たないときに使うのだが…この脚本家はやっぱりオツムが宜しくないのかな
★前代未聞の馬鹿ドラマ
★すずめって、「全部、北川。」だよね
★未練がましく笛吹いてるとこキモすぎて鳥肌たったわ・・・
あんな所で吹いたら聞かれるってわかるだろ
★秋風にたてついて鈴愛が最後に流した涙は中の人がなんでこんな
キチガイみたいなセリフを言わなきゃならないんだろう?という悔し涙なんだな。
★独身つらぬいて良い作品描いてるから、秋風先生にホレたんじゃねえの?
子供のころからお互いの弱点をかばいあいながら育った律とスズメなんじゃねえの?
この作家は、精神分裂かヒステリーと思わせるセリフ 書くね