☆若手人気女優総合スレッド1143☆
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
◆対象年齢は16歳〜25歳
(誕生日:1993年4月2日〜2003年4月1日)
前スレ
☆若手人気女優総合スレッド1142☆
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1547818298/ >>845
まったく同意できない
韓国マンが正しい 鈴木浩介の言った「剛力ワールド」というのは
ビブリアの芝居の中でその存在を感じたってことだ
綾瀬や吉高の普段の天然ワールドとはまるで違う だから、杉咲にもこの可能性がある
杉咲ワールドの可能性が >>848
綾瀬と吉高は違うよ
吉高のキャラはサブカル系で一般うけはそこまでない上野のキャラにちかい
どっかに根暗な部分がある
永野のキャラは綾瀬のキャラに近いが永野のほうがより万人うけするかも
俺の予想に反して綾瀬よりもっと若い時期にブレイクするかもな永野 南沙良 新人賞「普段から凄く泣くんです」、難役を好演
「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」の南沙良(16)が新人賞に輝いた。吃音(きつおん)症で
うまく言葉がしゃべれない女子高生の難役を好演。泣きの演技で観客の心をつかんだ。「普段から
凄く泣くんです」と、私生活でも“涙活”で心をスッキリさせることが多い。昔から泣き虫で「ご飯に
野菜が出ると泣いてた」といい、撮影で涙を流す時も「ネギを思い浮かべて…」と冗談交じりに明かした。
憧れは新垣結衣(30)だ。新垣も第50回の新人賞から羽ばたき、昨年の第60回で主演女優賞を
受賞した。来月の授賞式では司会者の新垣と対面する。「緊張で生きた心地がしない」と背筋を
伸ばしながら、「いつか姉妹役で共演したい」と胸を躍らせた。
ttps://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/01/21/kiji/20190121s00041000038000c.html 小松菜奈、男装の姫役に挑戦「身を削って作った映画が完成してうれしい」】
俳優、佐藤健(29)が21日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた主演映画「サムライマラソン」
(2月22日公開)の完成披露イベントに出席した。
日本史上初のマラソンと言われる1855年開催の「安政遠足」を題材にした幕末エンタテインメント。
主人公を務めた佐藤はバーナード・ローズ監督(58)の采配について「台本は気にするな、という人
です。過去の一切の常識が通用しない。新時代の時代劇として提案できれば」と熱くPRした。
マラソンの撮影現場は過酷だったようで、共演の俳優、森山未來(34)が「人生でこんなに走った
ことはない」と漏らすと、同じく青木崇高(38)は屋外イベントにからめて「寒いですね。寒さを和らげる
方法がひとつある。走りましょう!」と呼びかけて笑わせた。
この日のイベントで紅一点となった女優、小松菜奈(22)は劇中で男装の姫役にも挑戦しており
「身を削って作った映画が完成してうれしいです」と笑顔を見せた。
ttps://www.sanspo.com/geino/news/20190121/geo19012118250030-n1.html 永野が半青で永野ワールドなんて言われたか?
それは北川ワールドでしかなかった筈だ アタルは杉咲ワールドなんだよ
遊川脚本・演出であってもね
「杉咲ワールド炸裂」なのだ
相棒が「水谷ワールド炸裂」であるように むじなと永野ヲタの下らん論争のせいでまともな女優ファンが寄りつかなくなってる
ここにキヨマーが参戦しようもんなら最悪だな >>853
なるほど南沙良ってレプロなのか
ココアでルックスも演技も全然だったな メゾンは高畑ワールドになってるか?
「オヤジワールド炸裂」でしかないだろ 永野は雰囲気が大島優子や北乃きいと被るんだよなあ
見た目も被るけど
浜辺は高校卒業後初&平成最後のドラマ出演が25時台ドラマかあ
今日俺の扱いの酷さを見たらそんなもんか
一部の声が大きいだけで 若手女優日本代表1-0で勝利
終始押し込まれる展開も粘り強く守り切った
得点:中条あやみ(杉咲花)
警告:黒島結菜(次戦出場停止)
次戦は中2日24日QUEEN直撃でベトナム戦
(相手としてはサウジより与しやすいのでヒヤヒヤさせずに勝ってもらいたいが…) <トクサツガガガ>架空ヒーローの作り込みに「NHKの本気を見た!」【視聴熱ウィークリーTOP3】
https://thetv.jp/news/detail/176591/p2/ 錦織2セットダウンからの大逆転勝ち
錦織、5時間5分フルセットタイブレークで大逆転「どう戦ったのか分からない」「皆さんも大変でしたね」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190121-00000149-spnannex-spo
最終セットはタイブレークに突入。5―8とピンチを迎えたが、逆転した。
※全豪オープンは最終セットはゲーム6-6からのタイブレークは10ポイント >>860
全然違う、大島はヤメゴクで大島ワールドを形成できてた
浜辺もキミスイ、咲でワールドを形成できてたんじゃないかな
永野はナイよね 一つ言えるのはイマイチ永野芽郁をつかみきれてないってことだな
業界も俺らも 永野って、等身大つーか
そのまんま永野芽郁だよね、いっつも 秋元グループは嫌いだが、ヤメゴクの大島は良かったな! AKBだからというのは偏見で
そこはニュートラルに見ないといけない
川栄はやっぱ上手いし
最近では松井玲奈も頑張っている
前田も民敵はすごく良かった >>872
その分だと
島崎や坂道勢やエイベ系アイドル上がりに対応が追いついてないようだね アイドル、モデル、芸人でもやれてしまうドラマ、映画界って本当ショボいよな 松岡はエランドールを1、2年前に受賞してもおかしくなかったが、吉岡とか門脇とかゴリ押し組に追いやられ、今年やっと受賞出来た >>874
日本は基本ルックスから入るから仕方ないよ
欧米だと俳優志望は演劇の学校から行って先ずはテレビ→映画だし。
才能ある人間ではないと世界はキツい。 スポーツは高校から始めてプロになるとかまず無理
日本の俳優女優はちょい練習しただけの素人に毛が生えた奴が通用してしまう生ぬるい世界
プロフェッショナルもクソも無いな >>870
それはバエティの永野しかしらないからでは?
等身大で魅力あるキャラを演じれることも大事だが
永野はもっと深いよ
綾瀬はるか並の万能性があるとみてる >>877
女優は容姿が仕事の一部というかメインなんだから、アスリートと比較するのは馬鹿 >>877
日本の世界レベルのスター三船がそうだから 川栄と松井と前田は普通に、がしっかりできているからブスだけど嫌いじゃない
その他のAKB系列不細工女優たちは声も悪くて気分悪くなる >>879
それなら全員モデルにでもしとけ
幼い頃から死ぬほど練習してきて、その中から才能ある奴がようやくプロになれるスポーツ界などと比べたら
日本の俳優女優の世界なんてあまりにショボいし、その低レベルな環境で演技力の良し悪し語るのもアホらしい
東大入った奴の方がよっぽど凄いわな 女優・松本妃代、映画『チワワちゃん』で“初体験”したものとは
https://ananweb.jp/news/212665/ >>878
今ヒロインを務めている女優の中で、永野芽郁は悪役(というか主人公の敵役)を演じたことがある数少ない存在
(ガッキー主演のミックス。で)
普通は、たとえ主人公がいくら大物でも、イメージを考えてやらせない >>884
日本だと幼い頃から死ぬほど練習してきた俳優って逆にだめなんじゃないか?
日本のスターを並べる限りそう思う
今の芸能界がだめなのは幼い頃から練習してきた子ばっかだから
うまいけどMayJだよね、みたいな
仮説だけど 清原果耶みたいな本当に才能がある人間なら高校からでも遅くわないと思う >>887
死ぬほど練習してる子役なんて日本にいるのか?
ちやほやされて勘違いしてる子役ばかりのイメージしかない >>886
ガッキーはやらんだろうなw
ミックス。の永野は結果的に敵役となってるが(そして勝ってしまうのだが)
小悪魔ポジであってそういうのは経験済み >>889
話題になったら放っておいても次から次へと仕事入るしな
「人生、チョロかったぁ!!あははははっ!」
こんな人多いよな最近 永野という女優を端的に説明するなら、「小松菜奈の双子の弟」だな
少女の小松に対して、少年の永野
メソッドにそった演技をしないほうが輝くタイプね >>889
歌舞伎や能がいるから、おなじようにいるのでは?
自分が女優になりたかったステージママはいるだろう >>891
松方弘樹は今の若手は時間がなくてかわいそうといってた
次から次へと仕事入るのってインプットできないし たぶん永野は繰り返し同じ演技ができないし、しようとも思ってない
役を見つめるんじゃなく、役に入って感じたまま動く
そうするほうが本人にはリアルなんだろうよ
小松もそうだな
下手にテクニックを身につけると、魅力を損ないかねない >>895
森川葵とは真逆だな
ハマれば強いタイプだけどスタッフ、共演者のなかには
やりづらくてしょうがないタイプでもある >>896訂正
スタッフ、共演者からやりづらくてしょうがないと思われることもあるタイプ >>896
そうだね
「半分、青い」でもそうだったが、役柄の心理や行動が理解できなくなると演技が破綻する
テクニックがあれば役がツギハギでも強引につなげることができるが、永野はそれをやらないし、やれない
これは短所でも長所でもある 時は満ちた−。
新たな扉の鍵をキミの手に−。
日本発、全世界大人気アクションRPG。
ディズニー×Final Fantasyコラボゲーム。
キングダム ハーツV−。Coming Soon...
https://www.justpushstart.com/wp-content/uploads/2018/06/DfgKo4fWsAAGEG8.jpg >>731
杉咲花が湯を沸かすほどの熱い愛で助演女優賞獲りまくったのは2016年度。
エランドールを受賞した2017年度はキムタクと共演したコケ映画ぐらいで大したことしてない
だからその年の杉咲花も門脇麦と同様に謎だった 唐突だが、声を大にして言いたい
ここの連中は芳根をあまりにも過小評価しているよな?
「海月姫」と「累 かさね」をちゃんと見たうえでの評価なのか、どうにも怪しいわ
https://www.instagram.com/p/Bs5Zq-FlOSh/ 帰投
むじなの女優論てなんだかまるでジョジョのスタンドみたいねw
ID:csVPN+Guの永野評価面白い
まあ自分の好みもあって序列に加えてはいないが芳根も評価しているよ
累は土屋と芳根のコラボレーションが絶妙な傑作 一方永野を担ぎ上げてるエラーマンことID:YlGJUi/rは演技についてはろくに語ることも出来ず >>906
そいつは何スレも前から馬鹿の1つ覚えで
「永野は綾瀬の後継者、透明感がすごい」
と言い続けてるだけの壊れたテープレコーダーにすぎないから >>905
ID:csVPN+Guは韓国マンだな
「永野は小松の双子の弟」はうまい表現だね まあ俺も演技論語るの苦手だけどね
ただああーこの人凄い上手いやーてのは何となくわかる
「苦役列車」の森山未來や「万引き家族」の安藤サクラ
永野は表情の演技惹きつけられる 永野がポスト綾瀬の器なのは間違いないけどなw
他の若手とは将来性や素材の次元が違う
くずもいずれ抜く存在 永野芽郁ちゃん
俺物語で出てきたときは、暴走しがちなw鈴木亮平を軽く受け止めるような包容力を感じさせて、
ただ可愛いだけじゃないすごい子が出てきたもんだと思った
でも3Aでは広瀬すず的というか、叫んで泣き早口で台詞をまくしたてるいかにもの演技派になってるような
水泳部のマネージャーがイライラして投げた荷物をモロに顔面で受けて、それでも明るく「おっ」って言うのが本来の芽郁の良さなのに 永野オタ杉咲オタも少数が毎日声大にして何回も絶賛レスしてて笑う
綾瀬はるかになりたいのはわかったから毎日何回も書くな、醜い >>911
半青で明らかに何かが変質したよね、悪い意味で >>918
やたら豪華キャストだけどあんま面白くなさそうなんだが >>922
面白いかとかどうかは二の次
無名新人と石井裕也である時点で絶対マーク エランドール選外
川口春奈 橋本環奈 本田翼 水原希子 渡辺直美
エランドール連続ノミネート
清原果耶 黒島結菜 小松菜奈 清野菜名 永野芽郁 浜辺美波 松岡茉優 芳根京子
エランドール新たにノミネート
葵わかな 新木優子 上白石萌歌 上白石萌音 川栄李奈 平手友梨奈 広瀬アリス 松本穂香
葵は初選出でとれたからゴリ押し感があるんだな >>905
役自体がそういう役だからね、現在ドラマで主流の主役が
当然、役者もそれに合った人が適任てことになる
ある種のマスター(主人)だよな、ドラマにおける支配者だ
だから、南沙良が評価されたような映画的な才能、演技力とは違う
映画におけるマスターはあくまで監督だからね
そういう映画的な演技力は実は一般の人にもわかりやすい
だが、ドラマを掌握するマスターとしての才能は中々わからない
20才近辺の女の子がドラマ全体を統御しているなんてとても思わないもんね
Pであり、Dであり、脚本家であると思うだろう
その辺が本来の仕事をできていればこういう才能は要らないんだよ、塚原ドラマのように
女優が並レベルでも、ドラマはちゃんと纏まる
そうではないからスタンド使い並みの異能が必要とされるのだ 朝ドラヒロインを無条件で選ぶなら朝ドラ良かったで賞作れよw
今年は実質一枠w ここのところ結果を出し続けている高畑と戸田が出ているのもポイント高い
ちゃっかりこの2人とここ2年以内に組んでる三代目岩田も勝ち組だな >>927
だから90年マンの三部門で朝ドラヒロインとエランドールが同列なのはかねてからおかしいと思っていた
90年マンが改変したのは興収部門だけどな >>913
杉咲ヲタはむじな一人じゃないか?
永野ヲタは
綾瀬の後継者連呼のやつが強硬派
武井軍が穏健派か 塚原ドラマにおいては、塚原あゆ子がマスターであり
カット割り、カメラワークその他で塚原ワールドを形成している
有名脚本家が目立っていた時代は脚本家がマスターだったのだろう
倉本聰ワールド、野島ワールドとかね
だが、それらの力が衰え
塚原あゆ子を除いてマスターとしての才能を感じられないのが現在だ ◆NHK金22枠の視聴率(関東地区)
5.7 5.5 4.8 5.3 6.1 5.9 5.6 5.8 *.* *.* 5.59 石田ゆり子 NHK東京 コントレール
6.0 4.1 5.2 5.3 5.0 6.0 6.4 *.* *.* *.* 5.43 松岡 茉優 テレパック 水族館ガール
5.0 5.0 5.2 5.8 5.1 5.5 4.3 5.8 *.* *.* 5.21 原田 知世 NHK東京 運命に、似た恋
4.6 4.6 3.2 3.6 2.5 4.2 *.* *.* *.* *.* 3.78 栗山 千明 NHK大阪 コピーフェイス
5.0 5.4 4.5 6.0 5.2 5.9 7.6 6.1 *.* *.* 5.71 波 瑠 NHK名古屋 お母さん、娘をやめていいですか?
5.7 4.6 5.6 5.1 6.4 6.2 5.7 5.2 *.* *.* 5.56 多部未華子 NHK東京 ツバキ文具店
6.6 4.8 8.0 4.6 4.7 5.0 5.0 *.* *.* *.* 5.53 西島 秀俊 NHK東京 ブランケット・キャッツ
5.5 4.3 4.0 3.8 3.2 4.1 4.0 3.4 *.* *.* 4.04 竹野内 豊 NHK東京 この声をきみに
4.2 4.3 3.9 4.7 5.2 2.3 3.8 *.* *.* *.* 4.06 内山 理名 NHK名古屋 マチ工場のオンナ
3.7 3.2 3.4 3.9 *.* *.* *.* *.* *.* *.* 3.55 志尊 淳 NHK大阪 女子的生活
4.2 5.0 3.2 3.9 3.4 3.9 3.8 3.3 3.2 3.1 3.70 佐々木 希 共同テレビ デイジー・ラック
5.9 5.7 5.1 5.1 5.4 4.8 5.0 5.8 5.5 4.9 5.32 清原 果耶 NHK東京 透明なゆりかご
4.6 3.3 3.0 4.5 4.6 3.8 3.0 3.5 4.4 3.7 3.84 岡田 将生 テレパック 昭和元禄落語心中
4.4 *.* *.* *.* *.* *.* *.* *.* *.* *.* *.** 小芝 風花 NHK名古屋 トクサツガガガ ようやく藤ヶ谷情報きたか
しかしこいつだけ映画じゃないのね
(北山は多部、玉森は吉岡、いずれも映画)
キスマイ・藤ヶ谷“正義と悪”を熱演 主演ドラマで刑事&犯罪者の双子役に挑戦
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00000024-dal-ent 「町田くんの世界」
(6月7日公開、石井裕也監督、ワーナー)
細田佳央太 関水渚
岩田剛典(三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE) 高畑充希 前田敦子 太賀
戸田恵梨香 松嶋菜々子 佐藤浩市
細田佳央太(ほそだ かなた) 01年12月12日 アミューズ
http://artist.amuse.co.jp/artist/hosoda_kanata/
関水渚(せきみず なぎさ) 98年6月5日 ホリプロ
http://www.horipro.co.jp/sekimizunagisa/
どちらも所属事務所の時点で問答無用のマーキング
細田は間違いなく吉沢亮らのゴリ押しルートに乗って来る
関水は世代交代の遅れが深刻なホリプロ勢打開の一手となるか 細田はFINAL CUTで亀梨の学生時代役やってた人け
それに森七菜大活躍でお馴染みやけ弁後半戦にも出てるな
意外と出てるね 日露首脳会談だが
ロシア人は北方領土2島返還に対してかなり反発してるな
先週ラブロフが河野との会談で主権がロシアにあることを強調し、「北方領土」の呼称に対してすら著しく不快感を示した時点で察してはいたが
プーチンは四面楚歌?
かなり追い込まれてる?
どうなの武井軍 いつもの人
>>885
松本妃代のリスト入りを審議にかける 「女王の教室」の続編!? 志田未来、「ハケン占い師アタル」で期待される衝撃場面
https://www.asagei.com/excerpt/120176 大阪打線
1 高畑充希
2 小芝風花
3 夏目三久
4 清原果耶
5 中条あやみ
6 伊原六花
7 西野七瀬
8 八木麻紗子(テレビ朝日)
9 松本穂香
大阪OG打線
1 水川あさみ
2 木南晴夏
3 三田佳子
4 田中裕子
5 沢口靖子
6 鈴木紗理奈
7 麻生祐未
8 八千草薫
9 黒木華 ここで騒がれてるのとは違う作品が挙がってるね
ドラマ「3年A組」、今後の展開はこの映画を見れば予想できるかも!?
https://www.asagei.com/excerpt/120189
そんなジェットコースターのような「3年A組」を巡り、21年前にヒットしたハリウッド映画との共通点を指摘する声があるという。
サミュエル・L・ジャクソン主演の『交渉人』です。
この映画は同僚殺しの疑いをかけられた警官が、真犯人を探すために人質をとって立てこもり、
みずから指名した“交渉人”とのやり取りを通じて真相に迫るというもの。
それは女生徒を自死に追い込んだ犯人を探すべく、椎名桔平の演じる熱血刑事と交渉する菅田の姿に重なります。
他にも警察が突入できないよう守りを固めたり、殺されたはずの人質が生きていた点も共通。『3年A組』では人質となった生徒にも協力者がいることが示されましたが、
映画のほうでも人質たちが次第に主人公が無実だと信じるようになり、協力し始めるのです。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。