【日テレ水22】獣になれない私たち tap37【新垣結衣・松田龍平】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【日本テレビ系】
◆2018年10月10日(水)start!
[毎週水曜22:00〜23:00] ※初回10分拡大
■公式サイト
https://www.ntv.co.jp/kemonare/
■公式Twitter
https://twitter.com/kemonare_ntv
■公式Instagram
https://www.instagram.com/kemo_nare_ntv/
■キャスト
深海 晶・・・・・・・・新垣 結衣
根元 恒星・・・・・・・松田 龍平
花井 京谷・・・・・・・田中 圭
長門 朱里・・・・・・・黒木 華
上野 発・・・・・・・・犬飼 貴史
松任谷 夢子・・・・・・伊藤 沙莉
佐久間 久作・・・・・・近藤 公園
岡持 三郎・・・・・・・一ノ瀬 ワタル
橘 呉羽・・・・・・・・菊地 凛子
タクラマカン斎藤・・・松尾 貴史
九十九 剣児・・・・・・山内 圭哉
花井 千春・・・・・・・田中 美佐子
■スタッフ
脚本・・・・・・・・・・・野木 亜紀子
演出・・・・・・・・・・・水田 伸生ほか
チーフP・・・・・・・・・西 憲彦
P・・・・・・・・・・・・松本 京子
協力P・・・・・・・・・・鈴木 亜希乃
製作協力・・・・・・・・・ケイファクトリー
製作著作・・・・・・・・・日本テレビ
■主題歌
あいみょん「今夜このまま」
■前スレ
【日テレ水22】獣になれない私たち tap36【新垣結衣・松田龍平】 ・
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1544536950/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ビッチとNTRオトコのことだな
サブストーリーでコミ障オンナと監禁彼氏 可愛いとだけ言われることをよしとしたのか演技力磨く努力しなかった新垣結衣に女優としての価値なし
可愛いタレントね あんなに嫌いだった女の声の音楽(あいみょんじゃない)が
たまにふと頭に浮かんで回り続けて嫌だ 7話まで見たけど悪くない
むしろ回によっては号泣できる
でもこれガッキーじゃないほうがいいかな
「年下の男」あたりの稲森いずみ
「昔の男」あたりの藤原紀香
「汚れた舌」あたりの飯島直子
それらに共通する萎れた感がガッキーにはないよ
ダークサイドとかなさそうだよ
ガッキー新境地拓けてないよ
声が可愛い過ぎるし肌もツヤツヤピカピカなんだよ
ガッキーの無駄遣いにも程がある ガッキーは今後どうなりたいわけ?
ビジョンが全く見えない
演技の勉強もしない >>191
最後まで見てから感想してよ
そもそもわたし色々観て来ました的名詞は要らんし 今期の視聴率を見ると10%で高視聴率扱いしてる
もう時代は7-10%で及第点になってきた
またいままでみたいなあからさまなステマも無くなってきた 本屋に行ったら「あいみょん」が表紙の雑誌だらけ
そんなに人気なのか?
主題歌、記憶に残ってないけど だからガッキーさんサイドがあいみょん人気に頼ってブラ下がり対談したのかw >>228
そのわりにあまりブレイクしなかったなー 最初の2分で面白さがわかる重版
どうしてこうなった野木さん・・・ あまりにもありがち過ぎて最初の2分で観るのを止めた俺が素通りしますが? >>236
原作の素性と演出監督の良さ、TBSの企画力、& 原作ドラマ化職人野木
重版出来と逃げ恥はそのパターン >>237
TBSスタッフの熱意
逃げ恥を見てると、絶対面白いものを作ってやるというスタッフの意気込みが画面越しに伝わってくる
キャスティングの妙
逃げ恥はさらに恋ダンス+公式サイトを含めたネットの巧妙な使い方
逃げ恥はここ十年のドラマで一番成功したのかも >>237
演出いいわぁ・・・
1話分の中で何度も泣きそうになる
さすがTBS 重版出来とけもなれ見比べると
制作側の熱意の違いが明らか
重版出来の視聴率はパッとしなかったが
良作だった 深夜ドラマやNHKなら安定水域なんだけどな
黒木華に民放ゴールデン主演は敷居が高い 黒木にしても多部にしても、なんで華のないやつに限って名前に華が入ってるの? >>228
あいみょんの主題歌よりそっちの曲の方が良かったな コケそうとか言われてもここまで酷いドラマとは誰にも予想できなかった
せめてラブコメなら救いはあった 事前情報で全く面白くなさそうで不安だった
でも野木だからその不安を裏切ってくるんだろうなと期待してた
裏切ったのは期待の方だった キャストが地味で面白いより(例・ブレイクする前の相棒シリーズ)
キャストが派手でイマイチのほうが観ようと思うほう >>252
踊る大捜査線がそれでどんどん地味な事件扱えずたジリ貧になったな…
それでも50億超えたのは流石なんだが >>253
それガラパゴス島の特性なんだよね
てもそのへんから始まったのかな
独自の文化兆候は >>257
登場人物の名前覚えられなくて結局キャストで覚えるっていうのはある
でも獣は実際に出来たものは置いといて、本格的なドラマ目指してたっぽいしそういう問題でもないと思う…ネット記事で偏差値高いドラマって出てくるし。 >>258
こういう時の「偏差値高い」って「意識高い系」と同義じゃないの?
まあ、けもなれは野木のついていけない部分だけが出ていて、それが水田始めとする日テレドラマ制作陣の無能さと融合した駄作だったと思う >>252
そういう偏差値低いミーハー層ターゲットに作ったドラマはやっぱり包装紙だけ派手にした中身は安物の不味い菓子
知的層には通用しない
中身を見る力あるから
それが読めなかった日テレ 海外ドラマの秀作なんて皆知らない俳優だけど
すごくレベル高いのあるしね 視聴者レベルが低いからどうしても演技力軽視でルックスや華や売れてること重視でキャスティングする日本のドラマ
役者たちが若いとフレッシュさでカバーできるが
さすがにいい年こいて演技できませ〜ん
ルックスだけです、はキツくなる
その線引きがわからない業界 つうかひたすらマジメにやって視聴率が低いならわかるけど
このドラマとかいだてんとかふざけたこともして
意識高いみたいな感じでドヤ顔してるもんな
こういうのはどうにかしてほしいいわ むしろ獣はミーハー層ターゲットのラブコメだった方が丁度いい塩梅になったんじゃない… >>262
昔はキムタクと織田裕二主演ドラマにハズレがないと言われてた時代もあったなぁ… 自称偏差値70で実際は50ギリギリという感じのドラマだった 今まで最後まで観た中で一番ストレスの貯まる(ストレスしかない)、また一番つまらないドラマだった
そもそもガッキーが出ていなかったら、観たとしても1話で脱落したのは間違いない 田中圭と原田知世(夫婦役)W主演ドラマが始まるけど2クール予定
またまた無理のある設定で田中圭さん気の毒
ギラギラ性欲30代がなんで枯れたオバチャンと結婚するのか?() ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています