【日テレ水22】獣になれない私たち★25【新垣結衣・松田龍平】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【日本テレビ系】
◆2018年10月10日(水)start!
[毎週水曜22:00〜23:00] ※初回10分拡大
■公式サイト
https://www.ntv.co.jp/kemonare/
■公式Twitter
https://twitter.com/kemonare_ntv
■公式Instagram
https://www.instagram.com/kemo_nare_ntv/
■キャスト
深海 晶・・・・・・・・新垣 結衣
根元 恒星・・・・・・・松田 龍平
花井 京谷・・・・・・・田中 圭
長門 朱里・・・・・・・黒木 華
上野 発・・・・・・・・犬飼 貴史
松任谷 夢子・・・・・・伊藤 沙莉
佐久間 久作・・・・・・近藤 公園
岡持 三郎・・・・・・・一ノ瀬 ワタル
橘 呉羽・・・・・・・・菊地 凛子
タクラマカン斎藤・・・松尾 貴史
九十九 剣児・・・・・・山内 圭哉
花井 千春・・・・・・・田中 美佐子
■スタッフ
脚本・・・・・・・・・・・野木 亜紀子
演出・・・・・・・・・・・水田 伸生ほか
チーフP・・・・・・・・・西 憲彦
P・・・・・・・・・・・・松本 京子
協力P・・・・・・・・・・鈴木 亜希乃
製作協力・・・・・・・・・ケイファクトリー
製作著作・・・・・・・・・日本テレビ
■主題歌
あいみょん「今夜このまま」
■前スレ
【日テレ水22】獣になれない私たち★24【新垣結衣・松田龍平】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1541604066/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 戸田はぶりっ子一切なくその作品のキャラに成りきれるから女優 大恋愛スレで絶賛してろゴミカスが
戸田とかどうでもいいんだよ >>375
だーりおは大事な時期なので迷惑かけないで欲しい >>376
さすがに深津絵里とガッキーを比べてやるなよ…
ガッキーに野田秀樹の舞台で主演女優ができるか?
どちらかというと、黒木華が深津絵里と重なるわ
身長含め容姿に恵まれずとも、演技力で役を掴むタイプ
ガッキーは大昔深津絵里が敵役をやってたドラマの、かわいいだけが取り柄の主演タイプ 戸田恵梨香は容姿の欠点すら凌駕する
演技力付けてきて凄いと思う
笑顔も心から笑ってるし
見ていて飽きない あ、失礼
ここ『大恋愛』スレじゃ
なかったな(笑) >>386
そんなイライラすんなよ
このドラマがゴミなのは事実なんだよ 映像で表現
映画的演出だけど微妙にズレてる
トレンディ感もあるから余計に >>246
録画して1週間以内に視聴した分だけカウント >>51
完全にコレ
あの店主も魅力なし
全く寄りたい店じゃない 幸せなら手を叩こう演出でまた脱落者が増えそう。
本当に色々ひどいけど演出が一番ひどい。無駄が多すぎる。 脳みそ空っぽにして楽しめるドラマがいいよ
鬱すぎる >>327
ジャン・クロード・バンダムが本人役でそういう映画やってたなあ 鼻歌と手拍子
ガッキードラマでホラーが観れるとは思わなんだ 演出と脚本が噛み合っていないのがいけないんだと思う
上滑り感が出てしまっているというか >>335
うわ、こいつIDかえてる
水田より陰湿で自己顕示欲が高いキチガイだなw >>394
ガッキーは科捜研の女とか似合いそう
沢口靖子タイプ まあシリアスな笑いみたくしたほうがいいかもな、この際
過剰演出で北の国から作戦しかないんじゃないか
雄大な北海道の風景とかがないし、かえってストレスたまるかもしれんが。
本当みるべきところがないドラマ..。 今日、『幸せなら手をたたこう』の鼻歌をやってみたけどそんな悪くなかった。
歌詞を検索したら「ほっぺたたこう」や「ウインクしよう」なんてのもあった。
「足ならそう」までしか知らなかった。 >>43
私意識低い系だからザボン派の意味わからなくてぽかーんだったわ まあなんでもリアルに描写すれば、いいってワケでもないよな
つまんない人のつまんない日常を超リアルに描いても、そらつまんないわ
超リアルなウンコで喜ぶのは一部のマニアだけって事だな >>411
意識なんか関係ない。ただのオヤジギャグ >>412
でもたとえば結婚できない男とかただ食事を作って食べるだけで
面白い映像がとれてたわけだよ。
このドラマはビールからしてマズくみえるから
もう撮り方からしておかしいんだろうな。 ハゲ社長と晶の会話をおぼえているかいないか
ただそれだけ>ザボン 朱里なんで家にいれたんだろ
エントランスで追い返すこともできたのに 京谷に怒られると思ったんじゃない?
てか妻でもない居候なので、
本妻wに乗り込まれたら
追い返せないでしょ。 >>260
キモイ笑顔で仕事受けてたら際限なく頼まれて1話目の状態ってことでしょ? >>347
12/16(日)The MANZAI2018 深津絵里と戸田恵梨香もそれぞれいい女優さんだけど別ベクトルのように思うし
ガッキーも逆に二人とは違う方面で魅力的な女優さんだと思うよ
そもそも役どころや作品の違いもある
ラブコメを演じさせたらガッキーが一番好きだけどね >>418
このドラマの場合、そういう心理的背景あってのことというより、脚本家の都合としか >>407
沢口も昔は容姿だけのダイコンと言われていたな
沢口、仲間、ガッキーが同系統って印象かな
真面目そうだから、こつこつ続けていればそのうち演技力もつくよ
一度、舞台をやって鍛えられるといいじゃないかな 沢口は今だって揺るぎなき大根だよ
でも沢口というブランドに育てて貰った
まったく変わることのない惰性を視聴者に提供し続けてくれる貴重な存在よ
あれはあれだからこそ良いの >マンションの出口のシーンは完全に画面としておかしい
ドラマウォッチャー吉川織部
>「企業の動力はダセエ」などというのは意味不明な台詞
ドラマウォッチャー吉川織部
>ガッキーと田中圭の主役でラブストーリーにしたほうがすっきりした
ドラマウォッチャー吉川織部
>鼻歌と手拍子どんだけ続くんだこのクソドラマ
ドラマウォッチャー吉川織部 >>423
ガッキーテレ朝や堤さんと組んでみれば
いいかもな
舞台は誰の?
三谷さんとか合わなさそうだし、
野田秀樹にはついていけないよなぁ 幸せなら手を叩こう、もそういうことしかできないのかって哀しさを感じた
逆に、処理能力があるのならがんばればって感じになっちゃうよ
ガッキーが元気すぎてw 演出ってことだろうけど 戸田恵梨香は自分声がダメだ。どうしてもあの声苦手。 >>426
トリックみたいなコメディいいかもね
舞台は小劇場系の尖った系統じゃなくて
オーソドックスなもので発声から習うと良いのではと
『かもめ』のニーナとか『三人姉妹』とか >>373
改善するんじゃないの?
あの社長、人を見る目があるし、一貫して「上野と晶はダメ」という評価を下してるのはさすが。
180度違う理由だけどどっちもかなり能力低いからね。
SEが辞めるとなったら、仕事の振り方とかはかなり改めると思う。 「堂々巡りの私たち」の日常をダラダラダラダラ垂れ流し
合間で思い出したように「堂々巡りだあ〜」
一生やってるんだろうな >>430
いいかも
ミュージカルなんかもやればいいね
一回吹っ切ったガッキーが見てみたい
松さんみたいに やっと最新話見た
ガッキーの演技が下手すぎてきつい
脚本と演出が酷い
黒木華さんの演技はいいね
今まで好きな役者が出ていたから
がんばって視聴続けてきたけどもうやめる
不快になる為に見続けるのは不健康だ ぼんたん飴のぼんたんは知ってるけど、ぶんたんという柑橘系もあるのか このドラマのガッキーの顔がどうしても可愛いと思えない
CMのガッキーは可愛いのになぜ あいみょんはこのドラマの内容を分かりやすく歌詞にしてくれてるよね >>426
仲間由紀恵も堤監督のトリックのおかげで、新境地を開けたからガッキーもあるいは…
それか、三谷幸喜の舞台は難しいだろうけど、ドラマならけっこう三谷さんも過去棒な役者をうまく使ってたりするから、まずは三谷ドラマからならいけるんじゃ?
うまくあて書きしてもらったら、ハマり役色々とありそうなんだよね >>442
もういい加減女優語りは他でやってくれよ >>441
今夜このままいいよね
1話だけ読んで書いたのかな >>439
文旦ボンタンぶんたんザボン
みな同じもの 長くて誇大で視聴者が不快と思える演出は
周囲の状況に対して晶が感じているたまらなさ加減の表現
無表情は自分の(暗く不幸な)内面に目を向けさせられないよう
外へ対する感覚を乏しくして自分を守ってる状態
表情が揺らいだり顔に現れる状態はもう過ぎているということを見せた
涙は抑え込んできた自分の内面に気づかされた時に出るものだから
今回の流れの中での救い
と感じながら面白く見てます 2話くらいで脱落したけど、過保護のカホコも主題歌がいつ流れてるかわからなかった とりあえずアレください
アレって酒のこと?
5tapで言えばとりあえずtap1、みたいな 今更ながら、晶が何故営業アシスタントだったんだ
中途入社だから?
社長は有能な人材ならすぐ引き上げそうなものなのに 主題歌が印象強かったのは1話目だけだなー
いい曲だなと思ったし、この鬱々とした雰囲気が今後は取っ払われて、楽曲のようにスカッとしたドラマになるんだと信じてた 手拍子は良いけど、長過ぎてくどいんだよね。
総じてテンポの悪く、見る方のリズムが作りづらいドラマだけど、そこに凝縮されてた感じ。 スレチですみませんが、田中圭はだーりおと大人の夜遊びして
こっちじゃガッキーとキスとかほんと腹立たしい。
カミング小出と顔だけじゃなく下にだらしないとこも似てるのか。 芸能界なんて皆そんなもんでしょ
美男美女だらけの世界だし >>410
ホラーなウインク見てみたいなw
足ならすのはいよいよ感がすごそう >>420
12/29 CygamesTHEMANZAI2018 >マンションの出口のシーンは完全に画面としておかしい
ドラマウォッチャー吉川織部
>「企業の動力はダセエ」などというのは意味不明な台詞
ドラマウォッチャー吉川織部
>ガッキーと田中圭の主役でラブストーリーにしたほうがすっきりした
ドラマウォッチャー吉川織部
>鼻歌と手拍子どんだけ続くんだこのクソドラマ
ドラマウォッチャー吉川織部 松田龍平が主演なんだからさっさと京谷をフェードアウトさせて
ガッキーとイチャコラさせればいいのにあっちがメインみたくなってるのがよくない。 たしかに
ガッキーじゃなかったら見てないな
家売るとか世界一とか
水十はああいうコメディテイストなのでいいのに
くっさい脚本家は死ね 花舞とかああいうのでもいい
明日ママとかanoneとか
ああいう何を目指してるのか理解不能な
オナニー脚本家は明日トラックに轢かれて死ね >>460
ほんとなんで番組詐欺やってんだろね
画像どころか音楽も違うし >>466
ヘイガール アハ〜ン♪ドゥビドゥビドゥビドゥビドゥビドゥビドゥビドゥビドゥビ >>414
あのドラマは舞台で演技力鍛えまくった阿部寛が一人で脚本以上に面白いドラマにしていたんだよ
下手な役者だったら台無しだった どんなドラマでもこの人が出てくるとホッとする登場人物っているもんだけど
このドラマは全員不快感しかないな
どういう狙いなんだろ
あとチェットベーカー好きだけどあの下品なバーで流してほしくない >>430
仲間由紀恵の足元の爪にも及ばないガッキーじゃ無理も甚だしい
第一笑い取れない
まだ20歳前後の仲間由紀恵のお笑いセンス見抜いた堤監督が仲間に合わせてあて書きしたんだよ
あの、ケケケケっと可笑しく笑う笑いかたはガッキーには無理
>>446
他人の力に頼る癖止めないとガッキーは永遠に伸びないよ やたらガッキーsage戸田ageの大恋愛ダイスキが、律儀に大恋愛が終わってからレスしてんの笑うw 黒木華 みたいな、ダニ女 に 憑りつかれたら … 骨までしゃぶられる いい見本だな。
たまにいるよね。 こういう 地縛霊みたいなダニ女。 アンカー間違えた
446×
442○ね
トリックは堤監督が仲間由紀恵の新境地開いたんじゃなくて
元々深夜ドラマで放送してたのが評判読んでゴールデン進出になったドラマ
ゴールデンになっても特に内容やゲスト豪華にして視聴率狙いすることもなく深夜テイスト貫いた
派手好きなガッキーやガッキーヲタじゃ所詮無理
やれイケメン足りないのかガッキーをもっと可愛く写せとかそんなことしか興味ないのに >>423
三人それぞれ違う
演技では沢口とガッキーは同系統だけど
沢口は自分の演技的限界を受け止め与えられた範囲内で主役やる賢さがある
仲間由紀恵は森光子の後継者にも指名される大女優型で演技派、脇も出来る
ガッキーは演技と知性が致命的 >>476
あの役は演技のバリエーションがないガッキーには無理でしょ
冷めた感じの尚ちゃんなんて見たくない 大恋愛の戸田恵梨香の鬱病手前の演技が凄かった
ガッキーはこれ見て恥じるべき 大恋愛と比較に出されるのはなぜなの
比べたら可哀想でしょ 5話でのガッキーの鬱演技ぽけーっとしてるだけだっもんな だいたい仕事に疲れてるなら早く家帰れや
飲む余裕あるなら全然ブラックじゃねーし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています