30歳以上俳優スレ31
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エステやマッサージは女専用のサービスばっかりで男専用のはほとんどない逆差別だ!
っていう男様いるけど、こういう事が起こるからなんだよなあ
更にそういうサービスしてるんだからあっちも暗黙の同意があるとか意味のわからない被害者叩きをし始める >>676-677=キチガイ顎瀬ヲタ
∧_∧ トンファーキ〜ック!
_( ´Д`)
/ ) ドゴォォォ _ /
∩ / ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_
| | | | ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ \
| | | | `iー__=―_ ;, / / / ←顎瀬ヲタ
| |ニ(!、) =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪ / / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ 山本裕典、高岡蒼佑、半田健人、野久保直樹…テレビから消えたイケメン4人の知られざる現在とは!?
https://tocana.jp/2019/02/post_19595_entry.html その4人の中だと半田だけは事務所のスタッフに恵まれなかったって感じだな
NHKの鳥羽伏見の戦いの再現ドラマに慶喜役で出てたから完全に干されてるわけではないと思うが 大河の森山見てたら事務所とかあんまり関係ないなって思った
ホリプロはまた別のお話… 新選組!の時に周囲の反対押し切り、三谷が土方歳三に山本耕史を起用したんだよね
ただ、藤原竜也のホリプロがキャスクレを藤原を上にしろとゴネて
本当なら、近藤→土方→沖田のクレ順のはずが香取→藤原→山本になった
ドラマ終わったあとの助演男優賞は全て山本
実質2番手は山本耕史だったからホリプロは大恥
それでもまだ懲りずに今も同じようなことしてるホリプロは
下町ロケット2でも竹内涼真のキャスクレを不自然なくらい上げさせてた >>683
クドカンはずっと前から森山使いまくりなの知らんのか >>684
いいじゃん
大事なのは実質よ だから今がある
嫁も貰えた >>672
自分の嫌いな俳優追い出す為にスレの年齢上げとかアホか
話題の多い俳優追い出したら何のためのスレなんだか
見たくないなら来るな >>685
使いまくってないだろう
R2C2とメタマクくらいじゃ? >>684
助演大集合物語新選組中筆頭サブが土方なのは史実で周知
逆にどうでもいい
異例の若手大河ながら配役勝ちで新顔にまで全員スポットが当たった
それが醍醐味と功績だから損も恥もないんだわ 本当は青木が清盛の主役だったと共に早く成仏してください枠だ 小出や新井の件を見てると、何かあった時に巨額な賠償金を支払えるか支払えないかというと
大手じゃないと責任取れないね
小さな事務所だとキャスティングに影響しそうだな >>689
ホリプロヒロインあさが来た出演とかもw
大体周囲の反対押し切ったって時点で表にでないだけで色々揉めたろ >>693
ww
ホリプロ政治力信者の言い分てトータルで見るとやっぱり視野狭窄だわね
新選組は皆良かったけど再放送は無理よね >>694
小さな事務所で表の大看板背負ってヒットを逃すと復活が苦しかったりしそうよね >>684
最初は優香をヒロインのクレ順にしろとねじ込んできて
NHK側が断ると
それなら藤原を2番手にしろと押しきったんだよ
藤原は新聞のラテ欄に名前が載ったけど
山本耕史は前半はラテ欄に名前が入らなかった
クレ順がどうでもいいと言っている奴はアホ 今までどっちかというと
大手事務所の俳優のほうが騒動おこしてた印象だったわ
事務所が守ってくれる安心感とか、実力以上にゴリ押しされた慢心とかで 単純に大手の方がタレントの数多いから確率高いだけじゃ 精霊のナントカは大ホリプロ祭りで
それが終わってまた鈴木に綾瀬だもん
すごいね >>698
いやどうでもいい
山本ヲタでもないくせに価値観干からびてて迷惑 30過ぎてSNSに馬鹿騒ぎしてる写真上げてる人とか見ると
いくらいい俳優でもこれからは使う側も危なくて使えないから遠慮しちゃうかもね >>702
あー聖霊で藤原がトメだったのには驚いたわ 岡田准一が映画「燃えよ剣」2020年公開で主演する。新撰組の土方歳三役。共演は柴咲コウ、伊藤英明、山田涼介、鈴木亮平。監督は原田眞人氏。
お久しぶりの伊藤英明 >>699
今は大手事務所は裏で握りつぶしてるから表に出てこないだけかもよ 伊藤英明役者としてはすごく好きだからまた色々出て欲しい 一般企業でも中小だと一人のやらかしで会社潰れるから常に気を引き締めてるよ 中小勤めは大企業へのルサンチマンをモチベにするのだそう https://www.elle.com/jp/culture/movie-tv/amp23002063/ellemen-tomoya-nakamura-18-1008/
「なんでいまさら、自分?」という感覚もありますか。
(高橋)一生くん、(田中)圭くんの次の人を探してるんだなと(笑)。客観的なんです。
斎藤工
↓
ディーン・フジオカ、星野源
↓
高橋一生、ムロツヨシ
↓
田中圭、中村倫也
↓
次の30代は誰 >>685
森山は井上剛との関係の方が強そうに思う
あまちゃん以前に大阪に居た時から作品一緒に作ってたし
確か今回いだてん演出に参加してる大根仁を井上に引き合わしたのも森山だった >>690
話題の多い俳優??????誰がwwwwwwww 次は30代かどうかも分からんぞ
斎藤工の前は西島 堺だからな >>712
キャリアあって地味だけどコンスタントに活躍してて
イケメン売りより見ようによっては(ファンが見れば)かっこいいみたいな人がよさそう
こんな感じでまだブレイクしてなくて3〜40代って誰かいるっけ 柄本ファミリーと安藤ファミリーへの
忖度が度を越していて嫌い
絶対批判出来ない雰囲気 >>718
それでいて前からいたけどあまり知られてない人だよね
長谷川はブレイクまでは行かずともそれなりに有名になったからもうないね 佑はどうだかわからないけど安藤サクラはうまい女優だと思うが >>715=>>690=自演キチガイ神奈川県顎瀬ヲタ
↓
_____
/::::::::::::::::::::::::::\ _
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /  ̄  ̄ \
|:::::::::::::::::|_|_|_|_| /、 ヽ はぁ?黙ってろデブw
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ |・ |―-、 |
|::( 6 ー─◎─◎ ) q -´ 二 ヽ |
|ノ (∵∴ ( o o)∴) ノ_ ー | |
/| < ∵ 3 ∵> \. ̄` | /
::::::\ ヽ ノ\ O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\ / | 安藤は不細工なだけだと思うな
夫の方が顔が見られるだけいい 柄本は凄い良い奴も普通な奴も悪い奴もわりとこなすね
サクラは基本的には上手いんだけど苦手なタイプの役だとちょっと浮くというか >>712
綾野剛とか鈴木亮平もじゃない?
他にいるかな山田裕貴とか?29だけど 内野、堺、長谷川みたいに舞台中心の無名から30代にブレイクする人もあるから
上のリストに載ってない人が出てくるんじゃないかな >>731
長谷川いつブレイクした?
鈴木京香で知名度あげただけ
今でも鈴木使って知名度アップ商法の最中
前者2人と並ばせるのはちょっとw >>732
ミタに出てたとか八重に出てたとかじわじわ知名度上げてきて主演もするようになって
シンゴジラ当たったし
まあいいんじゃない? >>733
ゴジラはゴジラが主役
ゴジラ俳優と揶揄されたの忘れない 内野がブレイクしたという認識なら長谷川もブレイクしたって事でいいんじゃないの >>736
なら主演経験者はほぼブレイクしたでいいね 永山絢斗は?地味にいい番手で出てるけどブレイクしてない。今のドラマいい感じ >>733
じわじわって感覚ならブレイクではないんでないの?
自分シンゴジラ見てないから萬斎さんしか出演者知らなかったけど西島さんのがCMの影響もあって長谷川さんより有名なイメージ それこそ新井浩文は次のブレイク条件を結構満たしてたのに勿体ないことを ブレイクとは急激に人気が出てもてはやされること
お笑い芸人だとひょっこりはん >>738
加瀬亮はサブカル路線でずっと人気あるじゃん。
中村倫也ってちょっと加瀬亮っぽいけどメジャー路線でいくのかな >>744
もう主演とかやってるからなあ
ピンポンでブレイク済みなのかと思ってた 長谷川博己はわかりやすい大ブレイクって感じじゃないけど
民方もNHKも主演出来るようになったし知名度もあるし
穏やかに階段を上った感じか
業界が求めてるのはアイドル的な人気が出て大騒ぎになる存在だよね
今ちょうど良いのは誰なのかなぁ 熱狂的なファンじゃないとなかなか円盤まで買ってくれないからね >>748
今ってBlu-rayディスク?
なんかさ、次々と新しいの出てくるから買えないや >>745
中村倫也は好きだけど30超えてメジャー路線でやっていくには身長低いよね
身長低い人って本来20代の時に人気者になっとかないと厳しいと思うんだよね 長谷川博己、綾野剛、鈴木亮平、柄本佑は
もうエランドール受賞済だから除外だよ
https://www.producer.or.jp/elandor-list.html
今までは一般畑ではあまり有名じゃなく
これから来る可能性ある人は誰だか予想したい
松下洸平とか、実力あるしどうだろう
https://www.kouheiweb.com/information/ 高橋一生や田中圭や中村倫也とか、年1か年2ペースで
ずっと舞台コツコツやってきたタイプで
そっち路線で地道に演技力はある人
2019年02月05日
この度、松下洸平が第26回読売演劇大賞 優秀男優賞・杉村春子賞を受賞いたしました。
舞台『母と暮せば』、『スリル・ミー』における演技に対しての受賞となります。
これまでご支援、ご指導をくださったご関係の皆様、いつも応援してくださる皆様に、心より御礼申し上げます。 松下洸平は6年前の連ドラのカラマーゾフの兄弟にキーパーソン役で出てて
あのドラマは後に出世した人が多いんだよね
斎藤工、吉田鋼太郎、滝藤賢一、安藤サクラ、高梨臨 今、まんぷくに出てる毎熊克哉も、来月32歳で身長180
2年くらい前に映画で賞とってるけど
ドラマ畑でも今後期待株かも >>750
身長低いなら尚更大人の役のイメージある年齢からブレイクした方が多分得だよ。同じように身長低い堺雅人や阿部サダヲとか見てると。まあ阿部サダヲは低すぎるし路線も違うけど笑
小池徹平とか早く人気になったけど、厳しそう。佐藤健はどうだろう、、かなり実績はあるけど分かんない ミュージカル界の新プリンスこと古川雄大は31歳182cm
研音は育三郎みたいにドラマ連発で売るかな >>755
いいかも!でも事務所にトヨエツと伊藤沙莉くらいしかいないから推せなさそう てかむしろ育三郎がブレイクするんじゃない?顔くどいけど 伊藤淳史や濱田岳は背がないけど仕事は順調で主演も脇もやる路線だよ
浅利陽介は主演はないけど仕事は絶えない
20代なら、矢本悠馬や太賀とかそちら系かも >>757
第二の育三郎にしたくて研音は所属させたんだろうけど
演技力は育三郎より下な感じ
以前から見た目が松田翔太に似てると言われてたから
松田翔太が研音から出た代わりもあるかもね 作品が当たらないと何も始まらないでしょ
よほど大事務所がプッシュしない限り 研音男はなかなか30の壁を越えられないんだよね
越えたらなかなか良いおじさん俳優になれるんだけどね 研音はイチから育てられない事務所
主演クラスの人は移籍してきた人 後期高齢痴呆婆どもの知ったか吐き気がするよね
ブレイク() >>756
今のまま脇でやるなら全然低くてもいい
中村倫也の最近の売り方は主役か相手役まで押し上げたい感じだしメジャー路線で売っていきたい感じがあるからどう売っていくか見もの
佐藤健はこれからどうしていくのか気になるね
このまま主役路線は厳しいと思い始めたから義母娘で脇で出たと思ってるけど >>756
でもやってるキャラは実年齢より下のパターン多くない>中村
大人の男の役って何かでやってたっけ? >>750
30超えてから人気が出たんだから身長関係ないね
田中圭みたいにそろそろブレイク後の仕事が入って来る頃かな
佐藤も低いからこそ勝ち取った役多いね >>728
山田裕貴はまだ28、朝ドラが美味しそうな役どころなので伸びそうだがどうなるかな
同い年に柳楽とか本郷とか林とかいるけどこのスレの管轄になる頃どれぐらい伸びてるのか気になる俳優が多い世代だわ 山田はHIGH&LOWでプチブレイクしてその後も写真集出したりしてるけどなかなか代ブレイクしないね
朝ドラはチャンスかも >>771
代ブレイクじゃなくて大ブレイクの間違い 田中圭はあのゲイドラマを見てないからか華が感じられないんだよな
主役とかないわ >>771
いろいろ出てて演技も悪くないけどなかなか華のある当たり役に恵まれない印象だわ
ハイローみたいな路線をドラマでもやれればねえと思ってた
朝ドラがチャンスそうなのは同意
>>773
田中は自分も脇の路線の方が好き
あの役は確かにハマってたけど 田中は何年も前からけっこういいポジションの脇役もらってるよね >>773がそう思うように華がないのに主演してる俳優が多い
自分が見てない馴染みのない人が主演するとそう思う
華があるかどうかは結局人気なんだよね
人気が出ると華があるように見えてくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています